« 腑抜けた一日。 | Main | あやしい女 »

08/21/2005

ひっそりカミングアウト

なかなか免疫のナイ友達に、嵐さんファンだと明かすのは微妙なのですが。(大体のパターンではドン引き後、「信じられん!」を連発。自分のコトだから別にいいんですが、やっぱり多少は凹むし、ムカつきもするもので;)
本日ひっそり「今年はメチャクチャ嵐のコンサート行ったよ~」とカミングアウトしてみました(って、大袈裟な(汗))。
何でかって、もう喋りを止められないほど頭が嵐だから(笑)。
すごく誰かに嵐さんの良さを喋りたかったんですね。

いつものような反応かな~?と思ってたら。
案の定「マジで~??」と笑われましたが、実はその子は宝塚ファンだということで、ジャニーズに理解を示してくれました。とっても意外だったんですが、宝塚ファンも何やら人に引かれることが多いと言ってました。
思いの外、お互いのハマっている世界の話を怒涛のごとく喋り倒し、お互いの世界に誘う約束をして帰ってまいりました(笑)。
惜しげもなく今回のコンサートの全貌を話したんですが(爆)、舞台構成の話とか、ファンサービスの話とかをものすごく羨ましがっていました。ちょっぴり嬉しかったです♪

友達と食事をする前、母と一緒に買い物に行ってまして。
今日は父のセカンドカーを借り行ったんですが、その車にDVDが見れるナビが付いてまして、折角だからと思い、”How's~”のDVDをかけながらドライブしました♪
特に何も言ってなかったですが、母は結構楽しそうにDVDを見ておりました(^-^)”Blue”を母にイチオシしてみたんですが(なんだか好きそうかな?と思い)、「いい曲だね?シングルカットはされてないの?」って言ってて、それも妙に嬉しかったり(笑)。
友達と食事した後は、姉ちゃんと一緒にピカ☆☆ンチを鑑賞。
相葉マジック健在(笑)。
そして、最後のPVにKO状態でした♪

今日ここの地方は雨が降ってたんですが、ゲームニッキによると昨日の東京はもの凄くいい天気だったそうで。
そしてやっぱり広島には1泊したんだねぇ?
お好み焼き食べに行くって言ってたもんね?
1泊でもしなきゃあ、2部3時間は有り得ないか。
ホントにお疲れ様でした。そしてありがとう!!
コンサートが嬉しいと思ってくれてるニノが、私は嬉しいよ。
私もコンサートが終わるのはイヤだな・・・。
というか、既にもう私的オーラスは終了してしまったんですが(泣)。
やっぱりなんだかしんみりしちゃうな。
うん。
なんだか言いたいことがまとまらないや。
本日はココでエントリ。

|

« 腑抜けた一日。 | Main | あやしい女 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5578169

Listed below are links to weblogs that reference ひっそりカミングアウト:

« 腑抜けた一日。 | Main | あやしい女 »