« 油断大敵。 | Main | 8/9 福岡1部 前半+MC »

08/30/2005

22歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY 潤くん

ということで、本日8月30日。
松本潤くん22歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます。
まだ22歳なんだねぇ?
私より年下なんて信じられません、ホント。
あのしっかりさと、あの色気(笑)。
大ちゃんよりも年上に見えること多々ありますし。

嵐さんファンになってから、ちょうど1年。
ということは、ほぼ21歳の潤くんからのお付き合いになりますね。
私にとって、すごくイイ意味で潤くんのイメージが覆された1年でした。ファンになる前と今では潤くんの見方が全然違います。

うん。
語りたいことは多々あるんですが、この気持ちを文章にするのはとっても難しい。私は文章をまとめるのが下手だから、どうしても長々してしまうし。
だから、今一番伝えたいことを書きます。

それはやっぱり『ありがとう』ってこと。

この1年の潤くんしか見れていないけど、感謝することは山ほどあります。その中でも、ファンを大事にしてくれている気持ちに一番感謝です。
少しでもファンに近づこうとしてくれたり、そのために色んなアイディアを出してくれたり(ムービングステージとかね?)。
今回の夏コン。
広島や福岡で聞かせてくれた最後の挨拶は、とっても私の心に響きましたよ。「ホントに、色々考えてくれてるんだな。こんなに私たちのこと考えてくれてるなんて、すごい幸せだな」って感じました。
うらあらしメールで「『愛されてるな』って感じた」って言ってくれたけど、それはコッチの言うセリフだなぁと思ったもの。どの公演のどのステージを見ても、一生懸命動き回ってる最中にスタッフに指示を出したりしてる潤くんはすごく頼もしかったし、そんな姿を見て、「私たちファンは愛されてるな」って思ったよ。
そんなことを感じさせてくれた21歳の潤くん。
ありがとう!

きっと22歳になっても、その姿勢は変わらないんだろうけど。
時にかわいく、時に黒魔術でも使いそうな(爆)妖艶さで、今年も私を魅了させてください♪だからって、決してムリはしないように。
22歳を突っ走ってください!
一足先で待ってますよ(笑)。


おめでとう!松本潤くん!!

|

« 油断大敵。 | Main | 8/9 福岡1部 前半+MC »

Comments

Do you have any video of that? I'd like to find out some additional information.

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 20:54

Hi excellent website! Does running a blog similar to this take a great deal of work? I have virtually no expertise in coding however I was hoping to start my own blog in the near future. Anyhow, if you have any suggestions or techniques for new blog owners please share. I understand this is off topic however I just wanted to ask. Thanks a lot!

Posted by: best dating sites | 01/19/2015 at 18:55

I have read so many articles on the topic of the blogger lovers except this post is in fact a pleasant article, keep it up. blogesaurus.com quest bars

Posted by: Stores to buy Quest Bars | 01/24/2015 at 06:59

Great article! That is the type of info that are supposed to be shared around the net. Shame on Google for not positioning this post upper! Come on over and consult with my web site . Thanks =)

Posted by: free music downloads | 04/04/2015 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5714981

Listed below are links to weblogs that reference 22歳おめでとう!!:

« 油断大敵。 | Main | 8/9 福岡1部 前半+MC »