« 31日1部 MC後半+α | Main | 2日まとめて。 »

08/26/2005

わたしもっ!!

もちろん、愛してます!!

今年最後であろう、うらあらしメールは大ちゃんから。
仕事中にメールを見て、思わず泣きそうになりました。
というか、今も泣きそうだったりします。

自分達の存在が、ファンあってこそだと思ってくれてることが本当に嬉しくて。メールからそういう気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて。
ホントにホントに、大好き。
大ちゃんの言葉を借りると、今の私は嵐あっての私だから。
ホントにホントに、ありがとう!

10周年もその先も、ずっと見守っていきます。
これからも、ヨロシクね?

ちょっぴり切ない気持ちになりつつ、今日のニッキ。
改めて、お疲れ様です!
8ヶ所27公演もこなしてたんだねぇ・・・。ホントにすごい!!
怪我なく(風邪引きさんはいましたが)無事に乗り切ることが出来てよかったです!いざッ、のDVDは、にのみーの怪我が痛々しかったもんね(;_;)?
今回のコンサート、そりゃあもう最高でしたよ。
ファンになってから、初のコンサートで、初遠征(というか、どの会場もほぼ遠征なんですけども(笑))も経験し、ものすごーーーーーく楽しかったです!!!
そしてコンサートで泣けなかったにのみー。24時間テレビでも泣いてなかったにのみー。
それは全然冷たい人間とかじゃないですよね(^-^)
特に24時間テレビの泣いてないニノは、とっても優しくて暖かい人だと思ったよ。もう、あの笑顔が物語っていたもの。
相葉ちゃんの言葉にボロボロに泣いてる大ちゃん・潤くんや、グッときてる翔くんももちろん見てて感動したけど、それと同じぐらいニノにも感動してました。
相葉ちゃんの言葉を、すごく優しい顔して聞いてるニノが本当に素敵だった。あの顔に、相葉ちゃんへの想いがぎっしり詰まってるなぁと思います。
冷たい人間にあぁいった顔は出来ないからね!
って、いつの間にか24時間テレビの話になっちゃった;
ちょっぴり話を元に戻して。
オーラスは見れなかったけど、私の想像では、泣いてる大ちゃん・相葉ちゃんを、ニノはすごく優しい顔で見ていたんではないかと思います。そうであって欲しい(笑)!

本日のARASHI DISCOVERYはミニ四駆のトーク。
ミニ四駆って懐かしいですね?最近”バクシード”というものが流行ってるらしく、ミニ四駆のブーム再来って感じらしいんですが、肝心のミニ四駆がどんなものか私全然分かっておりません(爆)。
響きは確かに懐かしいの。”ミニ四駆”。
車のおもちゃだって事は分かるんですが、そこ止まりです;。
そんな私の話はどうでもいいんですが(いいのか)。
大ちゃんは昔、友達の改造しまくったミニ四駆を川に落としてしまったことがあるとか(汗)。友達と一緒に「川沿いを走らそう!」って感じで走らせたら、改造しまくってるもんだからあまりにも速くて、走っても走っても追いつけなくて、「やばいなぁ」って思ってたら川にドボン(爆)。
ラジオ内で、そのお友達の”木村くん”に謝ってました(笑)。
許してもらえるといいですね??

さて。
ここでちょっぴりお知らせです。
LINKの欄にお友達が増えました~(≧▽≦)パチパチパチ!!
大好きなブロガーさんなので、是非遊びに行ってみてね!

1つ目はNaomiさんのブログ
みえさんのお友達つながりがきっかけで仲良くさせていただいてます♪私のイキナリ変なメール(雑誌の整理方法を教えてもらいました(笑))にも答えてくれるとっても素敵な方です(私信:その節はありがとうございました。アドバイス通り実行中です。『鉄則:ファイルは買い溜め』(笑))。
Naomiさんのブログは潤くんへの愛がぎっしり詰まってて、すごく楽しいの!私の場合、雑誌とかどうしても大ちゃんに一番注目してしまうので、Naomiさんのブログで感想とかを見て、雑誌の中の素敵潤くんを見つけることが多々あります。毎日お邪魔するのが私の習慣★

2つ目はヒカルさんのブログ
Naomiさんのお友達つながりがきっかけで仲良くさせていただいてます(すごく線と線で繋がってますねぇ♪)!!ヒカルさんは気持ちいいぐらい大ちゃんファンで、ブログを見ていると共感できる感想がめちゃくちゃ多いのです。たまに壊れてる姿もまた素敵(笑)!
大ちゃんやコンサートのことで、一緒に喜んでくれたりモヤッとしてくれたりするので、勝手に同じ匂いのする人だと思ってます(笑)。いつもありがとうです。
私が見れない番組や雑誌の様子を、ブログで伝えてくれるのがとても嬉しいです(しかも、大ちゃん目線が多いの♪)。Naomiさん同様、毎日お邪魔させていただいてます★

とっても素敵なお二方。
LINKの件も快くOK下さって、感謝感謝です!!!
不束者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

|

« 31日1部 MC後半+α | Main | 2日まとめて。 »

Comments

Excellent blog here! Also your web site loads up fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my site loaded up as fast as yours lol

Posted by: best dating sites | 01/17/2015 at 23:34

I'm not sure exactly why but this weblog is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later on and see if the problem still exists.

Posted by: minecraft free download full version | 02/09/2015 at 13:51

I got this web page from my buddy who told me concerning this web page and at the moment this time I am visiting this web site and reading very informative articles or reviews at this time.

Posted by: match.com | 02/14/2015 at 17:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5640802

Listed below are links to weblogs that reference わたしもっ!!:

« 31日1部 MC後半+α | Main | 2日まとめて。 »