« 帰宅。そして出社。 | Main | 30日2部 MC後半+α »

08/12/2005

お腹すいた・・・。

何だか突拍子もないタイトルですが。
お腹がすきました。
カレー食べたいです。
明日の朝ごはんはカレーに決定です。

ややテンションおかしめですが、4日分のラジオとニッキのヒトコト感想を。今までになく簡潔まとめることに挑戦です!!なんせ4日分・・・。福岡って遠いんだね・・・。

★ARASHI DISCOVERY★
8/8 ATMのトーク。
友達がお金を下ろすのに付き合って、銀行のATMコーナーに入ると、どうも監視カメラにソワソワしてしまう大ちゃん(笑)。「(そういう時は)堂々と立ってましょう」とアドバイスを頂きましたよ。アドバイスの前に、まず大ちゃんが実践しなきゃ・・・ですよ。ねぇ(笑)?
8/9 海水浴場トーク。
あのね、まさかね。大ちゃんの口から”岡山県”が出てくるとは思いませんでしたよ。マジで一瞬耳を疑いました!!”岡山県”って、よく”和歌山県”に聞こえるし・・・。でも、やっぱり岡山県でした。普通に嬉しかったです♪犬専用ビーチの話だったんですが、『犬→ペット→せんちゃん』って発想で、ハムスター専用ビーチも作って欲しいって言ってました(笑)。でもハムスターとか、砂浜に放しちゃったら、誰のハムちゃんだか分かんなくなりそうですよね・・・。そうそう。せんちゃん、最近何でも食べると言ってましたが、この間は大ちゃんの唇を食べちゃったそうです(鼻血)!!なんて羨ましいんでしょう(爆)。せんちゃん・・・。
8/10 打ち水トーク。
横浜で打ち水大作戦なるものが実行されるそうです。この『大作戦』ってフレーズを妙に気に入ってる大ちゃんでした。「たまらない」とか「おもしろい」とか、とにかく絶賛(笑)。何故(^-^;)?大ちゃんのクーラー設定温度は28度。凄い・・・。私は頑張って25度です;。
8/11 尻尾トーク。
トーク前半では「尻尾欲しい」と言ってるのに、最後には「要らない」と、相変わらず変わり身の早い大ちゃんでした(笑)。尻尾が生えたときを想定して、色んな妄想に走る(例えば、ケツがモッコリするとか(笑)、衣装に穴を開けないと。とか)24才男子。面白すぎる・・・。

★ゲームニッキ★
8/8 その228
”一生新米みたいなコメント”っていうのがウケた(笑)。いやいや。楽しくやるのが重要ですよ。「うまい!」としか言えないフレッシュさがいいんじゃないのよ♪「自分、不器用ですから」的な(え)。ね、ね?
8/9 その229
福岡公演後にチェックしたんですが、風邪引きさん2人。一人は松本さんだと分かったんですが、もう一人が誰か分からず・・・。誰だったんだろう??ニッキのオチは、まさにニノらしい。いいオチついてましたよ(笑)。
8/10 その230
ふふふ。新技。目の当たりにしましたよ♪♪♪サマースポット♪♪♪かなりウケた。サマースポットの曲も聴けたし(笑)、ポーズも完璧でした。そして、大Sさん。オツカレさまでした!!あんな大技、大Sさんじゃなきゃ出来ません。メンバー全員大絶賛だったもんね??会場からサマースポットコールも起きたことですし。宮Kさん、グッジョブ★☆★
8/11 その231
えらいイキナリ出てきましたね?<平川地一丁目>。この人達がデビューするとき、丁度本屋でバイトしてたんですが、本屋の中にCDコーナーもあって、そこでレジしてたんですよ。そしたらお客さんが「平川地一丁目ありますか?」って聞いてきたので、真剣にこの付近の地名を聞いてるのかと勘違いしました(爆)。その後も、果たしてグループ名なのか、タイトルなのかわからないまま調べた記憶があります。そんな頃からにのみーも好きだったなんて、なんだか意外です。そしてちょっぴり親近感(大分勘違い)♪

イェー!!やり遂げました!!4日ってスゴイな・・・。
とか言いつつ、また明日夜には福岡に飛び立つので、またまとめて感想書くことになると思うんですけども;。ボチボチお付き合いいただければ幸いです(^-^;)

|

« 帰宅。そして出社。 | Main | 30日2部 MC後半+α »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5427361

Listed below are links to weblogs that reference お腹すいた・・・。:

« 帰宅。そして出社。 | Main | 30日2部 MC後半+α »