« 広島終了!! | Main | ひっそりカミングアウト »

08/20/2005

腑抜けた一日。

いやー。見事に腑抜けました(^-^;)

昨日のコンサート、
『きっと私的オーラス!!かかってこいやーーー(≧д≦)ノ!!』
という心意気望んだので、完全燃焼した今、完全腑抜けです(笑)

見事に盛り上がったなー♪
また詳しくお話しますが(って、代々木後半から止まってるんですよね;すみません。気長すぎて(爆))、1部が終わったのが、2部開場の20分前(驚)!
そして、2部はまるまる3時間の公演でした。
私の参加した中では、広島が一番盛り上がった気がします!
なんかね、みんなもう異常なまでに『ヒューヒュー』言いまくりで、
(勿論私も物凄い勢いで『ヒューヒュー』言ってました(笑))
嵐さんのテンションも上がったんではないかと思います。

だからね、今日のニノからのうらあらし☆メールちょっぴり寂しかったわけです(苦笑)。「コンサートのこと言ってないし(汗)」的なね・・・。
今までのうらあらし☆メールって、ホントに裏話だったり、コンサートの様子だったりを伝えてくれてたから、ちょっぴりね。ちょっぴり寂しかったわけです(^-^;)
コンサート自体楽しかったから大満足なんですけどね。

さてさて。
昨日はぐったり状態だったので、ラジオやニッキのことなど。

金曜日のARASHI DISCOVERY。
いやー、楽しかった!
・・・・と言いたいところですが、聴けてません(殴打)。ゴフッ・・・!
もうね、朝から緊張しすぎ+用意に余念が無かったため、
気付いたら7時になってて、ラジオの時間過ぎておりました(T-T)
こういう所はホントにダメだな・・・(苦笑)

ということで、ゲームニッキ。
8/19その239
今の時期に明星の取材ってコトは、来月ぐらいに載るのかな?
24時間テレビからもう1年経つんだなぁ。と改めて実感。
最近24時間テレビのビデオをDVDに移すとかいう作業をしていたので、すっかり最近のことのように思っちゃってましたが(だって、ニノ基本的に顔が変わってないもんね??)。
きっとあれから大成長の1年だったんだと思います。
總ちゃんとの出会いとか、理由なき反抗とか。
嵐としても5周年を迎えたしね!
でも、なんと言っても一番の成長はコンサートソロで踊ったことだと思うのは私だけかしら(笑)??あの犯罪級のかわいさは完璧に狙ってるよねぇ??
犯罪級かわいさを取得したにのみーに乾杯☆

8/20その240
「がたがた」「ごやごや」に続き「ひろひろ・・・広島っっっ!」
って・・・・いや、いいけどね(汗)。
そうそう。最後の地方公演だったんだね、広島って。
というか、当初の予定ではオーラスだったんだよね・・・。
その予定にかなり翻弄された感じなんですが(振り返られたり色々したお陰で1部のチケットが12枚という事態に陥ってました;)、逆に『凱旋』って形で東京でオーラスになってよかったと今では思います。
私の中で思う限り(実際行ったことは無いので)、オーラスってお祭り的な要素があるかなぁと思いまして。
それだったら、一応嵐さん的ホームで(私の周りでは「関東アイドル」の呼び名が強いもので(泣))、大きな会場で、よりたくさんの人と騒げたら楽しいだろうなぁと感じます。
そのオーラスに行けないのはとっても残念だけど、行く人にはいっぱいいっぱい楽しんできて欲しいと思います!そして、お土産話など聞かせていただけたら嬉しいです♪
って、ニッキの話から遠くかけ離れちゃったね(汗)
ま、いっか(いいのか)。
そうそう。大宮SK。長いの大歓迎なんだけどなぁ・・・。
あのうだうだ感がたまりません(爆)。
そこが大好きなんだもん(照)。もっと大宮SK見たい!!

今日は8月20日。
去年の嵐広島公演は8月20日。
ということで、
嵐ファンになって1年経ちました(≧▽≦)!!
なんだか、あっという間でした。ホントに。
嵐ファンになってから、毎日楽しいことばかりです。
毎月、毎週、毎日の楽しみがあるから頑張れることがいっぱい。
辞めようと思ってた仕事も、今のところは続けれています。
全部全部、嵐に出会ってからなんだなぁと思うと感慨深いです。

そして嵐ファンになってから出会った全てのお友達に感謝!!
こんな新米ファンの私にすごく優しくしてくれて、仲良くしてくれて、分からないこともいっぱい教えてくれて。ホントにありがとうございます。
この1年で色々な人と仲良くなれて、メールやお話もできて、ホントに楽しかったり支えられたりタメになったことがいっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

|

« 広島終了!! | Main | ひっそりカミングアウト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5564694

Listed below are links to weblogs that reference 腑抜けた一日。:

« 広島終了!! | Main | ひっそりカミングアウト »