« 27日 2部(総合) | Main | どうよ!! »

08/05/2005

煎餅でアシがつく。

決定的証拠が『煎餅』ってすごくないですか(^-^;)???

3日に続き、4日のニッキも大宮ママの話でしたけども。
やっぱり初対面だったんだね?大宮ママ。
でも、よりにもよって、何故に大Sママに挨拶したことがなかったんだろう??相方なのに。ラブラブなのに(笑)。
「息子さんと代官山へ住まわせてください!」とか言いに行かなきゃいけないんじゃないの(@J-webコンレポ)??

いかんいかん。妄想特急になってたよ(爆)。

大宮SKを「凄い心配そうに見てる」宮Kママ(笑)。
その様子を観察する大Sママ(爆笑)
いやー・・・。すっごい見たい図ですね??
確かに、大宮SKを「心配そうに見てる」人は少ないでしょうね?きっと。会場中大盛り上がりの中、心配そうに見てるってね。愛だね♪
それを観察して、さらに煎餅を食べてる宮Kママを見て確信を持った大Sママがナイスです(笑)!!
ニッキを読んだうちの姉ちゃんが、「ニノと大ちゃんを見てたらニノの方がしっかりしてそうなのに、ニノと大ちゃんのお母さんは、大ちゃんのお母さんの方がしっかりしてそうだよねぇ」と言ってるのを聞いて、なるほど納得。
そういえばそんな感じがしますね??
この話で、大宮が仲良しなコト、大宮ママが仲良しになれそうなことが何となく見えましたよ。
ほら。なんか、お互い「母ちゃんみたいだな」とか「息子みたいね」って感じで仲良くなれてそうな気がしません??しっかりさんと、天然さんが上手い具合にドッキングみたいな。ね?
って、すんごい意味不明・・・。
誰か分かる人いるかなぁ_| ̄|○・・・。

4日のARASHI DISCOVERY。
ドラえもんの記念貨幣が発売されるという話。コインコレクターは、「あぁ!コレ!!」ってな感じで買っていくだろうって大ちゃんが話してましたが、私、コレクターじゃないですけどもちょっと興味はあります。ドラえもんの絵がついたコインでしょ?しかもちゃんと使えるお金だし・・・。気になりますよ。
前、ドラえもんの図書カードが発売されたことがあるんですが、それも欲しかったもんなぁ。結局買ってませんが。あ。でも、本屋でバイトしてたとき、”まんがの日”を記念して、コミック買った人に豪華図書カードが当たるクジがあったんですね。で、たまに「いらない」ってお客さんがいたので、代わりに貰ったりして地味に挑戦してました(爆)。自分が買った分と、お客さんから譲り受けた(違)分と合わせてクジ引いてたら、1枚当たりました。今も大事に取ってますよ。
えっと、話も飛びに飛んだところで(殴)。
大ちゃんもコインコレクションしてるそうです。
500円玉。
・・・・コレクションっていうより貯金だけどね(笑)。
本人も500円玉貯金っていうコトを認めてて「カッコつけてみたかった」的なコトを言ってました(笑)。果たしてカッコついたかどうかは微妙ですが(暴言)、先月ぐらいからお友達と始めたそうですよ。
結構貯まってるらしくて(でも、どれぐらいだかは敢えて見ないそうです(笑)。わかるわ、その気持ち!)、全部貯まったら友達と沖縄に行こうかなって言ってましたよ。
その後「ムリかな?」って言ってたけど、多分ムリじゃないと思いますよ。500円玉貯金の威力は相当スゴイですからね。
今、大きいおもちゃ屋さんとか本屋さんで”10万円(5万円もあったかも)が貯まる本”っていうのがあって、世界一周体験が出来る本を読み進めていきながら、本のページに500円玉をハメて、本を読み終わる時には世界一周の気分も味わえて、さらに10万円貯まっているという画期的な本が発売されています。
地味に欲しいな~(笑)。今から始めて、来年のコンサートの費用にしようかしら(結構本気)?

みなさん!今日のMステは、嵐さん出演ですよ!!
録画&リアルタイムで、ライブなLai-Lai-Laiを楽しみましょう♪
絶対カッコイイんだろうなぁ(*^-^*)
楽しみですっ!!

|

« 27日 2部(総合) | Main | どうよ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5318328

Listed below are links to weblogs that reference 煎餅でアシがつく。:

« 27日 2部(総合) | Main | どうよ!! »