« 2日まとめて。 | Main | 油断大敵。 »

08/28/2005

間違えた姉妹。

最悪・・・。記事消えた(泣)ので、もう1回書き直し(凹)。

昨日今日の24時間テレビ。
あんまり見れてませんが、ドラマは大感動でした。
部屋で見ながらボロボロきてしまいました。
なんか、お父さん(阿部ちゃん)を思うとすごい切なかった。
奥さんも亡くして、次は息子まで・・・。でも、家族で過ごした時間はすごい幸せだったんだろうなぁと思うと余計に切なくて、凄く泣けた。いい話だったな。
そして慎吾くん、剛くん、SMAPさんお疲れ様でした!2人の司会と言っても、結構他のメンバーも協力してたみたいでしたね?
そういえば、番組最後の歌が”サライ”じゃなくて”世界に一つだけの花”でしたね。私が24時間テレビを見てた記憶の中では初めてなんじゃないかな?って思うけど、番組の主旨に合ってる気がしていいなと思いました。
皆さん、お疲れ様です。

しかしながら、私たち姉妹。
24時間テレビ中、去年の24時間テレビを見てました(爆)
そして「今年の24時間テレビも嵐で見たかったね」と言ってました・・・。ぶっちゃけ過ぎてすみません(汗)。
というか、姉、SMAPファンのはずなんですが・・・。そのことをさり気に伝えると「ごめん。今全然嵐。」という答えが返ってきました(笑)。
毎度毎度言いますが、さすが
相葉マジック(笑)!!
姉はファンになってから初めて見る嵐さんの24時間テレビでしたが、かなり感動してました。私も4人のチャレンジサポート(唯一相葉ちゃんだけローカル番組の関係で放送されなかったんですよ(凹))を久しぶりに見て、すごく感動してました。
相葉ちゃんの手紙は何度見ても泣いてしまい、見るたびに「嵐が嵐でいてくれてよかった。ありがとう。」って気持ちになります。
1年経った今でも、そんな気持ちに変わりはなくて。ずっと応援していこうと改めて心に思ったのでした。
なんだか、行動的に間違った姉妹ですみません;。
いや。むしろ嵐さんファン的には正解?(と、思いたい(爆))


本日のゲームニッキも24時間テレビのことでしたね。
ここで去年はリアルタイムでドラマが見れなかったってこと、初めて知りました。そして、”HOT HIT 100”が日テレで行われてたことも。
冷静に考えると武道館じゃなくて、違うところなんだろうなって思えますが、見てるときはそんな事全然考えてなかったです。移動中だったのね・・・。
そう考えると、24時間テレビのパーソナリティーって色々大変なんだろうなぁと改めて思いました。今日見返してた去年の24時間テレビ見ても、かなり色々な場所に移動してて(日産のギャラリーとか)、ハードだなって感じたもの。
それに加えて、チャレンジサポートとしての行動だったり、コンサートもあったり、ドラマもしてたり。すごい頑張ったんだなぁ。ホント、お疲れ様でした(去年だけど(爆))。
そうそう。
ニノが言ってる9月にニノラジオで流す予定のお宝音源。
勿論ワタクシの地方では聴けません_| ̄|○!!
というか、相葉ちゃんのラジオ以外のメンバーのラジオが聴ける人の方が一握りな感じがします(汗)。
”まごまご”然り(笑)。
ニノったら、地方煽るの好きなんだから(違)。
こうなったら東京進出でも・・・・ムリか(チーン)。
でも頑張るよ!頑張れ!嵐鎖国○山(笑)!!

昨日友達と解散した後、LOFTに行ってポスターフレームを2つ購入してきました!!
先日のコンサートで購入した嵐さんポスターを入れようと思いまして♪合うサイズがなかったんもで、ちょっと大きめのフレームになってしまいましたが;。
帰って姉と協力体制を築き(笑)、2人でテキパキと作業。
まず姉のフレームに相葉ちゃんのポスターを。
吐きそうなぐらいカッコイイ(笑)。
グッズ売り場で見てるときは、「カッコイイね~」って感じだったんですが、部屋で見ると迫力が違う!!
部屋で見るとポスターがデカイ!!
イコール、相葉ちゃんがデカイ!!
ってことで、2人も大はしゃぎでした(笑)。
次に私のフレームに全員集合のポスターを。
鼻血を出さなかった私はエライね(え)!
朝起きたときに、イキナリ目に5人の姿が飛び込んできたので、物凄いビビりました(笑)。早くこの状況に慣れなければ(^-^;)
でも、こういう感じでポスターがあると部屋を片付けなければ!という気になるから不思議です(笑)。頑張ってキレイにしようっと(笑)。

|

« 2日まとめて。 | Main | 油断大敵。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5684523

Listed below are links to weblogs that reference 間違えた姉妹。:

« 2日まとめて。 | Main | 油断大敵。 »