« 姉、ハマる。 | Main | 27日 2部(総合) »

08/04/2005

アイドルは火山

「一瞬にしてブレイクして、一瞬にして消える」
スゴイ例えですね(^-^;)大野さん。
夜中に爆笑させてもらいました。

昨日の『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』。
面白かった~(≧▽≦)!!
濃い芸人さん達の中にいても面白いって、さすがです(笑)。
この番組、初めて見たんですが、いつもあんなに際どい質問なの??見てるこっちがドキドキしてしまいましたよ。
「合コンでのラブラブサイン」
「初H後の相手によく言うヒトコト」
うわぁ・・・。知りたいような、知りたくないような・・・。
でも知りたい(爆)。
まぁ、当然のことながらルーレットは当たりませんでしたけども(笑)。これで当たってたら大事件ですよ、きっと(ねぇ?)。
わりと乗り気な大ちゃんが面白かったです♪
M字のう●ことか・・・。
そりゃあ、「アイドルだよね?」ってつっこまれるよね(笑)。
そうなのよ。これが歌って踊れるスーパーアイドルグループのリーダーなんだよ。親しみやすいでしょ??それがイイでしょ??
と、思ってしまいました。
くりぃむの上田さんが「コッチが事務所に怒られる」と言っていましたが、これぐらいじゃあ事務所は怒りませんよ。
「う●こが止まらないんだ」発言した人もいますしね(爆)!
はーーー。めっちゃ大満足です♪大ちゃん万歳!!これからも色々な番組で面白さを発揮して欲しいですねー。期待してます。各テレビ局さん!!

こんな大満足な夜でしたが、朝は凹んでました。
久しぶりにARASHI DISCOVERYを聴き逃しました(T-T)
しかも・・・。

アルバム発売日だったのに_| ̄|○!!!!

やっぱりアルバムのことを話していたみたいで、かなりショッキング・・・。こういう日に限って聴き逃すことが多いんですよね・・・。
今日はちゃんと聴きましたけども・・・。
昨日のアルバムネタ聴きたかった_| ̄|○・・・。

ゲームニッキの方では、豪華なお客様がいっぱいでしたね!
克実さん、キョンキョン、深浦さん。
キョンキョンが嵐のコンサートに来たってスゴイ!!
ニノが「アイドルではなく、一体なんだったんだろう」って言ってましたが、一昨日のしのぶちゃんにしても、昨日のキョンキョンにしても、やっぱりニノのこと、一人の役者だと思ってるんじゃないんでしょうかね??アイドルっていうより、役者さん。私の想像にしか過ぎませんが、きっとそうではないかと思います。もし、そうだとしたらとっても嬉しいことだねぇ(^-^)?
色々なお客様が来て下さるって、ファンにとっても彼らにとっても、すごい嬉しいことではないでしょうか。みえさんもおっしゃってましたが、普段色々な仕事で接している彼らとはかなり違う一面を見てもらえて、更に理解を深めてもらえるんじゃなかろうかと思います。そうだったら、なお嬉しい。

そうそう。豪華なお客様と言えば・・・。
ニノママと大ちゃんママ(笑)!!
今までちゃんと話したことなかったのかな??
ニノママのメールが面白かったですね~。
仲良くなれそうってことで、二宮家の食卓に、大野家のクリームシチューが並べられる日も近いかも(笑)。
そのうち両家に『ママ大宮』の写真とか飾られてたりして;。

昨日、念願のOneアルバムDVD見ました!!
リピートしまくりそうな1枚です・・・。
非常に・・・・。ヨカッタ!!
特に、レコーディング風景がなんとも言えません。
大ちゃんの歌い方がツボすぎて、今もドキドキ(爆)!

|

« 姉、ハマる。 | Main | 27日 2部(総合) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5303975

Listed below are links to weblogs that reference アイドルは火山:

« 姉、ハマる。 | Main | 27日 2部(総合) »