« 福岡から帰還。 | Main | まとめてガッツリ。 »

08/16/2005

狂うがまま

なんつーカッコ良さでしょうか!?
相葉雅紀さんってば!!
さっきまで姉ちゃんと鑑賞しておりました。

『狂うがまま』

リアルタイムで一瞬見たことがあったみたいなのですが(一八が顔に手を充ててる所が記憶の片隅で蘇りました)、その頃は意識して観ることがなかったので初見でした。
もう、相葉ちゃん、カッコよすぎてどうしようかと思いました。
姉妹揃って「カッコイイ・・・」しか言ってなかったような(笑)。
姉ちゃんに至っては、毎日「カッコイイ」と言っているはずなんですが、見終わった後の感想は「あんなに相葉ちゃんカッコよかったっけ??どうする???」と大興奮でしたよ♪
メイキング映像の相葉ちゃんは、いつもの笑顔が満開の相葉ちゃんですごく可愛かったし、メチャクチャ素敵でした。
これも永久保存決定です!!
(というか、嵐さん関連で永久保存じゃないのがナイ(笑))
ピカンチ以外で相葉ちゃんの演技を見たことがなかったのですが(ヤンぼこもムコ殿も未だちゃんと見たことないのです(汗))、狂うがままの相葉ちゃんを見て、更に『燕のいる駅』に期待してしまってます♪楽しみだー(≧▽≦)!!

今日はひたすら夏コンのチケット関係に力を注いでおりましたが、やっぱりなかなか難しいですね(凹)・・・。
明日も頑張ります!!
というか、今日でお盆休みが終わり、明日から仕事です。
本当にイヤだーーーーーーー(T-T)!!
でも、稼がねば・・・。
秋も出費が多いですからね(笑)。頑張りますよ♪
明日は脳コンを開催して、久しぶりの仕事を耐え凌ぎます(爆)

ゲームニッキ、ARASHI DISCOVERYの感想はまとめて明日に。

ブログもちょこっとお盆休みです(笑)

|

« 福岡から帰還。 | Main | まとめてガッツリ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5504138

Listed below are links to weblogs that reference 狂うがまま:

« 福岡から帰還。 | Main | まとめてガッツリ。 »