« まとめてガッツリ。 | Main | 広島終了!! »

08/18/2005

明日は何の日?

広島公演の日ーーーーーー(≧▽≦)!!

ってことで、明日は広島公演1・2部に参加してまいります!
1部のチケットが2枚余っていたのですが、1枚は只今交渉中で、もう1枚は譲る相手が決まりました。
その譲る相手は・・・。

姉です(爆)。

相葉マジック凄し(笑)!!
昨日物凄く私を羨ましそうにしていたので、
「今なら1部のチケットあるよ?ホントに行きたいなら譲るし、2部も死ぬ気で探してあげる」
って言ったら「行きたい!!」という返事が。
なので、ホントに死ぬ気で2部のチケット探しました。
会社のパソコンに張り付いて探していたら、運良く1枚譲ってくださる方が現れ、姉も無事に1・2部参加できることになりました!
しかもどっちもアリーナって、ものすごい強運です(^-^;)
姉ちゃんが相葉マジックにかかってから約2週間。
どんどん、マジックから抜け出せなくなってる模様です♪
早く寝なければならないんですが、なんせもう1枚のチケットを譲る相手を探さなければ・・・。只今交渉中なんですが、なかなか難しいもんです。

今日のニッキ、パン屋さんの叫びが何が何だかって感じでしたね(笑)。『ありがさつき』って(爆笑)。今日も酔ってたのかしら?パン屋さん。
やっぱり名古屋、楽しかったみたいですねぇ。
今日の翔君からのメールを見ても、すごく楽しそうだったし・・・。
さすが人気公演だけあるなぁ。
いつもご贔屓にさせてもらってるブロガーさんは、一押しさんにピースを貰えたそうで・・・♪おめでとうございます☆(って、ここで言っても・・・かな??)
ふふふ。私も明日ピース貰えるといいなぁ♪

本日のARASHI DISCOVERYは適職について。
大ちゃんが適職診断をしたところ、ソムリエ・映画監督・イラストレーターなどが向いているそうです。イラストレーターとか、ホント当たってますよね??ビックリ。
これを受けて、大ちゃんは何十年か後に映画監督になると言ってましたよ(笑)。もう、なんでもありですね(爆)。
ちなみに私の希望としては、映画監督よりずっと役者として輝いていて欲しいですよ。というよりも、ずっと歌って踊れるスーパーアイドルであって欲しいです。
あ。でも、歌って踊れるスーパーアイドル兼映画監督ってアリかも。あ。でも、『映画監督』っていうと、去年の夏コンのDの嵐!企画によって登場したオープニングの大野監督を思い出しますね。
あのハゲヅラ+ちょび髭で歌って踊るのを想像したら・・・。
うん。
それもアリか(ナシだろ)!

|

« まとめてガッツリ。 | Main | 広島終了!! »

Comments

ありがとう~~♪
って私のことだと勝手に思ってみる(苦笑)
あやこさんは今ごろ広島ね。
そろそろ終盤かな?
幸せな想いできたことと思います☆
私は時計眺めながら一緒に脳コンしてます♪
レポ、楽しみにしてますね!

Posted by: Naomi | 08/19/2005 at 20:59

あははっ!!気付いてもらえた~~~!!
そうですよ!もちろんNaomiさんのことです☆
気付いていただけてよかったです♪
ホントにおめでとうございます。
なんか、我がことのように嬉しかったですもん♪
そんな私も広島では見事嬉しいことが(倒)!
とっても幸せです。
また後日レポ(もどき)いたしますので、
わたしの壊れっぷりを堪能していただければと思います(笑)。

Posted by: あやこ | 08/21/2005 at 09:18

Hello, everything is going nicely here and ofcourse every one is sharing data, that's really fine, keep up writing.

Posted by: best dating sites | 01/14/2015 at 08:01

Hmm is anyone else having problems with the pictures on this blog loading? I'm trying to determine if its a problem on my end or if it's the blog. Any responses would be greatly appreciated.

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 14:40

Hi! Someone in my Myspace group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Fantastic blog and great design.

Posted by: best dating sites | 01/23/2015 at 01:38

Hello! I know this is kinda off topic however I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest writing a blog article or vice-versa? My site addresses a lot of the same subjects as yours and I think we could greatly benefit from each other. If you are interested feel free to send me an email. I look forward to hearing from you! Excellent blog by the way!

Posted by: ver mujeres hermosas de brasil | 01/29/2015 at 04:06

Woah! I'm really loving the template/theme of this website. It's simple, yet effective. A lot of times it's very difficult to get that "perfect balance" between usability and visual appearance. I must say you've done a very good job with this. In addition, the blog loads super quick for me on Chrome. Exceptional Blog!

Posted by: match.com | 02/14/2015 at 09:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5536105

Listed below are links to weblogs that reference 明日は何の日?:

« まとめてガッツリ。 | Main | 広島終了!! »