« 27日 1部(後半) | Main | 27日1部、思い込み万歳編。 »

08/02/2005

すっきり。

いやぁ~。寝た寝た!!
久しぶりに爆睡というものをしたかもしれません。
昨日バドミントンから帰り、パソコンの前に座り、

そのまま就寝・・・ハッ( ̄□ ̄)!!!

イヤだーーーー(T-T)!!もう、こんな女イヤだ(自分だ)!
パソコン前で爆睡って、危ないかな・・・。
なんか・・・。もっとしっかり頑張ろう。
でも、すっきりしたのでよかったです。
コレで、コンサート後半戦も乗り切れそうですよ♪
割と単純に出来てます(笑)。

ということで、昨日書けなかった4日分の感想を。
(ARASHI DISCOVERYは平日のみなので、2日分ですが)

金曜日のARASHI DISCOVERY。
バンコクで珍しい種類の牛(普通の牛の半分ぐらいの大きさしかないんですって)のカップルが伝統的な結婚式をあげたという内容の話でした。そして、ペットといえば。
大ちゃんが飼ってるハムスターのせんちゃん。
この日のフリートークはせんちゃんの話。
最近よく出てくるせんちゃん。
話し方が親バカ臭くて好きです(笑)。
絶対いいパパになるよね!!!(←暴走)
その親バカが前面に押し出されたヒトコト。

(牛が結婚したって話から↓)
「コイツ(せんちゃん)は、結婚しないだろうね一生。
僕がいればいいかな、と思ってるんで

もう、朝から腰砕けですよ(爆)。
そりゃあ、大ちゃんがいればいいですよ・・・。
というか、大ちゃんがいるなんて最高に幸せだよ、ホント。
↑の太字部分。たまたま録音できてるんですけど、
何となく消せません(爆)
聴くたびニヤニヤですよ・・・。
もう、こんな危ない自分がイヤだ_| ̄|○!!!
でも。
実はカナリ楽しかったりする(落ちた!!)

えーーーーっと・・・。気を取り直しまして(^-^;)
そのせんちゃん。
最近なんでも口に頬張るそうです。
キャベツからヒマワリの種からティッシュまで(笑)。
それを聴いて、何となく、
「ペットは飼い主に似る」
と言う言葉を思い出しました(失礼だな)。

月曜日は花火の話。
最近はインターネットで、個人が打ち上げ花火の申し込みを出来るようになってるらしいですよ。予算は10万円ほど。でも凄く少ないんですよ。ソレぐらいの予算だと、最高40発ぐらいしか上がんないらしいです。ちゃんと、花火師さんが打ち上げてくれるっぽいです(そりゃそうか)。
どういう場面で使うのかを考える大ちゃん。
僕の場合は、たぶんデートで使います
ですって!!
さすが芸能人ってデートっぷりですよ。すごいねぇ・・・。
ここから大野智さん、一人芝居入ります(笑)。
(ウロ覚えなんで、一言一句は違うかも(爆))
男「ちょっと来なよ」
女「何ここ。何もないじゃない」
男「ホントだね。何もないね。あ~、しくったなぁ」
(と、ここで)ひゅるるるるるる~、バーン!
男「あっ!偶然だね」
と、こういうデートらしいです。
ちなみに、花火の”ひゅるるる”も自分で言ってた(笑)。
このデートプランを「やらしいおっさんです」と自分で言ってた大ちゃんですが、もう、大歓迎なんで是非このデートプランを一緒に実行してください。お願いします(ムリ)!!
ところで、花火が上がった瞬間「あっ!偶然だね」って言うのがなんとも大ちゃんらしくないですか?気のせいかしら・・・。
逆に相葉ちゃんとか「気に入った?気に入った!?」って感じで手の内をバラしてくれそうです。
どっちにしたって、彼らがそんなコトしてくれたら咽び泣くこと間違いナシです(危)。ね?

と、軽く壊れかけたところでニッキ。
やっぱりこの時期はコンサートネタ盛り沢山!!
前にも書いたと思いますが、やっぱり自分が関わったことがニッキに書かれてるってホントに嬉しい!!きっとコンサートに行って、ニッキを見た人みんなそう思ってるんだろうなぁ・・・。
金曜は大阪から帰って代々木の前日のコトが書いてありましたねー。「大阪の蝉がうるさかった」みたいなコトを言ってましたが、それは私も思いました!!たぶん大阪城ホール周辺に大きな木がいっぱい立ってるからじゃないでしょうかね?もんのすごい鳴いてましたよ。みんみんみんみん、みんみんみんみん・・・。割と涼しい日だったのに、音だけ暑かったもんなぁ・・・。それにしても6匹に襲われるとは(笑)。蝉を引き寄せる何かがあるんでしょうね。ちなみに私は過去2回正面衝突したことがあります。しかも顔に(T-T)!!めちゃくちゃ痛かったです・・・。目元にバチッてぶつかってって、軽くパニくりました。夏の思い出(違)
土曜は前日金曜の代々木初日の出来事を。コレを見たのは土曜の代々木参加後だったんですが、意味が分かった!!ホントに代々木はスゴかったです。大阪も「すごい歓声だなぁ」って思ってたけど、代々木はもっとスゴかった気がします。やっぱり人数の関係かなぁ?そりゃあ社長も相葉ちゃんと間違えるぐらい興奮したってコトですよ(笑)。社長が褒めてくれたということで、今年もDVDの発売を期待してしまってます(真剣)。頼むよ、ジャニー(←馴れ馴れしい。ホント、すみません;社長様。)
日曜のニッキ、半端にネタバレしちゃってますね;。大宮の「はがねの腹筋」・・・。これメチャクチャ面白かったんですよ。このまま書くと全部書いちゃいそうなので、こっちは後日30日コンサートの感想の方に書かせていただきます。でもさ、「やっぱりやめとこう」って言うの、気になりますよね!?私は実際見れてたから良かったけども、見れてない人には気になりどころ満載ですよね・・・。いずみちゃんも「意味わかんなかった;」って言ってたし・・・。罪な宮K(笑)。
月曜は、てっきり日曜2部に来てた志村さんのコトとか出てくるかな~?って思いましたが、思いっきり内輪ネタでしたね?帰りの車の中の事情を伝えてくるなんて、渋い(違)。というか、大ちゃんがピクピクしてて、当たって痛くっても、そりゃあ夢の席ですよ。一度は座ってみたいですよねぇ。羨ましがらせ上手ですね_| ̄|○。というか、一つビックリしたのが、東京なのにホテルに泊まるの??東京だったらみんなお家に帰るのかと思ったのに。そして。一体松本さんはドコへ行ったんでしょうか(笑)。プロゴルファーさんの名前が出てきてなかったのよね。ミンテレの収録とか?それとも、スタッフと打ち合わせ?(←コレが私の中で最有力候補。あり得そうじゃないですか!)一人で妄想しては、「松本さん、頑張るなぁ」と勝手に思っていたのでした(爆)。

ふぉー(@_@;)!!
4日分って結構ありますねぇ(^-^;)
毎日の積み重ねが大事だと悟りました(え)。

明日は”One”の発売日!
ということは、本日フライングゲット出来る!!!
ということで、今日の仕事帰りはみえさんと一緒にタワーレコードに行って、CDゲット後、チョレギサラダの会を催してくる予定です。
早くCD聴きたい!!DVD観たい~(≧▽≦)!!!

|

« 27日 1部(後半) | Main | 27日1部、思い込み万歳編。 »

Comments

Great beat ! I would like to apprentice even as you amend your website, how could i subscribe for a weblog web site? The account aided me a applicable deal. I have been tiny bit acquainted of this your broadcast provided vibrant transparent concept

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 16:49

Hi my loved one! I wish to say that this article is amazing, great written and come with almost all significant infos. I would like to look more posts like this .

Posted by: best dating sites | 01/20/2015 at 06:17

bookmarked!!, I like your web site! www.blogesaurus.com quest bars

Posted by: quest protein bars cheapest | 01/22/2015 at 20:28

Hi! Quick question that's entirely off topic. Do you know how to make your site mobile friendly? My weblog looks weird when browsing from my iphone 4. I'm trying to find a template or plugin that might be able to correct this problem. If you have any recommendations, please share. Thanks!

Posted by: free music downloads | 02/09/2015 at 07:56

At this time I am ready to do my breakfast, once having my breakfast coming yet again to read additional news.

Posted by: minecraft games download | 04/09/2015 at 12:56

Hi there, just wanted to mention, I enjoyed this post. It was helpful. Keep on posting!

Posted by: match.com free trial | 04/10/2015 at 13:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5276885

Listed below are links to weblogs that reference すっきり。:

« 27日 1部(後半) | Main | 27日1部、思い込み万歳編。 »