« 27日1部、思い込み万歳編。 | Main | アイドルは火山 »

08/03/2005

姉、ハマる。

内容が前後することになっちゃうんですけども。
まず、結果からご報告。

姉ちゃん、相葉ちゃんに夢中(≧▽≦)イェーイ!!

ということで、代々木に連れて行った私のお姉ちゃん。
見事相葉さんにハマりましたよ(喜)♪
30,31日のコンサートの感想時に書こうかと思ったんですが、思いのほか夢中になっていたのでココでお知らせ(笑)。
というか、東京から帰ってきた時点ではさほど『夢中っ』ってわけではなかったように思うんですけども、家に帰ってから「24時間TVの手紙が見たい」と言うので、そこを見せて、その後『どうぶつ園』も見せて。
「おもしろかった~」って言ってただけなので、「むきゃ~!やっぱり引き込めなかったのかしら_| ̄|○」って思ってたら、昨日。
「どうしよう。今、めっちゃ相葉ちゃん好き!」
と、言ってました(笑)。
でかした!相葉ちゃん!!
どうも、『RIGHT BACK TO YOU』の相葉ちゃんからフツフツとやられていたらしいのですが、『どうぶつ園』と『Dの嵐!』の相葉ちゃんを見て、一気に好き度が上がったみたいです(^-^)v
ふふふ・・・。なんだか嬉しいなー(≧v≦)!!
と、いうことで。

昨日も私の部屋でひたすら
『どうぶつ園(相葉ちゃんセレクション(笑))』を見ていたため。

初回盤DVDが見れてません(T-T)!!!

なかなかショッキングですが、まぁ面白かったからいいです。
DVDは逃げません。
今日ミンテレ後じっくりコトコト見ますよ♪

ということで、昨日のARASHI DISCOVERY。
昨日はスタンプラリーの話でした。
その中で、大ちゃんの密かな野望が発表(笑)。
J-WEBで描き上げた100枚の絵をスタンプにして、
100箇所に隠して、
「みんなで探してください」
って感じのコトをしたい模様です。
うわ~!参加したい!!それ、参加したい(≧▽≦)!!
でも、100箇所もドコに隠すんでしょうか・・・。
スタンプ・・・。
やっぱり東京中に隠されちゃうのかなぁ・・・。
えーーーー。何日かかるかなぁ。
仕事休めるかなぁ。(妄想放置)
こんな妄想は放置しまして(殴)昨日のラジオ、一番のツボは、スタンプラリーの解説トーク。セブンイレブンがポケモンのスタンプラリーをするってことで、都道府県別に二種類のスタンプが用意されてるらしいんですね。その説明をした後、
「神奈川県のスタンプは何ポケモンかな?」
って言ったんです。この言い方が優しくって何かツボでした♪

昨日のニッキにより、意外な事実判明。
一番最初に嵐さんがお世話になった先輩って、坂本くんだったんだ??いやぁ・・・。全然知りませんでした。そう言えば岡田くんが臨時要因だったっていうのも知らなかったし・・・。
「私ってジャニーズ事情に疎かったのね」と改めて実感。
ところで、大ちゃんの坂本くんの真似がとっても気になります。いつしたんだろう?やっぱり、あの曲紹介の辺でやったのかな?
”気持ちヘコんでた”ってあたりにウケた(笑)。
そうそう。しのぶちゃんの「ROMANCE」が聴きたいと思ったのは私だけかしら?絶対凄くかわいらしく唄ってるに違いないもの。しのぶちゃん、金スマか何かでスマコンに行った様子が流れてたときがあったけど、あんな感じでノリノリで参加してくれたのかしら?
楽しんでもらえてたようだし(まぁ、楽しくないワケがありませんが!)、なんだか嬉しくなってしまいました(^-^)♪

|

« 27日1部、思い込み万歳編。 | Main | アイドルは火山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5296843

Listed below are links to weblogs that reference 姉、ハマる。:

« 27日1部、思い込み万歳編。 | Main | アイドルは火山 »