« 31日1部 MC前半 | Main | 巻き起こった! »

08/13/2005

来日スター☆

並にすごかった!
只今、SMAP福岡公演観終わりました。
4時間の長丁場(驚)!
国民的スターと言うより、来日スターのようでした!
かっこよかった(≧▽≦)!
凄い楽しかった!
のと同時に、嵐さんがメチャクチャ恋しくなりました(笑)
ホームシック状態かな(^o^;
SMAPもホントに楽しかったけど、
私のホームはやっぱり嵐さんのようです(;^_^A!

|

« 31日1部 MC前半 | Main | 巻き起こった! »

Comments

お疲れ様~!!
今週は怒涛の日々の連続でしたな。

なんか、アヤコちゃんの
「私のホームは嵐」っていうのすごいわかる。
ちょっと涙でそうになったもん。

さあ、次は広島ですぞ♪
まずは気をつけて帰ってきてね。

Posted by: 姉! | 08/14/2005 at 00:12

姉!さん。

お疲れ様です~♪帰ってきましたよ!福岡から!!
ホント、来日スターのコンサート(笑)が終わって、会場からバスで市内まで戻る時、携帯の電源を入れたら、アホ顔した大ちゃんが待ち受けに出てきたので、心底ホッとしました(笑)。
フランス料理フルコースの後のお茶漬けって感じ(爆)。
勿論、最大限に褒めてます(←そうなのか)。

スマコンにより、ますます嵐好きになってしまった姉妹ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(笑)。

次に会うのは広島ですね!!
一緒の県内にいるのに、それってスゴイ(笑)。
今ある元気を全部広島で出し切ることを誓います!!!

Posted by: あやこ | 08/18/2005 at 11:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5453738

Listed below are links to weblogs that reference 来日スター☆:

« 31日1部 MC前半 | Main | 巻き起こった! »