« 煎餅でアシがつく。 | Main | 危険信号 »

08/06/2005

どうよ!!

あのカッコイイ5人組はっ(≧▽≦)!!!

見ました?見ました??
今日のミュージックステーション!
どんだけカッコイイんだーーーーーっ(T-T)!!
まず衣装がウフフですよね~♪
ね!あれね!
しかもライブバージョンの”Lai-Lai-Lai”ってことで、
もう、コンサートが蘇る蘇るっ(壊)!!
あの最初の大ちゃん先頭に動き出す隊形が好きなんです。
お揃いの衣装でしっかり踊る姿も大好き。
姉ちゃんと大興奮でさっきまでリピートの嵐でした(笑)。
本気で脳みそ沸騰しそうですもん・・・。
大ちゃんのフェイクも健在で嬉しかったなぁ♪
ますますコンサートが待ち遠しいですっ!!
それにしても、今朝仙台から帰ってきて明日北海道でしょ?
すごい体力・・・。
お疲れ様です。

5日のニッキ+うらあらしメール。
何だか、仙台凄かったんですね?あのニュアンスだと。
始まる前から嵐コールってホントに凄い!!
そらテンションもだだ上がりですよ。
「迫り来るパワー」って翔くんの表現も納得です!
そうか。仙台は会場が狭いのか・・・。
どうやらスケスケステージもなかったみたいですね?
どんな感じのコンサートだったのか凄く気になります。
特に。
「はがねの腹筋」(笑)
もう一つ出来たって、新バージョンってこと??
かなり気になります。
ニノが「うふふ」っていうぐらいだから、相当期待できますね(笑)。
「今から来る人は楽しみに」ってことは、これからの公演ではがねの腹筋が出てくるってコトでしょうか!?
4回参加して、はがねの腹筋は1回しか見てないので楽しみです。あれ面白いもん。あのやり取りが最高です。
は・・・。
今週中には代々木公演の感想もUPします(^-^;)。
(早くUPしないと、福岡公演が始まっちゃうよね(汗))

5日のARASHI DISCOVERYは、年齢について。
先日夫婦合わせて205歳になるアメリカに住む夫婦がギネス記録に認定されたそうです。大ちゃんビックリしてましたよ。ビックリしたせいか、コメントが変だったよ(笑)
(夫婦合わせて205歳って話をうけて)「僕は25歳ですからね。どういうことだ、みたいな」
って言ってましたが、それこそどういうコトなのよ(爆)。
意味が分からずに思わず朝からひとりツッコミ(寂)。
大ちゃんは50歳になったら75歳を目指し、75歳になったら100歳を目指し、100歳になったら一気に200歳を目指すらしいですよ?
100歳からが一気に飛びすぎです(笑)。
でも、100歳生きるってスゴイことですよね。
1世紀生きてるんだもん。カッコイイです。
大ちゃんが元気な200歳になれるように、陰ながら応援することを誓います(笑)。あ。でも、私は長生きする自信ありません(爆)。
右手の生命線は図太く長いですが、左手の生命線は無いと言っても過言ではありません。ホントにどれだかわかんない上に、ブチブチ切れてます((T-T)ギャーッ!!)。
大丈夫かな・・・私。
まぁ、一応長生きできる限り応援しますよ(笑)。

明日は土曜日なのに仕事!!
頑張ってきます。
(って、あんまり頑張る仕事もないんですけども;)

|

« 煎餅でアシがつく。 | Main | 危険信号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5328655

Listed below are links to weblogs that reference どうよ!!:

« 煎餅でアシがつく。 | Main | 危険信号 »