« 電池切れ。 | Main | お腹すいた・・・。 »

08/11/2005

帰宅。そして出社。

帰ってきました!福岡から!!
夜10時に福岡を出発、朝6時に地元に到着でした。
そこから家に帰ったのが6時40分ぐらいで、ギリギリでARASHI DISCOVERYを聴きました(汗)。充電なくなってたから、めちゃくちゃ焦ってたんです;。
そうそう。何故充電がなくなったか。
福岡で、何をそんなに張り切ったか(笑)。
かなりバカな福岡旅行の記録を書いてみようと思います(爆)。
全然隠す必要はないんですが、相当バカでくだらない話(8/10午後に集中)だなと自分でも思うので(え?)、念のため”続きを読む”に隠しときます(笑)。

8/8 22:30
地元駅にて、イタピーと待ち合わせ。
バスにて福岡へ。
8/9 7:00
福岡到着。お店も何も開いてないので、とりあえず朝マック(笑)。
ものすごくまったりして、気付けば10時(驚)。新幹線で来るみえさんも、あと1時間で到着ということで、そのまま追加注文をしつつ待つ。
11:30
みえさん到着。お昼ごはん後、ホテルに荷物を預けに行って、マリンメッセ福岡へ。既に人でいっぱい!!
13:30
開場。こんなに早く会場に入ったのは初めてだったんですが、とりあえずゆっくりしようと休憩スペースのようなところへ。アラシゴトのチラシをゲット♪そして、座席の確認。確認・・・。
アリーナD5・100番台だったので、ものすごく後ろだろうとは思ってたんですが・・・。アリーナの一番後ろでした。ということは。
バックステージからは最前列!!!!凹○コテッ
そりゃあもう、大興奮です!休憩スペースでもソワソワソワソワ。”リラックスできるサプリウォーター”という飲み物を購入するも、リラックスなんて出来るわけなかろーに!と、ひとりツッコミ(やや崩壊中)。そして14:30開演。(内容はネタバレなので、別エントリいたします。)
17:00
公演後、会場外に出て、みえさんと再会。約30分後開場だったので、そのままその場で待って会場入り。今度はややリラックス気味で、15分ぐらい前に席に。席判明後、ソワソワ開始(笑)。
今度はバックスタンド左、センター寄り最前列!!!!凹○コテリッ
今年の運は、全部夏コンに使い果たした模様です(汗)。緊張でお腹が痛くなりつつ18:30開演(コッチの内容も、別エントリいたします。)
21:00過ぎ。
公演終了後、別行動だった、姉!さん(私の友達のお姉さん)とみえさんと、合流。そんな中ワタクシは、放心状態+微妙なモヤモヤ+福岡終了の寂しさで、テンションの高低差がかなり激しかったです(私信:みえさん、姉!さん、イタピー。申し訳なかったですm(_ _)m(平謝り)!!ホント、こんなヤツですみません;)。なんでそんなテンションになっちゃったかは、2部のネタバレエントリに一緒に書いてみます・・・。
22:00ごろ。
ホテル着。その後4人で屋台のラーメンに挑戦。おいしかった。ラーメンと紅しょうがって合うんだねぇ?そんで、屋台がゴロゴロ出店しているのにビックリ。「コレが福岡の普通の景色なんだろうなぁ」とか話しつつ、再びホテルへ。
その後0時過ぎごろまで、ホテルの部屋にて嵐話に花を咲かせて解散・就寝。
8/10 6:20
起きて、お風呂に入って、ARASHI DISCOVERYを聴く。どこに行ってもラジオはかかしませんよ(寝坊はするけども(殴))。とろとろ用意しつつ8:00にみんなで朝ごはん。久しぶりにちゃんとした朝ごはんを食べて大満足。
10:00
ホテル出発。そのまま福岡のジャニーズショップへ。開店10分ぐらい前に行ったのに、既に開いてました。写真を選んでると、あれよあれよと言う間に嵐写真コーナーの前に人だかりがっ!!きっと昨日コンサートに参戦して、今日帰りますっていう人たち(私含む)がたくさんだったんでしょうね(^-^;)。熱気にやられながら何とか選び終えて、新しいバージョンのチケットファイル・フォトアルバム・会報ファイルを一緒に購入♪相葉ちゃんの髪の毛がキンキンしてます。何か見たことあるなぁと思ったら、去年のパンフレット撮影のときの服でした。全体的に白っぽい色使いで、さわやか嵐さんです(笑)。
11:00
みえさん、姉!さんは、午後から用事があるということでここで帰宅。オツカレさまでした!!お2人と別れた後、お茶を飲んで、ブラブラしつつお昼ご飯を食べ、ゆっくりしながら、お互い(イタピーと私)観光気分でないことを話つつ、何をしてバスの時間まで過ごそうかと話し合った末。
カラオケに行くことに(爆笑)!
バカでしょ?ホント、自分達の行動に思わず笑えました。地元でも滅多に行かないのに、福岡まで来てカラオケかよ!!的要素たっぷりでしたが、行きましたよ。カラオケ。しかし新曲は配信されてませんで(凹)、最初は歌わずに、ぼーっとDAM配信の番組を見てたんです。そしたら、”One”のCMが流れたんですよ!!メチャクチャ驚いた上に、地元ではお目にかかることがないので(泣)、カラオケよりも、携帯ムービーでCMを捕獲することに必死になってました(笑)。この捕獲を頑張りすぎて、携帯の充電がなくなったんです(爆)。必死の甲斐あって、なんとか捕獲成功♪。その後、選曲履歴を嵐にしまくって何気に充実したカラオケでした。
18:00
カラオケ終了後、カラオケでニヤニヤと眺めていた写真の中に買い忘れがあったので、再びショップへ(汗)。閉店間際だったので、お店の中はすっかすかでした。そして、朝の時点ではあった、新しい会報ファイルが品切れだったのでビックリ!買えててよかったです。買い忘れ写真と、見落とし写真を無事捕獲。そして朝は気付かなかったのですが、前のバージョンのチケットファイルがあったので、それも一緒に購入。空いてるショップって素敵(笑)。
19:00
福岡といえば明太子ってことで、イタピーがデパ地下にて明太子購入。私は3日後、スマコンで福岡にもう一度来るので、お土産の購入はナシです;。その後、ブラブラしつつ晩ゴハンを食べ、さらにブラブラしてスタバでお茶してました。
22:00
福岡からバスで地元まで。消灯まで時間があったみたいですが、座って10分ぐらいしたら寝ちゃってました(笑)。どこでも寝れます。隣の人が乗り込んできたのにも気付かず爆睡。
8/11 6:00
地元駅到着。40分後、お家に到着。その10分後にARASHI DISCOVERY。そのままお風呂に入って用意して、8:20に出勤!

という、かなり行動的なスケジュールでした。
もう、食べるか嵐かって行動しかしてないですよね(笑)。
帰ったら1.5Kg太ってました(ヒィッ(T-T)!!)。
また広島公演までに元通りになりますように。
(あ・・・。その前にSMAP・・・。なんとかなるなる(殴)!!)
そういえば、行きも帰りも、バスの中でずーーーっと”One”を聴いてたんです。寝ながらもかけっぱなしにしてたんですけど、奇妙なことに、起きるたびに相葉ちゃんのソロがかかってました。絶対、起きる時は相葉ちゃんソロ。なんでだろう・・・。まさに相葉マジック。素敵なね~(意味不明)♪

|

« 電池切れ。 | Main | お腹すいた・・・。 »

Comments

おつかれさん。
こうしてみると、本当に怒涛の福岡参戦記だなぁ。
携帯の充電がなくなった真相には納得。
地元では絶対見れないもんね。
うんうん。

ってことで、本当に体にはきをつけてね!!
ではでは、当日はいろいろありがとうございました。
本当に楽しかったわぁ。

Posted by: 姉! | 08/11/2005 at 19:36

いえいえ。こちらこそ、どうもありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪♪♪
ほんとに、微妙なテンションですみませんでした(T-T)!!
でも、まだ微妙です(苦笑)。
帰って、うちの姉ちゃんに事の真相を話したところ、
姉ちゃんもモヤっとしてました(爆)。
次は広島ですね!!
お互い元気に当日会えますように♪

Posted by: あやこ | 08/12/2005 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5404779

Listed below are links to weblogs that reference 帰宅。そして出社。:

» Ultram. [Ultram er.]
Ultram. Ultram er. Ultram online no prescription ship to florida. Generic ultram. Ultram for long term chronic pain. Buy ultram. Ultram pain reliever. [Read More]

Tracked on 05/25/2007 at 15:23

« 電池切れ。 | Main | お腹すいた・・・。 »