« 間違えた姉妹。 | Main | 22歳おめでとう!! »

08/29/2005

油断大敵。

まさしく私にぴったりの言葉です。
油断大敵。
ちょっと気を緩めてるすきに、体重が1キロ増。
「なんだー!1キロかよ!!」
って思った人、いるでしょ?いるでしょ?
これがね、私にとったら命取りなんすよ(大袈裟?)。
この1キロはなかなか落ちないんですねぇ・・・。
しかも、お肉はついてく一方ですし・・・。
最近、やたらお菓子が食べたくなっちゃってですね;。
さっきも六花亭のバターサンド食べちゃった_| ̄|○!!
だって、あれおいしいんだもん。
際限なく食べていいよって言われたら、一気に12個食べれる自信がありますっ!!くぅぅぅっ(≧д≦)!!お菓子食べても太らない体になりたいわ・・・。

さてさて、今日のゲームニッキ。
ご贔屓のブロガーさんや、色んなサイトさんで噂になってたMAのライブについてでしたね♪なんだか、物凄く豪華なゲストさんだったようで、それを「同窓会な感じ」と言えるってスゴイね!!やっぱり芸能人だわ(笑)。その場に居合わせたかったなぁ(>_<)!!
ゲストについてもそうなんですが、MAのライブって凄く興味があります!!ダンスとか見ててもメチャクチャかっこいいし、MAの”MAん華鏡”見ててもスゴイ面白い人達だなって思うから、きっとライブとか楽しかったんじゃないかなぁ?と思います(私信:ね?Hさん!!)。
こういう時ほど、関東圏が羨ましいことはないですよ(というか、いつでも羨ましいんですが(笑))、ホント。
すぐに行ける距離に来て欲しいと、切に願います!!
お願い!ジャニーさん!!
ほら。私の地元、大体”のぞみ”の終着駅だから、止まんないってこと、ないですよ(笑)?東京から飛行機でも来れるし(と、メチャクチャごり押し(爆))。
いつか嵐さんにも来て欲しいなぁ(ムリっぽいけど(泣))・・・。

今日は気合で起きたARASHI DISCOVERY。
釣りに関するトーク。
嫌いじゃないって言ってたけども、きっと好きでもなさそうだな(笑)。結構「釣りしたい」とか言ってるけど、結局あんまり行ってなくてメンバーに突っ込まれてたことありますよね??まぁ、道具を持ってないんだから、そこからして気合が足りないけども(笑)。
夏前にも「夏は釣り」って言ってた気がしますが、今度は「秋は釣り」って言ってます(笑)。釣れたら報告してくれるらしいので、気長に待ってようと思います。
あと、釣りって「釣れない」と思うと、ホントに釣れないらしいです。”病は気から”って感じでしょうか?(え?違う?でも、ニュアンス的にはそんな感じだよね?ね?)

|

« 間違えた姉妹。 | Main | 22歳おめでとう!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5700626

Listed below are links to weblogs that reference 油断大敵。:

« 間違えた姉妹。 | Main | 22歳おめでとう!! »