« あやしい女2 | Main | 31日1部 MC後半+α »

08/24/2005

お疲れ様とありがとう。

1ヶ月に及んだ嵐夏コンも、ついに終了!!
私は4ヶ所8公演に参加させていただきました。
どの会場でも本当に楽しくて、楽しくて。
1公演終わる度に「もっと観たい!!」と思ったもんです。

1ヶ月間、お疲れ様。
コンサートだけじゃなくて、色んな仕事も並行しながらのコンサートは、きっと想像以上に大変なんだろうと思います。
今年は割りとゆったりとした時間が取れたといっても、4日続けての公演だったり、1日空けて別の地方で公演したりとか。
慣れてるとしても、少なからず疲れるでしょ??
本当にお疲れ様。

1ヶ月間、ありがとう。
疲れてたとしても、いつも元気な声を聞かせてくれて、ガツガツ踊ってくれて、おバカなトークをしてくれて。
私のココロをすごく元気にしてくれました。
きっと、私だけじゃなくて、観にいった人みんなのココロを元気にしてくれたと思うのです。どこに行っても、笑ってない人を私は見なかったから。
「明日から頑張ろう!まだまだ頑張れる!!」
と、心から思ったの。本当に楽しくて、幸せで、嬉しくて泣けました。
いっぱいの元気と幸せをありがとう!!

相葉ちゃんはこれから舞台までまたまた忙しい日々になってしまうと思うけど、すごく楽しみにしてるから頑張ってね♪
今日のうらあらしメールの「僕は終わらないぜ!」っていうの、すごく嬉しかったから。オーラスってことでちょっとしんみりしちゃってたんだけど、メールを見て「秋がある!秋!!」って思えたから(笑)。期待してます☆
他の4人は、ちょっぴり(←コレ、重要(笑))休憩して、また元気な姿を見せて欲しいです!次に会える時までにストレス溜めておくから(笑)、覚悟して待っててね♪

本当に、1ヶ月間お疲れ様!そしてありがとうございました!!

本日のARASHI DISCOVERYは大幅寝坊のため聴けませんでした(泣)。「明日オーラスだなぁ」って思いながら寝たので、とても幸せな嵐さんの夢をずーーーーーっと見てたら、見事に40分寝坊してました;。よく会社に間に合ったもんです;。
そうそう。私、今日本当は休みを取ってたんです(笑)。
もしかして・・・。とか、一縷の望みをかけて。
でも、有給ギリギリのため、出社することにしたんです。
朝やってきた上司に「あれ!?休みじゃなかったっけ?どうしたの!?」と言われたので、「いやぁ。セミナーの希望者が多すぎて11月に振り替えられちゃったんですよねぇ。」と返しておきました(爆)。
間違っちゃあいませんよ、ある意味。
「セミナー(コンサート)の希望者が多すぎて」って(ムリヤリ)。
そして、今日取るはずだった有給を11月1日に振り替えました。
11月1日。
なんと。

『幕末蛮風』千秋楽を観劇できることになりました(失神)!!!!!

みえさんのお友達で、WSSから仲良くさせていただいてる方から、チケットを譲っていただけることになりました(感涙)。
みえさん、私、共々大阪のチケットを取ることが出来なかったので、大阪に観に行けるだけでも嬉しいと思っていたのに、行きたいと願って、それでも無理だよね・・・と思っていた千秋楽を観れるなんて、本当に奇跡としか言いようがありません。
(私信:本当に、本当にありがとうございます!!)
ということで、日時を振り替え、11月にセミナー(舞台)に行くことになりました♪頭沸騰中ですわ~★☆★
って、ラジオの話から随分話が逸れましたね;。

続いてゲームニッキ。
んもーーーーー!!相変わらずラブラブな大宮さんです(*^-^*)
そして、バッサリ切り捨てる大Sさん。男前です(笑)。
ちょっとショック気味な宮Kさん。とってもカワイイです♪
でもね。
大Sさん。『パニックだよ』って一体何なんでしょうか(汗)
宮Kさんの「こっちだよ・・・パニックなのは」って言葉も頷ける。
部活の先輩の誕生日会って・・・。
なんかスゴイ図を想像してしまうんですけど。
筋肉モリモリな先輩が折り紙のワッカの飾りつけをされた部屋で、部員(全員男ね)に誕生日を祝ってもらってるの。勿論ケーキはホールケーキでろうそく立ててるの。
・・・・とかね。そんな想像しちゃったワケですけども;。
でも、にのみーの最後の一言。
ありゃあ間違っておりません。
確実にそうだと思う、というか、確実にそう!!
私が保証します(って、私に保証されてもね;)★

|

« あやしい女2 | Main | 31日1部 MC後半+α »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5625188

Listed below are links to weblogs that reference お疲れ様とありがとう。:

« あやしい女2 | Main | 31日1部 MC後半+α »