« 狂うがまま | Main | 明日は何の日? »

08/17/2005

まとめてガッツリ。

スマコン、お盆とゆったりしておりましたが、
仕事開始と同時にブログの更新もガッツリして行きます!

★ゲームニッキ★
8/12 その232
福岡公演後お休みだったのね?にのみー。休みの日の過ごし方・・・。嵐さんに浸かって過ごしてますよ(笑)?DVD見て、雑誌見て・・・。ってことで、私の休みの過ごし方はにのみーの参考にはなりません(爆)。ごめんよ、にのみー。
8/13 その233
自発的に海に行こうだなんて、どういう心境の変化だったんでしょうか(笑)??そんな考えしちゃったから雨が降ったんではなかろーかと思った人はかなりいると思います。そしてやっぱりゲームに突っ走るニノが好きです(笑)。
8/14 その234
原付のエンジンみたいな鼻音(笑)。『びぃぃぃぃぃん!!』ってスゴ過ぎる・・・。そりゃ犬も鳴きますよ。でも、びぃぃぃんって鼻音の時に鼻かんだら、血の味がしませんか?私は大体そんな感じです。私だけΣ(^-^;)!?
8/15 その235
シャワールームがないのに浴びてる人ってだけで、誰のことかわかるってスゴイですよね(笑)?すっぽんぽんの勇者。なのに食器て(爆)。この洗面台風呂の様子が名古屋で披露されたようで・・・。見たかった(≧д≦)!!
8/16 その236
うん。面白いよ!にのみー♪大宮SK!ソロは面白いっていうより・・・。激カワイイの(照)。まじめに激カワです。あれは本当にやられるよねぇ・・・。もし、私が今にのみーに会ったら何て言うかな?「指差し鼻血!!」って言ってピンポンダッシュ並みに逃げるかな(爆)。
8/17 その237
なんだかリアル♪隣でうらあらしメールを打つ大ちゃん☆本当に酔ってたの??それにしては物凄く感動的なうらあらしメールが届いて、心底名古屋に参加した人たちが羨ましかったです。メールは確実に保護りましたもん(笑)。そんな感動的な文章を書いてるときに、かっぱ巻きが食べたいと呪ってたとか(違)。かっぱ巻きが食べたいって、渋いね(汗)。私が好きな寿司ネタはウニかサーモンだと最近気付きました(←聞いてない)。そんでもって、ニノのファンサービスが良くないって??そんなことナイよ!!あのソロ振り付けは、最高にサービスしてもらってる感がありますもの。会場から漏れる「きゃぁ☆」って声から想像できますよね(笑)?

★ARASHI DISCOVERY★
8/12 飛行機の問題から。
オーストラリアの話になりまして、2月にウルトラストロングゲームのロケで、嵐さんたちオーストラリアに行ったでしょ?そのとき、夜ホテルのベンチで沖縄民謡聴きながら、「ここは沖縄だ」って思ってたらしいですよ、大野さんってば(笑)。どんだけ沖縄好きなんでしょうかね(汗)
8/15 
お盆休み+スマコン福岡参戦が効いて曜日感覚を忘れ、起きていたにもかかわらず聴き逃しました_| ̄|○!こんなの初めてだよ・・・。
8/16 魚肉ソーセージいちごミルク味(恐)。
なんだか、ソーセージの売り上げに悩んでた会社がいちごミルク味の魚肉ソーセージを作ったらしいですよ(恐)。そんなん売れるんでしょうか・・・。そこから好き嫌いの話になり、大ちゃんは昔ピーマンが嫌いだったって事が発覚。今じゃ、10年物のコーラとか飲めるのにね(爆)?ちなみに私は「ソーメン・とうふ・お餅」がちょっとばかし苦手です。白いものばっかりですね(^-^;)。ソーメンは細すぎて喉に詰まる、とうふは柔らかすぎて喉を通りにくい、お餅は飲み込むタイミングが難しい、と訳の分からん理由で何となく苦手です。って聞いてないってね(殴)。もう、話が脱線しちゃった(T-T)
8/17 カップルにオススメの辞書。
ドイツに(イタリアだったっけ?)男性の言葉を訳してくれる辞書が発売されてるそうですよ。それによると、カップルで買い物に行ったとき「似合わない」というのは「高すぎる」という意。「それ買いなよ」というのは「早く帰りたい」の意。だそうです。何となく分かるけど(笑)。大ちゃんは異性に限らず、男の子と買い物に行ったときにも「似合うよ、大丈夫だよ」と言いつつ、早く帰りたいと思っちゃったとか(笑)。そうなんだ?でも、大ちゃんに「似合うよ、大丈夫だよ」とか言われたらウソでも買うね、たぶん。その言葉の裏にある心理を読めない私はやっぱり男運が悪いのか!!Σ○| ̄|_やりきれない(-_-;)

ということで、まとめてガッツリ更新してみました。
明日からは通常業務で営業いたします(何)。
よし。D!のプレミアム情報見て寝よう!!
はっ!!その前にゲームニッキをパソコンに起こそう。
画面メモがいっぱいいっぱいです(T-T)。

|

« 狂うがまま | Main | 明日は何の日? »

Comments

Great post. I was checking continuously this weblog and I am inspired! Extremely useful information specially the ultimate section :) I take care of such information much. I was looking for this certain info for a long time. Thank you and good luck.

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 15:56

I'm gone to tell my little brother, that he should also pay a quick visit this webpage on regular basis to get updated from latest news update. blogesaurus.com quest bars

Posted by: bulk quest bars australia | 01/23/2015 at 22:33

Hi there very nice site!! Guy .. Beautiful .. Wonderful .. I'll bookmark your site and take the feeds additionally? I'm satisfied to search out so many helpful info right here in the put up, we want work out extra strategies in this regard, thank you for sharing. . . . . . blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: buy quest protein bars australia | 01/24/2015 at 12:23

Great post.

Posted by: Minecraft Free Download Full Version | 02/12/2015 at 00:11

I think this is one of the most vital information for me. And i'm glad reading your article. But wanna remark on few general things, The web site style is perfect, the articles is really great : D. Good job, cheers

Posted by: free mp3s music downloads | 02/27/2015 at 04:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5518683

Listed below are links to weblogs that reference まとめてガッツリ。:

« 狂うがまま | Main | 明日は何の日? »