« ひっそりカミングアウト | Main | あやしい女2 »

08/22/2005

あやしい女

本日、みえさんから『燕のいる駅』のチケットを受け取りました。
バドミントンの日だったので、体育館に入るなりいずみちゃんに
「今年はいい夏だねぇ??」
と言われ、みえさんに
「あやちゃん、倒れるよ!」
と言われ、チケット受け取る前から大興奮でした(笑)。

チケットを見たら試合にならないと思いまして、敗戦した後チケットを受け取り、体育館の外で確認(ほら。絶叫したらみんなビックリするでしょ(笑)?)。

夜の学校に、私の怪しい笑い声と絶叫が響きました(爆)。

と、同時に姉ちゃんが倒れる姿が簡単に想像できました。
本当にビックリの席でした。
会場は違いますが、『理由なき反抗』の時と同じような席です。
今回みえさんの出張と重なってしまったため、相葉ちゃんファンになった姉ちゃんに急遽譲ってくださることになったのですが、素敵な席すぎて、みえさんに「ホントにいいの?」って聞いたら、「本当に観たい人に譲りたいから!」と言って快く譲ってくださいまして(T-T)
姉妹で感激でござます!!!
バドミントンから帰り、姉にチケットを自慢げに(←これ、重要(笑))見せると、最初事態を把握できてませんでした(列がアルファベット表記になっているため、ピンとこなかったようです;)。
が、座席表を見てから「どうしよう~~~~~!!」と大興奮!!
最後には「吐きそう・・・」と、今から緊張してました(笑)。
とにかく、すっっっっっっっごく嬉しそうで、私も嬉しかったです♪

この場を借りて。
みえさん、ホントにありがとうございました!!

さぁ、この思わぬ形で舞い込んだ幸せなチケットと、みえさんと口裏を合わせたかのように仲良く取れたプレイガイドのチケットと合わせて、この秋は相葉ちゃんに3回会いに行くことになりました(驚)。
今からとっても楽しみです(^-^)v

さてさて。いつもの更新を。
本日のARASHI DISCOVERY。今日は犬についての問題。
「ゴールデンレトリバーはどこで生まれた種類でしょうか?」
1:日本、2:イギリス、3:ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所て・・・(汗)。新しいグループの名前かしら(笑)。
「こんにちはー。時代を先取るスーパーアイドル、ゴールデンレトリバーでーす。どうぞよろしく!」とか(殴)。
また変な妄想しちゃったよ(T-T)・・・。
答えは当たり前のように2番でした。
犬の話題からペットの話になって、ペットの話になると当たり前のようにせんちゃんの話になるわけです(笑)。
最近、せんちゃんお風邪をひいちゃったみたいですよ?
原因としては、ご主人様のクーラーのせいらしいです。
確かに24℃(年齢と一緒らしい)のクーラーをガンガンにつけちゃったら、ハムスターとか風邪ひいちゃいそうですもんね。
今クシュンクシュン言っちゃってるそうです。せんちゃん。
ハムスターもクシュンクシュンて言うのか・・・。初耳です。
またせんちゃんの風邪が治ったら報告してくれるらしいのですが、普通に忘れてそうだよね?大ちゃん(笑)。もし報告がなかったら、ずっと風邪ひいてることになるから、忘れずに報告して欲しいと思います!
ところで、気になったのが大ちゃんがせんちゃんを自分の部屋で放し飼いしてるってことなんですけども、あんなに小さいハムスターを放し飼いにして、分からなくなったりしないのかな??
あ。でもこの間、部屋に帰ったら寄ってくるって言ってたな。
や~ん、ラブラブじゃあないですか(*^-^*)♪
羨ましいわー、せんちゃん(笑)・・・。

ゲームニッキは久々の”まご”でしたね。
行ってるようであんまり行ってないって言ってたけど、18回中の9回って半分ですよ??それって結構行ってるような気がするけど、どうなんだろう?
私は”まご”な様子を2回しか観たことがないんですが(だから頼むよ、OHK・・・)、その後のじいちゃんばあちゃんの様子が気になるニノがとっても素敵だと感じましたよ。
しかも”だって孫だから”って。
普通に感動しちゃいました。
そうだよね。1回1日限りの孫でも、孫は孫だもんね。
今まで触れ合ったじいちゃんばあちゃん達に、このニノのコメントを届けてあげたいよ。絶対嬉しいと思うもん。
色々なまごレポを読ませていただいてる中で、孫嫌いのじいちゃんばあちゃんが、孫嵐によって「孫もいいな」って思ってる姿とか凄く印象に残ります。
まさにじいちゃんばあちゃんにとっての癒しなんだろうなぁ。

風のウワサによると、まごまご嵐を見て、嵐さんが好きになったって言う人も結構いるようですねぇ♪そういう内面の部分が素敵な嵐さんを、もっと色んな人に知って欲しいなぁ。
だから、手始めに。
OHKさん、お願いします(だから、ここで言っても・・・;)!!

明日はいよいよ代々木追加公演1日目ですね。
参加される方、思いっきり楽しんできてください!!
私も時計を見ながら脳コンしたいと思います(爆)♪

|

« ひっそりカミングアウト | Main | あやしい女2 »

Comments

あやちゃんと姉ちゃんの興奮度が伝わってきましたわよ♪
よかったわぁ~。
私もはじめ、チケット見たとき、かなりビックリして一度、
封筒にしまいましたもの(爆笑)。
見間違えかと思ったけれど、姉ちゃんに愛しの相葉ちゃんを
見てもらう絶好の位置なのは確かです。
私のとったチケットであやちゃん姉妹に観劇してもらえるのは、
うれしいし、喜んでいただけて私も幸せっス!
一足先に楽しんできておくれ。^^
私も出張先から即座に大阪に舞い降りますので☆
待っててねぇ~。

Posted by: みえ | 08/23/2005 at 23:16

待ってます、いつまでも(照)。
あれ?方向性違った??
とにかく、9日大阪にてお待ちしております。
続けて相葉ちゃんを3回観れるなんて、胸いっぱいです♪
うらあらしメールによると、伝説が始まるらしいですから(笑)!
きっといつもと違う面の相葉ちゃんが観れるんでしょうね。
今からとっても楽しみ過ぎてワクワクさん状態です。
ホントにありがとうですm(_ _)m

今のところ姉ちゃんは8日大阪泊まるかどうか悩み中みたい。
8日、ひとりで帰るのが不安なこともさることながら(方向音痴なんです)、翌日2回も観れる私を見送るのが微妙らしいです(爆)。

さすが相葉マジック(爆笑)。

Posted by: あやこ | 08/24/2005 at 16:22

It may not be considered as a tenable lifestyle, but you get the benefit of eating more truly satisfying meals outdoors. Portabella mushrooms are sold both with the stem or just as caps. Obtaining a fix on that plumbing Emeryville problem in advance could save you a lot of money and misery.

Posted by: รูปการ์ตูน | 11/16/2015 at 16:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5596520

Listed below are links to weblogs that reference あやしい女:

« ひっそりカミングアウト | Main | あやしい女2 »