« July 2005 | Main | September 2005 »

08/31/2005

8/9 福岡1部 前半+MC

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
8月9日 福岡公演1部 前半+MC の感想になります。

やっとこさ、福岡の感想UPです(遅すぎる_| ̄|○!);。
ちなみに何が”CAUTION”なのかと申しますと、物凄く長いです。
MCは結構覚えてると思うので、それに関しても長いですが。

結構「感想」が多いかも(汗)。
しかも、カンペキ私視点。
心の叫びがふんだんに取り入れられています(笑)。

それでも「しゃーねぇな。読んでやるか」って言ってくださる懐の深い方は、以下の続きを読むからお入り下さいm(_ _)m

Continue reading "8/9 福岡1部 前半+MC"

| | Comments (173) | TrackBack (0)

08/30/2005

22歳おめでとう!!

HAPPY BIRTHDAY 潤くん

ということで、本日8月30日。
松本潤くん22歳の誕生日を迎えました。
おめでとうございます。
まだ22歳なんだねぇ?
私より年下なんて信じられません、ホント。
あのしっかりさと、あの色気(笑)。
大ちゃんよりも年上に見えること多々ありますし。

嵐さんファンになってから、ちょうど1年。
ということは、ほぼ21歳の潤くんからのお付き合いになりますね。
私にとって、すごくイイ意味で潤くんのイメージが覆された1年でした。ファンになる前と今では潤くんの見方が全然違います。

うん。
語りたいことは多々あるんですが、この気持ちを文章にするのはとっても難しい。私は文章をまとめるのが下手だから、どうしても長々してしまうし。
だから、今一番伝えたいことを書きます。

それはやっぱり『ありがとう』ってこと。

この1年の潤くんしか見れていないけど、感謝することは山ほどあります。その中でも、ファンを大事にしてくれている気持ちに一番感謝です。
少しでもファンに近づこうとしてくれたり、そのために色んなアイディアを出してくれたり(ムービングステージとかね?)。
今回の夏コン。
広島や福岡で聞かせてくれた最後の挨拶は、とっても私の心に響きましたよ。「ホントに、色々考えてくれてるんだな。こんなに私たちのこと考えてくれてるなんて、すごい幸せだな」って感じました。
うらあらしメールで「『愛されてるな』って感じた」って言ってくれたけど、それはコッチの言うセリフだなぁと思ったもの。どの公演のどのステージを見ても、一生懸命動き回ってる最中にスタッフに指示を出したりしてる潤くんはすごく頼もしかったし、そんな姿を見て、「私たちファンは愛されてるな」って思ったよ。
そんなことを感じさせてくれた21歳の潤くん。
ありがとう!

きっと22歳になっても、その姿勢は変わらないんだろうけど。
時にかわいく、時に黒魔術でも使いそうな(爆)妖艶さで、今年も私を魅了させてください♪だからって、決してムリはしないように。
22歳を突っ走ってください!
一足先で待ってますよ(笑)。


おめでとう!松本潤くん!!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

08/29/2005

油断大敵。

まさしく私にぴったりの言葉です。
油断大敵。
ちょっと気を緩めてるすきに、体重が1キロ増。
「なんだー!1キロかよ!!」
って思った人、いるでしょ?いるでしょ?
これがね、私にとったら命取りなんすよ(大袈裟?)。
この1キロはなかなか落ちないんですねぇ・・・。
しかも、お肉はついてく一方ですし・・・。
最近、やたらお菓子が食べたくなっちゃってですね;。
さっきも六花亭のバターサンド食べちゃった_| ̄|○!!
だって、あれおいしいんだもん。
際限なく食べていいよって言われたら、一気に12個食べれる自信がありますっ!!くぅぅぅっ(≧д≦)!!お菓子食べても太らない体になりたいわ・・・。

さてさて、今日のゲームニッキ。
ご贔屓のブロガーさんや、色んなサイトさんで噂になってたMAのライブについてでしたね♪なんだか、物凄く豪華なゲストさんだったようで、それを「同窓会な感じ」と言えるってスゴイね!!やっぱり芸能人だわ(笑)。その場に居合わせたかったなぁ(>_<)!!
ゲストについてもそうなんですが、MAのライブって凄く興味があります!!ダンスとか見ててもメチャクチャかっこいいし、MAの”MAん華鏡”見ててもスゴイ面白い人達だなって思うから、きっとライブとか楽しかったんじゃないかなぁ?と思います(私信:ね?Hさん!!)。
こういう時ほど、関東圏が羨ましいことはないですよ(というか、いつでも羨ましいんですが(笑))、ホント。
すぐに行ける距離に来て欲しいと、切に願います!!
お願い!ジャニーさん!!
ほら。私の地元、大体”のぞみ”の終着駅だから、止まんないってこと、ないですよ(笑)?東京から飛行機でも来れるし(と、メチャクチャごり押し(爆))。
いつか嵐さんにも来て欲しいなぁ(ムリっぽいけど(泣))・・・。

今日は気合で起きたARASHI DISCOVERY。
釣りに関するトーク。
嫌いじゃないって言ってたけども、きっと好きでもなさそうだな(笑)。結構「釣りしたい」とか言ってるけど、結局あんまり行ってなくてメンバーに突っ込まれてたことありますよね??まぁ、道具を持ってないんだから、そこからして気合が足りないけども(笑)。
夏前にも「夏は釣り」って言ってた気がしますが、今度は「秋は釣り」って言ってます(笑)。釣れたら報告してくれるらしいので、気長に待ってようと思います。
あと、釣りって「釣れない」と思うと、ホントに釣れないらしいです。”病は気から”って感じでしょうか?(え?違う?でも、ニュアンス的にはそんな感じだよね?ね?)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/28/2005

間違えた姉妹。

最悪・・・。記事消えた(泣)ので、もう1回書き直し(凹)。

昨日今日の24時間テレビ。
あんまり見れてませんが、ドラマは大感動でした。
部屋で見ながらボロボロきてしまいました。
なんか、お父さん(阿部ちゃん)を思うとすごい切なかった。
奥さんも亡くして、次は息子まで・・・。でも、家族で過ごした時間はすごい幸せだったんだろうなぁと思うと余計に切なくて、凄く泣けた。いい話だったな。
そして慎吾くん、剛くん、SMAPさんお疲れ様でした!2人の司会と言っても、結構他のメンバーも協力してたみたいでしたね?
そういえば、番組最後の歌が”サライ”じゃなくて”世界に一つだけの花”でしたね。私が24時間テレビを見てた記憶の中では初めてなんじゃないかな?って思うけど、番組の主旨に合ってる気がしていいなと思いました。
皆さん、お疲れ様です。

しかしながら、私たち姉妹。
24時間テレビ中、去年の24時間テレビを見てました(爆)
そして「今年の24時間テレビも嵐で見たかったね」と言ってました・・・。ぶっちゃけ過ぎてすみません(汗)。
というか、姉、SMAPファンのはずなんですが・・・。そのことをさり気に伝えると「ごめん。今全然嵐。」という答えが返ってきました(笑)。
毎度毎度言いますが、さすが
相葉マジック(笑)!!
姉はファンになってから初めて見る嵐さんの24時間テレビでしたが、かなり感動してました。私も4人のチャレンジサポート(唯一相葉ちゃんだけローカル番組の関係で放送されなかったんですよ(凹))を久しぶりに見て、すごく感動してました。
相葉ちゃんの手紙は何度見ても泣いてしまい、見るたびに「嵐が嵐でいてくれてよかった。ありがとう。」って気持ちになります。
1年経った今でも、そんな気持ちに変わりはなくて。ずっと応援していこうと改めて心に思ったのでした。
なんだか、行動的に間違った姉妹ですみません;。
いや。むしろ嵐さんファン的には正解?(と、思いたい(爆))


本日のゲームニッキも24時間テレビのことでしたね。
ここで去年はリアルタイムでドラマが見れなかったってこと、初めて知りました。そして、”HOT HIT 100”が日テレで行われてたことも。
冷静に考えると武道館じゃなくて、違うところなんだろうなって思えますが、見てるときはそんな事全然考えてなかったです。移動中だったのね・・・。
そう考えると、24時間テレビのパーソナリティーって色々大変なんだろうなぁと改めて思いました。今日見返してた去年の24時間テレビ見ても、かなり色々な場所に移動してて(日産のギャラリーとか)、ハードだなって感じたもの。
それに加えて、チャレンジサポートとしての行動だったり、コンサートもあったり、ドラマもしてたり。すごい頑張ったんだなぁ。ホント、お疲れ様でした(去年だけど(爆))。
そうそう。
ニノが言ってる9月にニノラジオで流す予定のお宝音源。
勿論ワタクシの地方では聴けません_| ̄|○!!
というか、相葉ちゃんのラジオ以外のメンバーのラジオが聴ける人の方が一握りな感じがします(汗)。
”まごまご”然り(笑)。
ニノったら、地方煽るの好きなんだから(違)。
こうなったら東京進出でも・・・・ムリか(チーン)。
でも頑張るよ!頑張れ!嵐鎖国○山(笑)!!

昨日友達と解散した後、LOFTに行ってポスターフレームを2つ購入してきました!!
先日のコンサートで購入した嵐さんポスターを入れようと思いまして♪合うサイズがなかったんもで、ちょっと大きめのフレームになってしまいましたが;。
帰って姉と協力体制を築き(笑)、2人でテキパキと作業。
まず姉のフレームに相葉ちゃんのポスターを。
吐きそうなぐらいカッコイイ(笑)。
グッズ売り場で見てるときは、「カッコイイね~」って感じだったんですが、部屋で見ると迫力が違う!!
部屋で見るとポスターがデカイ!!
イコール、相葉ちゃんがデカイ!!
ってことで、2人も大はしゃぎでした(笑)。
次に私のフレームに全員集合のポスターを。
鼻血を出さなかった私はエライね(え)!
朝起きたときに、イキナリ目に5人の姿が飛び込んできたので、物凄いビビりました(笑)。早くこの状況に慣れなければ(^-^;)
でも、こういう感じでポスターがあると部屋を片付けなければ!という気になるから不思議です(笑)。頑張ってキレイにしようっと(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/27/2005

2日まとめて。

金曜は久しぶりに高校の友達と飲みに行ってました。
というか、私お酒にはめっぽう弱いんですが;。
ゴハン食べて、飲んで、花火して、マンガを読んで。
寝て起きて、お昼ゴハンを食べて解散(笑)。
かなりのうだうだっぷりで、楽しかったです♪

ということで、2日分まとめて。
★ゲームニッキ★
8/26 その246
台風ジェネレーション!!
そういえば、今回の夏コン大阪で歌ってくれたね?
ニノのセリフ付きというレアな感じだったんだなぁ。
本題の台風ですが、進行方向がズレて、ここの地域にはかすりもしなかったんですよね。有り難いことです。
今年は何故か奇跡的に台風が1回も通過してないんですが、去年はそりゃあもう大変でした。
去年は各地ひどい台風が上陸してたと思うんですが、私のところも例外ではなく、我が家は海の近くのため(歩いて30秒;)、お家が床上浸水して大変でした・・・。
ニノみたいに家は揺れませんでしたが、車が廃車になるし、電化製品も畳も買い替えだし、家の片付けで有給を使い切っちゃったんですよね;。
唯一「よかった・・・」と思ったのは、嵐のコンサート・24時間テレビが終了していたってことです(^-^;)。その前に台風が来ちゃってたらコンサートにも行けてないし、テレビも見れてないし(電気も通ってなかったので;)で、きっと嵐さんに会えてなかったと思うので。
家の片付け中も、MDウォークマンでHero聴きまくって頑張ったなぁ・・・。という意味でも、Heroは忘れられない曲かもしれません。
って、すっごい話がズレた!!思い出話になっちゃったね;。
8/27 その247
台風の後は晴れ。コレはお決まりよ。台風一過。
台風で成長した二宮さん。
でも、テレビに話しかけるなんて、日常茶飯事だよ、私;。
うーん、話しかけるというよりは、相槌打ってる。
「あぁ・・・あー。」とか「いやいやいや」とか。
でも、みんなも言うでしょ?ね?そう信じたい(笑)
あと、ニノが最近使うらしい”シュール”。
私もたまに”シュール”使いますが、ホントのところ”シュール”の意味、よく分かっておりません(爆)。何となくで使っております。
きっと、使いどころは間違ってはないと思うんですが、正確には使えないんですよねぇ(汗)
完璧に使いこなせるように頑張ります(ウソ)。

★ARASHI DISCOVERY★
は、金曜日の1日分!
って言いたいところなんですが、聴けてません_| ̄|○!
私、大ちゃんラジオは大体の頃合を見計らって聴いてるんですけども、月~木曜日は大体49分ぐらいから、金曜日は52分ぐらいから、が、私の中で定着してたんです。
だから、52分になって聴いたんです。
そしたら見事に「以上、大野智でした!」って声が聞こえて聴き逃したことを悟りました(T-T)明らかに私が悪いんですけども、ラジオに八つ当たりしそうになりました(笑)。また月曜から仕切りなおし!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/26/2005

わたしもっ!!

もちろん、愛してます!!

今年最後であろう、うらあらしメールは大ちゃんから。
仕事中にメールを見て、思わず泣きそうになりました。
というか、今も泣きそうだったりします。

自分達の存在が、ファンあってこそだと思ってくれてることが本当に嬉しくて。メールからそういう気持ちがいっぱいいっぱい伝わってきて。
ホントにホントに、大好き。
大ちゃんの言葉を借りると、今の私は嵐あっての私だから。
ホントにホントに、ありがとう!

10周年もその先も、ずっと見守っていきます。
これからも、ヨロシクね?

ちょっぴり切ない気持ちになりつつ、今日のニッキ。
改めて、お疲れ様です!
8ヶ所27公演もこなしてたんだねぇ・・・。ホントにすごい!!
怪我なく(風邪引きさんはいましたが)無事に乗り切ることが出来てよかったです!いざッ、のDVDは、にのみーの怪我が痛々しかったもんね(;_;)?
今回のコンサート、そりゃあもう最高でしたよ。
ファンになってから、初のコンサートで、初遠征(というか、どの会場もほぼ遠征なんですけども(笑))も経験し、ものすごーーーーーく楽しかったです!!!
そしてコンサートで泣けなかったにのみー。24時間テレビでも泣いてなかったにのみー。
それは全然冷たい人間とかじゃないですよね(^-^)
特に24時間テレビの泣いてないニノは、とっても優しくて暖かい人だと思ったよ。もう、あの笑顔が物語っていたもの。
相葉ちゃんの言葉にボロボロに泣いてる大ちゃん・潤くんや、グッときてる翔くんももちろん見てて感動したけど、それと同じぐらいニノにも感動してました。
相葉ちゃんの言葉を、すごく優しい顔して聞いてるニノが本当に素敵だった。あの顔に、相葉ちゃんへの想いがぎっしり詰まってるなぁと思います。
冷たい人間にあぁいった顔は出来ないからね!
って、いつの間にか24時間テレビの話になっちゃった;
ちょっぴり話を元に戻して。
オーラスは見れなかったけど、私の想像では、泣いてる大ちゃん・相葉ちゃんを、ニノはすごく優しい顔で見ていたんではないかと思います。そうであって欲しい(笑)!

本日のARASHI DISCOVERYはミニ四駆のトーク。
ミニ四駆って懐かしいですね?最近”バクシード”というものが流行ってるらしく、ミニ四駆のブーム再来って感じらしいんですが、肝心のミニ四駆がどんなものか私全然分かっておりません(爆)。
響きは確かに懐かしいの。”ミニ四駆”。
車のおもちゃだって事は分かるんですが、そこ止まりです;。
そんな私の話はどうでもいいんですが(いいのか)。
大ちゃんは昔、友達の改造しまくったミニ四駆を川に落としてしまったことがあるとか(汗)。友達と一緒に「川沿いを走らそう!」って感じで走らせたら、改造しまくってるもんだからあまりにも速くて、走っても走っても追いつけなくて、「やばいなぁ」って思ってたら川にドボン(爆)。
ラジオ内で、そのお友達の”木村くん”に謝ってました(笑)。
許してもらえるといいですね??

さて。
ここでちょっぴりお知らせです。
LINKの欄にお友達が増えました~(≧▽≦)パチパチパチ!!
大好きなブロガーさんなので、是非遊びに行ってみてね!

1つ目はNaomiさんのブログ
みえさんのお友達つながりがきっかけで仲良くさせていただいてます♪私のイキナリ変なメール(雑誌の整理方法を教えてもらいました(笑))にも答えてくれるとっても素敵な方です(私信:その節はありがとうございました。アドバイス通り実行中です。『鉄則:ファイルは買い溜め』(笑))。
Naomiさんのブログは潤くんへの愛がぎっしり詰まってて、すごく楽しいの!私の場合、雑誌とかどうしても大ちゃんに一番注目してしまうので、Naomiさんのブログで感想とかを見て、雑誌の中の素敵潤くんを見つけることが多々あります。毎日お邪魔するのが私の習慣★

2つ目はヒカルさんのブログ
Naomiさんのお友達つながりがきっかけで仲良くさせていただいてます(すごく線と線で繋がってますねぇ♪)!!ヒカルさんは気持ちいいぐらい大ちゃんファンで、ブログを見ていると共感できる感想がめちゃくちゃ多いのです。たまに壊れてる姿もまた素敵(笑)!
大ちゃんやコンサートのことで、一緒に喜んでくれたりモヤッとしてくれたりするので、勝手に同じ匂いのする人だと思ってます(笑)。いつもありがとうです。
私が見れない番組や雑誌の様子を、ブログで伝えてくれるのがとても嬉しいです(しかも、大ちゃん目線が多いの♪)。Naomiさん同様、毎日お邪魔させていただいてます★

とっても素敵なお二方。
LINKの件も快くOK下さって、感謝感謝です!!!
不束者ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/25/2005

31日1部 MC後半+α

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
31日代々木1部 MC後半+もろもろの感想になります。

いつの話だって感じなんですけども(殴)。(T-T)ヒィッ!!
これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
私と姉の記憶力を結集してみました(笑)

もう、ネタバレとかそういう時期でもないんですが(ぼそ)、
今までどおり、↓に隠しておきます!!

Continue reading "31日1部 MC後半+α"

| | Comments (16) | TrackBack (1)

08/24/2005

お疲れ様とありがとう。

1ヶ月に及んだ嵐夏コンも、ついに終了!!
私は4ヶ所8公演に参加させていただきました。
どの会場でも本当に楽しくて、楽しくて。
1公演終わる度に「もっと観たい!!」と思ったもんです。

1ヶ月間、お疲れ様。
コンサートだけじゃなくて、色んな仕事も並行しながらのコンサートは、きっと想像以上に大変なんだろうと思います。
今年は割りとゆったりとした時間が取れたといっても、4日続けての公演だったり、1日空けて別の地方で公演したりとか。
慣れてるとしても、少なからず疲れるでしょ??
本当にお疲れ様。

1ヶ月間、ありがとう。
疲れてたとしても、いつも元気な声を聞かせてくれて、ガツガツ踊ってくれて、おバカなトークをしてくれて。
私のココロをすごく元気にしてくれました。
きっと、私だけじゃなくて、観にいった人みんなのココロを元気にしてくれたと思うのです。どこに行っても、笑ってない人を私は見なかったから。
「明日から頑張ろう!まだまだ頑張れる!!」
と、心から思ったの。本当に楽しくて、幸せで、嬉しくて泣けました。
いっぱいの元気と幸せをありがとう!!

相葉ちゃんはこれから舞台までまたまた忙しい日々になってしまうと思うけど、すごく楽しみにしてるから頑張ってね♪
今日のうらあらしメールの「僕は終わらないぜ!」っていうの、すごく嬉しかったから。オーラスってことでちょっとしんみりしちゃってたんだけど、メールを見て「秋がある!秋!!」って思えたから(笑)。期待してます☆
他の4人は、ちょっぴり(←コレ、重要(笑))休憩して、また元気な姿を見せて欲しいです!次に会える時までにストレス溜めておくから(笑)、覚悟して待っててね♪

本当に、1ヶ月間お疲れ様!そしてありがとうございました!!

本日のARASHI DISCOVERYは大幅寝坊のため聴けませんでした(泣)。「明日オーラスだなぁ」って思いながら寝たので、とても幸せな嵐さんの夢をずーーーーーっと見てたら、見事に40分寝坊してました;。よく会社に間に合ったもんです;。
そうそう。私、今日本当は休みを取ってたんです(笑)。
もしかして・・・。とか、一縷の望みをかけて。
でも、有給ギリギリのため、出社することにしたんです。
朝やってきた上司に「あれ!?休みじゃなかったっけ?どうしたの!?」と言われたので、「いやぁ。セミナーの希望者が多すぎて11月に振り替えられちゃったんですよねぇ。」と返しておきました(爆)。
間違っちゃあいませんよ、ある意味。
「セミナー(コンサート)の希望者が多すぎて」って(ムリヤリ)。
そして、今日取るはずだった有給を11月1日に振り替えました。
11月1日。
なんと。

『幕末蛮風』千秋楽を観劇できることになりました(失神)!!!!!

みえさんのお友達で、WSSから仲良くさせていただいてる方から、チケットを譲っていただけることになりました(感涙)。
みえさん、私、共々大阪のチケットを取ることが出来なかったので、大阪に観に行けるだけでも嬉しいと思っていたのに、行きたいと願って、それでも無理だよね・・・と思っていた千秋楽を観れるなんて、本当に奇跡としか言いようがありません。
(私信:本当に、本当にありがとうございます!!)
ということで、日時を振り替え、11月にセミナー(舞台)に行くことになりました♪頭沸騰中ですわ~★☆★
って、ラジオの話から随分話が逸れましたね;。

続いてゲームニッキ。
んもーーーーー!!相変わらずラブラブな大宮さんです(*^-^*)
そして、バッサリ切り捨てる大Sさん。男前です(笑)。
ちょっとショック気味な宮Kさん。とってもカワイイです♪
でもね。
大Sさん。『パニックだよ』って一体何なんでしょうか(汗)
宮Kさんの「こっちだよ・・・パニックなのは」って言葉も頷ける。
部活の先輩の誕生日会って・・・。
なんかスゴイ図を想像してしまうんですけど。
筋肉モリモリな先輩が折り紙のワッカの飾りつけをされた部屋で、部員(全員男ね)に誕生日を祝ってもらってるの。勿論ケーキはホールケーキでろうそく立ててるの。
・・・・とかね。そんな想像しちゃったワケですけども;。
でも、にのみーの最後の一言。
ありゃあ間違っておりません。
確実にそうだと思う、というか、確実にそう!!
私が保証します(って、私に保証されてもね;)★

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/23/2005

あやしい女2

みえさんより、会社後イタピーと共に広島精算(交通費とかをみんなでワリカンするのです。広島までが超格安でとってもお得!)を兼ねて、月後半発売のアイドル2誌を捕獲しに行こうとお誘いを受けまして、喜び勇んで行くことに決定(笑)!
午前中にそのメールを受け取るまで、発売日ということを忘れていたんですが、お昼にコンビニの雑誌コーナーにフラッと足を向けると、キラキラした笑顔のかっこかわいいスーパーアイドル5人組がM誌の表紙を飾っておりまして(*^-^*)
お昼のコンビニという人だかりの海だということも忘れて、ひとりニマニマしておりました(笑)が、ガッチリとナイロン袋でガードされていたため内容は確認できず(チッ)。
お昼は23日公演の時間と共に脳コンしながら(爆)仕事をこなし、定時きっかりに仕事を終え、待ち合わせ場所へ♪
個人的な買い物にお付き合いいただいて、ちょっぴりお茶をしました。ケーキを食べながらの嵐さん談義はホント面白かった。みえさんは嵐さんに関する引き出しが多すぎて、初心者ファンなイタピーと私にとって目から鱗なお話がいっぱいです(私信:いつもありがとうございます!また行きましょうね♪)。
その後無事アイドル2誌をゲット。お店でちょっとだけページをめくると素敵過ぎるお顔が見えて、みえさん・イタピーと別れたあと、速攻家路に着きました(爆)。
そして家に着いて、ちょっぴり24日のチケットないかなぁと、インターネットを見て悪あがき(笑)。やっぱり見つかりませんでしたが、広島でイイ終わり方をしたので、結果的には悔いはナシです!!福岡で終わってたら、きっと悔いだらけだったと思いますが(苦笑)。
そんなこんなで、明日はオーラス!!
行かれる方は存分に楽しんでください!そして、様子など教えていただけたら嬉しいです♪お待ちしています☆

★ARASHI DISCOVERY★
ミリオンセラーのお話。
『A・RA・SHI』にてミリオンセラー達成した嵐さんですが、やっぱり最初は心配でしょうがなかたみたいです。そりゃそうですよね?
いきなり「レコーディング手伝って」→「大野ソロあり」→「ハワイでデビュー」ですもんね・・・。結成当初の嵐さんのコトは全く覚えてませんが(興味がなかった私を恨みます)、きっと不安だったんだろうなぁ・・・。今になって当時の映像を見る機会に恵まれますが、不安が如実に表れてる気がしますしね・・・。
大ちゃん、何回も録り直して歌ったそうで、だからミリオンセラーになったことがすごく嬉しかったと語っていました。頑張ったね!大ちゃん!!と思うと、ちょっとウルウルきてしまったり;(私的オーラスも終了という事実も重なって)。
今回のアルバムも、かなり気持ちを入れて歌ったということで(もちろん、ファンはみんな感じていただろうけど!)、ますますスルメ的にじっくり噛み締めながら聞こうと思いました♪
ところで、嵐さんのミリオンセラーは今のトコ『A・RA・SHI』だけだということなんですが(ですよね?)、すごいイイ曲たくさんあるのにね?もっと色んな人に色んな場面で聴いてほしいなぁ。
まず手始めに、来々クールのドラマの主題歌なんかどうですか?えぇ。もちろんメンバーの誰か主演で(キッパリ)。
どこぞのプロデューサー様、よろしくお願いします(いきなり下手)♪

★ゲームニッキ★
ありゃりゃ。携帯忘れちゃったのね(^-^;)
でも、ほぼ毎日更新を身上に頑張ってるだけあって、前夜に書いたニッキがあろうと、ちゃんと更新したニノは偉いぞ!!やっぱりJ-WEBの『ゲームニッキ』のところが”UP!”になってると嬉しいもん。
毎日毎日色んなことに忙しくってもちゃんと更新してくれてるニノに大感謝だよ。ありがとね。しかも、「ま、いっか」とかじゃなくて、一応取りに帰るとか、そういう考えをしてるのにビックリ。ニノの生活の一部になってるんだろうね。まぁ、私の生活の一部にもなっているんですけどもね(笑)
携帯忘れたってことをニッキに書いたってことは、誰かの携帯を借りて書いたってことかなー?ということは、8/22の夜に書いたニッキはお蔵入りってコトなのか。幻のニッキとしていつか見たいもんです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/22/2005

あやしい女

本日、みえさんから『燕のいる駅』のチケットを受け取りました。
バドミントンの日だったので、体育館に入るなりいずみちゃんに
「今年はいい夏だねぇ??」
と言われ、みえさんに
「あやちゃん、倒れるよ!」
と言われ、チケット受け取る前から大興奮でした(笑)。

チケットを見たら試合にならないと思いまして、敗戦した後チケットを受け取り、体育館の外で確認(ほら。絶叫したらみんなビックリするでしょ(笑)?)。

夜の学校に、私の怪しい笑い声と絶叫が響きました(爆)。

と、同時に姉ちゃんが倒れる姿が簡単に想像できました。
本当にビックリの席でした。
会場は違いますが、『理由なき反抗』の時と同じような席です。
今回みえさんの出張と重なってしまったため、相葉ちゃんファンになった姉ちゃんに急遽譲ってくださることになったのですが、素敵な席すぎて、みえさんに「ホントにいいの?」って聞いたら、「本当に観たい人に譲りたいから!」と言って快く譲ってくださいまして(T-T)
姉妹で感激でござます!!!
バドミントンから帰り、姉にチケットを自慢げに(←これ、重要(笑))見せると、最初事態を把握できてませんでした(列がアルファベット表記になっているため、ピンとこなかったようです;)。
が、座席表を見てから「どうしよう~~~~~!!」と大興奮!!
最後には「吐きそう・・・」と、今から緊張してました(笑)。
とにかく、すっっっっっっっごく嬉しそうで、私も嬉しかったです♪

この場を借りて。
みえさん、ホントにありがとうございました!!

さぁ、この思わぬ形で舞い込んだ幸せなチケットと、みえさんと口裏を合わせたかのように仲良く取れたプレイガイドのチケットと合わせて、この秋は相葉ちゃんに3回会いに行くことになりました(驚)。
今からとっても楽しみです(^-^)v

さてさて。いつもの更新を。
本日のARASHI DISCOVERY。今日は犬についての問題。
「ゴールデンレトリバーはどこで生まれた種類でしょうか?」
1:日本、2:イギリス、3:ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所て・・・(汗)。新しいグループの名前かしら(笑)。
「こんにちはー。時代を先取るスーパーアイドル、ゴールデンレトリバーでーす。どうぞよろしく!」とか(殴)。
また変な妄想しちゃったよ(T-T)・・・。
答えは当たり前のように2番でした。
犬の話題からペットの話になって、ペットの話になると当たり前のようにせんちゃんの話になるわけです(笑)。
最近、せんちゃんお風邪をひいちゃったみたいですよ?
原因としては、ご主人様のクーラーのせいらしいです。
確かに24℃(年齢と一緒らしい)のクーラーをガンガンにつけちゃったら、ハムスターとか風邪ひいちゃいそうですもんね。
今クシュンクシュン言っちゃってるそうです。せんちゃん。
ハムスターもクシュンクシュンて言うのか・・・。初耳です。
またせんちゃんの風邪が治ったら報告してくれるらしいのですが、普通に忘れてそうだよね?大ちゃん(笑)。もし報告がなかったら、ずっと風邪ひいてることになるから、忘れずに報告して欲しいと思います!
ところで、気になったのが大ちゃんがせんちゃんを自分の部屋で放し飼いしてるってことなんですけども、あんなに小さいハムスターを放し飼いにして、分からなくなったりしないのかな??
あ。でもこの間、部屋に帰ったら寄ってくるって言ってたな。
や~ん、ラブラブじゃあないですか(*^-^*)♪
羨ましいわー、せんちゃん(笑)・・・。

ゲームニッキは久々の”まご”でしたね。
行ってるようであんまり行ってないって言ってたけど、18回中の9回って半分ですよ??それって結構行ってるような気がするけど、どうなんだろう?
私は”まご”な様子を2回しか観たことがないんですが(だから頼むよ、OHK・・・)、その後のじいちゃんばあちゃんの様子が気になるニノがとっても素敵だと感じましたよ。
しかも”だって孫だから”って。
普通に感動しちゃいました。
そうだよね。1回1日限りの孫でも、孫は孫だもんね。
今まで触れ合ったじいちゃんばあちゃん達に、このニノのコメントを届けてあげたいよ。絶対嬉しいと思うもん。
色々なまごレポを読ませていただいてる中で、孫嫌いのじいちゃんばあちゃんが、孫嵐によって「孫もいいな」って思ってる姿とか凄く印象に残ります。
まさにじいちゃんばあちゃんにとっての癒しなんだろうなぁ。

風のウワサによると、まごまご嵐を見て、嵐さんが好きになったって言う人も結構いるようですねぇ♪そういう内面の部分が素敵な嵐さんを、もっと色んな人に知って欲しいなぁ。
だから、手始めに。
OHKさん、お願いします(だから、ここで言っても・・・;)!!

明日はいよいよ代々木追加公演1日目ですね。
参加される方、思いっきり楽しんできてください!!
私も時計を見ながら脳コンしたいと思います(爆)♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/21/2005

ひっそりカミングアウト

なかなか免疫のナイ友達に、嵐さんファンだと明かすのは微妙なのですが。(大体のパターンではドン引き後、「信じられん!」を連発。自分のコトだから別にいいんですが、やっぱり多少は凹むし、ムカつきもするもので;)
本日ひっそり「今年はメチャクチャ嵐のコンサート行ったよ~」とカミングアウトしてみました(って、大袈裟な(汗))。
何でかって、もう喋りを止められないほど頭が嵐だから(笑)。
すごく誰かに嵐さんの良さを喋りたかったんですね。

いつものような反応かな~?と思ってたら。
案の定「マジで~??」と笑われましたが、実はその子は宝塚ファンだということで、ジャニーズに理解を示してくれました。とっても意外だったんですが、宝塚ファンも何やら人に引かれることが多いと言ってました。
思いの外、お互いのハマっている世界の話を怒涛のごとく喋り倒し、お互いの世界に誘う約束をして帰ってまいりました(笑)。
惜しげもなく今回のコンサートの全貌を話したんですが(爆)、舞台構成の話とか、ファンサービスの話とかをものすごく羨ましがっていました。ちょっぴり嬉しかったです♪

友達と食事をする前、母と一緒に買い物に行ってまして。
今日は父のセカンドカーを借り行ったんですが、その車にDVDが見れるナビが付いてまして、折角だからと思い、”How's~”のDVDをかけながらドライブしました♪
特に何も言ってなかったですが、母は結構楽しそうにDVDを見ておりました(^-^)”Blue”を母にイチオシしてみたんですが(なんだか好きそうかな?と思い)、「いい曲だね?シングルカットはされてないの?」って言ってて、それも妙に嬉しかったり(笑)。
友達と食事した後は、姉ちゃんと一緒にピカ☆☆ンチを鑑賞。
相葉マジック健在(笑)。
そして、最後のPVにKO状態でした♪

今日ここの地方は雨が降ってたんですが、ゲームニッキによると昨日の東京はもの凄くいい天気だったそうで。
そしてやっぱり広島には1泊したんだねぇ?
お好み焼き食べに行くって言ってたもんね?
1泊でもしなきゃあ、2部3時間は有り得ないか。
ホントにお疲れ様でした。そしてありがとう!!
コンサートが嬉しいと思ってくれてるニノが、私は嬉しいよ。
私もコンサートが終わるのはイヤだな・・・。
というか、既にもう私的オーラスは終了してしまったんですが(泣)。
やっぱりなんだかしんみりしちゃうな。
うん。
なんだか言いたいことがまとまらないや。
本日はココでエントリ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/20/2005

腑抜けた一日。

いやー。見事に腑抜けました(^-^;)

昨日のコンサート、
『きっと私的オーラス!!かかってこいやーーー(≧д≦)ノ!!』
という心意気望んだので、完全燃焼した今、完全腑抜けです(笑)

見事に盛り上がったなー♪
また詳しくお話しますが(って、代々木後半から止まってるんですよね;すみません。気長すぎて(爆))、1部が終わったのが、2部開場の20分前(驚)!
そして、2部はまるまる3時間の公演でした。
私の参加した中では、広島が一番盛り上がった気がします!
なんかね、みんなもう異常なまでに『ヒューヒュー』言いまくりで、
(勿論私も物凄い勢いで『ヒューヒュー』言ってました(笑))
嵐さんのテンションも上がったんではないかと思います。

だからね、今日のニノからのうらあらし☆メールちょっぴり寂しかったわけです(苦笑)。「コンサートのこと言ってないし(汗)」的なね・・・。
今までのうらあらし☆メールって、ホントに裏話だったり、コンサートの様子だったりを伝えてくれてたから、ちょっぴりね。ちょっぴり寂しかったわけです(^-^;)
コンサート自体楽しかったから大満足なんですけどね。

さてさて。
昨日はぐったり状態だったので、ラジオやニッキのことなど。

金曜日のARASHI DISCOVERY。
いやー、楽しかった!
・・・・と言いたいところですが、聴けてません(殴打)。ゴフッ・・・!
もうね、朝から緊張しすぎ+用意に余念が無かったため、
気付いたら7時になってて、ラジオの時間過ぎておりました(T-T)
こういう所はホントにダメだな・・・(苦笑)

ということで、ゲームニッキ。
8/19その239
今の時期に明星の取材ってコトは、来月ぐらいに載るのかな?
24時間テレビからもう1年経つんだなぁ。と改めて実感。
最近24時間テレビのビデオをDVDに移すとかいう作業をしていたので、すっかり最近のことのように思っちゃってましたが(だって、ニノ基本的に顔が変わってないもんね??)。
きっとあれから大成長の1年だったんだと思います。
總ちゃんとの出会いとか、理由なき反抗とか。
嵐としても5周年を迎えたしね!
でも、なんと言っても一番の成長はコンサートソロで踊ったことだと思うのは私だけかしら(笑)??あの犯罪級のかわいさは完璧に狙ってるよねぇ??
犯罪級かわいさを取得したにのみーに乾杯☆

8/20その240
「がたがた」「ごやごや」に続き「ひろひろ・・・広島っっっ!」
って・・・・いや、いいけどね(汗)。
そうそう。最後の地方公演だったんだね、広島って。
というか、当初の予定ではオーラスだったんだよね・・・。
その予定にかなり翻弄された感じなんですが(振り返られたり色々したお陰で1部のチケットが12枚という事態に陥ってました;)、逆に『凱旋』って形で東京でオーラスになってよかったと今では思います。
私の中で思う限り(実際行ったことは無いので)、オーラスってお祭り的な要素があるかなぁと思いまして。
それだったら、一応嵐さん的ホームで(私の周りでは「関東アイドル」の呼び名が強いもので(泣))、大きな会場で、よりたくさんの人と騒げたら楽しいだろうなぁと感じます。
そのオーラスに行けないのはとっても残念だけど、行く人にはいっぱいいっぱい楽しんできて欲しいと思います!そして、お土産話など聞かせていただけたら嬉しいです♪
って、ニッキの話から遠くかけ離れちゃったね(汗)
ま、いっか(いいのか)。
そうそう。大宮SK。長いの大歓迎なんだけどなぁ・・・。
あのうだうだ感がたまりません(爆)。
そこが大好きなんだもん(照)。もっと大宮SK見たい!!

今日は8月20日。
去年の嵐広島公演は8月20日。
ということで、
嵐ファンになって1年経ちました(≧▽≦)!!
なんだか、あっという間でした。ホントに。
嵐ファンになってから、毎日楽しいことばかりです。
毎月、毎週、毎日の楽しみがあるから頑張れることがいっぱい。
辞めようと思ってた仕事も、今のところは続けれています。
全部全部、嵐に出会ってからなんだなぁと思うと感慨深いです。

そして嵐ファンになってから出会った全てのお友達に感謝!!
こんな新米ファンの私にすごく優しくしてくれて、仲良くしてくれて、分からないこともいっぱい教えてくれて。ホントにありがとうございます。
この1年で色々な人と仲良くなれて、メールやお話もできて、ホントに楽しかったり支えられたりタメになったことがいっぱいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/19/2005

広島終了!!

力の限りを尽くしました!!
メチャクチャ楽しかった(>_<)!!!
そしてとっても幸せでした(*^o^*)♪
これから帰りまーす♪

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/18/2005

明日は何の日?

広島公演の日ーーーーーー(≧▽≦)!!

ってことで、明日は広島公演1・2部に参加してまいります!
1部のチケットが2枚余っていたのですが、1枚は只今交渉中で、もう1枚は譲る相手が決まりました。
その譲る相手は・・・。

姉です(爆)。

相葉マジック凄し(笑)!!
昨日物凄く私を羨ましそうにしていたので、
「今なら1部のチケットあるよ?ホントに行きたいなら譲るし、2部も死ぬ気で探してあげる」
って言ったら「行きたい!!」という返事が。
なので、ホントに死ぬ気で2部のチケット探しました。
会社のパソコンに張り付いて探していたら、運良く1枚譲ってくださる方が現れ、姉も無事に1・2部参加できることになりました!
しかもどっちもアリーナって、ものすごい強運です(^-^;)
姉ちゃんが相葉マジックにかかってから約2週間。
どんどん、マジックから抜け出せなくなってる模様です♪
早く寝なければならないんですが、なんせもう1枚のチケットを譲る相手を探さなければ・・・。只今交渉中なんですが、なかなか難しいもんです。

今日のニッキ、パン屋さんの叫びが何が何だかって感じでしたね(笑)。『ありがさつき』って(爆笑)。今日も酔ってたのかしら?パン屋さん。
やっぱり名古屋、楽しかったみたいですねぇ。
今日の翔君からのメールを見ても、すごく楽しそうだったし・・・。
さすが人気公演だけあるなぁ。
いつもご贔屓にさせてもらってるブロガーさんは、一押しさんにピースを貰えたそうで・・・♪おめでとうございます☆(って、ここで言っても・・・かな??)
ふふふ。私も明日ピース貰えるといいなぁ♪

本日のARASHI DISCOVERYは適職について。
大ちゃんが適職診断をしたところ、ソムリエ・映画監督・イラストレーターなどが向いているそうです。イラストレーターとか、ホント当たってますよね??ビックリ。
これを受けて、大ちゃんは何十年か後に映画監督になると言ってましたよ(笑)。もう、なんでもありですね(爆)。
ちなみに私の希望としては、映画監督よりずっと役者として輝いていて欲しいですよ。というよりも、ずっと歌って踊れるスーパーアイドルであって欲しいです。
あ。でも、歌って踊れるスーパーアイドル兼映画監督ってアリかも。あ。でも、『映画監督』っていうと、去年の夏コンのDの嵐!企画によって登場したオープニングの大野監督を思い出しますね。
あのハゲヅラ+ちょび髭で歌って踊るのを想像したら・・・。
うん。
それもアリか(ナシだろ)!

| | Comments (7) | TrackBack (0)

08/17/2005

まとめてガッツリ。

スマコン、お盆とゆったりしておりましたが、
仕事開始と同時にブログの更新もガッツリして行きます!

★ゲームニッキ★
8/12 その232
福岡公演後お休みだったのね?にのみー。休みの日の過ごし方・・・。嵐さんに浸かって過ごしてますよ(笑)?DVD見て、雑誌見て・・・。ってことで、私の休みの過ごし方はにのみーの参考にはなりません(爆)。ごめんよ、にのみー。
8/13 その233
自発的に海に行こうだなんて、どういう心境の変化だったんでしょうか(笑)??そんな考えしちゃったから雨が降ったんではなかろーかと思った人はかなりいると思います。そしてやっぱりゲームに突っ走るニノが好きです(笑)。
8/14 その234
原付のエンジンみたいな鼻音(笑)。『びぃぃぃぃぃん!!』ってスゴ過ぎる・・・。そりゃ犬も鳴きますよ。でも、びぃぃぃんって鼻音の時に鼻かんだら、血の味がしませんか?私は大体そんな感じです。私だけΣ(^-^;)!?
8/15 その235
シャワールームがないのに浴びてる人ってだけで、誰のことかわかるってスゴイですよね(笑)?すっぽんぽんの勇者。なのに食器て(爆)。この洗面台風呂の様子が名古屋で披露されたようで・・・。見たかった(≧д≦)!!
8/16 その236
うん。面白いよ!にのみー♪大宮SK!ソロは面白いっていうより・・・。激カワイイの(照)。まじめに激カワです。あれは本当にやられるよねぇ・・・。もし、私が今にのみーに会ったら何て言うかな?「指差し鼻血!!」って言ってピンポンダッシュ並みに逃げるかな(爆)。
8/17 その237
なんだかリアル♪隣でうらあらしメールを打つ大ちゃん☆本当に酔ってたの??それにしては物凄く感動的なうらあらしメールが届いて、心底名古屋に参加した人たちが羨ましかったです。メールは確実に保護りましたもん(笑)。そんな感動的な文章を書いてるときに、かっぱ巻きが食べたいと呪ってたとか(違)。かっぱ巻きが食べたいって、渋いね(汗)。私が好きな寿司ネタはウニかサーモンだと最近気付きました(←聞いてない)。そんでもって、ニノのファンサービスが良くないって??そんなことナイよ!!あのソロ振り付けは、最高にサービスしてもらってる感がありますもの。会場から漏れる「きゃぁ☆」って声から想像できますよね(笑)?

★ARASHI DISCOVERY★
8/12 飛行機の問題から。
オーストラリアの話になりまして、2月にウルトラストロングゲームのロケで、嵐さんたちオーストラリアに行ったでしょ?そのとき、夜ホテルのベンチで沖縄民謡聴きながら、「ここは沖縄だ」って思ってたらしいですよ、大野さんってば(笑)。どんだけ沖縄好きなんでしょうかね(汗)
8/15 
お盆休み+スマコン福岡参戦が効いて曜日感覚を忘れ、起きていたにもかかわらず聴き逃しました_| ̄|○!こんなの初めてだよ・・・。
8/16 魚肉ソーセージいちごミルク味(恐)。
なんだか、ソーセージの売り上げに悩んでた会社がいちごミルク味の魚肉ソーセージを作ったらしいですよ(恐)。そんなん売れるんでしょうか・・・。そこから好き嫌いの話になり、大ちゃんは昔ピーマンが嫌いだったって事が発覚。今じゃ、10年物のコーラとか飲めるのにね(爆)?ちなみに私は「ソーメン・とうふ・お餅」がちょっとばかし苦手です。白いものばっかりですね(^-^;)。ソーメンは細すぎて喉に詰まる、とうふは柔らかすぎて喉を通りにくい、お餅は飲み込むタイミングが難しい、と訳の分からん理由で何となく苦手です。って聞いてないってね(殴)。もう、話が脱線しちゃった(T-T)
8/17 カップルにオススメの辞書。
ドイツに(イタリアだったっけ?)男性の言葉を訳してくれる辞書が発売されてるそうですよ。それによると、カップルで買い物に行ったとき「似合わない」というのは「高すぎる」という意。「それ買いなよ」というのは「早く帰りたい」の意。だそうです。何となく分かるけど(笑)。大ちゃんは異性に限らず、男の子と買い物に行ったときにも「似合うよ、大丈夫だよ」と言いつつ、早く帰りたいと思っちゃったとか(笑)。そうなんだ?でも、大ちゃんに「似合うよ、大丈夫だよ」とか言われたらウソでも買うね、たぶん。その言葉の裏にある心理を読めない私はやっぱり男運が悪いのか!!Σ○| ̄|_やりきれない(-_-;)

ということで、まとめてガッツリ更新してみました。
明日からは通常業務で営業いたします(何)。
よし。D!のプレミアム情報見て寝よう!!
はっ!!その前にゲームニッキをパソコンに起こそう。
画面メモがいっぱいいっぱいです(T-T)。

| | Comments (5) | TrackBack (0)

08/16/2005

狂うがまま

なんつーカッコ良さでしょうか!?
相葉雅紀さんってば!!
さっきまで姉ちゃんと鑑賞しておりました。

『狂うがまま』

リアルタイムで一瞬見たことがあったみたいなのですが(一八が顔に手を充ててる所が記憶の片隅で蘇りました)、その頃は意識して観ることがなかったので初見でした。
もう、相葉ちゃん、カッコよすぎてどうしようかと思いました。
姉妹揃って「カッコイイ・・・」しか言ってなかったような(笑)。
姉ちゃんに至っては、毎日「カッコイイ」と言っているはずなんですが、見終わった後の感想は「あんなに相葉ちゃんカッコよかったっけ??どうする???」と大興奮でしたよ♪
メイキング映像の相葉ちゃんは、いつもの笑顔が満開の相葉ちゃんですごく可愛かったし、メチャクチャ素敵でした。
これも永久保存決定です!!
(というか、嵐さん関連で永久保存じゃないのがナイ(笑))
ピカンチ以外で相葉ちゃんの演技を見たことがなかったのですが(ヤンぼこもムコ殿も未だちゃんと見たことないのです(汗))、狂うがままの相葉ちゃんを見て、更に『燕のいる駅』に期待してしまってます♪楽しみだー(≧▽≦)!!

今日はひたすら夏コンのチケット関係に力を注いでおりましたが、やっぱりなかなか難しいですね(凹)・・・。
明日も頑張ります!!
というか、今日でお盆休みが終わり、明日から仕事です。
本当にイヤだーーーーーーー(T-T)!!
でも、稼がねば・・・。
秋も出費が多いですからね(笑)。頑張りますよ♪
明日は脳コンを開催して、久しぶりの仕事を耐え凌ぎます(爆)

ゲームニッキ、ARASHI DISCOVERYの感想はまとめて明日に。

ブログもちょこっとお盆休みです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/15/2005

福岡から帰還。

帰ってまいりました!
嵐度を高めてくれたスマコン(笑)!
楽しかったです★

そして、初めてのミスをしました。
起きていたのに、ARASHI DISCOVERYを聴き逃す_| ̄|○
バスで帰ってぼけーっと家に帰って気付きました(泣)
お盆で曜日感覚が無かったのかしら・・・。

帰ってからは姉ちゃんと嵐祭りを開催してました(爆)。
相葉ちゃんがカッコイイカッコイイと言う姉と、過去のTVやらCMやらドラマなんかを一日中観てました(笑)。
すごいヲタクで素敵な過ごし方です(爆)。
メチャクチャ楽しかったなぁ~。

夜はバドミントンに行き(かなり元気です(^-^;))、
みえさんから、相葉ちゃん主演の『狂うがまま』をお借りしました♪(私信:いつもお世話になります!!姉ちゃん、大喜びでした(笑))
お盆休み最終日は『狂うがまま』鑑賞で決まりです♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

08/14/2005

巻き起こった!

今回の福岡旅行。
もちろんホントの目的はSMAPだったけれど、
なぜか嵐色の濃い旅でした(;^_^A
タワレコでOneのCM3パターン見れました♪
地元のタワレコでも流してよ〜(T_T)!!

さて。もうすぐバスに乗り込みます。
明日は帰ってから、一日嵐漬けになります♪
楽しみ〜(*^o^*)

いえ。SMAPもメチャメチャ楽しかったんですよ(^o^;?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/13/2005

来日スター☆

並にすごかった!
只今、SMAP福岡公演観終わりました。
4時間の長丁場(驚)!
国民的スターと言うより、来日スターのようでした!
かっこよかった(≧▽≦)!
凄い楽しかった!
のと同時に、嵐さんがメチャクチャ恋しくなりました(笑)
ホームシック状態かな(^o^;
SMAPもホントに楽しかったけど、
私のホームはやっぱり嵐さんのようです(;^_^A!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

08/12/2005

31日1部 MC前半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
31日代々木1部 MC前半の感想になります。

これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
30日2部よりも頑張って思い出したつもりです。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
これまた私と姉の記憶力を結集してみました(笑)
(でも、トークの順番はちょっと怪しいです(汗))
かなり長くなってると思いますので、疲れないように気をつけて。
ネタばれやーよって方も、お気をつけくださいませ♪

Continue reading "31日1部 MC前半"

| | Comments (127) | TrackBack (0)

30日2部 MC後半+α

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
30日代々木2部 MC後半+もろもろの感想になります。

これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
私と姉の記憶力を結集してみました(笑)
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪

Continue reading "30日2部 MC後半+α"

| | Comments (29) | TrackBack (0)

お腹すいた・・・。

何だか突拍子もないタイトルですが。
お腹がすきました。
カレー食べたいです。
明日の朝ごはんはカレーに決定です。

ややテンションおかしめですが、4日分のラジオとニッキのヒトコト感想を。今までになく簡潔まとめることに挑戦です!!なんせ4日分・・・。福岡って遠いんだね・・・。

★ARASHI DISCOVERY★
8/8 ATMのトーク。
友達がお金を下ろすのに付き合って、銀行のATMコーナーに入ると、どうも監視カメラにソワソワしてしまう大ちゃん(笑)。「(そういう時は)堂々と立ってましょう」とアドバイスを頂きましたよ。アドバイスの前に、まず大ちゃんが実践しなきゃ・・・ですよ。ねぇ(笑)?
8/9 海水浴場トーク。
あのね、まさかね。大ちゃんの口から”岡山県”が出てくるとは思いませんでしたよ。マジで一瞬耳を疑いました!!”岡山県”って、よく”和歌山県”に聞こえるし・・・。でも、やっぱり岡山県でした。普通に嬉しかったです♪犬専用ビーチの話だったんですが、『犬→ペット→せんちゃん』って発想で、ハムスター専用ビーチも作って欲しいって言ってました(笑)。でもハムスターとか、砂浜に放しちゃったら、誰のハムちゃんだか分かんなくなりそうですよね・・・。そうそう。せんちゃん、最近何でも食べると言ってましたが、この間は大ちゃんの唇を食べちゃったそうです(鼻血)!!なんて羨ましいんでしょう(爆)。せんちゃん・・・。
8/10 打ち水トーク。
横浜で打ち水大作戦なるものが実行されるそうです。この『大作戦』ってフレーズを妙に気に入ってる大ちゃんでした。「たまらない」とか「おもしろい」とか、とにかく絶賛(笑)。何故(^-^;)?大ちゃんのクーラー設定温度は28度。凄い・・・。私は頑張って25度です;。
8/11 尻尾トーク。
トーク前半では「尻尾欲しい」と言ってるのに、最後には「要らない」と、相変わらず変わり身の早い大ちゃんでした(笑)。尻尾が生えたときを想定して、色んな妄想に走る(例えば、ケツがモッコリするとか(笑)、衣装に穴を開けないと。とか)24才男子。面白すぎる・・・。

★ゲームニッキ★
8/8 その228
”一生新米みたいなコメント”っていうのがウケた(笑)。いやいや。楽しくやるのが重要ですよ。「うまい!」としか言えないフレッシュさがいいんじゃないのよ♪「自分、不器用ですから」的な(え)。ね、ね?
8/9 その229
福岡公演後にチェックしたんですが、風邪引きさん2人。一人は松本さんだと分かったんですが、もう一人が誰か分からず・・・。誰だったんだろう??ニッキのオチは、まさにニノらしい。いいオチついてましたよ(笑)。
8/10 その230
ふふふ。新技。目の当たりにしましたよ♪♪♪サマースポット♪♪♪かなりウケた。サマースポットの曲も聴けたし(笑)、ポーズも完璧でした。そして、大Sさん。オツカレさまでした!!あんな大技、大Sさんじゃなきゃ出来ません。メンバー全員大絶賛だったもんね??会場からサマースポットコールも起きたことですし。宮Kさん、グッジョブ★☆★
8/11 その231
えらいイキナリ出てきましたね?<平川地一丁目>。この人達がデビューするとき、丁度本屋でバイトしてたんですが、本屋の中にCDコーナーもあって、そこでレジしてたんですよ。そしたらお客さんが「平川地一丁目ありますか?」って聞いてきたので、真剣にこの付近の地名を聞いてるのかと勘違いしました(爆)。その後も、果たしてグループ名なのか、タイトルなのかわからないまま調べた記憶があります。そんな頃からにのみーも好きだったなんて、なんだか意外です。そしてちょっぴり親近感(大分勘違い)♪

イェー!!やり遂げました!!4日ってスゴイな・・・。
とか言いつつ、また明日夜には福岡に飛び立つので、またまとめて感想書くことになると思うんですけども;。ボチボチお付き合いいただければ幸いです(^-^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/11/2005

帰宅。そして出社。

帰ってきました!福岡から!!
夜10時に福岡を出発、朝6時に地元に到着でした。
そこから家に帰ったのが6時40分ぐらいで、ギリギリでARASHI DISCOVERYを聴きました(汗)。充電なくなってたから、めちゃくちゃ焦ってたんです;。
そうそう。何故充電がなくなったか。
福岡で、何をそんなに張り切ったか(笑)。
かなりバカな福岡旅行の記録を書いてみようと思います(爆)。
全然隠す必要はないんですが、相当バカでくだらない話(8/10午後に集中)だなと自分でも思うので(え?)、念のため”続きを読む”に隠しときます(笑)。

Continue reading "帰宅。そして出社。"

| | Comments (2) | TrackBack (1)

08/10/2005

電池切れ。

福岡、張り切りすぎて、充電切れました。
あ、携帯の充電です。
精神的にはまだまだイケる。
今から帰ります!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/09/2005

福岡終了(;_;)

すっごい楽しかった!!
奇跡も起こった!!
嬉しかったり寂しかったりする夜です…。

| | Comments (157) | TrackBack (0)

08/08/2005

30日2部 MC前半

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
30日代々木2部 MC前半の感想になります。
これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
私と姉の記憶力を結集してみました(笑)
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪

Continue reading "30日2部 MC前半"

| | Comments (747) | TrackBack (0)

08/07/2005

危険信号

えっと、嵐さん関連でよく危険信号を発信する私ですが(笑)。

今回は、嵐さんに関連なく危険信号が・・・。
顔に出てます(T-T)

1ヶ月前から病院で処方してもらった化粧水が合わなくて、
2日ぐらい前から顔が真っ赤です。半端じゃナイです。
顔と首の境目がヒドイことになってます。
赤!!白!!って感じですよ(T-T)
保湿した先からパリパリに乾いてます。最悪です。

というわけで、明後日福岡でお会いする皆様。
見苦しい顔だと思いますがヨロシクお願いします(泣)
せっかく嵐さんに会えるのに、ツライわ~_| ̄|○!!
(まぁ、普通の顔でも見苦しいことに変わりないですが(爆))

6日と7日のニッキ。
北海道公演のコトでしたね!
ついでに”うらあらしメール”もニノからだったし。
北海道もかなりの盛り上がりだったようですねぇ♪
やっぱり土地によって盛り上がり方や反応って違うのね?
そういうのが体感できるって楽しいんだろうな(^-^)
私も今のところ大阪と代々木に参加しましたが、やっぱり感じというか雰囲気というか、2会場で結構違うもんだなぁ、と感じました。
去年は広島公演のみに参加したんですが(嵐コンデビュー+どっぷりハマったきっかけですね(笑))、それを含めても、どれも雰囲気違いましたもんね。
明後日の福岡がどんな感じになるのか今から楽しみ!
それにしても、ニノ。
かなりおっちょこちょいというかうっかりさんですね。
(↑平仮名ばっかりって読みにくいっ!!)
他のメンバーに肩で風を切る勢いで北海道を闊歩するニノが見せれなかったのはとっても残念です(笑)。
でも、普通気づくよね(爆)?
なんか、ニノっぽいって言ったらニノっぽいけど(失礼)。
そうそう。なんか、これから先の公演って、始まる前から嵐コール起こりそうじゃないですか?
”うらあらし”や”ニッキ”で、そういうことがあったって書かれてたら、「ココでも(公演会場ですね)やりたいっ!」って思う人がカナリの確率でいる気がします。
どんな感じになるかドキドキです♪

明日は仕事後、夜のバスに乗って福岡まで行きます!
翌朝福岡着で、福岡1部2部に参加して、福岡泊。
次の日福岡でちょっと遊んで、その日の夜バスで帰り。
翌朝地元着後、仕事に行きます!!
自分でもビックリのスケジュール(^-^;)!!
頑張って、そして楽しんできます!!
その前に、明日皮膚科に行こう・・・(泣)。

| | Comments (170) | TrackBack (0)

08/06/2005

どうよ!!

あのカッコイイ5人組はっ(≧▽≦)!!!

見ました?見ました??
今日のミュージックステーション!
どんだけカッコイイんだーーーーーっ(T-T)!!
まず衣装がウフフですよね~♪
ね!あれね!
しかもライブバージョンの”Lai-Lai-Lai”ってことで、
もう、コンサートが蘇る蘇るっ(壊)!!
あの最初の大ちゃん先頭に動き出す隊形が好きなんです。
お揃いの衣装でしっかり踊る姿も大好き。
姉ちゃんと大興奮でさっきまでリピートの嵐でした(笑)。
本気で脳みそ沸騰しそうですもん・・・。
大ちゃんのフェイクも健在で嬉しかったなぁ♪
ますますコンサートが待ち遠しいですっ!!
それにしても、今朝仙台から帰ってきて明日北海道でしょ?
すごい体力・・・。
お疲れ様です。

5日のニッキ+うらあらしメール。
何だか、仙台凄かったんですね?あのニュアンスだと。
始まる前から嵐コールってホントに凄い!!
そらテンションもだだ上がりですよ。
「迫り来るパワー」って翔くんの表現も納得です!
そうか。仙台は会場が狭いのか・・・。
どうやらスケスケステージもなかったみたいですね?
どんな感じのコンサートだったのか凄く気になります。
特に。
「はがねの腹筋」(笑)
もう一つ出来たって、新バージョンってこと??
かなり気になります。
ニノが「うふふ」っていうぐらいだから、相当期待できますね(笑)。
「今から来る人は楽しみに」ってことは、これからの公演ではがねの腹筋が出てくるってコトでしょうか!?
4回参加して、はがねの腹筋は1回しか見てないので楽しみです。あれ面白いもん。あのやり取りが最高です。
は・・・。
今週中には代々木公演の感想もUPします(^-^;)。
(早くUPしないと、福岡公演が始まっちゃうよね(汗))

5日のARASHI DISCOVERYは、年齢について。
先日夫婦合わせて205歳になるアメリカに住む夫婦がギネス記録に認定されたそうです。大ちゃんビックリしてましたよ。ビックリしたせいか、コメントが変だったよ(笑)
(夫婦合わせて205歳って話をうけて)「僕は25歳ですからね。どういうことだ、みたいな」
って言ってましたが、それこそどういうコトなのよ(爆)。
意味が分からずに思わず朝からひとりツッコミ(寂)。
大ちゃんは50歳になったら75歳を目指し、75歳になったら100歳を目指し、100歳になったら一気に200歳を目指すらしいですよ?
100歳からが一気に飛びすぎです(笑)。
でも、100歳生きるってスゴイことですよね。
1世紀生きてるんだもん。カッコイイです。
大ちゃんが元気な200歳になれるように、陰ながら応援することを誓います(笑)。あ。でも、私は長生きする自信ありません(爆)。
右手の生命線は図太く長いですが、左手の生命線は無いと言っても過言ではありません。ホントにどれだかわかんない上に、ブチブチ切れてます((T-T)ギャーッ!!)。
大丈夫かな・・・私。
まぁ、一応長生きできる限り応援しますよ(笑)。

明日は土曜日なのに仕事!!
頑張ってきます。
(って、あんまり頑張る仕事もないんですけども;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/05/2005

煎餅でアシがつく。

決定的証拠が『煎餅』ってすごくないですか(^-^;)???

3日に続き、4日のニッキも大宮ママの話でしたけども。
やっぱり初対面だったんだね?大宮ママ。
でも、よりにもよって、何故に大Sママに挨拶したことがなかったんだろう??相方なのに。ラブラブなのに(笑)。
「息子さんと代官山へ住まわせてください!」とか言いに行かなきゃいけないんじゃないの(@J-webコンレポ)??

いかんいかん。妄想特急になってたよ(爆)。

大宮SKを「凄い心配そうに見てる」宮Kママ(笑)。
その様子を観察する大Sママ(爆笑)
いやー・・・。すっごい見たい図ですね??
確かに、大宮SKを「心配そうに見てる」人は少ないでしょうね?きっと。会場中大盛り上がりの中、心配そうに見てるってね。愛だね♪
それを観察して、さらに煎餅を食べてる宮Kママを見て確信を持った大Sママがナイスです(笑)!!
ニッキを読んだうちの姉ちゃんが、「ニノと大ちゃんを見てたらニノの方がしっかりしてそうなのに、ニノと大ちゃんのお母さんは、大ちゃんのお母さんの方がしっかりしてそうだよねぇ」と言ってるのを聞いて、なるほど納得。
そういえばそんな感じがしますね??
この話で、大宮が仲良しなコト、大宮ママが仲良しになれそうなことが何となく見えましたよ。
ほら。なんか、お互い「母ちゃんみたいだな」とか「息子みたいね」って感じで仲良くなれてそうな気がしません??しっかりさんと、天然さんが上手い具合にドッキングみたいな。ね?
って、すんごい意味不明・・・。
誰か分かる人いるかなぁ_| ̄|○・・・。

4日のARASHI DISCOVERY。
ドラえもんの記念貨幣が発売されるという話。コインコレクターは、「あぁ!コレ!!」ってな感じで買っていくだろうって大ちゃんが話してましたが、私、コレクターじゃないですけどもちょっと興味はあります。ドラえもんの絵がついたコインでしょ?しかもちゃんと使えるお金だし・・・。気になりますよ。
前、ドラえもんの図書カードが発売されたことがあるんですが、それも欲しかったもんなぁ。結局買ってませんが。あ。でも、本屋でバイトしてたとき、”まんがの日”を記念して、コミック買った人に豪華図書カードが当たるクジがあったんですね。で、たまに「いらない」ってお客さんがいたので、代わりに貰ったりして地味に挑戦してました(爆)。自分が買った分と、お客さんから譲り受けた(違)分と合わせてクジ引いてたら、1枚当たりました。今も大事に取ってますよ。
えっと、話も飛びに飛んだところで(殴)。
大ちゃんもコインコレクションしてるそうです。
500円玉。
・・・・コレクションっていうより貯金だけどね(笑)。
本人も500円玉貯金っていうコトを認めてて「カッコつけてみたかった」的なコトを言ってました(笑)。果たしてカッコついたかどうかは微妙ですが(暴言)、先月ぐらいからお友達と始めたそうですよ。
結構貯まってるらしくて(でも、どれぐらいだかは敢えて見ないそうです(笑)。わかるわ、その気持ち!)、全部貯まったら友達と沖縄に行こうかなって言ってましたよ。
その後「ムリかな?」って言ってたけど、多分ムリじゃないと思いますよ。500円玉貯金の威力は相当スゴイですからね。
今、大きいおもちゃ屋さんとか本屋さんで”10万円(5万円もあったかも)が貯まる本”っていうのがあって、世界一周体験が出来る本を読み進めていきながら、本のページに500円玉をハメて、本を読み終わる時には世界一周の気分も味わえて、さらに10万円貯まっているという画期的な本が発売されています。
地味に欲しいな~(笑)。今から始めて、来年のコンサートの費用にしようかしら(結構本気)?

みなさん!今日のMステは、嵐さん出演ですよ!!
録画&リアルタイムで、ライブなLai-Lai-Laiを楽しみましょう♪
絶対カッコイイんだろうなぁ(*^-^*)
楽しみですっ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/04/2005

27日 2部(総合)

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール2部総合の感想になります。
1部の時は前半、MC、後半、思い込み(笑)と分けましたが、
曲順などの変わりはほぼナイので、総合の感想にしました。
総合って言っても、ほぼMC+αの感想になってるかも・・・。
あとは気付いたところ、チョコチョコといった感じです。
レポなんていう大したモノは書けませんが・・・(汗)。
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪
あと、相当頭が壊れかけてたりするコトあります。
お気をつけ下さい(爆)。

Continue reading "27日 2部(総合)"

| | Comments (38) | TrackBack (0)

アイドルは火山

「一瞬にしてブレイクして、一瞬にして消える」
スゴイ例えですね(^-^;)大野さん。
夜中に爆笑させてもらいました。

昨日の『くりぃむしちゅーのたりらリラ~ン』。
面白かった~(≧▽≦)!!
濃い芸人さん達の中にいても面白いって、さすがです(笑)。
この番組、初めて見たんですが、いつもあんなに際どい質問なの??見てるこっちがドキドキしてしまいましたよ。
「合コンでのラブラブサイン」
「初H後の相手によく言うヒトコト」
うわぁ・・・。知りたいような、知りたくないような・・・。
でも知りたい(爆)。
まぁ、当然のことながらルーレットは当たりませんでしたけども(笑)。これで当たってたら大事件ですよ、きっと(ねぇ?)。
わりと乗り気な大ちゃんが面白かったです♪
M字のう●ことか・・・。
そりゃあ、「アイドルだよね?」ってつっこまれるよね(笑)。
そうなのよ。これが歌って踊れるスーパーアイドルグループのリーダーなんだよ。親しみやすいでしょ??それがイイでしょ??
と、思ってしまいました。
くりぃむの上田さんが「コッチが事務所に怒られる」と言っていましたが、これぐらいじゃあ事務所は怒りませんよ。
「う●こが止まらないんだ」発言した人もいますしね(爆)!
はーーー。めっちゃ大満足です♪大ちゃん万歳!!これからも色々な番組で面白さを発揮して欲しいですねー。期待してます。各テレビ局さん!!

こんな大満足な夜でしたが、朝は凹んでました。
久しぶりにARASHI DISCOVERYを聴き逃しました(T-T)
しかも・・・。

アルバム発売日だったのに_| ̄|○!!!!

やっぱりアルバムのことを話していたみたいで、かなりショッキング・・・。こういう日に限って聴き逃すことが多いんですよね・・・。
今日はちゃんと聴きましたけども・・・。
昨日のアルバムネタ聴きたかった_| ̄|○・・・。

ゲームニッキの方では、豪華なお客様がいっぱいでしたね!
克実さん、キョンキョン、深浦さん。
キョンキョンが嵐のコンサートに来たってスゴイ!!
ニノが「アイドルではなく、一体なんだったんだろう」って言ってましたが、一昨日のしのぶちゃんにしても、昨日のキョンキョンにしても、やっぱりニノのこと、一人の役者だと思ってるんじゃないんでしょうかね??アイドルっていうより、役者さん。私の想像にしか過ぎませんが、きっとそうではないかと思います。もし、そうだとしたらとっても嬉しいことだねぇ(^-^)?
色々なお客様が来て下さるって、ファンにとっても彼らにとっても、すごい嬉しいことではないでしょうか。みえさんもおっしゃってましたが、普段色々な仕事で接している彼らとはかなり違う一面を見てもらえて、更に理解を深めてもらえるんじゃなかろうかと思います。そうだったら、なお嬉しい。

そうそう。豪華なお客様と言えば・・・。
ニノママと大ちゃんママ(笑)!!
今までちゃんと話したことなかったのかな??
ニノママのメールが面白かったですね~。
仲良くなれそうってことで、二宮家の食卓に、大野家のクリームシチューが並べられる日も近いかも(笑)。
そのうち両家に『ママ大宮』の写真とか飾られてたりして;。

昨日、念願のOneアルバムDVD見ました!!
リピートしまくりそうな1枚です・・・。
非常に・・・・。ヨカッタ!!
特に、レコーディング風景がなんとも言えません。
大ちゃんの歌い方がツボすぎて、今もドキドキ(爆)!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/03/2005

姉、ハマる。

内容が前後することになっちゃうんですけども。
まず、結果からご報告。

姉ちゃん、相葉ちゃんに夢中(≧▽≦)イェーイ!!

ということで、代々木に連れて行った私のお姉ちゃん。
見事相葉さんにハマりましたよ(喜)♪
30,31日のコンサートの感想時に書こうかと思ったんですが、思いのほか夢中になっていたのでココでお知らせ(笑)。
というか、東京から帰ってきた時点ではさほど『夢中っ』ってわけではなかったように思うんですけども、家に帰ってから「24時間TVの手紙が見たい」と言うので、そこを見せて、その後『どうぶつ園』も見せて。
「おもしろかった~」って言ってただけなので、「むきゃ~!やっぱり引き込めなかったのかしら_| ̄|○」って思ってたら、昨日。
「どうしよう。今、めっちゃ相葉ちゃん好き!」
と、言ってました(笑)。
でかした!相葉ちゃん!!
どうも、『RIGHT BACK TO YOU』の相葉ちゃんからフツフツとやられていたらしいのですが、『どうぶつ園』と『Dの嵐!』の相葉ちゃんを見て、一気に好き度が上がったみたいです(^-^)v
ふふふ・・・。なんだか嬉しいなー(≧v≦)!!
と、いうことで。

昨日も私の部屋でひたすら
『どうぶつ園(相葉ちゃんセレクション(笑))』を見ていたため。

初回盤DVDが見れてません(T-T)!!!

なかなかショッキングですが、まぁ面白かったからいいです。
DVDは逃げません。
今日ミンテレ後じっくりコトコト見ますよ♪

ということで、昨日のARASHI DISCOVERY。
昨日はスタンプラリーの話でした。
その中で、大ちゃんの密かな野望が発表(笑)。
J-WEBで描き上げた100枚の絵をスタンプにして、
100箇所に隠して、
「みんなで探してください」
って感じのコトをしたい模様です。
うわ~!参加したい!!それ、参加したい(≧▽≦)!!
でも、100箇所もドコに隠すんでしょうか・・・。
スタンプ・・・。
やっぱり東京中に隠されちゃうのかなぁ・・・。
えーーーー。何日かかるかなぁ。
仕事休めるかなぁ。(妄想放置)
こんな妄想は放置しまして(殴)昨日のラジオ、一番のツボは、スタンプラリーの解説トーク。セブンイレブンがポケモンのスタンプラリーをするってことで、都道府県別に二種類のスタンプが用意されてるらしいんですね。その説明をした後、
「神奈川県のスタンプは何ポケモンかな?」
って言ったんです。この言い方が優しくって何かツボでした♪

昨日のニッキにより、意外な事実判明。
一番最初に嵐さんがお世話になった先輩って、坂本くんだったんだ??いやぁ・・・。全然知りませんでした。そう言えば岡田くんが臨時要因だったっていうのも知らなかったし・・・。
「私ってジャニーズ事情に疎かったのね」と改めて実感。
ところで、大ちゃんの坂本くんの真似がとっても気になります。いつしたんだろう?やっぱり、あの曲紹介の辺でやったのかな?
”気持ちヘコんでた”ってあたりにウケた(笑)。
そうそう。しのぶちゃんの「ROMANCE」が聴きたいと思ったのは私だけかしら?絶対凄くかわいらしく唄ってるに違いないもの。しのぶちゃん、金スマか何かでスマコンに行った様子が流れてたときがあったけど、あんな感じでノリノリで参加してくれたのかしら?
楽しんでもらえてたようだし(まぁ、楽しくないワケがありませんが!)、なんだか嬉しくなってしまいました(^-^)♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/02/2005

27日1部、思い込み万歳編。

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部、私の思い込みになります(爆)。

どうぞ笑ってやってください_| ̄|○!!
(もし、こういうのキライな人がいたらゴメンなさいね。)
思い込み、万歳!!!

相当壊れてたり、勘違いしてたりしますが、
一応、頭は大丈夫です(たぶん・・・(爆))

Continue reading "27日1部、思い込み万歳編。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

すっきり。

いやぁ~。寝た寝た!!
久しぶりに爆睡というものをしたかもしれません。
昨日バドミントンから帰り、パソコンの前に座り、

そのまま就寝・・・ハッ( ̄□ ̄)!!!

イヤだーーーー(T-T)!!もう、こんな女イヤだ(自分だ)!
パソコン前で爆睡って、危ないかな・・・。
なんか・・・。もっとしっかり頑張ろう。
でも、すっきりしたのでよかったです。
コレで、コンサート後半戦も乗り切れそうですよ♪
割と単純に出来てます(笑)。

ということで、昨日書けなかった4日分の感想を。
(ARASHI DISCOVERYは平日のみなので、2日分ですが)

金曜日のARASHI DISCOVERY。
バンコクで珍しい種類の牛(普通の牛の半分ぐらいの大きさしかないんですって)のカップルが伝統的な結婚式をあげたという内容の話でした。そして、ペットといえば。
大ちゃんが飼ってるハムスターのせんちゃん。
この日のフリートークはせんちゃんの話。
最近よく出てくるせんちゃん。
話し方が親バカ臭くて好きです(笑)。
絶対いいパパになるよね!!!(←暴走)
その親バカが前面に押し出されたヒトコト。

(牛が結婚したって話から↓)
「コイツ(せんちゃん)は、結婚しないだろうね一生。
僕がいればいいかな、と思ってるんで

もう、朝から腰砕けですよ(爆)。
そりゃあ、大ちゃんがいればいいですよ・・・。
というか、大ちゃんがいるなんて最高に幸せだよ、ホント。
↑の太字部分。たまたま録音できてるんですけど、
何となく消せません(爆)
聴くたびニヤニヤですよ・・・。
もう、こんな危ない自分がイヤだ_| ̄|○!!!
でも。
実はカナリ楽しかったりする(落ちた!!)

えーーーーっと・・・。気を取り直しまして(^-^;)
そのせんちゃん。
最近なんでも口に頬張るそうです。
キャベツからヒマワリの種からティッシュまで(笑)。
それを聴いて、何となく、
「ペットは飼い主に似る」
と言う言葉を思い出しました(失礼だな)。

月曜日は花火の話。
最近はインターネットで、個人が打ち上げ花火の申し込みを出来るようになってるらしいですよ。予算は10万円ほど。でも凄く少ないんですよ。ソレぐらいの予算だと、最高40発ぐらいしか上がんないらしいです。ちゃんと、花火師さんが打ち上げてくれるっぽいです(そりゃそうか)。
どういう場面で使うのかを考える大ちゃん。
僕の場合は、たぶんデートで使います
ですって!!
さすが芸能人ってデートっぷりですよ。すごいねぇ・・・。
ここから大野智さん、一人芝居入ります(笑)。
(ウロ覚えなんで、一言一句は違うかも(爆))
男「ちょっと来なよ」
女「何ここ。何もないじゃない」
男「ホントだね。何もないね。あ~、しくったなぁ」
(と、ここで)ひゅるるるるるる~、バーン!
男「あっ!偶然だね」
と、こういうデートらしいです。
ちなみに、花火の”ひゅるるる”も自分で言ってた(笑)。
このデートプランを「やらしいおっさんです」と自分で言ってた大ちゃんですが、もう、大歓迎なんで是非このデートプランを一緒に実行してください。お願いします(ムリ)!!
ところで、花火が上がった瞬間「あっ!偶然だね」って言うのがなんとも大ちゃんらしくないですか?気のせいかしら・・・。
逆に相葉ちゃんとか「気に入った?気に入った!?」って感じで手の内をバラしてくれそうです。
どっちにしたって、彼らがそんなコトしてくれたら咽び泣くこと間違いナシです(危)。ね?

と、軽く壊れかけたところでニッキ。
やっぱりこの時期はコンサートネタ盛り沢山!!
前にも書いたと思いますが、やっぱり自分が関わったことがニッキに書かれてるってホントに嬉しい!!きっとコンサートに行って、ニッキを見た人みんなそう思ってるんだろうなぁ・・・。
金曜は大阪から帰って代々木の前日のコトが書いてありましたねー。「大阪の蝉がうるさかった」みたいなコトを言ってましたが、それは私も思いました!!たぶん大阪城ホール周辺に大きな木がいっぱい立ってるからじゃないでしょうかね?もんのすごい鳴いてましたよ。みんみんみんみん、みんみんみんみん・・・。割と涼しい日だったのに、音だけ暑かったもんなぁ・・・。それにしても6匹に襲われるとは(笑)。蝉を引き寄せる何かがあるんでしょうね。ちなみに私は過去2回正面衝突したことがあります。しかも顔に(T-T)!!めちゃくちゃ痛かったです・・・。目元にバチッてぶつかってって、軽くパニくりました。夏の思い出(違)
土曜は前日金曜の代々木初日の出来事を。コレを見たのは土曜の代々木参加後だったんですが、意味が分かった!!ホントに代々木はスゴかったです。大阪も「すごい歓声だなぁ」って思ってたけど、代々木はもっとスゴかった気がします。やっぱり人数の関係かなぁ?そりゃあ社長も相葉ちゃんと間違えるぐらい興奮したってコトですよ(笑)。社長が褒めてくれたということで、今年もDVDの発売を期待してしまってます(真剣)。頼むよ、ジャニー(←馴れ馴れしい。ホント、すみません;社長様。)
日曜のニッキ、半端にネタバレしちゃってますね;。大宮の「はがねの腹筋」・・・。これメチャクチャ面白かったんですよ。このまま書くと全部書いちゃいそうなので、こっちは後日30日コンサートの感想の方に書かせていただきます。でもさ、「やっぱりやめとこう」って言うの、気になりますよね!?私は実際見れてたから良かったけども、見れてない人には気になりどころ満載ですよね・・・。いずみちゃんも「意味わかんなかった;」って言ってたし・・・。罪な宮K(笑)。
月曜は、てっきり日曜2部に来てた志村さんのコトとか出てくるかな~?って思いましたが、思いっきり内輪ネタでしたね?帰りの車の中の事情を伝えてくるなんて、渋い(違)。というか、大ちゃんがピクピクしてて、当たって痛くっても、そりゃあ夢の席ですよ。一度は座ってみたいですよねぇ。羨ましがらせ上手ですね_| ̄|○。というか、一つビックリしたのが、東京なのにホテルに泊まるの??東京だったらみんなお家に帰るのかと思ったのに。そして。一体松本さんはドコへ行ったんでしょうか(笑)。プロゴルファーさんの名前が出てきてなかったのよね。ミンテレの収録とか?それとも、スタッフと打ち合わせ?(←コレが私の中で最有力候補。あり得そうじゃないですか!)一人で妄想しては、「松本さん、頑張るなぁ」と勝手に思っていたのでした(爆)。

ふぉー(@_@;)!!
4日分って結構ありますねぇ(^-^;)
毎日の積み重ねが大事だと悟りました(え)。

明日は”One”の発売日!
ということは、本日フライングゲット出来る!!!
ということで、今日の仕事帰りはみえさんと一緒にタワーレコードに行って、CDゲット後、チョレギサラダの会を催してくる予定です。
早くCD聴きたい!!DVD観たい~(≧▽≦)!!!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

08/01/2005

27日 1部(後半)

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部後半の感想になります。
レポなんていう大したモノは書けませんが・・・(汗)。
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪
あと、相当壊れてたり、勘違いしてたりするんで、
お気をつけ下さい(爆)。

Continue reading "27日 1部(後半)"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

27日 1部(MC+α)

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部MC+αの感想になります。
レポなんていう大したモノは書けませんが・・・(汗)。
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪
あと、相当壊れてたり、勘違いしてたりするんで、
お気をつけ下さい(爆)。

Continue reading "27日 1部(MC+α)"

| | Comments (3) | TrackBack (0)

無事生還!!!

行ってきたよ!東京ーーーーーー!!! (デカッ)
30日2部、31日1部の代々木公演に行ってきました!
いやぁ・・・。大変でした。東京遠征。
29日、私いつものラジオとニッキの感想書けてないんですよ。
実は29日、急激に体調を崩しまして(T-T)!!
もうね、ずっと胃がギリギリしてんですよ・・・。
緊張のためとかではなく、ちょっと忙しすぎたため、体調管理が出来てなかったみたいです。猛反省(私信:心配してくださった方々、ありがとうございました。そしてごめんなさい!!)。
「マジ、シャレにならん(冷や汗)!」
と思い、早めに寝て(9時ですよ;)起きたのが3時。
幸いほぼ胃の調子も元に戻ってたので、東京行きの用意を。
1泊だったんですぐ用意も終わったんですが、出発まであと2時間半って感じで、これもまた寝るに寝れない状況_| ̄|○・・・。
なので、29日のあずちゃんへのコメントを実行すべく(調子が悪すぎて、あの後諦めてたんですが)、うちわ製作(爆)。
TVガイドで大ちゃんが作ってた例のうちわですよ。
絵は20分ぐらいで描けたんですけど、印刷が大変でした。
努力の末、なんとかうちわも完成。
出来上がりを見て、かなりのシュールさに一人で爆笑(寂)。
え?何々??見たい(殴)??
もしそんな勇敢な方(違)がいらっしゃいましたら、こちらまでどうぞ。ふふ。画像送りつけちゃいますよ(超迷惑)♪

時間通りに家を出て、東京まで新幹線。
3時間30分ぐらい乗ってたかな(白目)。
乗り物に乗ると眠くなる性質なので、ほぼずっと寝ていました。東京に着く頃には、調子も全快バリバリって感じで、ホントよかったです。
着いたのが11時頃で、フィルムフェスタが13時30分~の回だったので、とりあえずホテルに荷物を預けに行ったんですが、何となく適当に取ったホテルが死ぬほど(いや、死なんだろう)代々木に近くてビックリ!ちょっと天才かと思った(爆)。
それからゴハンを食べてグローブ座に行ったんですが、なんせ姉も私も東京に行くの久しぶりすぎて、微妙にビビってましたよ(汗)。
「ハチ公ってどこにいたっけ?」
「あれ?モヤイってこんなとこいた?」
とか、二人ともグダグダでした(笑)。
グローブ座は初めてで、みえさんから「分かりにくいトコにあるよ~」と脅かされていたので(笑)ちょっと不安でしたが、目的が同じっぽい大勢のお姉さん達の後ろをコッソリつけていったら、あっさり到着しました(^-^;)。ありがとうございました(って、見てないだろうけどさ)。
フィルムフェスタの感想はネタバレになっちゃいそうなので、また別にエントリしますね。
見終わった後、信じられない数の行列に並び(人気アトラクション並みだった;)、フィルムフェスタ限定の写真をゲット♪
もう、今思い出しただけでもドキドキするような写真ばっかりですよ。みんなステキでした♪お友達への写真も無事ゲットでき、タワーレコードに行って嵐さんレコメンドCD(東京・大阪のタワーレコードで展開中のようです)を眺め、ホテルに帰って30日2部の代々木へ行って参りました(^-^)v
これまたネタバレになっちゃうんで、別に書きますね。

で、31日の1部公演(も、別にエントリ!)に参加して(アラシゴトとOneの両面チラシ貰えました♪)、帰りの新幹線まで3時間ぐらいあったので、ファミリークラブに行ってきましたー!勿論初めて行ったのですが(みえさんからの前情報で全く迷うことなく行けました。感謝です!)、姉ちゃん共々、何故か”カナダの免税店”を思い出してました(笑)。入口の造りとかがソックリだったんですよ。(って、こんな話はどうでもいいんですが(殴))
夏休みの割にはカナリ空いていて、色々堪能して帰ってきました!そこにあった大ちゃんのオモシロ写真が今の待ち受けです(笑)。会報のバックナンバーも買えました(1と18だけ手に入らずでしたが(号泣))!
”燕のいる駅”のチラシも、ダメな妹に代わり、姉ちゃんが1枚貰ってきてくれました(T-T)ステキな姉ちゃんです。それに引き換え、ホントにダメっぷりが伺える妹なのでした(凹)。
ここでかなり大満足だったんですが、どうせならと思いショップに向かったんです。こっちは入場規制が掛かってて敢え無く断念!うーん、残念(>_<)!!

それでも、大満足の東京旅行でした(というか、嵐旅行(笑))。

はっ!そして、東京にて思いがけず嬉しい出来事が。
①”燕のいる駅”のポスターを駅にて発見!
 
どこの駅かなぁ?新大久保?
 ホームを歩いてたら相葉ちゃん(のポスター)に遭遇!!
 制服姿がステキでした~♪
 色んな角度の相葉ちゃんが見れて嬉しかったです。
②”One”のCM、偶然発見!
 
渋谷の街中でCMが流れてたのです!
 でも、途中からしか目撃できず(T-T)
 
でもホテルでテレビを見てたら、あの御馴染みの
 ”J-STORM”の×の画面が映り。
 正座でTVに目を釘付けにした瞬間。
 映りました~(T-T)!
 時代の流れに逆らって歩く(byニノ)嵐さん!!
 『One!』ってやってる~~~!!!(←感動中)
 まさか滞在中に見れるとは思わなかったので、
 ホントに嬉しくてビックリしました。
 あぁ・・・。コッチでもCMしてくれないかな・・・(凹)。

と、思いがけないラッキーにも恵まれた旅行でした。
さて。
私は姉を引き込むことが出来たのでしょうか(笑)!?
詳しくは後日感想にて。
(その前に27日の感想書かないと(遅っ))
ち、違うのー!言い訳させてーーー(≧д≦)!!↓
 

Continue reading "無事生還!!!"

| | Comments (1) | TrackBack (2)

« July 2005 | Main | September 2005 »