« お疲れ様とありがとう。 | Main | わたしもっ!! »

08/25/2005

31日1部 MC後半+α

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
31日代々木1部 MC後半+もろもろの感想になります。

いつの話だって感じなんですけども(殴)。(T-T)ヒィッ!!
これはねぇ、結構頑張ってMC思い出しましたよ。
何故か一緒に参加した姉の記憶力が猛烈に良く、
私と姉の記憶力を結集してみました(笑)

もう、ネタバレとかそういう時期でもないんですが(ぼそ)、
今までどおり、↓に隠しておきます!!

■ カン蹴り ■

カン蹴りするってなったときに嵐さんが「20超えた男がカン蹴りってねぇ・・・(笑)」って言ってたんだけども、潤君が「でも、カン蹴り楽しいよ。」って感じのコト言った後(すみません、記憶曖昧で;)、会場のお客さんに向かって「カン蹴りやってみ」って言うの(笑)。なぜかちょっとキレ気味に(爆)。
それを聞いたニノがMC前半の話と照らし合わせて「大丈夫だよ!みんな。怒ってないからね?普通だからね?」とフォロー(笑)。
とてもいいグループですね(爆)!!
ステージを前に移動させながら、翔くん・相葉ちゃんが「じゃあ3人は隠れていいよ」と言って、2人で鬼を決めようとジャンケン。
超高速ジャンケンを披露。『ポイ!ポイ!ポイ!』と、ずっとあいこの2人。最後は抱き合って和解(笑)。結局「2人でやろ。」と言って、2人で鬼を務めることに。
2人+会場のお客さんで数を数えてるんだけど、”6”ぐらいになった時、相葉ちゃんが翔くんに向かって「ねぇねぇ」と話しかけます(笑)。翔くんは数を数えながら「ちゃんと数えてくださいー」って言ってるんだけど、それでもお構いナシに「あのね、あのね」と話しかける相葉ちゃん(笑)。
結局翔くんも、数え続けてる会場に向かって「ごめん、ちょっと聞いてあげてもらえるかな?」って言って、相葉ちゃんの話を聞いてあげることに(優しいわぁ♪)。
そして、相葉ちゃんが話し始めた内容↓

「今日さ、朝ね。バナナとスポーツドリンク一緒に食べたら超ーうまかった!!」

さすが相葉ちゃん(^-^;)。取り留めなさ過ぎて愛しいです(笑)。
それを聞いて「はい、どーでもイイ話!」と翔くんバッサリ(うはは)。
数を数えるのを中断させてしまった相葉ちゃんが、「もう15ぐらいいった?」って翔くんに聞いて、翔くんが「いや、10ぐらいからいこう」って言ったのに、またもや話を脱線させて「2人でM-1出よっか??」と、芸人への道へ誘おうとする相葉ちゃん(笑)。
翔くんが「話聞いてくれる?」とやや呆れ気味に聞くと(笑)、「ごめん。じゃあ10からね」って言って「10・9・・・・」とカウントダウンしてしまう相葉ちゃんに、翔くんすかさず「下がってどーすんだよ!」とツッコミ。
「ごめん、分かりにくかったよね」って相葉ちゃんが謝って、「じゃあ15からいくよ」という翔くんに素直に従い、無事30秒数え終わりました(笑)
「じゃあ相葉ちゃんはあっち(南ブロック)探して。オレこっち(北ブロック)探すから。」と的確に指示を出して、花道を二手に分かれて探していくことに。
相葉ちゃんが花道横にある出入り口(”RIGHT BACK TO YOU”で相葉ちゃんが出てくるところ・”Lai-Lai-Lai”後に潤君がハケて行くところ)に相葉ちゃんが入っていって、「あれ?翔ちゃん、そっちに2人いない?」との声。
それを聞いた翔くんも、北ブロックにある花道横出入口から下にハケて行き、その直後「あ(笑)。いた!!・・・これ言っちゃってイイ?言うよ?大宮みーっけた!」

SK
「マタセタナ」と言って、登場する大宮SK(笑)
歌は滞りなく進み(笑)、カンを踏みに翔くん登場。すかさず拳銃2丁を取り、「今日は負けねーぞ」という翔くん。昨日、宮Kさんに拳銃1丁取られたのが悔しかったんでしょうか;
そんな翔くんに特に抵抗する様子もなく、それどころか、ステージ真ん中で微動だにしない大S(笑)。
翔くんも「てか、あの人さっきから全然動いてないんですけど・・・。ちょっと撃っていい?」と大Sに向かって発砲(!)
それでも動かない大Sに「え?効かないの?」と焦る翔くん。
大S、ちょっぴり”はがね”ぶりをアピール(笑)
その後、「で、それは何なの?」と、大宮が手に持っているブツを発見。
指摘され、ブツを広げる大宮SK。
勿論そのブツとは「SKハチマキ」です(笑)。
2人でハチマキを広げた後、続けて宮Kさんが、「今カラ、ワタシタチノクニノコトバデセツメイシマス。聞イテロヨ。コノ、オタンコナスドモ!!」って叫んで会場大爆笑(笑)!!”おたんこなす”て!!久しぶりに聞いたよ(笑)。
宮Kさんが「オタンコナス!」って叫んでたら、大Sさんも続けて「オタンコナス!」って言って、そのうち何故か「ミソカツ!」って叫ぶようになっちゃって。
宮Kさん、最初に「聞イテロヨ」って言ってたのに、大Sさんが一番聞いてなかったから、「お前がうるさくしてどーすんだよ」って素(二宮和也)でツッコむ(爆)。
2人でタオルを広げて、宮Kさんの持つカンペを2人で見ながら、「せーの」で喋りだすんだけども、最初は何を言ってるのか全くわかりませんでした。
でも、読み終わる頃に、大宮SKの出身国の言葉が判明!
逆再生語(爆)!!でした;。
逆再生にかけては無敵のモグラさんチーム、否、大宮SKですが、再生したのに全然聞き取れなくて、失敗(チーン)。
翔くんに「全然わかんない。何なの?」と言われ、それが2人に火をつけたかどうかは分かりませんが、2人とも翔くんにハチマキを預け(大Sに至っては、翔くんに巻きつけてました(笑)。やっぱりラブラブ)、またもや宮Kさんが”二宮和也”になり、素で「本気で行くよ!」と大Sさんに渇を入れ、再チャレンジ!!
結果は・・・・。
・・・微妙・・・(チーン)。
何を言ったのか分からなかった会場のお客さんのために、翔くんが「ジャニーズウェブで当たる」って教えてくれたんだけど、「なんか、ものすごい盛り上がんなかったね」とバッサリ(笑)。
ちょっぴり寂しげな大宮SK。最後ハケて行こうとする時に、宮Kが大Sに「最後ヒトコト言ってやって」って言ったら、

「オマエラ、ウケイレロヨ!!!」

と捨て台詞を吐いて退場(爆笑)!!会場大爆笑でした(笑)。

大宮退場後、相葉ちゃんから「なんでそっち盛り上がんなかったの?」との指摘が;。なかなか手厳しい質問です(笑)。翔くんは微妙に戸惑って、「いや・・・、どっちかっつったら巻き込まれた・・・。」と弁解。確かに(爆)。
大宮が逆再生にまごまごしている間に、相葉ちゃんもあの方を発見したようで「オレ見つけたんだけどさ。イイ?言っちゃってイイ?」と許可を取って、「松潤みーっけたっ!」とコール。

マツジュンサンバ
こちらも滞りなく歌い上げてました(笑)。「松潤みーっけた」とカンを踏まれて音楽が途切れた後も、アカペラで歌い続けるマツジュン様(笑)。つられて会場中が『マツジュンサンバ』の合唱を始めました。歌えるもんです。
歌を終えて、鬼さんとトークをするマツジュン様。
翔くんが「松潤、もう軽く飽きてない?」って聞いたけども、「飽きてないよ」という返答。更に「今度、松平健さんが、僕に(マツケンサンバ)くれるって。」という、驚きの発言が(笑)!!
翔くん慌てて「(WSの)カメラが入ってるときに限って、そんなこと言わないで下さい(汗)」と否定(笑)。一大ニュースですもんね?
潤君(の妄想)によると、バニラ気分の引継「嵐よろしく」バリに「マツジュン、よろしく」みたいな感じで話が進められたみたいですよ(笑)。
ちゃんと健さんのモノマネをしてる潤君に乾杯★
一応翔くんが潤君に「実際本当に(マツケンサンバ)くれるって言ったら困るでしょ?」と聞いてみると、「そんなコトない。意外に気に入ってる」との返答が(”意外に”って・・・(笑))。ホントに譲ってくれるんだったら、東京ドームとかで引継集会みたいなのして欲しいですね(違)。

こんな会話をしつつ、着替えに向かう潤君なのでした。

*センターステージにて*
潤君が着替えに行った後、センターステージに向かう4人。
相葉ちゃんが「(マツジュンサンバ)すっごい盛り上がるよね?」と言って、大宮SKが盛り上がんなかった話に(笑)。
ニノが「本当はもっと上手く出来てるハズだったんだよー。」とカワイイ言い訳♪「やっぱ体張んないとダメだな。」と、今後への決意表明。
翔くんが大ちゃんに「受け入れてもらえなかったの?」って聞いて、それに「コクン」と頷く大ちゃんが可愛すぎて胸キュンでした(笑)
ここで、相葉ちゃんの舞台の告知など。グローブ座でやるんだよね?って話になって、ニノが「グローブ座には主がいるんだって」と相葉ちゃんに教えてあげてました。
その主っていうのが、フィルムフェスタでニノ(主演)、大ちゃん(ほぼ主演)、潤君・翔くん・相葉ちゃん(出演)のショートムービーが上映されるんですけども、その中に出てくるんですね。
タイトルも”グローブ座の少年”っていうので、その少年がグローブ座の主なんですけど、悩んでる役者を助けてくれるの。
私はこのコンサートの前日に観に行ったばかりだったから、まさにタイムリーなトークで凄く面白かったです♪きっとフィルムフェスタをまだ観てなかった人にはピンと来ない話だったと思いますが;。
話を戻して。
ニノが「悩んでる役者を助けてくれるらしいよ」って感じで相葉ちゃんに言ったら「わかった!じゃあ、その主が見れれば一人前ってことだ!」って返事が帰ってきました(笑)。
「いや、悩んでたら出てくるんだから、見えなかったら一人前だろう」と笑いながら突っ込んでました。相葉ちゃん、炸裂です(笑)。
そして、潤君合流。

*曲紹介*
MC終えて次の曲、ということで相葉ちゃんが大ちゃんに「じゃあ、リーダ(歌う曲)決めてよ」って振ります。
大ちゃんが「夏っぽいのがいいな。あ。決めた。もう考えた。じゃあ言うからみんなついてきて!!」っていうと、「え~~。そんなコト言っても出来るかどうかわかんないよ。踊れないかもしんないよ?」と相葉ちゃん(笑)。”リーダー決めてよ”って言ったのにね(笑)?
以下、こんなやり取りが。
大:「テキトーに出来るでしょ」
相:「テキトーって言われてもねぇ」
大:「お前ら何十年やってんだよ!」
櫻:「まぁ、そうだけど・・・・」
大:「オレ見てれば大丈夫だから」
と、大ちゃんゴリ押し(笑)!!そんな大ちゃんに相葉ちゃんが。
「じゃあケインコスギ風に言ってくれたら、やる」と発言(爆)。
困る大ちゃん(確かに、ケインコスギって有名だけど、真似となるとかなり微妙な気がしますもんね(^-^;))。
相葉ちゃんも、大ちゃんの微妙な顔を察知して「ごめん、ごめん!分かりにくかったよね;」って言ったんだけど、「いいよ、やるよ」と言ってモノマネ開始(男前です)。まあ、モノマネって言っても”ややカタコト”で喋ってるだけなんだけどね(クスリ)?
そしてそのまま曲紹介。
「聴いてくだサイ。ケインコスギで・・・・」って言ったところで、慌てて止めに入る翔くん。「そしたらオレら全員”ケインコスギ”でやらなきゃダメじゃん!”嵐で”にして!!」とアドバイス(笑)。無事「嵐で”夏の名前”」と言えた大ちゃんでした(言い方はケインだったけどね(笑))。

■ +α その他もろもろ ■

*Mステの話*
トークのどこで喋ってたかがどうしても思い出せないんですが、どこかでミュージックステーションの話になったんです。
で、昔(デビュー前)よく大ちゃんがMステ休んでたという話に。
ニノが「最近休まなくなったよね?昔よく風邪引いてた。金曜はよく風邪引いてたね?Mステだから(笑)」と暴露されてました。
翔くんも「むしろ木曜に『明日は風邪引こうかな』って言ってた」と続けて暴露(笑)。大ちゃんの意外な過去が明らかになった瞬間でした。

*大宮で・・・*
これも、どんな時に言ったか忘れたんですが、宮Kさんが「サクライクン、セイッ!(櫻井君、Say!)」って言ったのがすごくツボでした。言い方が面白すぎて(笑)。ただそれだけなんですけども(爆)

きみぼくトロッコ*
27日大阪両部・30日2部と、トロッコは決まってステージ向かって右側が翔くん、左側が潤くんって組み合わせだったんだけれど、この日は右側(南)が大ちゃん、左側(北)がニノ(だったと思う・・・)でした。
その日丁度南ブロックにいたので、もう大ちゃんがトロッコでやってくるということに頭が沸騰しまくっちゃって、北ブロックのトロッコにいたのがニノかどうか、ちょっぴり曖昧です;。トロッコから割と近くで大ちゃんを見ることが出来たのですが、私の横で見ていた姉ちゃんは、「いつも凄くのほほんとしてるのに、物凄いスターなオーラが出てたね!!」と驚いてました(笑)。
そうなのよ。スターなのよね♪

*a Day in Our Life*
WSのカメラが入っていたからなのか、お偉いさんに怒られてしまったのか、ラブラブの大ちゃん&潤くんは見ることが出来なかったです(>_<)!!とっても残念~。

*A・RA・SHI*
私が聴いた中では、初めて「for dream」をまとも歌ってた大ちゃん(笑)。
メンバー一同「ありがとうございます」並みに、大ちゃんに向かって丁寧にお辞儀してました(笑)。ふざけた「for」も勿論大好きなんですけども、まともに歌ってる「for」はやっぱり最高です♪♪♪

アンコールは1部ということで1回のみでした。
姉ちゃんが1回だけっていうの寂しがってたなぁ。
(もしや、この頃から相葉マジックが始まっていたのか(笑)!!)

ということで、31日1部MC後半+αでしたー!!
もうすぐそのコンサートから1ヵ月が経とうとするんですね;
その前に更新できてよかったよ~(T-T)!!
さあ。張り切って、9日福岡・19日広島もUPさせます♪

|

« お疲れ様とありがとう。 | Main | わたしもっ!! »

Comments

If the previous loan resistant to the title is less versus the value, they will be worthwhile that loan and you will get in cash the main difference between the value in the collateral and the financing that was paid back.

Posted by: title loans on cars | 02/24/2015 at 08:32

You ought to be a part of a contest for one of the finest sites online. I most certainly will recommend this site!

Posted by: online dating | 02/25/2015 at 20:31

Hi there! I could have sworn I've been to this blog before but after checking through some of thee post I realized it's new to me. Nonetheless, I'm definitely delighted I found it and I'll be bookmarking and checking back often!

Posted by: opinion survey | 02/25/2015 at 23:50

Right now it looks like Movable Type is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?

Posted by: free attorney denver colorado | 02/27/2015 at 04:50

Good day! Would you mind if I share your blog with my twitter group? There's a lot of people that I think would really enjoy your content. Please let me know. Cheers

Posted by: family law lawyers denver co | 02/28/2015 at 00:20

I love looking through an article that can make men and women think. Also, thanks for allowing me to comment!

Posted by: Lashunda | 03/01/2015 at 18:07

Content is usually downloaded farm heroes saga cheats 'over the air' OTA to your gaming abilities. Still, a company years to come. Some mobile games make it possible for our mobile is the magic of wizards.

Posted by: farm heroes saga hack for android | 03/10/2015 at 07:43

I'm really impressed together with your writing talents and also with the layout in your blog. Is that this a paid topic or did you modify it yourself? Anyway stay upp the nice high quality writing, it's uncommon to see a nice weblog like this one today..

Posted by: best dating sites for men | 03/11/2015 at 04:09

Hi іt's me, I am also visіting thiks site regularly, this web ρage is genuinely god and the visitors are in fat sharing good thoughts.

Posted by: All You Need To Know About Adfly And How To Make Money Automated 2013 Review | 03/12/2015 at 16:11

I know this web site gives quality based articles and extra data, is there any other site which provides such stuff in quality?

Posted by: best steroids pills | 04/02/2015 at 09:27

Excellent post. I was checking continuously this weblog and I'm inspired! Extremely helpful information particularly the ultimate section :) I handle such info much. I used to be seeking this particular info for a long time. Thanks and good luck.

Posted by: survey for money | 04/04/2015 at 19:50

Greetings! I know this is somewhat off topic but I was wondering which blog platform are you using for this website? I'm getting tired of Wordpress because I've had problems with hackers and I'm looking at options for another platform. I would be great if you could point me in the direction of a good platform.

Posted by: Perfumes baratos | 05/12/2015 at 01:10

The prolonged the ester side chain, specifically for larger stays throughout surplus site readiness. heyday as a body-builder Arnold Schwarzenegger included Primobolan to achieve This steroid hormone ends up with less restraint than Testosterone and Deca Durabolin for the majority of and then search for anabolic appearance and this refers to very likely from lower neurological system action, missing aromatization to hormone, and absence or unavailability of converter to Dihydrotestosterone. real websites coupled with This steroid is ready both as an injectable (enanthate) and dental (acetate).

Posted by: best place to buy primobolan-depot | 06/25/2015 at 18:08

After a complete month and I returned to see my doctor, My result arrived negative for Hpv and herpes.

Posted by: Marlys | 08/17/2015 at 10:32

Bankruptcy can leave you with ruined credit for 7 to ten years, and during this time period, you will need to locate automobile financing.

Posted by: bad credit auto loans | 09/17/2015 at 01:57

Wow, marvelous weblog format! How long have you ever been blogging for? you made running a blog glance easy. The total look of your web site is excellent, let alone the content!

Posted by: Los angeles Pest control possums | 10/09/2015 at 18:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5616299

Listed below are links to weblogs that reference 31日1部 MC後半+α:

» Lorazepam side effects overdose. [Lorazepam side effects.]
Side effects of lorazepam. [Read More]

Tracked on 07/03/2007 at 21:38

« お疲れ様とありがとう。 | Main | わたしもっ!! »