« わたしもっ!! | Main | 間違えた姉妹。 »

08/27/2005

2日まとめて。

金曜は久しぶりに高校の友達と飲みに行ってました。
というか、私お酒にはめっぽう弱いんですが;。
ゴハン食べて、飲んで、花火して、マンガを読んで。
寝て起きて、お昼ゴハンを食べて解散(笑)。
かなりのうだうだっぷりで、楽しかったです♪

ということで、2日分まとめて。
★ゲームニッキ★
8/26 その246
台風ジェネレーション!!
そういえば、今回の夏コン大阪で歌ってくれたね?
ニノのセリフ付きというレアな感じだったんだなぁ。
本題の台風ですが、進行方向がズレて、ここの地域にはかすりもしなかったんですよね。有り難いことです。
今年は何故か奇跡的に台風が1回も通過してないんですが、去年はそりゃあもう大変でした。
去年は各地ひどい台風が上陸してたと思うんですが、私のところも例外ではなく、我が家は海の近くのため(歩いて30秒;)、お家が床上浸水して大変でした・・・。
ニノみたいに家は揺れませんでしたが、車が廃車になるし、電化製品も畳も買い替えだし、家の片付けで有給を使い切っちゃったんですよね;。
唯一「よかった・・・」と思ったのは、嵐のコンサート・24時間テレビが終了していたってことです(^-^;)。その前に台風が来ちゃってたらコンサートにも行けてないし、テレビも見れてないし(電気も通ってなかったので;)で、きっと嵐さんに会えてなかったと思うので。
家の片付け中も、MDウォークマンでHero聴きまくって頑張ったなぁ・・・。という意味でも、Heroは忘れられない曲かもしれません。
って、すっごい話がズレた!!思い出話になっちゃったね;。
8/27 その247
台風の後は晴れ。コレはお決まりよ。台風一過。
台風で成長した二宮さん。
でも、テレビに話しかけるなんて、日常茶飯事だよ、私;。
うーん、話しかけるというよりは、相槌打ってる。
「あぁ・・・あー。」とか「いやいやいや」とか。
でも、みんなも言うでしょ?ね?そう信じたい(笑)
あと、ニノが最近使うらしい”シュール”。
私もたまに”シュール”使いますが、ホントのところ”シュール”の意味、よく分かっておりません(爆)。何となくで使っております。
きっと、使いどころは間違ってはないと思うんですが、正確には使えないんですよねぇ(汗)
完璧に使いこなせるように頑張ります(ウソ)。

★ARASHI DISCOVERY★
は、金曜日の1日分!
って言いたいところなんですが、聴けてません_| ̄|○!
私、大ちゃんラジオは大体の頃合を見計らって聴いてるんですけども、月~木曜日は大体49分ぐらいから、金曜日は52分ぐらいから、が、私の中で定着してたんです。
だから、52分になって聴いたんです。
そしたら見事に「以上、大野智でした!」って声が聞こえて聴き逃したことを悟りました(T-T)明らかに私が悪いんですけども、ラジオに八つ当たりしそうになりました(笑)。また月曜から仕切りなおし!!

|

« わたしもっ!! | Main | 間違えた姉妹。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5682858

Listed below are links to weblogs that reference 2日まとめて。:

« わたしもっ!! | Main | 間違えた姉妹。 »