« 無事生還!!! | Main | 27日 1部(後半) »

08/01/2005

27日 1部(MC+α)

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部MC+αの感想になります。
レポなんていう大したモノは書けませんが・・・(汗)。
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪
あと、相当壊れてたり、勘違いしてたりするんで、
お気をつけ下さい(爆)。

ROMANCEが終わってからトーク。

いつものように翔くん仕切りで始まりました。
今回のツアーはアルバム発売前ってことなんで、翔くんが3日に発売されるアルバムをちゃっかり宣伝してましたよ(笑)。
そんなことしなくても買うよ!(っていうか、既に初回も通常もよやくしたから_| ̄|○!!)ってね。会場中の大半は思ったんじゃなかろうか。
アルバムの話から、初回盤に付いてくる特典DVDの話に。
翔くんが「みんな(DVD)見た?」って聞いたら誰も見てなくて翔くんガックリ(笑)。その場に倒れこんでました。結局DVDを見てたのは翔くんただ一人。なんだかさすがだなぁって思いましたよ。翔くんだけが見てるっていうのが、もう翔くんっぽいもの(笑)。
気を取り直した翔くんが、ある人物に物言いを。
「そこの青い人、前に出てきて」って言って、出てきたのは・・・。
大ちゃんです(笑)。
このパターンかなり好きっ!!ありがとう!翔くん♪
翔くん情報によると、その特典DVDにはソロ曲収録の模様が入ってるらしいんですが、その中で大ちゃん、メッチャ気持ち悪そうにグダグダしちゃってるらしいです(爆笑)!さすがだな!大ちゃん!!
大ちゃんの言い分によると、気持ち悪くなったのはレコーディングスタジオのすぐ近くにラーメン屋があった所為らしいですよ。そしたら翔くんに「気持ち悪くなるまで食べるなよ」的なことを言われてましたが、更に大ちゃんの言い分によると、思いのほかスタジオとラーメン屋が近くだったから、こんなに近いと思わなくて・・・。ビックリした。って言ってました(笑)。ますます大ちゃんらしい。
かなり気持ち悪そうながらも、レコーディングではしっかり歌い上げてくれてるらしいので(翔くん談)、楽しみです♪これでOKテイク出てたりしたら、今度のアルバムのソロはお腹いっぱい状態の大ちゃんの歌声ってことですね(笑)。
そんな話をしている間に、もう一人に物言いが・・・。
それがなんと意外にも松本さんなの(驚)!
メンバーでさえ「珍しいパターンだね」的なことを言ってたもの。松本さんに物言いとは・・・。勇気あるよね、翔くん(違)。翔くん情報によると、松本さんはDVD映像の中で「オツカレー!」的にスタッフと一緒に記念撮影をやりだしたということで;。しかも写り方が日本代表みたいに片足立てて『キメッ!』って感じのポージングだったそうです(笑)。この時のレコーディング時間が0時~4時だったとか・・・。ホント、お疲れ様です。
こんな話されちゃったら、「通常盤だけ買おうかな?」って思ってた人たちも思わず初回盤が欲しくなること請け合いだよ。まったく商売上手な翔くんでした(違)。
そうそう。物言いで呼び出された松本さんがね、「えー?なんでなんで?」って笑いながら出て行く姿が、ものすごく昔の松本さんっていうか、”潤くん”って感じでメチャクチャかわいかったのです♪公演終了後、思わずみえさんに「松本さん、キャラ逆行してない(喜)!?」と問いかけちゃいましたよ(笑)。

このソロ曲の流れから、翔くんが「誰のソロが一番好き?」という質問をメンバーに。そしたら松本さんが、「じゃあ、一番好きなソロの人の後ろに並ぼうか」って言ったもんだから、センターステージで5人がグルグル円形になって行進してるの(≧▽≦)!!もう、かわいいし微笑ましいしでぶっ倒れる寸前(笑)!!もう、これだけで嵐さんのファンになってヨカッタって思えた(え)!!見てる分にはかわいかったけど、これじゃ埒が明かないってことで、素直に誰のソロが好きかを答えることに。そしたら松本さんは「ニノ!」と即答。そこからニノのソロの話になって、翔くんと相葉ちゃんが「ニノの振り、覚えたよ!」って言うと、会場から「やって~~~~」と歓声が。その声に押されて「じゃあやってみる?」とニノがアカペラで秘密を歌ってその両脇を翔くんと相葉ちゃんが固めて踊ってるんです(喜)♪松本さんは「俺、好きだけど振りはココしかわかんない」と指差しポーズのみ参加。その間大ちゃんは・・・。端っこで見てました(笑)。3人で踊る姿はとっても貴重でした!かわいかった~~♪♪♪
ニノは松本さんの曲がお気に入りのようですよ(^-^)
あらやだ、末っ子’S相思相愛じゃないですか♪
翔くんは相葉ちゃんの曲が好きだと。
次に翔くんが「相葉ちゃんは?」と振ると「俺はねぇ~~~~~~・・、リーダー!」と答えてました。私的に「~~~~~・・」のあたりに相葉ちゃんコンピュータが働いたんではないかと思っちゃったんですけども;。ココで誰か違う人を答えると、大ちゃんの曲を答える人がいなくなっちゃうからかな~とか・・・。いや、相葉ちゃんは素直に大ちゃんの曲が好きなんだと思う!信じる(何?)!!大ちゃんは翔くん曲がお気に入りということで、バランスのとれた結果になりました。何となく嵐らしいと思ったのは私だけかしら?こういうとこがカワイイのです。

こういう話をしていたら何やら音楽が鳴り、メインステージのスクリーンには
「地獄の缶けり」の文字が(危)!
翔くん鬼になり、缶けりスタート!!
まず一番最初に・・・・。
「相葉ちゃんみ~っけ」(翔くんの言い方カワイイ(T-T)!)
見つかったのは相葉ちゃん!
かわいいカッコで見つかっちゃいました♪
くるりんパーマのカツラに白っぽいピンクのフリフリワンピ♪本人曰く、「キャンディーズ」って言ってたけど、どっちかって言うとオカマバーにいそうな雰囲気ですよ(禁句)。でもかわいい♪その昔、Dの嵐!のチアガールコスプレで見せてくれた細くて綺麗なおみ足も健在でしたよ♪すぐさまハケようとする相葉ちゃんを翔くんが引き止めてるのが面白かった(笑)。相葉ちゃんが恥ずかしそうに退場した後、ほかのメンバーを探す翔くん。ステージ裏にいるかもとステージ裏に移動。そのときステージ上にハゲヅラかぶった人が見えたので、「もしかしてニノかな~?」とか考えてたら翔くんの声が・・・。笑ってます・・・。なにやら怪しい匂いが・・・。そして翔くんが。

「大宮み~っけた!」

と言った瞬間会場が暗くなり、
SK登場(≧▽≦)!!!
会場、異様な盛り上がりようです(笑)!
金と銀の衣装がまぶしい!!How's~DVDのニノカメラ(だったかな?)で見せてくれた素敵なポージングも健在だったし♪
寺尾パパ風のサングラスで踊る2人!
私初大宮だったんで、もう生で観れただけで大興奮でした。
「伝説の大宮が目の前~~~~!!」ってな感じで(笑)。
ゲームニッキで言ってた「待たせテンガロン」がちゃんと歌詞に入ってましたよ!あのオリジナリティー溢れる歌詞に、かなりの才能を見た(笑)!
途中Jr.(だと思われる)2人組が出てきて、大宮をシーソーにして、ギッコンバッタンしてました。宮Kが普通に「痛い!」って言っちゃってるし。
その後超レアであろうSKのサインボールをアリーナに向かって投げ!!ゲットした人、羨ましいわぁ~。
個性溢れるダンスもステキです。寝転ぶなんて斬新過ぎる(ジタバタ)!!ステージに近いスタンドの人はかなりおいしい位置だったと思われます!私も大宮に手を振ってもらいたかった(真剣)!!
全部の歌詞は覚えれなかったけど(残念!)、今の大宮の活動拠点地を歌うところがあったんですよ。
「マレーシア、インドネシア、メソポタミア」と来て・・・。
「そしてマルシア~」って、キレイにSKがハモるんですよ(爆笑)!マルシアて!!人だしね!!しかもスクリーンにマルシアさんの顔写真が出てくるし・・・。
もう・・・。またお偉いさんに怒られちゃうよ(笑)?
またまた踊りだし、大盛り上がりのライブに突入!と思いきや、翔くんが缶を踏みに出てきて敢え無く強制終了(爆)!
ニノが「シャッチョサンモスッキネー」ってフィリピンパブ風な台詞を残し去っていきました。

最後にまだ見つけられない松本さん。
探す翔くんと、隠れる松本さんの会話が何故か演劇調(笑)
「必ずおまえを探し出してみせる」
って感じの臭々さ満開の(殴)セリフを男前に言い放った翔くんに、おもわず「トニーーーーー!!!」と叫びたくなりました(何故)。
ハケた翔くんの「松潤みーっけ!」って声がして、大トリの松本さんご登場っ。登場・・・・。
ん?この聴き覚えのある軽快なリズムは・・・・。
いや、まさかね。
・・・・うん。まさかだ。

マツジュンサンバ、実現(T-T)(感涙)!!!

センターステージ左右からJr.が登場。本家マツケンサンバのバックダンサーと同じような青いキラキラの着物着てます(笑)。こりゃあ期待出来ますぜ。って思った瞬間。
いやーーーーーーー(≧▽≦)!!!
光り輝く金の衣装を着た松本さん・・・否、マツジュン様が現れました!!!もうね、ちょっと遠目に見えるのが悔しいぐらい光り輝いてましたよ。あぁ・・・。でもあれ以上近くにいたら眩しさゆえに目がやられていたかもしれないわ・・・。結果オーライだよ(悔し紛れ(笑))。
ニノのニッキ的に即却下かと思っていたからまさか実現するとは思ってなくて本当に面白かった!しかも、普通に笑顔でノリノリじゃあないですかっ!
ものすっごいカワイイわ~。翔くんに缶踏まれた後に、微妙に照れてる姿が何とも言えん!!ちょっと恥ずかしいながらも、松本さんのことだから自分のためにもみんなのためにも一生懸命頑張ったんだろうなぁ・・・。
いざッ、という時に、こういうことをやってのけれる松本さん、男前ですよ。ホントに。どんな時でもプライド高すぎて絶対拒否しちゃう人とかは、真の男前とは呼びません。(実際そういう人をテレビで見たことがあって、一気にダメになりました(凹))
その後、翔くんに「それで(キラキラの格好で)次の曲歌えばいいじゃん」って言われた時は拒否ってましたけどね(笑)。ソコは許すわ(いや、私の許可は要りませんが(殴))!
でもね、サンバで松本さんの男気を実感しましたよ。
というか、嵐のすごさを実感した(笑)!

新鮮に笑わせてもらったMC+カン蹴りでした!!

|

« 無事生還!!! | Main | 27日 1部(後半) »

Comments

At this time it looks like Wordpress is the top blogging platform available right now. (from what I've read) Is that what you are using on your blog?

Posted by: Best dating Sites | 01/14/2015 at 20:55

It is not my first time to visit this web page, i am browsing this site dailly and obtain good facts from here every day.

Posted by: imagenes de mujeres guapas | 01/28/2015 at 12:01

Hello, I enjoy reading through your post. I like to write a little comment to support you.

Posted by: royalty free music downloads | 04/04/2015 at 03:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5222804

Listed below are links to weblogs that reference 27日 1部(MC+α):

« 無事生還!!! | Main | 27日 1部(後半) »