« すっきり。 | Main | 姉、ハマる。 »

08/02/2005

27日1部、思い込み万歳編。

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部、私の思い込みになります(爆)。

どうぞ笑ってやってください_| ̄|○!!
(もし、こういうのキライな人がいたらゴメンなさいね。)
思い込み、万歳!!!

相当壊れてたり、勘違いしてたりしますが、
一応、頭は大丈夫です(たぶん・・・(爆))

27日1部。
幸運に恵まれ、運を使い果たしかねない席にいた私ですが。
気付いてもらえたか!
手を振ってもらえたか!
そこらあたりの事情を(?)、書いてみようと思います。

実際ですね、あんまり気付いてもらえません(寂)。
でも、それはしょうがないかなって思います。
だって、あんなに近くで見れただけで幸せですもんね?
会場いっぱいに目を向けるのが当たり前で、近くにいる人ばかり見てるのは、ファンにとっても寂しいと思うから。
私がスタンドにいる時に、前の人ばっかり見られちゃったら、ちょっとばかり寂しい思いをするに違いないもの。

でも。

やっぱりね。ファンの心理的には気付いてもらいたいじゃないですか(超矛盾)!「こんなに近くにいるんだから、一瞬でも気付いて欲しい!」って!!
だからね、地味に最大限頑張りました(笑)。

さて。ここから先、ぶっ壊れゾーン突入です。
先に謝っとこう・・・。
ごめんなさい、もうしません(違)!!
準備はOKですか??
それでは。

-----------------------------------------------------------

実際、あんまりメインステージにいることがなかったメンバー。
メインステージにいても、結構すぐ花道に抜けてったりしちゃいます。
が。
それは突然やってきましたよ。
もう、嬉しすぎて記憶ぶっ飛んじゃってる部分が多いんですが、
『サクラ咲ケ』の前か、『Hey Hey ~』の時に。
松本さんが手を振ってくれました~(倒)!!!
隣のいずみちゃんとずっと松本さんに手を振ってたんですよ。
で、一瞬目が合ったかな~?って思ったんですが、ずーーーーーっと目が合ってる(ように思う)だけで手は振ってくれなかったから
「えっと・・・目合ってないのかな。やっぱり・・・。」
って思って、ちょっぴり振る手に元気がなくなりかけた頃に、
『にやっ』って笑って、手を振ってくれました。
「フェ、フェイント( ̄□ ̄;)!!!???」って思って元気に手を振り出したらニコニコして振ってくれてました(T-T)!
あのニコニコ顔は反則です・・・。
もう、頭お花畑状態でした。

1部後半のエントリ。
”誰でも一度は必ず聴き覚えがある”メドレー。
付近で記憶がぶっとぶ出来事があったと言いましたが。
そのメドレー付近で、翔くんに手を振ってもらえました(T-T)!
すぐソコに翔くんがいたので、ブンブン手を振ってましたが、
私の手に気付いてくれたわけでなく(爆)、
いずみちゃんが持ってるうちわの辺を見て、コッチ付近に目をくれたので、いずみちゃんのウチワお零れでお手振りをキャッチ(≧v≦)!!
多分、私嬉しすぎて頬筋がどんどん上がっていっちゃってたんですが(えぇ。ものっすごくブサイクです_| ̄|○ドーンッ・・・)、何となく翔くんが吹き出しそうに笑いかけていたのは気のせいかしら・・・。
それはそれで、いいんですけどね・・・。ふふ(T-T)。
とにかく。
いずみちゃん、ありがとう!
と、思いきや。
いずみちゃん、他方向を向いていたので、気付いた時には既にコッチを向いて手を振っていてくれてたそうです。
なんてタイミングなの~(T-T)!!
でも、結果的に気付けてよかった♪ホントに。

と、かなり舞い上がっていましたが、ワタクシのイチオシさんには、まだ気付いてもらえず_| ̄|○あぁ・・・・。
本編終了しまして、アンコール。ココロチラリのあたり。
「もう、ココしかチャンスはねーべ!」
と気合を入れなおし、いざッ、うちわ振り(爆)。
目の前を通っていく大ちゃんに今年最大の念を送ってみました(怖)。ものの、通り過ぎる(T-T)・・・・。と、思ったら、私がいたブロックの真ん中で止まって、みんなに手を振ってるの!
あの時ばかりは、本当に「神様ー!!お願い(>_<)!!」って思って、手やらウチワやらを振ってたら。

コッチ向いた・・・(T-T)

コッチ向いてるーーーっ_| ̄|○(感動)!!!

「あ。ウチワ持ってる人いた。」
って感じの顔でウチワの方見た後、ニコッとして手を振ってくれました(感涙)。本当に嬉しくて、本気で泣きそうで。
死んでもいいとは思いませんが(命を粗末にしちゃいかんね)、もし仮に死んだとしても、悔いはナイかもと本気で思いました。
元気もらいました。
ありがとう、大ちゃん!!

ココロチラリのアンコールの後、「この公演で終了です」っておっちゃんが出てきて、一応みんな『嵐!嵐!』って言ってたけど、
「あぁ・・・。奇跡の席も終わりか・・・。楽しかったよ(T-T)」
って思ってたら、

松本さんと翔くんが目の前に登場!!

もう、ヤバイ!!嬉しすぎる!!と思って、思わず手をジタバタさせてたら(この動きを説明するのは非常に難しいのですが)、

松本さんが目線くれて、同じ動きをしながら
「まだまだ盛り上がって行こうぜ!!」って言ってたの。

もう、これは勘違いと言われてもイイ!思い込む!だって同じ動きだったんですもの(倒)。仮に、周りの人が私と同じ動きをしてたとしても、そういう風に思い込むことにしてみました。ものすごく嬉しかったから(T-T)。カワイイ松本さん、どうもありがとうm(_ _)m
「福岡か広島では、松本さんのウチワ買って行くよ」とココロに決めました。(というか、今回みんなウチワ写りがイイ気がして、全部欲しい気マンマンです(笑)
そしてLucky Manで、公演終了。

結果的に、相葉ちゃんとニノには気付いてもらえませんでしたが、翔くんに、松本さんに、大ちゃんに気付いてもらえた(かな?)のが、メチャクチャ嬉しくって、今年最初の公演にして、最高の幕開けでした!!
今思い出しても嬉しすぎる~(≧▽≦)!!!

|

« すっきり。 | Main | 姉、ハマる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/5264360

Listed below are links to weblogs that reference 27日1部、思い込み万歳編。:

« すっきり。 | Main | 姉、ハマる。 »