« June 2005 | Main | August 2005 »

07/31/2005

只今。

代々木31日1部直前です!
昨日よりは見えやすい。
たっぷり土産話を持ちかえる所存でございます★
お楽しみに♪
(あ。やっぱりあんまり期待しないで。自信ナイ・爆)

| | Comments (61) | TrackBack (1)

07/30/2005

真剣に。

眠すぎて何もできません(T_T)
代々木2部感想などたまた後日。
目が閉じる〜!!

| | Comments (114) | TrackBack (0)

07/29/2005

27日 1部(前半) 

CAUTION

ここから先、嵐2005サマーツアー”One”の、
27日大阪城ホール1部前半の感想になります。
レポなんていう大したモノは書けませんが・・・(汗)。
ネタばれやーよって方は、お気をつけくださいませ♪
あと、相当壊れてたり、勘違いしてたりするんで、
お気をつけ下さい(爆)。

Continue reading "27日 1部(前半) "

| | Comments (124) | TrackBack (0)

07/28/2005

結局・・・。

昨日は疲れ果てて家に着くなり寝ちゃってました(汗)。
元気は元気だったんですが、眠気には勝てず・・・。
今日も会社で白目むいてましたよ(爆)。

というわけで、昨日と今日のニッキとラジオ。
大阪コンの感想は明日あたり・・・にUP!
ちゃんと感想だと分かる風にしときますので、
ネタバレやーよって方は、お気をつけ下さいませ♪

ゲームニッキ。
やっぱり昨日も今日もコンサート関連が満載のニッキです!
舞台のときもドラマのときもそうだったけど、自分が観れるものに関することが書かれてあるのってスゴイ嬉しかったりします。
でも、にのみー・・・。
結構ネタバレしてませんか?それ!
SKネタにソロネタ・・・。
今日に至っては、SK実現したのバラしちゃってるしね!
これ以上書いちゃうと昨日の感想まで一気に書いちゃいそうなんで、ニッキネタはここらで終了(早っ)!!
でもでも・・・。
代々木に行かれる皆様。
宮Kさんの言われるとおり、盛り上がってまいりましょう!!
SKが偉い人に怒られないように。
はたまた映像化されるように!!
死力尽くしてまいりますっっっ!!!

ARASHI DISCOVERY。
昨日はねぇ、焦った焦った;。
大阪にバスで向かったんですが、岡山にみえさんといずみちゃんと待ち合わせする時間が8時過ぎ。
我が家から、待ち合わせの場所までは約50分。
じゃあ、7時過ぎには出なきゃいけなくて。
でも6:50からのラジオはちゃんと聴きました(笑)。
というか、日課ですもの。欠かせません(寝坊したりするけど;)。
そんな欠かさずに聴いたラジオのトークはお茶関連。
なんか、タイでペットボトルに入った甘い砂糖入りの緑茶がブレイクしているそうで。(そういえば、コカコーラから”はちみつ緑茶”みたいなのが出てますよね?めちゃくちゃ甘かったです(T-T)。もうちょっと甘さ控えめならものすごくおいしいと思うんですけども。話ズレましたが;。)
そっから、大ちゃんが昔何にでも砂糖を入れてたって話に。
もう、聴いてるとスゴイスゴイ;。
聴いてるだけで太りそうな内容でした(笑)。
出来上がった卵焼きの上に砂糖かけて食べてたって・・・。
”入れる”んじゃなくて、”かける”んだ;。
そういえば、前もラジオで「砂糖を大量に入れるのが好きで、毎日学校から帰って紅茶を飲んでた」って話してたなぁ・・・。
ほんっとうに甘党だったんだろうね?
砂糖on卵焼き。
今でも出来るって言ってたけど、止めてくださいね(^-^;)?
最近は甘いより辛いほうが好きみたいで、唐辛子好きらしいです。一味(七味だったかな?)は、いくらかけても辛くならないみたいです。
これ、私もなんですよ・・・。
一味大好きで、うどんとか最初にばーーーーーっとかけて、食べつつかけるってのを繰り返すんで、一面赤色だったりして、体に良くないなぁと思うんですけど。
やめられないです。止まんないです。
ホント、いい加減にしよう・・・。
辛いもん食べて大いに汗を出しましょう!って言ってたけど、
コンサートで汗を出していこうと思います。
健康的だわ~~♪

今日のラジオは恐竜について。
骨具合から形は分かっても、体の色は想像だろうって話。
だからピンクの恐竜がいたかもしんないと、
ちょっとファンシーなトークが出てきたりしてました(笑)。
ピンクの恐竜かぁ・・・。
あ。でもね、パッションピンクな恐竜は想像できませんが、
猫の肉球のようなピンク色の恐竜はいてそうだなと思う。
ちょっと肌が薄い恐竜(爆)。
恐竜と言えば、ジュラシックパークですね?
私は観たことないですが、USJのジュラシックパークのアトラクションは大好きですよ。急流すべりチックな乗り物で、上からシュンッと落ちるんですよ(喜)。
あぁいった、スリル満点のもの、大好きです♪
話し戻しまして(毎度すみません;)。
大ちゃん、今度恐竜の絵を描くって言ってたんで、
ちょっと楽しみです♪
大ちゃんが描く動物の絵って大好き。
妙にリアルだけど遊びがあって。
恐竜もそういう系(どういんだ?)期待してます☆

だぁぁ・・・。
今日も微妙に眠気が襲ってきてます。
まだまだいっぱい書きたい事はあるんですが、
今日はおとなしく寝てみます。
え?昨日も寝てた??
気のせい気のせい(殴)♪

| | Comments (120) | TrackBack (0)

07/27/2005

とりあえず。

大阪終了でございます!
今から帰宅!!
まだ大阪!
明日仕事(爆)!!!
それでもいつもの更新は帰ってからやりますよ〜(*^o^*)♪
フフ。
元気です。

| | Comments (30) | TrackBack (0)

07/26/2005

意気込み!!

ものすごく緊張してます。
相変わらずお腹は痛いです(爆)。
いよいよです。明日・・・。

嵐さんに会ってきます!!(←鼻息荒め)

はぁ・・・。物凄くドキドキです。
私、死にそうにファンな人のコンサートに行くの、
生まれて初めてかもしれません。
今まで「ファンでーす」って軽い感じのものか、付き添いか。
そんな感じのライブしか経験ない気がします。
長年ファンのドリカムでさえ、死にそうではないもの。
だから、一応親に「死んだらゴメン」と謝っときました(爆)。
そしたら、「無事で帰っておいで;」と半ば呆れ気味でした(笑)。
ホント、取り乱さないように気をつけねば・・・。
大丈夫。そこはマナーを守って楽しく参加するからね?

ファンとしてのマナーは、しっかり持って望みます!!!

でも、鼻血用にハンカチーフは欠かせない(爆)

明日はきっと感想を書くと思いますが、
まだまだ行ってない方も多いと思われますので、
隠して書いときます。ネタバレになっちゃうもんね?
ネタバレ見たくない人も、安心して訪れてやってください(笑)。

今日はコンサート初日だから、ARASHI DISCOVERYも、
何か関連ある内容かなぁ?と思ったら、全然違った(汗)。
今日は”ホラー”に関して(ね?ホントに関係ない;)。
軽くかいつまんで話すと、1週間ほど前の夜、寝ようと思ってベッドに入った大ちゃん。そしたら”カサカサ、カサカサ”って物音がしたらしいんです。
「ヤバイ!何かいる」って思い、物音のするほうに近寄ってみたら(←コレも、結構スゴイよね?私は絶対できません!)、
大ちゃんのペット、ハムスターのせんちゃんでした(笑)。
”カサカサ”の時点でゴキブリだと思いましたが。
何となく、よかった(笑)。せんちゃんで。
それにしても、「せんちゃん」って言ってるあたりがメチャクチャ可愛くて、私も「あやちゃん」って呼んでほしいぞ!!と、久しぶりに自分の考えに殴りたくなるような衝動に駆られたのでした(爆)。

今日のゲームニッキは、私のドキドキ感を更にUPさせてくれましたよ、ほんとにもう・・・(T-T)。
”なんでやねん!!”
って、またベタな・・・(笑)。
大阪城に着いてから、更に構成を変えるってスゴイ;。
目まぐるしいです。
それをやってのけるんだから、やっぱり彼らはスゴイ!!
しかもニノに至っては振りが増えちゃったり♪(←?)
小道具を発注って、何があるんだろう~??
しかもJr.に押し付けるってことは、にのみーソロでしょうか!?
いやーーーーー!!楽しみすぎてムリだ(T-T)
今日は早く寝ようと思います。

明日は早起きしなきゃだし。
体調は万全に整えて寝たいと思います。

それでは。

いざッ、出陣(←ん?何か問題でも?)

| | Comments (203) | TrackBack (0)

07/25/2005

神様は見てる。

らしい。

今日、燕のいる駅大阪公演の先行発売だったんです。
前回、東京公演の先行発売に電話をしたとき全然繋がらなかったので、今回も繋がらないだろうなぁと思っていたら、掛け続けて15分後。
「ナビダイヤル・・・」というアナウンスが!!!
めちゃくちゃ驚きました。ホントに驚いたんです。
驚きつつも、千秋楽を取ろうと思ったんですが、既に売り切れ;。
そりゃぁそうですよね(^-^;)と独り言をブツクサ言い、
当初第一希望だった9日1部を取り直すと・・・。
取れたんです(≧▽≦)!!!
まさか取れるなんて思ってなくて、本当にビックリしました(T-T)!
FCで最近落ちまくってたので、嬉しさ満開です(T-T)!

大興奮の末、みえさんに電話(笑)
「みえさん、どうしよう。9日1部取れちゃったよ!!」
「うそぉ・・・。笑うなぁ?」
え?笑うの?どうして、どうして( ̄□ ̄;)!?!?
と思いつつ話していると、どうも話が咬み合わない。
そこで、みえさんに落ち着いて話を聞いてみると・・・。
みえさん、千秋楽ゲットなさっておられました(驚)!!!
(しかも、一発で繋がったそうです。強運!!)
1日相葉デー決定!?!?!?
とりあえず落ち着こうと思います;。
(これが落ち着けるワケないよ・・・)

本日のARASHI DISCOVERYは幕末蛮風のトークでした♪
えっと、トークの中で一つビックリしたことが・・・。
ちょっと前に、幕末蛮風のことで、大ちゃんがサンスポに出てたことがあるんですが、なんとあの時、大野智さん、自分の役知らなかったらしいですよ(えぇ!?)?
家で新聞見て、「あ。オレがいる」ってなって、新聞に書いてある役名が”沖田総司”っていうのを見て「あ。オレ沖田総司の役なんだな」と思ったらしいです(爆)。
何も把握してないおバカちゃんだと自分で言っていました(笑)。
おバカちゃんってより、かなり大物です。
というか、役名知らなくて写真撮ったんだ??
誰か、前もって教えてあげてください_| ̄|○!!
あ。でも前もって教えてたのに、話聞いてなかったのかもしれないですよね?なんだか十分考えられます(失礼な)。

本日のゲームニッキも気になりどころが満載でした。
誰とお揃いの首飾り(首飾りて;)なんでしょうねぇ?
え・・・?やっぱり・・・。
あの人かなぁ(はぁと)??
相方であって欲しいですね(笑)?
きっと明日には判明するんだろうなぁ。
メチャクチャ気になる!!気になる!!!気になる~~~!!!
明後日には目撃できることを祈ります♪
目撃できる位置であることも祈ります(笑)!!

今日みえさんの電話にダウンロードしてある、”Oneアルバム”着うたを聴かせていただきました(私信:ありがとうございました!!)。
ソロも聴けました~♪みんなかなりイイ感じです!!
期待高まってます!!
どんな感じで魅せてくれるんだろうなぁ・・・。
妄想できないほど楽しみです♪

いよいよ明日は初日ですね。
ケガのないよう、1ヶ月頑張ってくださいね?
私の夏は明後日から始まります!
明日は色々なネタバレを見ないように注意したいと思います(笑)

| | Comments (51) | TrackBack (0)

07/24/2005

大ちゃん舞台の結果なぞ。

ドキドキすることが、来週ではなく。
すでに今週末から始まってしまったのでした。

①大ちゃん舞台、当落開始!!
②アラシゴト、フライング発売中!!

何の前触れもなく、イキナリのことだったので心の準備も全く出来てなかったのですが、何はともあれ、①の事項からご報告を。

①幕末蛮風、当落開始。
これを知ったのは土曜日の朝6:30。
なんとなーく、朝からJ-netを開いてみると・・・。
”サービス中”の文字が・・・_| ̄|○
「ほんまに言よん・・・?」と寝ぼけながらも当落確認開始。
こんな早朝なので、あっさり繋がる。
あっさり繋がりすぎて、心の準備不足。コレ失敗。
結果・・・・・。

2試合中:1勝1敗
という結果でした。受験風に言うと、滑り止め合格です。

私が申し込んでいたのは、
10/31(日):1部 大阪公演  と
10/15(土):1部 東京公演  でした。
本命は大阪、取れればいいなぁと言う気持ちで東京を申し込んでいたんですけれども、結果は東京当選、大阪落選でした。
観れるだけでも、ものすごーーーーくありがたいんですが。
出来れば大阪で観たかったのです(T-T)。
日曜だけど、初日でも楽日でも夜でもないから、
取れてないかなぁと思っていたのですが・・・。
私も、残念ならがみえさんも取れてませんでした(>_<)!!
やっぱり大ちゃんの舞台、人気があるんだろうなぁ。
東京でもありがたいです。ジャニーズ事務局さん、ありがとう!
でも、一般発売で大阪get頑張りたいと思います!!
この日仕事なんだけど、何とかしてみせます(笑)。

そして。

②アラシゴト、フライング発売。
金曜日、東京圏にてアラシゴトが発売という情報を嗅ぎつけ。
さらに、土曜日に(ココの地方に住んでる)お友達からも「本屋を探してみる」という連絡がありまして。通常、東京から1~3日遅れて発売になるんですが、このあたりで一番デカい書店へ足を踏み入れまして。
まぁ、まず手始めにMyojoとポポロを買おうかと雑誌コーナーへ行ったところ・・・・・。ん?なんか・・・。なんかさ。雑誌コーナーなのにさ。

単行本が山積みになってるんですけど(゜∀゜)!!!

臭い。なんか・・・・嵐臭い♪

女子高生らしき女の子達の間をすり抜けすり抜け到着。

・・・・いますっ(T-T)!!
どうしようもなく男前な5人組がこっち向いてます(T-T)!!!
ということで、アラシゴト・フライングゲット♪
ちなみに、私のお友達からは、鼻血を吹いたという報告を受けました(本気です)。「変態の仲間入り」ってフレーズにかなりウケました(爆)。
感想は後日報告いたしたいと思いますが。一言。

もう1冊欲しいです。大満足!!!!!

はぁ~。鼻血こそ吹きませんでしたが、頭がポカポカです。
あ。すっからかんって意味ではなく、熱くなったってことね(汗)。

昨日は夢中になりすぎたので、更新できず、
昨日のゲームニッキの感想を、今日の感想と一緒に。
まず昨日のニッキ。
確かにそういう風に気まずいときあります(笑)
ニノが喋りかけられるネタにされたのは「Cの嵐」ですよね?
うんうん。確かに怒られてましたよね。
その頃ファンではなかったので、記憶の片隅にしかないんですが、なんか理不尽なぐらい怒られて凹んでる彼らを見たことがあって「なんでこの人達怒られてるの!?カワイソすぎて観てられない!!」とチャンネルを変えてしまう番組でした(汗)。Cの嵐、成長できるし勉強にもなったと思いますが、Dの嵐!になって良かったなぁと正直思います(笑)。
そういえば昨日、私も気まずい状況になりましたよ。
親に頼まれてクリーニング屋さんに行って、クリーニングを出してきたら、受付のおばちゃんに
「いつも大変ねぇ?でも、優しいご主人がいていいわね?」
って言われました。
そこに行くのは1年ぶり、もちろん主人なんていません(爆)。
が。
「あはは!そうなんですよぉ~(^-^;)」
と、話を合わせてしまいました。ホント、意外に
「あ。それ私じゃないです。主人とかいないですから」
とか、言えないもんです(笑)。

そして、今日のニッキ!
いよいよですね・・・。いよいよですね!!!
東京でのコンリハ終了ってことで。
いよいよですね(←シツコイ)。
もう、お腹痛いですよ、ずっと言ってますけども(爆)
今日姉ちゃんにこのことを告げたら、
「実際のコンサートになったら死ぬんじゃねん?」
と言われました(強ちウソでもなさそうな(^-^;))。
嵐さんに会えなくなっちゃうので、死なないように気をつけます!
鼻血程度に止めときます。
はっ!!出血多量になったらどうしよう・・・・。
はっ!!・・・(妄想は果てしなく続く)

大宮SKからメールも来たし(あのメール内容だと、全然期待してもいいんだよね!?そうだよね!?)、ますます楽しみだ~(≧▽≦)!!!

(私的)コンサートまで、あと3日!!

| | Comments (49) | TrackBack (0)

07/23/2005

堪能中。

ただいまフライングキャッチしました

アラシゴト堪能中

のため、本日の更新は日付を越えそうです。
というか、確実に越えます(笑)

どうしよう~~~~~~(≧▽≦)!!!!!

夢中です♪

| | Comments (35) | TrackBack (0)

07/22/2005

ボロッボロ(T-T)

嵐さんに会えるまで、あと5日だって言うのに・・・。
肌がボロッボロです。
ボロッボロのボロ雑巾並です(T-T)
ニキビが~~~~~_| ̄|○!!!
もうイヤだ。なんか潜伏してるし(泣)。
かなり必死で治してるんですが、良くならないなぁ。
うーん・・・あと5日で何とかならないかな・・・。
基本に忠実に、早寝早起きかね?
まぁ、こんな調子で肌はボロボロですが、
髪の毛も負けず劣らずボロボロでございます(笑)。
ってことで、明日は髪の毛行ってきます。
せめて、髪ぐらいね。ふふん。

さてさて、昨日宣言していたゲームニッキ起こし。
えーっと、一応『根性アリ』ってことに出来そうです(笑)。
実際ちょっと微妙ですが、とりあえず全ニッキログ確保です!
これからサボらずちょこちょこ起こしていこうと思います!
継続は力なり。
夏休みの宿題は溜めずにやりましょうね!
で、今日のゲームニッキ。
わーーーーーーぃ♪
社長だ社長だ~♪
社長に「飯奢って!」って連発できるニノってスゴイ(笑)
というか、それが許されているジャニーズ事務所がスゴイ(爆)
しかも長瀬先輩にまで・・・・♪
おねだり上手なのね、嵐くんたちは(違)。
それにしても、二宮さん。
奢りの値段をこんな普通に公開しちゃっていいんですか?
でもなんだか、長瀬くんが笑ってお金を差し出してる姿が想像できる・・・。なんか、『兄貴っ!!!』って感じしますよね?
実は私、長瀬君のこと、29歳ぐらいだと思ってたの。
なんか、貫禄あります。
あの、眉毛と目の間が狭いのが大好きです。
そういえば、嵐5人の中で眉毛と目の感覚が狭い人って特にいないよね?でもね・・・。
どうしようもなく好きですよ(もはや関係ナシ)

今日のARASHI DISCOVERYは血液型のトーク+血関連で蚊の話。蚊の話は・・・結構どうでもイイ感じの話だったから割愛(殴)。
問題は、大ちゃんの血液型は何型でしょうって問題で、
1:A型、2:星型、3:自由形
という選択肢(笑)。
ある意味全部合ってるからね。
スターなのにマイペースみたいな(何)。
まぁ、答えは当たり前のように1番ですが、大ちゃんはよく周りから「絶対O型!」ってよく言われるそうです。なんか分かる(笑)。A型っぽくはナイですよね?
A型なら、とりあえず危なそうな食べ物にはチャレンジしなそうだと思うんですけど、どうでしょう?A型の方々。
そんな大ちゃんのお母さんはB型らしいのですが、大ちゃんはずっとA型だと思っていて、B型だって知ったのは嵐になってからって言ってました(^-^;)それもスゴイぞ。
私もB型なんですが(あら、お母さんとお揃い♪)、自分ではA型だと勝手に思ってます。A型じゃなくても、明らかにA型寄りの血だと思いますよ。心配性だし。ちょっと細かいところもあるし。親もA型とAB型ですからね。Bの血は薄いと思うんだけどなぁ。
B型って、B型ってだけで割りと毛嫌いされちゃうんです(泣)
付き合うと悪い奴ではナイので、見捨てないでね(懇願)。


あ。さっきJ-net見たら、チケット発送日がUPされてました。
北海道・仙台:7/23(って、明日じゃん!!)
福岡:7/26(あ。大阪初日じゃん!!)
私に関係あるのは福岡ですね。
なんだかドキドキだ~♪♪♪
来週はドキドキするコトが多すぎるわ~。
心臓5・6個用意したい勢いです(爆)

| | Comments (204) | TrackBack (0)

07/21/2005

リミット。

が、迫っています。
何のリミットか。
明日でゲームニッキのバックナンバー公開が終わっちゃうの。
自分の画面メモ遡ってみたら結構抜けてるニッキがあって(全部メモってあると思ってたから、地味にショックだった)、それをパソコンに打ち込んでたんだけど、しばらくサボってたら公開終了目前になっちゃいました(T-T)
明日の18時までってコトは、今夜中にナイとこパソコンで打ち込まなきゃ!!何となく無謀な気がしてきたけど、頑張りたいと思います!
私、とっても根性ナシだと思うのですが、
もし今日やり遂げたら、根性アリだって認めます(自発的)。

でも、根性アリって言ったらやっぱり嵐さんです。
今日のゲームニッキ、正直ビックリしましたもの。

     まごまご in 茨城 (with 翔くん)
           ↓↓↓
       コンサートリハーサル

アイドルって(ていうか、芸能人?ていうか、ジャニーズ?)、
大変なんだなぁ。って改めて思ったです。
そんな状況を楽しんでるニノが嬉しいです(^-^)
確かに毎日精一杯生きてるよね?
というか、そんな言葉じゃ足りない気がしますけども。
そういう状況が羨ましくもあり、感謝でもあります♪

毎日を精一杯に生きる青年に会える日も近い!!
私もあと1週間、精一杯色んな妄想したいと思います(爆)。

それにしても・・・。
本格的にソロのリハーサル♪♪♪
「恥ずかしくて後回しにしてたら・・・」
ってあたりに、物凄く過大な期待をかけています。
踊るにのみーv楽しみー(←これポイント/殴)♪

------------------------------------------------------

『智の缶詰』

あ。す、すみません(爆)!またまた妄想炸裂でした。
本日ARASHI DISCOVERYは、夏コンのトークでした♪
リハーサル真っ只中の大ちゃん(嵐さん)ですが、
今年は不思議なぐらい振り付けが覚えられないらしいです。
へぇ~、そうなんだぁ~(ロボットボイス風)。
って、ダメじゃん_| ̄|○!!!
覚えるのはスピードスターのように(←コレは妄想/笑)早いらしいんですが、次の日になるとスゴイ抜けてるらしい。
歌詞もイキナリBメロ歌っちゃったり(笑)
・・・・笑ってる場合じゃナイよぅ(T-T)。
全国のファンは、素敵に歌って踊る智を待ってるのよ(←馴れ馴れしい)!去年私を一発で大ちゃんファンにいざなった素敵なステージを、見せつけちゃいなよ(社長風)!!

さすがに何とかしなきゃと思った大ちゃん、初日までのこの1週間に賭けるらしいです。去年も4日ぐらいで完璧に仕上げたらしい。じゃあ、今回は余裕だね(え?)!
ここで『智の缶詰』が出てくるワケですよ。

体力の限界にチャレンジ in 大野家倉庫(爆)

ってコトで、大野家倉庫でがむしゃらに踊るみたいです。
うはーーーーーっ(≧▽≦)!!
コッソリ見たい~♪覗きたい~♪
飛び散る汗とか、腹筋とか、パンチラとか(変態とか言わない)。

締めの言葉に「立派な姿で皆の前に立つ!」って感じのコト言ってたので、きっと大ちゃんならやってくれると信じてますよ。
ていうか、実際はきっともう踊れるんですよ。歌えるんですよ。
ほら、大ちゃん極めの頂点高いから(@WSS翔くん談)。

って、自分に言い聞かしてみた(笑)。

| | Comments (102) | TrackBack (0)

07/20/2005

あちゃー(>_<)

困ったことになりました。
さっき、スマコンで福岡に行くためのバスチケットを予約しようと思ったら、既に満席(T-T)!!
お盆だもんね。SMAPだもんね。そりゃ満席だ。
あ~~~(>_<)!!
こりゃあ、新幹線で行くしかないかね。
バスとの差額、往復1万円超・・・_| ̄|○!!
キャンセル待ちってあるかなぁ・・・。
今日は他に、30・31日の代々木の時に泊まるところと、
福岡のスマコン時に泊まるところを予約しました。
やっぱり夏休み時期だから、どこもいっぱいで大変だった・・・。
交通費・宿泊代+その手配。
大変だけど、厳しいけど、1日1日と会える日が近づいているんだなぁと思うと、その作業さえも嬉しかったりね。
ね。もう完璧ハマりすぎてるよね?
楽しいから仕方ないよね♪
夏万歳!ジャニーズ万歳!!嵐万歳!!!

こんなウキウキな気分を更に盛り立ててくれたにのみー。
初通し終了ってことで♪
・・・・で、通しってどんなコトするんですかね(爆)?
ひぃっ!!怒んないで(T-T)!!
ほら、ファン1年目だから。ね!(←関係あるのか)
最初っからバーッてコンサート風に練習するって解釈で◎?
全部踊って歌って・・・・MCもするの??
あは。なんか、アホ丸出しの質問ですね(汗)、スミマセン。
そんなコトも分からないようなワタクシですが・・・。

はい v

・・・って何の話だってね(汗)。
えー。この場を使って、にのみーへ返事してみました(爆)。

<ちゃんと盛り上がるんだよv>
ですって(≧▽≦)!!!

え?盛り上がっていいんですか?大丈夫ですか!?

鼻血吹いても許してくださいね。
ティッシュは持参で行きます(殴)。
盛り上がりまくって、我を忘れないように気をつけなきゃ・・・。
アラシーズの皆さん、私の正気を保って下さいませ(笑)。

それにしても、今日ははぁとが多かったですね♪
今日のニノのが可愛くて可愛くて。
ハート画像使いたかったけど、上手くいかない_| ̄|○
人生そんなモンです(大袈裟)。


本日のARASHI DISCOVERY。
今日は「はっ!!もうラジオ始まってるジャン!!」と慌てて飛び起きたんですが、音楽しか聴こえず(T-T)と思ったら、1時間早かったです(爆)。
コレで2回目(笑)。1時間勘違いしたの。
寝起きだから頭が全然働かなくて、時計の短針に目がいかずに、長針ばっかり見ちゃうから焦っちゃうんですよね;。
そして無事に聴けた本日のトークは、あの伝説の

嵐だらけの水泳大会 in 伊豆の温泉(松本さん除)

でしたよ。バタフライ挑戦したあと、ひとりで背泳ぎもやったらしい(笑)。背泳ぎしたの相葉ちゃんだけかと思ってたのに、結局大ちゃんもやってたんだね?
20超えた男4人が集まって、何やってんだかねぇ(笑)。
最高だよね☆
あー。こんな仲良しの嵐さんが観れるんだねぇ♪
今年もシャワー話は出るのかな?
期待しています

今日はミンテレの日!!
でもその時間に母を迎えに行っていたので、リアルタイムではちょっとしか見れなかったんです(T-T)。最後の辺だけチョロっと見れたけど、フリスクのように爽やかな松本さんでした~(≧▽≦)♪
後でしっかり確認しなければ!
私はやっぱり短髪潤サマが好きなようです。ムフフ。

そうそう。
大ちゃんのピン出演番組発表されましたね♪
今度はくりぃむしちゅーと一緒かぁ・・・。
全然イメージ湧かない(爆)。
前回のロンQ同様、面白さ爆発の大ちゃんを期待!!

8/3はCDにTVに大忙しです!

| | Comments (102) | TrackBack (0)

07/19/2005

なぜか。

只今、会社におります(T-T)
私の記憶の限りでは初残業・・・・あはは(泣)
いえ、別に残業がイヤだってワケ・・・もありますが(爆)、
こんな時間まで残業だっていうのが、ものすごく凹みます。
18時ジャスト帰宅の定時がウリだったのに・・・。
まだまだ全然終わりそうにありません。
左斜め後ろで背を向けてるパゲオヤジのせいです(怒)
しかも二人きり・・・_| ̄|○
気まずいことこの上ありませんヨ。
社会の恐ろしさを噛み締める、そんな夜です(え。)。

まぁね、いっつもインターネットしかしてないから、
たまにはこういう過酷さも必要なのかもしれません。
(って、今もしっかりインターネットしてますが(爆))
それにしても、カラーコピーよ・・・。
もうちょっとスピーディーに出て来てください。お願いします(祈)。
君がカラーコピーを出し終わるまでインターネットし続けなきゃいけないのよ(←勝手に決めつけ)。

まだまだ終わりそうにありませんので、このまま行きます!

本日のARASHI DISCOVERY。
今日はなぜかトークが死ぬほど少なかったです(泣)。
サーフィンに関する解説トークが80%を占めてた(>_<)!!
フリートークの中で、
「サーフィンやりたかったけど止めた」
って言ってたけど、この間、松本さんとサーフィンやりたいって言ってなかったけなぁ??気のせい?気のせい??
今年はカッコだけサーファーになるらしいよ。
「今年はそれで攻めたいと思います!」って(笑)。
どこに攻めるんだか(爆)。ねぇ?
まぁ、サーファー大ちゃん想像しただけでも鼻血モードですよ。
十分攻められてる気がしてきた(?)

今日のゲームニッキのオチは素晴らしいね。いや、全く。
ニノが大好きな長野の五輪の主役が登場ですもん。
私もあのコーナーなんか好きだったなぁ。
長野さんって何か整った顔してるのに、
全身タイツとか着てるあたりに物凄い好感を持ってた気がする(笑)
話ズレたな;。
ま、いっか(殴)!
そうそう。怖い話ね。
私はその昔、帰り道で友達に怖い話を披露してたんです。
で、オチで『お前だ!!』系でビックリさせたら・・・・。
その子ビックリしすぎて、ドブに落っこちちゃいました
・・・・ホント、あの時はゴメンね、米ちゃん。
見てないと思うけど・・・(爆)。

あぁ。仕事まだ終わんないよ~(T-T)
確実にあと2時間はかかっちゃうんだろうな・・・。
残業代も出ないし・・・・_| ̄|○
とりあえず、有線ガンガン聴いて頑張ろう。
これが8月だったら、きっと嵐さんの”one”を全曲流してくれるチャンネルがあったんだろうな・・・。切ないっ!!

早く寝たいよ、もうっ。
あ。寝たいと言えば、夢!!
私、物凄くよく夢を見るんですが、今日の夢は

松本さんが坊主になった夢でしたΣ(゜д゜)!!

衝撃的でしょ(笑)?
でも、ものすごく似合ってました。
やっぱり男前は何をしても似合いますね♪
(夢の話だけどねっ(汗)!!)

追記:今は会社にただ一人。
        パゲオヤジは帰りました_| ̄|○
    別にいいんだけど、何となくね。
     何故私はココにいるんだろうねぇ(T-T)

更に追記:今やっと終わりました~(23:49)。頑張った・・・。
   「もうダメだ~(≧д≦)!!」って思ってたとき、
   有線のリクエストチャンネルから、なんとなんと
   『サクラ咲ケ』が流れてきたの!!!
   きっと、私が有線聴きながらやってるってブログに書いたのを
   見てくれた人がリクエストしてくれたに違いないわっ!!
   と、信じています(笑)♪
   ホントに、すごーーーーーーーーく元気が出ました!
   リクエストしてくれた人(私のタメじゃないにしろ(爆))!
   ありがとうございます!!
   これから嵐さん聴きながら帰宅します。

| | Comments (164) | TrackBack (0)

07/18/2005

やり遂げました!!!

幸運なことに、27日1部のチケットを2部のチケットに交換してくれる人が現れました~(≧▽≦)!!!
希望者がいっぱいで、なかなか難しいだろうなぁ、と、
みえさんと話してたので、ホントに幸運だったんだと思います。
交換に応じてくださったお二方、ありがとうございました。
しっかりバッチリ楽しませていただきます♪
(って、ココ見てないだろうけどさ(爆))
あとはもう1組のお友達のチケットを探しをお手伝いしようと奮闘中です。これまた難しいけど、諦めません!頑張るね!!
さぁ、これでアラシーズ(笑)と行くチケットは全て確保!
が。
私が行きたい公演で確保出来ていないのがあります。
ということで、お知らせ&お願いです。

24日 オーラス 代々木公演 探しています!!

9日 福岡公演 2部 FCチケットと交換してくださる方、
(チケットは7月下旬に到着予定)
24日 チケットを持っていて、行けなくなった方、余分に持たれている方、もしくは、一緒に行ってあげてもいいよって言って下さる方!!

声をかけてやってくださいm(_ _)m!!
あっ!ちなみにオーラスに間に合う時間のフィルムフェスタのチケットを持っているので、オーラス一緒に行ってくださる方いらっしゃいましたら、フィルムフェスタも一緒に行ってくださると嬉しいです♪
メールお待ちしています!!
よろしくお願いいたします!!!

さてさて。今日のARASHI DISCOVERY。
今朝、わりと早くにみえさんから電話をいただいたのですが、
起きていたのは、ラジオを聴くためですよ(笑)。
世間がお休みでも、ラジオにお休みはナイですもんね?
素晴らしいね。Fヨコさん、ありがとう!
今日のトーク内容はアロハシャツについて。
昔よくアロハシャツ着てたけど、今はあんまり目立ちたくないから黒いTシャツとか着てますって言ってた(笑)。
確かに目立つもんね?アロハシャツ!私も中学、高校の頃はアロハシャツ好きだったですよ。その頃流行ってたんですよ。アロハ。今見ると、なんでこんなの着てたんだろうとか思うこともありますけどねぇ(笑)?流行なんてそんなモンですよね?ね?
それにしても、「今はあんまり目立ちたくない」に込められている意味が知りたいですよ。
・芸能人だから、目立ちたくない
・アロハシャツを着てる奴、って感じで目立ちたくない
果たしてどっちでしょうかね?気になります。
でも、ラジオで「黒いTシャツ着てる」とか言っちゃうと、どうしても黒いTシャツ着てる人に目が行ってしまいそうです(笑)。
東京で、黒いTシャツを着てる人をキョロキョロ見てる女子がいれば、それはきっと私です(爆)。

ニノのゲームニッキは、鼻タレやんちゃ坊主の思い出話(違)。
なんか、さすが下町的って感じの思い出話でしたね。

・・・・・・・・以上(殴)!!

だってさ、だってさ(T-T)
下町的だなーって読んでたら、終わっちゃったんだもん(汗)
あ。でも、敢えて言うなら、ニノの歌を聴いて
「うるせぇ~んだよ」
って言ったバーコードなおっちゃん。
やっぱりジャニーのように、ニノの将来像を想像することは出来なかったのね。惜しいことしたね~。
ってことで、ジャニーはやっぱりスゴイな。って思った(爆)。

今日は月曜なんで、今週のひとことも変わってましたね。
スイカ→酢とイカ。
酢とイカと言えば、よっちゃんですよね。
って、私も一体何が言いたいんだか;

こんな感じで祝日が終わってしまいました(笑)

・・・・なんか切ない??

| | Comments (66) | TrackBack (0)

07/17/2005

ピーナッツ。

ピーナッツ顔ってどんなのよ;?
長い?
いやいや。
やっぱり細いのよ。
それにしたって、

(´ `)

何!↑の顔!!
かわいいじゃないのよ。今日もまた。
その顔、メチャクチャ想像してしまったんだけども。
またも犬顔(爆)
「そんな顔で見つめないでよ~(照)」
って思ったJ-WEB会員女子、何人いたでしょうね?

それにしてもさ、

なすび言うた先輩、出て来いっ(`д´)!!コラッ

うちの犬っころが泣いてるじゃないか(違)!!
でも、相葉ちゃんが言うのは許す(爆)。
いつも動物さん呼ばわりされてる仕返しだと踏んだ(え?)!
仲良しなふたりだねぇ♪

今日も楽しそうなリハーサルでしたね(だよね?)★

またしても眠さの限界が迫っています(汗)!!
明日休みだし、寝るの勿体無いんだけどなぁ。

もうちょっと粘るか!!

でもココでエントリ!!

パソコンもちょっと休まなくちゃね(^-^;)

| | Comments (63) | TrackBack (0)

07/16/2005

好みだけどね?

いいんだよ?別にそのままでもさ。
あ。コレ、今日のゲームニッキに対する返答です(笑)
確かに、髪が短いニノの方が好みなんですけども。
でも、何してもカワイイから許すよ(何様)。
それにしても、この間短くしたと思ったら、すぐ伸びるって。
エロイん?(暴言/殴)
ゲ、ゲホッゲホッ!!ご、ごめんごめん。何でもないよ(遅)。
髪の毛って、寝なかったら伸びるって言いますよね?
で、だいたいピンクな番組(?)って夜に放送してるでしょ?
だから、あんまり寝れないじゃないですか!!
寝れない髪伸びる
髪伸びるエロイ
エロイ寝れない
って図式が完成だね★(何が言いたいんだ;)
まぁ、ニノはエロイんじゃなくて、寝ないで仕事頑張ってるって事にしとこう。そうしよう!

でさ、でさ?
『切らなきゃダメ??』
ってさ。
完璧反則ですよね!?
なんなの(≧д≦)!!あの”コロッ”としたカワイさは!!!
もう許す許す、全然許す!!ってなっちゃうじゃんよ!!
なんだよっ(逆ギレ)!!もうっ♪(←オチた)

あとねぇ、顔の長さねぇ・・・・。
あれは、顔が長いとかじゃなくて、
小さくて細いからだと思うんですけど???
ニノの顔、めちゃくちゃシャープなんだもんよ。
そりゃぁ、帽子ナナメに被ったら長く見えるさ!!
私もそんな小さい顔に生まれたかったよ(T-T)
ちなみにワタクシ、帽子ナナメに被るとバランス取れます。
それって・・・・・・・・・・・・。
・・・へっへっへっへっへっへっへ
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

にのみー、これが正しい使い方だよっ(意味不明)。

なんだか今日は壊れ気味のエントリですね(T-T)
すみませんです(汗)

あ~~。限界に眠い!!
今日は早めに寝ときます!
明日も色々頑張らなければ!!
嵐さん関連の雑誌をゲットしに本屋へGOですよ♪

| | Comments (36) | TrackBack (0)

07/15/2005

大忙し!!

今日は大忙しな一日でした!

①仕事!
②嵐コンサートチケット交換作業!
③相葉ちゃん舞台当落!
④SMAPコンサート当落!

ってことで、順を追って。

①お仕事。って、実際こんな話どうでもいいですよね;。
でも話しちゃうよ(爆)。
いつも全然忙しくない会社のくせに、今日は目が回った!!
出発7日前をきった海外航空チケットをキャンセルして、
その3日後のチケットを確保しろ!という指令が(T-T)!!
10日後出発のチケット、全然見つからなくて相当焦りましたがなんとかゲット!!でも7日前のキャンセル、しかも繁盛期なので、キャンセル料50,000円×3人分(驚愕)!!
しっかり取られました。
この件は上司のミスなんで気は楽でしたが、なんだかなぁ。
というか、何故私が確保役になったのかが最大の謎です;。
ホント、この会社適当なんだよねぇ;。

②嵐コンサートチケット交換作業開始!
ってことで、今日はコレに一番忙しかったというか、
一番気疲れを起こしました(^-^;)
色々と奮闘の末、気疲れの元は解消されました!
今は交換してくれる人を待つのみです!
イイ人がいてくれるといいなぁ♪

③相葉ちゃん舞台当落!
が、始まってるよ!とみえさんから連絡をいただき、
早速電話!!おぉ!スムーズに繋がったぞ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

落選_| ̄|○・・・・!!!!!!

マジでか~~~~(T-T)!!!
かなり厳しかった模様です。が。

みえさんが無事当選♪♪♪

ってことで、相葉ちゃん舞台、無事観劇決定★
今からみえさんと大興奮です(笑)
1公演でも取れててよかった~(≧v≦)!!
みえさんに感謝・感謝です♪

④SMAPコンサート当落!
って、私ではなく姉が会員なんです(^-^;)
でも、全て私に任されてたので(謎)、当落確認も私が。

8月13日、福岡ドーム参戦決定!!

うひゃー!!取れてて一安心です(汗)
実はこの公演、第3希望だったんですけども。
第1、第2希望は名古屋ドームだったんですが、
名古屋はどの公演も激戦なんですねぇ(^-^;)
第3希望を福岡にした私に乾杯したい気分です♪
でもね

私、8月9日の嵐福岡公演に行くんですよ。
しかも1泊するから、9日・10日福岡で。
3日後にまた福岡っ(爆)!!
更に17時公演なんで、もしかして泊まり・・・?
こりゃ、福岡ツウになれそうな勢いですね(違)!
でも、私としては嵐さんで夏を終わりたかったので、
結果オーライ♪ってことで!!
楽しい夏が待ってるなぁ(≧▽≦)!!

今日は全部チケット関連に忙しい一日でした(笑)

本日のゲームニッキ、やっぱりプレゾンのことでしたね?
一応朝の情報番組録画しといてよかった♪
リアルタイムでめざまし見てましたが、かなり一瞬映りましたね?
あれだけジャニーズグループが揃うと、なんだか壮観です。
少年隊ってすごいなぁ。800回ですよ!800回!!
その間に、プレゾンから数々のJr.が巣立って行ったんですねぇ。
大ちゃん然り。歴史感じます。
少年隊すごいなって言えば。
ホワイトカーペット!
いつまでも少年って感じなのかしら(違うだろ)?
嵐さんがカーペットにするんなら・・・。
・・・。
やっぱりスケルトンカーペットかな(爆)。

ARASHI DISCOVERY。今日はちゃんと聴けました♪
気合で起きました!!
トークの内容は、なんだかタイムリーなミュージカルの話。
WSSをやった時の演出家さんが日本に来たときに、
嵐のみんなはその人のワークショップに行ったらしいです!
そういえば、いつだかニノが”ワークショップに行ってきた”って言ってたことがありましたよね?それってこのことだったんでしょうね?きっと。
メンバー全員でワークショップってなんだか豪華♪
その様子を観たかったなぁ。
ワークショップの中で”動物になる”って課題っぽいのがあったみたいですが、大ちゃんはチンパンジーを演じたんだって。
ツメぼりぼり噛んで、あんまり動かない様子を演じたら、演出家さんに「それいいよ!」って誉められたと喜んでました(笑)。
かわいいじゃないのよ~~~(喜)♪
そんな大ちゃんを尻目に、カメレオンを演じたメンバー。
カズナリニノミヤさんですよ(爆)。
カメレオンって、どうやって演じるんだろうね?
ニノに刺激されたのか、演出家さんもカメレオンを演じて見せたそうですよ。なんかスゴイ光景を想像しちゃうのは私だけですかね・・・?
うん。この経験をドンドン生かしていって欲しいと思います。
(あぁ。すんごいムリヤリまとめたな;)

| | Comments (43) | TrackBack (3)

07/14/2005

ドキドキの青い封筒。

本日ポストにドキドキの青い封筒が届きました。
そうです・・・。

大阪公演のチケットです!!

会社でネットしてたら、J-netの配達指定が今日に変更になってて、色んなブログさん回ってたら「届いてます」って書かれてあるしで・・・。
家に帰るまでひたすらドキドキ!!
帰って封筒見つけて”神頼みペーパーナイフ”で開封(笑)。
ドキドキしすぎて、付属の紙から読んじゃいましたよ(爆)。
オレンジ色の紙をひたすら読んだ後、いよいよ座席チェック!
えっと・・・・・。

よく分かりません(爆)。
(なんだそれーーーーー(殴)!!)

だって嵐のコンサートで大阪城ホール行った事ないんですもの。
だから、ぶっちゃけイイ席か微妙な感じか分かんなかったんです。
その後みえさんとメール&電話でチケット相談&作戦会議。
今回二人とも1部が当たっていたので、2部とチケットを交換してくれる人を探そうと思ってまして、どっちのチケットを交換対象にしようか話し合ったんです。
みえさんはアリーナ。
私はスタンド。
ってことで、今回は私のチケットで交換してくれる人を探そうという事になりました!!でも、結構迷ったんですよ。城ホールの座席がどういう風になるか分からないし、もし私の取れてるスタンド席が、城ホールのHPに記載されてる通りの座席なら、これまたかなりイイ席っぽかったんです!!
でも、城ホールのアリーナはなかなか巡りあう機会がないらしく、それならアリーナを楽しんじゃおう!!!ってことで、アリーナ席で楽しむことになりました★
何回か大阪城ホール行った事あるんですが(ほかのアーティストので)、見事に全部スタンドでしか観たことなかったので(しかも全部ハルカに遠いうえにモニターなし(笑))貴重な初体験です!!!
ヤバイ!!テンションかなり上がってきました~(≧▽≦)!!
ということで、今日は一人で祝杯(笑)♪
今密かにダイエット中なんで、全然飲んでなかったんですが、今日はちょっとだけ飲んじゃいました♪
おうちカクテルおいしかったなぁ・・・。
祝杯ついでにアイスも食べてみたり(ニシシシシ)。
今からもう1個食べてこようかな(ギャーッ!!やめなさい!)?
よし。明日から頑張ってチケット交換に動こうと思いますっ!!
気合だ!気合だ!!気合だ!!!(アニマル!!)

そんな気合が入ったところで、コンサートネタ満載のゲームニッキですよ♪踊る二宮さんですよ♪
てか、なんですか?なんですか??

ミュージカル調って(鼻血)!!

観たいー!観たい~~~(≧▽≦)!!!
あれ?観れないの??却下なの(T-T)???
あっきらかに(明らかにね)楽しそうなのに~!?
カワイイにのみーが観たいのに。
カワイイにのみーと言えば、私はHow's~DVDの”君のために僕がいる”の手ぐるぐるにのみーが大好きです。
最っ初の最っ初に観たときに「え?この人カワイイかも」って思ったんだもん(その後片手側転の智様にKOされたけど;)。
そんなにのみーが。カワイイにのみーが観たいの!!
だから。

”まだ大分可愛いです。”

が嬉しくてたまりません(うひひひひ(←やめなさい;))♪
どんな振り付けで、どんなTUBE具合か(←あくまでこだわる(笑))気になる気になる!楽しみだーねー?

こんな浮かれポンチな私ですが。
なんと久しぶりにARASHI DISCOVERYを聴き逃しました(T-T)
ホント、久しぶりに寝坊をしました。
起きたら7時30分・・・_| ̄|○
プレミアム画像も(@D!)見ようと思って、あとちょっとで寝ちゃったしなぁ(泣)。
明日はちゃんと起きれるように、今からしっかり寝ます。
その前にアイス食べよっかなぁ。

| | Comments (38) | TrackBack (0)

07/13/2005

何となく負け。

今日のARASHI DISCOVERY。
トーク内容・感想はこの下に書きますが、まず触れたい。
DJ栗ちゃんのヒトコト。
「10月の舞台、頑張ってください」
って言ってたんです。大ちゃんトーク終了後に。
今日は大ちゃんの出題部分からしか聞いてなかったので、トークの前にそんな話題があったのかどうかは分かんないんですが、とにかく電波に乗って大ちゃんの舞台があるって言われたのが初めてだったもんで、もしかして・・・と思い、とりあえず7時30分からの『めざましテレビ』を録画してみましたが・・・。
流れずっっっっ(つд`)!!!!
何となく負け感漂ってます_| ̄|○・・・・。
6時台のめざましでは、流れたらしいんですけども(更に泣)。
F2でも流れたらしいですねぇ。
F2といい、汐溜スタイルといい・・・。
こっちでも流してほしいなぁ。2時ワクッ!とか、もういいから(暴言)。(ごめんね、2時ワクッ!ファンの人・・・)あ。快傑えみちゃんねる(土曜12時放送(怒))も、もういいから(ごめんね、えみちゃんファンの人・・・)。あ(まだ続くか!)。アンビリバボーの再放送(土曜1時放送(白目))は、もっとイラナイ(再放送だから謝んないよ、もうっ(泣))!
明日のめざましは・・・・流れないだろうなぁ。あはは(乾笑)。
・・・一応録画しておこう(←諦めきれてない)。

気を取り直して・・・。
茶花さんのブログにて、サンスポに記事が載ってるってあったので(私信:ありがとうございます!!)、そちらもチェック♪ネットの後は新聞もお昼休みにコンビニに買いに走ってチェック(こっちは写真つき)♪
あんらぁ~。セクスィー系の大ちゃんじゃないですか!コレは!!
剣に血糊がベッタリ付いてます。
髪の毛が短髪です(泣・・・いてもイイ?)。
それにしてもやっぱり”きだつよし”さん演出だったんですね。前の”プー”もそうだったんですよね?プー繋がりってことですが、コッチのプーはなかなか斬新な設定+いつもにナイ激しい大ちゃんが観れるとか(≧▽≦)!!!!キタイダイデスネー!!!!!
竹刀買って来て、1000回素振りとか・・・♪
考えただけでうっとりだな、こりゃ(危)。
でもね、でもね。
共演が森田彩華ちゃんなんだよ・・・。
私のイメージでは『ヒロミィ~』(@エースを狙え!)って感じしかないからなぁ。ちょっくら微妙な感じなんだよ・・・。なによりさ、なによりさ。
あ~。ここまで美の競演されるとさぁ(笑)羨ましいわ~!!
おばちゃん、やきもち妬いちゃうよ(爆)。ごめん、ごめん!痛いファンで(殴)☆まぁね。イイ舞台になってくれれば問題はないんだけどね(←ココ重要)。私が心配することじゃないか(ほろ苦)

と、愚言を吐きつつ(ホントすみません。イタくて(爆);)。
それにしてもJ-netではいつ発表なんだろう?
というか、チケットの当落、相葉ちゃんのも含めていつになるのかカナリ気になってます。ドキドキしっぱなしは心臓に悪いねぇ。

さてさて?本題のARASHI DISCOVERYのトークは、100枚達成したジャニウェブの絵についてでした。とってもタイムリーです(笑)。
100枚描いた記念に何かやりたいってココでも言ってますが、大宮プロジェクトのコトではなく。
Tシャツとかに100枚の絵を貼ってみたりしたいそうですよ?
どうもFM YOKOHAMAが20周年らしくて、その記念Tシャツとコラボできたらいいなって思ってるって。・・・大野さん、狙ってます(笑)。
私もそれは是非とも実現させて欲しいな!!
大ちゃんの絵、かなりシュールな作品も多いですが(大宮プロジェクトのアンケートにかなり迷ったもの(笑))、100枚の絵をTシャツに集約させたら、すごくカラフルでカワイイっぽいTシャツになると思うんです!!
思わず100枚の絵のレイアウトとか考えたりね。しちゃったりね。したわけですよ(私が作れるわけはないんですけどね;えぇ。)。
大ちゃんお気に入りのFヨコ20周年記念Tシャツ(毎日着てるらしい(爆笑))。コラボできる日が来ることを楽しみにしています♪

そうそう。トークの中で、
「でもよく描いたなぁ、と思います」
って言ってたけど、ホントそう。よく100枚も描き上げましたねぇ。他のお仕事もちゃんとこなしつつ、趣味の絵もちゃんと描きつつ、ジャニウェブ用に100枚の絵。改めてスゴイことですね。しかも、「皆様のために描きました」って言ってくれてるのがなんだか嬉しいです(^-^)♪
大ちゃん、改めていつもありがとう!100回おめでとう!!そしてこれからもヨロシクね!!!

余談ですが・・・。今日のラジオ、最後のあたりで小声になってたんですけども(なぜなら内容的に、何気にコラボTシャツの売り込みしてたから(笑)。よく聞き取れなかったけど、たぶんそんな感じ。)、いつもの『以上、大野智でした』も小声で。
それがすっごくツボに入って、朝から骨抜き状態でした。
カワイイからしょうがないね(爆)。

今日のゲームニッキ。
体調も似てるなんて・・・。家族って言うより、動物?
あ。でも双子ちゃんとか、体調似るって言いますよね?
ってことは、五つ子ちゃんか(爆)。
残業明けのサラリーマンな五つ子ちゃんが見たいわ~。ね、見たいよねぇ~?というか、残業明けのヘロヘロな五つ子ちゃんでも、元気に走り回る五つ子ちゃんでも、何でもいいから見たいのです。
”誰と一緒にいてもそうなるのかな?そんなことはない気がする”ってところが、”嵐のメンバーとだからそうなるんだよ”って言ってる気がしてなんだか胸キュン(倒)。
こういうことをサラッと言えちゃうあたりがいいのよね。
コンリハも順調のようだし、このまま突っ走っていただきたいもんですね?くれぐれも腰にはお気をつけあれ。


☆ここでお知らせ~☆
みなさん、もうお気付きの方も多いと思われますが、
私のLINKにお友達が一人追加されています♪♪♪
アメリカ在住の現役女子高生、あずちゃんです!ヒューヒュー!!(←?)
嵐さんたちより年下のファンの方とお友達になれるとは思ってもみなくて、なんだかちょっと照れちゃいますヨ♪
にのみー愛に溢れたあずちゃんの素敵ブログはコチラから↓

         Stand Up !! 嵐   byあずちゃん

若いパワーをお楽しみ下さい☆
(いや。私もまだまだ若いぞ(爆)♪(←なんのアピールなんだ;))

Continue reading "何となく負け。"

| | Comments (62) | TrackBack (0)

07/12/2005

「大野です」

メチャクチャ久しぶりの大ちゃんからの迷惑メール!!
嬉しいよ~(T-T)!!!!!
メール開けたら(あ。ジャニウェブから来るメールは、差出人が”嵐”になってるんですけども(笑))、”嵐”からのメールでタイトルが”大野です”だったもんで、妙にドッキリしてしまいました。
なんかちょっと知ってる人風で。
で、更に嬉しかったのが、メールの中の絵文字!!
私の携帯、絵文字に反応してランプが光るんですよ。
なんか、大ちゃん発信のメールに自分の携帯がちゃんと反応してる(≧▽≦)!!!って思って大興奮してしまったよ(笑)・・・あぶねー(爆)。
内容はフィルムフェスタのご案内系♪
「内容はまだ秘密」とか言いながら、大宮の匂いをプンプンさせてますよ~(笑)
あのウソ臭い自制の仕方が大宮への期待を煽るね。
とにかく楽しみだ♪
フィルムフェスタ参戦まであと18日!

ニノはプロモーション活動してたのね?
一人で30本のラジオって・・・・・お疲れ様です(>_<)!!
大変だなぁ。でも、聴いてる側としては凄く嬉しいですね♪
ただ・・・。
その30本のラジオの中に、私の聴けるラジオはあるのかな;
それが今のところ唯一の不安どころかな(凹)。
1本ぐらい聴けるといいな。ニノの酸欠気味の喋りを(違)。
ラジオのお仕事の後はジュニア合流のコンリハ!!
ジュニアが来ると中盤戦・・・。そうなのか・・・。
もっと前もってジュニアとかと合わせてるのかと思ったの。
でも、よく考えたら、オーディション当日にコンサートにイキナリ出さされちゃう人もいるぐらいだから(さすがだよ、ジャニーさん(爆))、2週間もあれば十分なのかも。
ところで・・・・。二宮さん・・・・。

ソロ踊るんですか~(喜・喜。そして喜)!!!

意外!!さすがTUBEだね(違)!!
しかもジュニア引き連れて踊るのか~♪♪♪
明らかに楽しそうよ??
いやぁ。驚きです。事前に知らされて良かったわ♪イキナリ鼻血大放出しかねないもんね(え?)。気をつけなくては。
夏コン、今期初参戦まであと15日!!

本日のARASHI DISCOVERYはレム睡眠・ノンレム睡眠の話から、寝つきのトークへ。
大ちゃん、寝つきはバッチリいいみたいですよ?って、コレって大体想像できますよね?どこでも寝れちゃうのが大ちゃんのウリだしね(違)。
ただ、寝つきはいいんだけど、どうも寝相が悪いらしいです(笑)。これはちょっと意外でした。私のイメージだと、大ちゃんって寝たときと起きたときの位置とか格好が一緒っぽいと思ってたもので(勝手な憶測;)。
ソファーで寝てたりしたら、起きたとき「足が上、頭が下」って感じで、ソファーに反対に座ってる風に寝てたりすることがあるらしいです(笑)。
でもね・・・・。私も人のことは笑えません。
私もそういう風に寝てたりすることがあるんです(爆)。
案外寝心地イイ格好なんでしょうかねー?足が上、頭が下。
最近では、ベッドの足もとにバランスボールを転がしてて、寝てる間に足乗っけてゴロゴロしてるみたいです(無意識)。案外器用かも。
今度この方法を提案してみようかと思います(ナイ)。

今日はお昼休みに、先週のレコメンで録音した「夏の名前」をリピートしまくっていました。
なんだか凄く切なくなってしまって、ちょっとだけブルーになったりしちゃいましたよ(爆)。最初はサワヤカ系ぐらいにしか思ってなかったけど、実はものすごい胸キュンな曲だったんですよ。あれをコンサートで聴いたら、順番によっては泣いちゃうかもしれないぐらい胸キュンです。気をつけなきゃね(^-^;)。

| | Comments (840) | TrackBack (0)

07/11/2005

大宮プロジェクト始動!

前々から大ちゃんがやりたいって言ってたニノの「ゲームニッキ」200回記念と大ちゃんの「智のひととき」100回記念のコラボ!!
その名も・・・・。

プロジェクト

はぁぁ(≧▽≦)♪楽しそうな匂いがする~(壊)♪♪♪
』部分が若干プラモデルメーカー「TAMIYA」のロゴの色合いですが、そこは気にしないでおこう(←結構気になってる(笑))。
期間限定でバックナンバーを公開してくれるのも勿論かなり嬉しいですが、注目すべきはやっぱりココでしょう!!

”大宮アンケート”に参加した人へ
「大宮プロジェクト★メール」をお届けします。

大宮プロジェクト★メールって一体何かしら!?
早速アンケートに答えてみなければ!!
コレをエントリし終わったらチャレンジチャレンジ♪うわ~~~~ん(>_<)!!楽しみすぎる♪吐きそう・・・(違)。

さて。そんなプロジェクトを楽しみにしつつ、今日の記念すべき200回目のニッキ。
いたって普通です(笑)。いえ。それが一番かもね?
雨が降らない降らないって思ってたのもなんのその。
ココの地域も毎日曇りか雨っていう日が続いています。
東京も豪雨だったんだね~?久々の野球の予定だったのに残念ね?でも、ホント雨にはそういう力が働いてそうだよ。
私も何回か雨によって中止決定!!ってなった後にピタッと雨がやんだことがあります。皆も絶対そういう経験あるよね?ないかなぁ。
私テニス部だったんですが、雨で試合中止!!って決定した15分後ぐらいにカラッカラの晴天になったり、雨も降ってるし水たまりも出来かけだし、練習中止ね。って時に限って帰る寸前にこれまたカラッカラに晴れて、水たまりも引いたりすることがあったなぁ。
雨としては”してやったり”って感じなのかしら?
もうちょっと友好的になって欲しいもんですね(?)。
まぁさ、でもさ、いいじゃんいいじゃん!
その前の日は大好きなメンバーと楽しいゴハンが食べれたんだし♪しかもメンバーの家で!!って、何を隠そう、昨日のニッキのネタですが、ロンQ!に興奮しすぎた私はニッキの重要ネタに触れることを忘れていたようです(爆)。
こんな最高に微笑ましいネタ忘れるなんて・・・。
さすがリーダーだよ(殴)。やっぱりロンQ!最高♪♪

そんな(どんな?)リーダーのARASHI DISCOVERY。今日のトークは大ちゃんのかわいいペット、”せんちゃん”(@ハムスター)についてでした。
せんちゃん懐かしいねー(^-^)♪元気そうで何よりです。
大ちゃんのベッドの裏に巣を作ってウロチョロウロチョロしているそうで・・・・。なんて羨ましいんだろう(爆)。
せんちゃんはテレビとかパソコンのコードを噛んじゃうそうです。ガジガジしちゃうんだろうねぇ。なんか気持ちが分かるよ(分かるのか・・・)。私も結構ガジガジしちゃうからなぁ。あ。念のため、テレビとかパソコンのコードは噛みませんよ(当たり前)?ストローとかガジガジしちゃうんですよね(汗)。あれ、止めないと(>_<;)!!
大ちゃんは、ガジガジしてるせんちゃんを「感電するぞ」と心配してまして、今はコードを上にあげてるらしいです。
やっさし~~~い(≧▽≦)♪
いいパパになりそうですね?なんか、子供が机のカドに頭ぶつけても痛くないように、ゴム製ガードとかつけそうな感じです。
妄想が膨らむ膨らむ(笑)。
あ。今日のツボとしては、大ちゃんが「せんちゃん」って呼ぶとこ。
言い方がカワイイのです。「せんちゃん」って。

大ちゃん100回記念の絵は、リアルカブトムシ。
ものすごくリアルな感じで、思わず画像保存(笑)。

いつ待ち受けになるかは未定(爆)。 

| | Comments (84) | TrackBack (0)

ロンQ!

みなさま、昨日のロンQ!。観まして?観まして!?観ましたわよね~?ぐふふ(キモ)♪じゃぁさ、じゃぁさ!
とりあえず一言叫ばしてください(え?)!!

大ちゃん素敵!!!(こんなフォントじゃ足りないわ!!)

はぁぁぁっ(≧▽≦)!!もう何て言っていいのかしら・・・。
なんかもう、大ちゃんらしさがふんだんにあしらわれててものすごくイイ感じだったのですよ。カワイイったらありゃしないんですよ。まったく。以下簡単にコーナー感想まとめ。勿論大ちゃん視点(爆)。

『何つなが~り~?』で、ハートを掴まれた視聴者は多いと見た(ワタクシは掴まれっぱなしですが(笑))!!「情報」「目」「大型」で「ツウ」って提案の大ちゃん(爆笑)。マジで笑い死ぬかと思った!!
「情報ツウ」「目がふた」「大型輪」(笑)
しかも「目がふた2(ツー)」って、そこに重きを置いてどうすんの(爆笑)!!!普通は「目がつ」でしょうにΣ(^-^;)!!最初っから面白いわ・・・。
『肩脱Q』で悩んでる大ちゃんがカワイイ!!淳さん、「AAAA B玉!って(笑)」ってちゃんとツッコんでくれてるし♪最初そんなこと気付かなくて後で見直したらホントに言っててまた爆笑。
『いぢわるイエス・ノー』は、大ちゃんの「イエス・ノー」のジェスチャー具合がすっっっっっんごい好き(≧▽≦)=3!!!行進した後カメラに向かって笑顔で「イエス!」って・・・・(倒)!!悶え死にそうです(危)。キラキラ光線が出てたです(違)。出川さんが嵐の人数を間違えて(笑)、怒ってる大ちゃんが面白かったなぁ。「絶交だよ」って(笑)。
『ひとふデンゴン』。扇風機に落ち込む大ちゃん(喜・・・ぶとこじゃないか(笑)。でもねぇ~?)。かなりカワイイです♪固まってるのが、すんごいカワイイ♪クワガタの問題は、問題慣れしてる亮さんに助けられましたね。大ちゃん、簡略化しすぎて優勝カップみたいになってたけど(^-^;)。大林さんの位置にいれば、もうちょっと結果が違ったかな??
『メリーゴーワード』でも相当やってくれましたね~。「カゾクイス」ってしかも5文字だしっ(笑)!!次々珍答連発する大ちゃんがなんだか頼もしく見えたよ(ん?何か問題でも?ナイ、ナイ♪)☆メダマヤキは無事正解で、安堵の表情の大ちゃんにヨシヨシしたくなりました(笑)。

という、ものすごく大爆笑させてもらった問題コーナー。
同じ番組を見てた隣の姉の部屋からも(一緒に見ればよかった・・・;)、笑い声が漏れてたし、まさに大ちゃん本領発揮!あの画面に出てた人たちみんな、嵐に何らかの縁がある人だから、色々引き出しが開かれた感じがしました(笑)。
でも、最後の『カンだより』。見事に金のロンQゲット!!!
そうそう。こういう「やるときゃやるぜ」的な運が、スーパーアイドルでスターな要因の一つなワケなんだよね、うんうん。カッコイイ~♪
缶を開ける手もまた美しいし(照)。
あの嬉しそうな顔がドキドキするほどカッコよくて、こっちまでテレビの前で嬉しい顔になっちゃいました(^-^)
スタッフ日記で「帰り際も本当に嬉しそうに帰っていきました」って書かれてるのを見て、それが普通に想像できて、またニヤけてみたり(危)。
「ケイタイ」ゲット出来てよかった~。ニノと一緒に最新ケイタイライフを楽しんで欲しいですね♪

それにしても、ホント大ちゃんイイ感じに映ってたな~。ビジュアルは勿論ですけど(キッパリ)、キャラ的に物凄くイイ感じじゃなかったですか?大ちゃんらしさが染み出していると思ったんですけども。
番組BBSにも、「嵐のリーダーがあんなに面白いとは思わなかった」とか「あんまり知らなかったけど好きになった」とか書き込みがあって、なんだか自分の事みたいに嬉しかったな。
こういう番組をキッカケにファン層が広がっていくの、すごく嬉しいなぁと思って。書き込みたちを見ながら、「そうなの!嵐のリーダーは面白いの!」とひたすら頷いてみました(←意味ない;)。
もう一つピンで出る予定があるみたいなので、更にガッチリ一般視聴者のハートを鷲掴んで、くるっとまとめて、引っさげて(もうよく分かんないぞ(壊))欲しいと思います♪

さて。ほっこりしたところで(?)ゲームニッキより、アルバムのCM撮影をしたという話が!!そうか~。もう、そういう感じの時期なのですね。だって、アルバム発売まであと3週間ちょいですもんね。
「エキストラさんとアルバム曲を歌った」って、どんな感じのCMに仕上がったのか物凄く気になります。
エキストラの人の波を逆走する嵐さん。
想像するだけでカッコイイんですけど、ねぇ?どうします?いや、どうもしないんだけども。それでも「どうします?」って聞きたいんだ。言いたいんだ~(壊)!!!
あぁ・・・。もんっすごい取り乱してしまってますね(汗)。
・・・・反省m(_ _)m。
とにかくCMが早く見たい!!んですが・・・。私の記憶する限りで、
J-STORM発信のCMって見たことないんですよね・・・・?ファンになってから日が浅いからかなぁ・・・?こっちでもちゃんと放映されるか心配です。(私信:みえさん、どうなんですかね(笑)?)

話は変わりまして。
昨日は夏コン「広島公演一般発売日」でした。
またもや、お腹が痛くなった今回の決戦。
結果はコチラで↓

Continue reading "ロンQ!"

| | Comments (200) | TrackBack (0)

07/10/2005

気合×∞

関ジャニ∞のことではありません。悪しからず(^-^;)
何に気合を∞(無限)に×(掛け)なければならないのか。
明日は・・・。

『夏コン広島公演・一般発売日』

なのです。まだ確保できていない公演があるので、気合を入れてゲットにかからなきゃなりません(>_<)!!
とりあえず早寝早起きで、明日に備えたいと思います!(って言いながら、既に日が変わってしまってるんですが;)

ところで。
沖縄孫ロケは、やっぱり大ちゃんとだったんだね~(*´▽`*)v
あれだけ沖縄好きをアピールしてて、もし他のメンバーが行ったってことになったら、密かに大ちゃん拗ねちゃいそうだもんね(笑)?
よかった、よかった♪
酔っ払って昔話に花を咲かせるなんて、一体どんなオッサンなんよ~(笑)とか思ったりしましたが、きっと一般のオッサンが生きてきた人生ぐらい、むしろそれ以上の濃い人生をこの十年ぐらい送ってきたんだろうなって思うと、酔って昔話に花を咲かせるのにも納得。
酔ってスタッフの人にニノとの出会いを喋ってる大ちゃんが微笑ましくってなんかイイ♪
一番最初にニノが声を掛けた先輩が大ちゃんだったって事にも驚き!!しかも先輩に見えなかったって(^-^;)・・・。
でもさ、昔の大ちゃんって、ものすごーーーく大人っぽい感じだったんではないかなと思うんだけど(昔の写真を見るたびに、年々若返って見えるもの!)、その大ちゃんを先輩だとは思わなかったニノ。
ある意味かなり図太い行動だけど、きっと憎めなかったんだろうなぁ、大ちゃんも!
まぁ、あんな犬っころ(失礼。いや、褒めてます(笑))に懐かれたら絶対嬉しいよねぇ(^-^)
フフフ。昔の大宮さんを垣間見れて大満足のニッキでした♪
ニノも元気になれたみたいだし、ファンだけじゃなくてメンバーにまで勇気と元気を与えちゃう大ちゃんは、やっぱり偉大なアイドルだわ~(え?贔屓?気のせい気のせい♪)☆

今朝、前記事をエントリし終わった後、会報を鑑賞。
今回もイイ仕事してるね~☆
大ちゃんが上を向いてる写真がお気に入りです。
まつげがバッサバサ+長く見えて美しさ倍増ですよ(≧▽≦)!!
穿いてるパンツもかわいい♪
何よりあの手具合にシビれます~(倒)。
会報は毎回毎回美しい手がバッチリ美しく写ってることが多いので物凄く嬉しいのです♪
でも今回私が一番ドキドキしたのは、裏表紙の大ちゃんです。
背筋がピンと伸びてて、美しい手が組まれてってところも勿論かなりの高ポイントなんですが、なぜか首筋にやられました(照)。
なんか、あの首筋に異様にドキドキさせられてます(笑)。

翔君はエコスペシャルで作った(作ってもらったが正解?)ブレスレットはめてましたね。私、翔君と言えば”Vネック”なんですが、今回もよくお似合いです♪翔君の今の髪型、バンビの次ぐらいに好きです!やっぱり一番好みはバンビヘア♪

5ページ目のニノもカワイイ♪このぐらいの髪型が一番好きです!ツブラな瞳で見つめられて困っちゃいますよ~(←全然困ってない)!晴れてARASHI。イベントについて考えてくれてて嬉しいなぁ。そんでもってニノが被ってる帽子がカワイイ!!あれ欲しい!!

相葉ちゃんは男前ショットが多し!天然に”にこにこぉ~”って笑ってる相葉ちゃんも大っ好きなんですが、こういう男前ショットも好きです。いつもと違う感じの相葉ちゃんにドキドキしちゃうんですよね~(照)。ギャップ最高(何)!!

私、松本さんの”エデンの東”を観に行けなかったので(今も激しく後悔中(T-T))、見開き1ページ使って写真やコメントを載せてくれてたのがスゴイ嬉しかったです。他の演劇雑誌で見たときも思ったけど、サスペンダーが似合っててお気に入りです。

あわわわわ・・・(汗)。会報に夢中で、もうこんな時間だ~(汗)!!
早く寝ます!!
チケットゲットできますように(拝)!!!!!

| | Comments (110) | TrackBack (0)

07/09/2005

チョレギサラダの会・特別編。

『チョレギサラダの会』とは、私とみえさんが月1程度で開催する

「嵐さん・日常生活についてゴハンを食べながら語ろう」

という会なのですが(笑)、昨日は特別編ということで・・・・。
以前、私の大学のクラスメートにこのブログを発見されたという話がありましたが、その本人と、発見源のお姉ちゃんと一緒にゴハンを食べて参りました~!!イェー!!
なかなか緊張が隠せなかったんですが、会ってしまえばこっちのもん的に(爆)、お互い喋る喋る(笑)!!8時過ぎに待ち合わせて、気付けば11時過ぎっ(^-^;)!!!
勿論その間、延々と嵐さん話で盛り上がっていたわけです。4人とも運転する身だったんでお酒は飲んでないんですが、完璧に酔っ払いのテンションで、隣で合コン(っぽい)してた大グループに負けないぐらいの(むしろ圧勝)盛り上がりを見せましたよ(笑)
もう、食べまくり(おいしい創作料理♪)、飲みまくり(お茶・コーラね;)、喋りまくり(嵐さんの話し以外ほぼナシ(爆))でした。
話の内容としては、どこで嵐さんにハマっていったかとか、夏コンの話とか、雑誌の話とかその辺モロモロ。あと、嵐ファンの師匠(笑)・みえさんにデビュー当時の話とか聞いたりして、それもまた面白かったな~。
お姉さん&友達は、こうやって会って嵐さんについて誰かと喋るっていう機会があまりなかったらしく、みえさんと私との嵐さんトークを思いの外楽しんでくれたみたいで良かったです(^-^)v私もこうやってブログを通じて知り合った方と(お姉さんとは、ほぼ面識なかったので)喋ったりお食事したりしたのがすごく嬉しかった♪
帰りはみえさんが持ってきていたデビュー当時~今までの写真と、Vol.1~の会報セットをテンション高めのウキウキウォッチングで持って帰ってました(^-^)。食事中にも写真を見てたんだけど、デビュー当時の嵐さんに、テンションMAXって感じで萌え尽き・・・・燃え尽きそうでした(笑)
帰るのがかなり名残惜しかったですが、また次回、開催したいと思います!!(私信:なのでヨロシクお願いします(笑))
・・・・それにしても食べ過ぎた!帰ったら1.5キロ太ってました(爆)。これエントリし終わったら歩いてこようかな~(-v-;)

昨日のARASHI DISCOVERYは映画リメイクの話。最近ハリウッドで日本映画のリメイクが結構多くなってきたっていう話で、リメイクしてもらいたい作品として、
『ピカ☆ンチ』
を挙げてました(やっぱりそうくるか!)。
大ちゃんの希望として、ハル役はマコーレー・カルキンにやってもらいたいそうです(驚)。そんでマコーレー・カルキンがやることになった暁には直接演技指導をしに行って、
「ちょっと、そこ違うな」
とか
「そこはもっと軽めでいいよ」
とか、言うらしい(笑)。その後「そんなこと言ったらシバかれまっせ、みたいなね」って自分で言ってたけど。
マコーレー・カルキンがハル役かぁ・・・。ちょっと想像できないな。ホームアローンの時のマコーレー・カルキンはかわいかったけど、ちょっと前に見た大人になった彼の写真、かなり薬中っぽかったんだもん(暴言)。そうだなぁ。もしホントにハリウッドでリメイクされるってなった時にハルになって欲しいのはイライジャ・ウッドあたりかな(合ってる?ロードオブザリングの主役の人)?なんか、ハルのオロオロする目が似合ってそうかなと思って。
でも、あの映画は嵐さんがあの5人で演じたからこその映画かな?とも思うので、リメイクはいいや(やるって言ってないし; )。

昨日のゲームニッキは岡田君との対談の様子でしたねー(≧▽≦)!!あんまり実感はなかったけど、仲良しなのね?この二人。
気になる対談内容は”役者論”ってことで(フィルムフェスタのHPには「対談内容はフィルムフェスタでのお楽しみ」的なこと書いてたけど、あっさり教えてくれたニノ(笑)よかったのかね?)。
やっぱりジャニーズきっての演技派代表(だと、勝手に決めつけっ)の二人だもんね。実際、お互い”役者論”を語るような感じではないと思うんだけど(文章の内容的にもそんな感じだったし;)、だからこそ演技派代表っていうか。”役者論”って言葉だけのペラペラな感じではなくて、お互い無意識の中の深いところに想う事がありそうだなーと、思っています。
何気に自発的に喋らない感じの二人の対談。楽しみにしてますよ♪
でも、スタッフさんから言われたことのニュアンスでは、ちょっとニノ頑張ったんではなかろうかと思われます。インタビュアーに徹したのかしらね(笑)?今、Dの嵐!では司会だからね。
下町ヤローくん、やるときゃやりますよ(何様)!

昨日帰ったら黄色い封筒が見えたので、もしや・・・と思ったら。
会報が届いていました~(^-^)!!
で、一緒に振込用紙が透けて見えたので、
「何、何!?また誰か何かするの!?」
って思いましたが、もうすぐファンクラブの更新の時期でした;。
まだ中身は確認してないけど、たぶんそう。
嵐さんファンになってから、もうすぐ1年か・・・(短)。
早いもんです。というか、早かった!!
勿論はりきって更新してこようと思います!!

よし。これから封筒開けてこようっと♪

| | Comments (143) | TrackBack (1)

07/08/2005

おったまげーしょん。

ふふ。また使っちまいましたよ♪まぁ、何がおったまげーしょんかって、ワタクシ昨日も寝た(寝に入った)記憶がありません(-_-;)ホント、どうしたんだろう?さほど疲れてもないんですがねぇ。困った(T-T)。これがおったまげーしょん①。

昨日部屋で夏場に出るおぞましい黒くテカるゴ○○リ発見!!   _| ̄|○(なんで部屋にいるのさ~(T-T) もう嫌だ~~~!!!!!!)     おったまげーしょん②。

②の出来事があまりに衝撃的だったためか、夢の中にヤツ↑が登場 _| ̄|○・・・。しかもね、しかもね。背中の中をモゾモゾ動いてる夢だった (もう顔文字じゃぁ、凹み具合が表せません)。              だからものすっっっっっごい勢いで飛び起きて、脱力。更に時計を見て脱力。5:30AM・・・。また知らないうちに寝てた(泣)。これが③。

今日も朝から更新かぁと思ってココログ開くと、メンテナンス中。ツイテナイヨネ。④。

じゃぁ会社からチャチャッと更新しちゃえと思ってたら(ダメOL。)金曜日なのにミーティング!!(いつもは月曜日なのに( ̄□ ̄;)!?)ということで、今頃(もう昼過ぎだ~;)昨日分を更新中。おったまげーしょん⑤。

おったまげーしょん現象加速中。ニノ効果かしら(違)?

ってことで、昨日のゲームニッキ。

えぇ~~~。いいなぁ(何、いきなり)!!!沖縄ですってよ。O・KI・NA・WA!!(←深い意味ナシ。というか、ニノが強調してたのよ。こうやって。)いいなぁ。私もゴ○○リと対決するより(マジで怖かった(T-T)この世で一番キライな生き物かもしれない)、青い空、青い海、白い肌のニノに(え?)癒されたいもん~~~~~~(壊)!!!

というか、まごまごのロケで沖縄って!既に関東でも広島でもナイし・・・。沖縄って放送されてるのかなぁ?どうですか?沖縄のみなさん(って、一応聞いてみる(笑))!でも、ニノが寝坊で遅刻っていうのを、雑誌とかで「この間寝坊しちゃって~」とか読むより、ニッキで読めたのが密かに嬉しかったり♪「この間」じゃなくて「昨日」とか「今日」とかの世界だもんね(^-^)。こういうの毎日読めるって幸せだなぁって思いましたよ。ところで気になるのは「一体誰と孫をしたのか」ってところですよ。沖縄でしょ~?是非大ちゃんであって欲しいです!沖縄大好きっ子(子って・・・;。ま、いいか♪)だからねっ!連れて行ってあげて~!!

昨日のARASHI DISCOVERYは七夕ってことで、トークは夏のお祭りネタに発展。大ちゃんは去年の大阪公演の合間に天神祭に行ったそうで日程的には今年も行けそうだって言ってました。しかも翔くんから「今年も天神祭あるよ」ってな風に、教えてもらったらしいです(笑)。ってことは、去年2人が偶然会った夏のお祭りは天神祭ってことなんでしょうかね?あんまり詳しくは知らないんですけども(^-^;)。大ちゃんは翔くんがそういう情報(大阪のお祭り情報)を知ってることをかなり不思議がってましたが、翔くん、大阪に仲のイイ友達(あの1ヵ月に1回は会いに行ってた友達。)がいるんだよね?だからじゃないかなぁとは思うんだけどなぁ。まぁ、詳しくは翔くんに聞いてみてください(馴れ馴れしい)♪

日程的には今年も行けるってことですが、今年の天神祭は7/24~7/25の予定らしいです。ってことは前入りするのかな?業界のことは(?)よく分からないですけども。「たぶん今年も行くんで、探してみてください」という伝言を大ちゃんから承ったので、天神祭に行く方は是非探してみてはいかがでしょうか(笑)?あ。でも、

「見つけたら、そっとしておいてね」

って言ってたんで(たぶん本音なんだろうなぁ(笑))、見つけた方はひっそりとリーダーをお楽しみくださいませ☆ムフフ。

あ。そうそう。ご報告です。右列上の夏コンお誘いコーナーがなくなりました。ということは・・・。そうです。一緒に行く人が見つかりました~♪だーっれと一緒に行っくのかな!?ってことで発表!ドラムロール、カモンッ(え?)!!ダララララララララッ!ダンッ!!

姉です。・・・・・・・・・おったまげーしょん☆

というわけで、お騒がせしましたが無事に行ける事になりました!心配してくださってた皆様、ありがとうございました(^-^)

どういう経緯でそうなったかはコチラに隠しておきます(笑)↓                

Continue reading "おったまげーしょん。"

| | Comments (99) | TrackBack (0)

07/07/2005

ショッKING(殴)

ごめんなさいね。タイトルは気にしないでくださいね。ふふん。ちょっと壊れ気味なんですよ。昨日12時過ぎてからブログの更新しようと思ってふと気付いたんです。「あ。あとちょっとでDの嵐!の未公開情報じゃん~♪それまで待ってよ(^-^)」って。そう思ってからの記憶が一切ありません_| ̄|○・・・。最近、ほとんど記憶がないまま眠りにつくことが多くて、微妙に怖いです;。結局起きたのが6時。・・・・・未公開情報も見れず、ブログも夜に更新できず、布団にも入らず(Σ( ̄□ ̄;))、ぐだぐだでした(泣)。だから、ショッKING(何)。

というわけで、またもや翌日に昨日分の感想など更新。          (これ、パターン化したくないなぁ(-_-;)頑張ろう(>_<)!!)

ゲームニッキの話題はコチラ↓

優しい時間 DVD-BOX
寺尾聰 倉本聡 二宮和也 長澤まさみ

B0008GGTXS
南くんの恋人 DVD-BOX 優しい時間―富良野にて 熱烈的中華飯店 DVD-BOX 優しい時間―Scenario 2005 アラシゴト
by G-Tools

祝・DVD発売(≧▽≦)!!うふふ。ニノ名演の拓ちゃんですよ♪寺尾パパとの親子愛ですよ(´▽`)~*。今のところ買う予定はないんですが(!・・・だって、ドラマやってた時にDVDで編集しまくって保存してるんですもの。って言い訳かしら;)、インタビューとかの特典映像はかなり気になります。夏はとにかく出費が多いので、秋・冬あたりを目処に考えてみよう♪

今回のニッキにも触れてましたが、ホントに続編あるのかな~♪あったらいいなぁ♪是非、拓ちゃんとあずちゃんのその後が見てみたい!!パパとのその後も。あ。陶芸家として成功したかどうかもみたいな~(全部拓ちゃん関連だな;)。總ちゃんがやりたいって思ってるんだったら、続く可能性高そうですよね??また秋冬ごろにキレイな景色の富良野を見たいもんです。倉本さんっ!フジテレビさんっ!一つ宜しくお願いしますm(_ _)m

ARASHI DISCOVERYはスーツのお話。お値段100万円のオーダーメイドスーツにかなりビックリしてた様子。私もビックリですよ。おったまげーしょん(やった!ニノ、使えたよ(笑)!!)ですね。その100万円のスーツ、遠目からはストライプ柄にしか見えないらしいんですが、近寄ってよく見ると、ストライプ部分が文字になってるそうでさり気無く個性を主張できるらしいですよ。さり気・・・・無いのか・・・・。ま。いっか(爆)。大ちゃん的にはそのオーダーメイドのスーツに文字を入れるとしたら『このスーツ100万だぜ』って入れたいらしいです(笑)。どこに着ていくんでしょうね?ホントに。そんな大ちゃんの持ってるスーツは、成人式の時に買ったスーツ。お値段、約2万円。洋服の青山にてご購入されたブツのようです。100万円スーツも2万円になったら買うって言ってたけど、それはムリだぞ!きっと。このトークが終わった後、DJ栗ちゃんに「もっといいスーツ、貰えるんじゃないの~?事務所から」と、ちょっぴりいやらし風(爆)に言われてましたが、どうなんでしょうね?希望としてはそうであって欲しいけど。いえ、何となく(笑)。そういえば、『Dの嵐!』で着てるスーツはオーダーメイド・・・っていうか、ちゃんとサイズ測って作ってもらってるんじゃなかったっけな?松本さんか翔くんがそんなこと言ってませんでしたか?スーツと言えば、前々号のSEVENTEENのONモードでコムサのスーツを着ている大ちゃん・・・。今思い出しても鼻血もんだなぁ・・・。話が違う方向に行っちゃったな。(放置)

昨日はミンテレをリアルタイムでは鑑賞できず、録画したのを松本さん追っかけ目線で見ました(笑)。彦星潤サマ・・・。やっぱりプリンスだね(?)。あの髪で、あのお召し物で、あの超スペシャルプリチーな究極の笑顔で!!!!安田大サーカス(爆)!!!いや、KONISHIKI大サーカスですが。とにかく、もう、かっわいぃ~~~~~~のっ(≧v≦)!!!!!最近、松本さんが近寄りやすい(いえ、近づけませんが)オーラを放ってませんか?髪の毛切ってから、無邪気笑顔が多い気がします。私的には断然好みですっ!!色気たっぷりの松本さんも勿論ステキだけど、今の無邪気っぷりがカナリ好きかも。松本さんの初コント(か?)含め、今回も面白かったです。

そういえば昨日は<智のひととき>も更新されてましたね!Vol.98。ニノの200回と自分の100回を記念して、なんかコラボしたいって言ってたときは、ニノの200回の方が早く達成されてしまうんじゃないかと心配してましたが、更新ペースを週あたり約2回に頑張ってたので、タイミングが合ってきましたね!?一緒に何かする可能性が高いですね~♪何するんだろう?って、何も無かったら悲しいよね(汗)

| | Comments (51) | TrackBack (0)

07/06/2005

グフッ♪

もう、ちょっと、どうしましょう??ワタクシ笑いが止まりません。

フィルムフェスタの対談に

『 ニノ × 岡田くん 』                          『 翔くん × 国分くん 』

が組み込まれてるんですって(≧▽≦)!!!まさか嵐さんの中から対談する人が2人もいるなんて思ってもなかったので、なんかスゴク得した気分になっちゃってます♪翔くんはトキオ繋がりかなぁ?ニノと岡田くんは・・・・しのぶちゃん繋がりかしら(爆)?ジャニーズきっての演技派代表って感じかねぇ?そういえば前にニッキで(確かカウコンでだったと思いますが)、「岡田くんにゴハンに誘われた」って言ってたような。何にしても楽しみだなぁ(*^-^*)♪

今日のニッキ。なんだかニヤけてしまったのは、私だけじゃない気がします。2日続けての末っ子コンビですよ~♪♪♪ニノと松本さんの孫って、今までナイですよね(というか、松本さんの孫が、まだ1回しかないんですよね?)?久々の二人きりロケ(はぁと)で、ニノのテンションがMAX(笑)!!かわえぇ。かわえぇなぁ~(´▽`)。いつか目撃したいと願ってやみません。なんだか、最近”マツケン”効果で、全国で『バニラ気分』の問い合わせが急増しているらしく。その流れに乗って、是非まごまごも全国展開して欲しいもんです。あ。あと、ニノがニッキの中で孫お礼で歌った唄の出だしを思わせぶりに書いてるんだけども。「♪せい・・・・・」って。私はココであることを思い出し、出先で読んでいるのにニヤニヤ笑ってしまいました。帰りの車の中では思い出し大爆笑してしまってました。何を思い出したか?それは・・・・↓

4088736842 ピューと吹くジャガー 8 (8)
うすた 京介

集英社 2004-12-03
売り上げランキング : 3,176
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ってマンガ。ニノの好きなジャンプで連載中です(笑)。この巻じゃなかった気もするんだけど、とにかくこの中に出てくる話で、ジャガーさん(たぶん主人公。いや、名脇役かも(爆))がワザと服を引き裂いてみたり破ってみたりする回があるんです。そのときのジャガーさんの掛け声が

『せいっ!!』

なんです。もう、ものスゴイ勢いで。あぁ・・・!!文章だけじゃ面白さが伝わらないよ~(T-T)!!読む人にもよりますが、私的には大爆笑間違いナシのマンガです。海外に旅行に行くときは自分的ベスト3冊ぐらい選んで持っていくぐらいです(爆)。くだらない面白さ、オススメです。なんかものすごく話しズレて終わっちゃったな(汗)。

今日のARASHI DISCOVERY。問題は花に関するもので、トークの内容はウルトラストロングゲームで行ったオーストラリアの思い出話でした♪オーストラリアでハミルトン島に行ったとき泊まったホテルのベランダから花がいっぱい咲いていて、初めて「花っていいな」って思ったそうな。それまで花にあんまり関心がなかったみたいです。絵を描くのに意外な感じだけど、大ちゃん黒人さんの絵とか、人物画とかの方が得意そうだもんな。大ちゃんにオーストラリアに咲いてそうな色とりどりの花とか描かせると、絶対ステキな絵になると思うんですが・・・。Oの嵐!とかで、花の写真とか引いてくれないかなぁ(笑)。

やばいやばいやばい!!部屋が久々に史上最強に汚い!!いや、汚くはない(どっちだ;)。散らかってるんです。嵐さんの雑誌の整理でもしようかと思って広げたが最期。全く片付かないまま、今まさに寝ようとしています(爆)。平日にやるんじゃなかったわ~(泣)。「思い立ったらすぐ行動」って、あんまり良くないんだなぁ・・・。また明日やろう。でも嵐さんでいっぱいになった床も、なかなかオツなもんですよ(違)♪

----ここから拍手レスです♪----

Continue reading "グフッ♪"

| | Comments (95) | TrackBack (0)

07/05/2005

やっとこさ。

きましたね。最後の一人。

『プロゴルファー潤』                          絶対違・・・(モゴモゴ)

「松・本・潤!!略して松潤!!」って書かれてたときは「あぁ、まだ名前決まってないんだね~?いつになったら決まるのかしらね~?」って思ってたら、まさかまさかの(?)大どんでん返しでした(笑)。まぁ、確かにピンに当たったっていうのはスゴイかもしれない・・・。本家のプロゴルファー猿はピンの旗にボールを当てて、クルクルッと旗が回りカップへインするという、ありえないスゴ技でゴルフをするんだけども、なぜニノがプロゴルファー猿を知っているのかがものスゴイ謎です(笑)。せめて私ぐらいの年代がギリギリライン知ってるラインじゃなかろうかと思うんだけど・・・。私とニノもそこまで歳は違いませんが、小さい頃の年齢差って大きくないですか?やっぱり男の子だからかね?

動物さん、パン屋さん、天気予報さん、                 プロゴルファーさん、下町ヤローさん。

確かに凄いグループです。っていうか、既にジャニーズではないよね?一番ジャニーズの可能性があるのが、下町ヤローさん。あと3人は兼業だし(笑)、残りの1人は最早人間でもないし(爆)。でも、そんなグループが大好きです♪

昨日のARASHI DISCOVERY。世界で生活費が一番かかるのは東京、2番目は大阪という話。ビックリですねー?東京が1位とかはわかるけど、大阪が2位で、ロンドンが3位っていうのにビックリ。イギリス物価高いのにな~?と思ったのに、勘違いだったのかしら・・・。

大ちゃんは、みんながどこに一番生活費をかけるのかが気になるようですが、大ちゃん自身は交通費に一番お金がかかるみたいです(驚)。12時超えると電車がなくなっちゃうから、そんな時はタクシーを使っちゃうと。で、乗ってる途中に寝ちゃって、曲がらなきゃいけないトコロを通り過ぎちゃうらしい(笑)。目が覚めて運転手さんに「すみません。Uターンしてもらっていいですか?」って言って、更にまた寝る(爆)。こういうことを延々と繰り返してタクシー代が嵩んでいくんだそうですよ。なんか、全く以って大ちゃんらしいというかねぇ。普通1回通り過ぎちゃうと、そこで目が冴えて起きると思うんだけど(^-^;)・・・。マイペースな大ちゃんです。

ちなみに私が一番生活費をかけるのは・・・。やっぱり嵐さん関連かな・・・(やっぱり(笑)!)?月々使うのは雑誌代ぐらいだけど、コンサートとか舞台とかあると、そっちにお金を使っちゃってると思います。だからトータルしたら、嵐さん関連かもしれない。あ。でもコレ、あくまで「無駄遣い」ではなく「必要経費」だからいいんです(キッパリ)。大ちゃんのタクシー延々延長乗りより、かなり有意義な使い方でしょ(笑)???                          

そうそう。今回から、トーク中に流れる音楽が『夏の名前』になりました~(≧▽≦)!!大ちゃんのサワヤカなソロから始まる歌が朝から聴けますよ♪でも、なんか後ろで流れる音楽に集中しちゃって、トークがうろ覚えになりそうな危険性が・・・(汗)。そういえば、先週のレコメン。ちゃんと録音してたら、『夏の名前』『Lai-Lai-Lai』『素晴らしき世界』が掛かりました。と言っても、『夏の名前』は相葉ちゃんが喋り捲って、合いの手入れてたりして(爆)、ほぼ聴けなかったんですけどね(-_-;)。『夏の名前』初めて聴いた時に、ちょっとだけ渡辺美里さんの「My Revolution」を思い出したんだけど、これって私だけかなぁ(だよね・・・)?『Lai-Lai-Lai』はなんかフラメンコ系な感じで、結構好きです。「Lai-Lai-Lai~♪」ってトコロが既に頭をグルグルしております(^-^;)

昨日もぐったり寝ちゃってたので、また早朝更新でした。これから仕事だ~(T-T)。行きたくないなー・・・(泣)。でも、頑張ってきます!!!ファイトだ!!!稼ぐんだ(爆)!!!

| | Comments (31) | TrackBack (0)

07/04/2005

おはようございます;

昨日の夜は何か色々悶々と考え事をしてて、一人で

『うーーーーーーーーーーーーーん』

とモヤモヤしつつ、突っ伏してたら、寝てました(爆)。  

気付いたら、6:40AM。危うくARASHI DISCOVERYまで聞き逃すとこでしたよ(汗)。モヤモヤしつつ寝た割にはイイ夢がみれたんですが(笑)、ブログは更新出来ず寝ちゃったよ(T-T)ってことで、昨日の分を今書いちゃいます。

昨日のゲームニッキ。

いよいよ始まったんですね~。リハーサルッ(≧▽≦)!!!ってことで(っていうわけでもないけど)、昨日はHow's~のDVDを見ながらゲームニッキを読んでました。相葉ちゃんと一番踊らない場所の歌取り合戦をしていた模様です(笑)。

そういえばニノって、あんまり踊りたがらない記憶があるんですが、どうなんでしょう?前に『コンサートでは他の曲で踊るから、ソロ曲では疲れるから踊らない』って言ってたって、誰かから聞いた記憶があるんです。そうなのかい?確かに、How's~といざッ、では座ってしっとり歌ってますけども。

でも、私はニノの踊りスキです!一番好きなのは言わずと知れたあの方ですが(笑)、ニノの踊りも大好きですよ。だって、ファンになる前、コンサート参戦の予習として借りたHow's~のDVDで『君のために僕がいる』を歌い踊るニノ。あの「♪頑張ーるさ」の手のフリをしているニノにかなりのトキメキを覚えたんですもの!今観返しても、すっっごくカワイイです(*^-^*)!!あと、いざッ、のジャングルゾーンで踊ってるニノもメチャクチャスキですね。なんつーか・・・。あの無駄な動き(暴言/殴)がスキ。無駄って言い方はおかしいかな(遅)。うーん。「エネルギー消費が多そうな動き」って感じ?見てて「メチャクチャ楽しんでそうだな~♪」と思う反面「メチャクチャ体力使ってそうだな!」って動きがスキなの。あの「喜びダンス(爆)」してるから、余計コト疲れるんじゃなかろうか?違うかねぇ?二宮さん・・・。

でも、とにかくニノのダンスはかわいくって楽しくって大好きなので、是非とも頑張って踊りまくって欲しいと思います!!あー。早く7月最終週来ないかなー(>_<)!!!

って、ニノのニッキまではテンションMAXだったんですが(^-^;)

そこから徐々に落ちて行っちゃって(T-T)。たまにこういう症状が出ちゃう時があるので、何か気をつけないとなぁとしみじみしてみました。たぶん雨続きで、余計コトそういうネガテンションになっちゃったんだな、きっと!もうココの水がめもかなり潤っただろうから(だって、川と海の境目せき止めてたのに、昨日見たらダバダバ放水してたもん)早く雨やんで欲しいよ~(≧д≦)!!!庭に植えてるお花たちも豪雨にやられてぐったりです(;_;)

| | Comments (159) | TrackBack (0)

07/03/2005

試合結果。

本日、代々木10公演プレイガイド発売でした。激戦になること必至のこの試合。そして試合結果は・・・

オーラス惨敗_| ̄|○!!(もっとフォント大きくなんねーか!コノヤロー!!)

ってことで、敢え無く負けてしまいました。

あのね、お昼ごろローソンチケットHPで確認したら、店頭発売アリってことだったんで、ロッピーに並びに行ったんです。しかも15分ぐらい前からコツを掴むべく練習とかして(爆)。で、14時ジャストに繋がって、24日選択したら・・・・。

既に完売・・・・・(完敗)!!(もっとフォント・・・)

まだ時計は14時00分ですよ。なのに完売って・・・。今回みえさんも電話で協力してくれたんですが(私信:ほんっとに、ありがとうございました!!!)、みえさんも14時にぴあに繋がり既に完売だったそうで。どんだけチケット枚数が少なかったんでしょうね(T-T)?でも、きっとほぼFC枠で埋まってたんだと思うので(そうでないと諦めもつかないよ~)、数枚単位だったんだろーかと、今になって思います。

で、一瞬諦めようと思ったんですが、ここまで来ると『代々木に行ってみたい』という考えが浮かびまして、最初の代々木4日間から行けそうな日を選択。そして、

7/30(土)  2部  18:30  

7/31(日)  1部  12:00

をゲットしました!確実に泊まり日程です(笑)。27日に大阪に行って、30,31日東京・・・。ものすごくハードな7月最終週ですね;

そして、ニノも昨日のニッキに書いてた『フィルムフェスタ』。当初、「東京・・・遠いなぁ。どうしようかなぁ」と考えていましたが、結局「よし。オーラス取れたら、その日の午前中に行こう!」と決意してたんです。で、オーラスは惨敗だったんですが、30,31日のチケットがゲットできたので『30日の公演前』に目標変更しまして。

掛けましたよ!19時から。ものすごい勢いで!!(父がビックリしてました(笑))そしたら、5分後ぐらいに繋がり、

30日  13:30上映  無事ゲット!!

繋がりの速さにやや驚きつつ、「もしかして、オーラスのチケットが見つかったら・・・」と淡い期待を抱いて(ホントに淡い・・・)、24日10:30上映のチケットもゲットすべく、再び受話器を手に取りました。そしたら今度はまったく繋がらなくなり(汗)。「あー。もうダメだな」って思った頃に繋がり、24日のチケットもゲットしました。・・・・って、なんかものすごーーーーーく無謀な感じですよね・・・(-_-;)。念には念をという想いと希望を込めて!!!!オーラス探し、頑張ってみようと思います。

と、ここで。重大発表+お知らせです。

実は今のところ、30,31日の代々木とフィルムコンサート。「とにかく行きたい!」という気持ちで動いていたので、一緒に行く人がいない状況です(>_<;)!!

もし。もし、こんなバカ丸出しの私と一緒に行ってやってもいいよー。って思ってくださる方。いらっしゃいましたら、是非メール下さい!!来週末(10日ぐらい)までお待ちしております!メールくださった方にはすべて返信させていただきます。どうぞ、よろしくお願いします!!!

ココからは拍手レスです(遅くなってゴメンなさい;)

Continue reading "試合結果。"

| | Comments (35) | TrackBack (0)

07/02/2005

かなり旬!

ですね?今日のゲームニッキ。フィルムフェスタのお話。

『キング・オブ・フィルムフェスタ!!』

ってどんなんでしょうね(笑)?でも、今日のニノの話しぶりからして、ものすごっく期待できそうな感じ!!物語りチック?対談?そして・・・・

野添さん!?

何々!?野添さんと対談するのかなぁ(でも「他のグループ」じゃぁないよね(笑))?とにかく気になりどころが満載のようです(ムフフ)。

「コンサートともう一つ楽しみが増えたって事で」とありますが、果たして私は楽しみを増やせることが出来たんでしょうか(爆)!?

本日の代々木オーラス一般発売と、フィルムフェスタのチケット争奪戦の結果は・・・。

次の記事にて(思わせぶり)。

今夜中にはUPします!!

| | Comments (35) | TrackBack (0)

07/01/2005

膨らむ妄想。

あれ?なんか、怪しいタイトルになってる(汗)

違います、違います(オロオロ)そっちじゃなくて(どっちだよ)。

J-STORMにて、アルバム詳細が発表されてましたね♪

色んなところで一部紹介されたりしてた曲名もありましたが、『未定』とされてた相葉ちゃんと松本さんのタイトルも発表されてたりして(^-^)。あと、噂で聞いていた大ちゃんのタイトルが違うものになっていたり。予定は未定ってコトですね。

というわけで。

膨らむ妄想予想大会

勝手に開催したいと思います(笑)!ちなみにワタクシ、まだ1曲も聴いていません(T-T)。なので、聴いた曲がある方には「全然違う(笑)(怒)」って思われちゃうかもしれませんが、そこは軽く流してやってください。ほら、妄想妄想(殴)

1:Overture                                 まったく予想できないです(しょっぱなから(爆))。ダンサブルな感じだと思うんですが、どうでしょう?注目すべきは『Rap詞 櫻井翔』ですよ!音のみじゃないってコトですよね~。翔くんのみのRapか、全員参加か気になるところです。

2:夏の名前                                 サワヤカ系かなー?と勝手に思ってます。イメージ的には「Thank You For My Days」とか「身長差のない恋人」とかのサワヤカ系って感じです。あ。ラビュラビュ系かなー(もうぐちゃぐちゃ;)?

3:ROMANCE                                と言えば、私にとってはドリカムですけども。えぇ。タイトルからの希望としては「星のFreeway」とかそっち系なんですが。外国発信曲なので、カッコイイ系かもしれないですねー?

4:Lai-Lai-Lai                                ズバリ、「テ・アゲロ」系を想像しております(笑)だって、「Lai-Lai-Lai」が「High High High」に見えるんだもん・・・。ね?ね?・・・・あ。見えない?

5:Days                                    作曲が「ハダシの未来」の宮崎歩さんですねー。でもイメージとしてはPIKA☆☆NCHI的青春系なんです。勿論妄想の範囲は超えられないけど(爆)

6:素晴らしき世界                              数々の名曲を生み出したSPINさん作詞ですよー!!④曲目もそうなんですけどね。しかも”オーノカズナリ”さんと共作。え?・・・・大宮(違)?えー?実は大宮だったらどうしよう♪(妄想が違う方向に・・・;)

7:サクラ咲ケ                                 これは聴いたことありますよっ(殴)!ちょっと凹みかけていた春先に元気をくれた曲です。音楽番組でイチャイチャしながら歌う嵐さん達が微笑ましい応援歌。

8:Rain(大ちゃんソロ)                           「The Bubble」の外国発信作曲モノ!めちゃくちゃ期待だわ~(嬉)♪♪♪ダンス曲じゃなくて歌い上げ系かな。夏コンでガッツリダンスが見れないのは寂しいけど、歌い上げる大ちゃんは大好き・・・・。困るわ~(何故!?)

9:いつかのSummer(相葉ちゃんソロ)                  あ。全然想像出来ません(爆)!『切ない経由サワヤカ風味』って感じのタイトルだけど、そういう曲を相葉ちゃんが歌っているのは何となく想像できないなぁ・・・。どんなSummerか気になる。

10:W/ME(松本さんソロ)                          これは・・・・。『with me』って読み方でいいのかね?c/zとかw/zとかこういう充て方するもんね。これまた外国発信作曲モノ。しっとり系と見せかけて、実はちょっとハード系っていう予想を立ててみました。

11:秘密(ニノソロ)                              微妙に「ニノ自作曲かも!」と思っていたので、ちょっと残念だったり(^-^;)絶対しっとり系だと思うけど、裏をかかれてメチャクチャはじけ系だったら面白いな(面白さを求めてはいけません)。面白さは夏コンの大宮で見せてくれると信じています(アピール!)☆

12:夢でいいから(翔くんソロ)                       お?翔くん曲なのにサクラップ表示がない!!これもしっとり系なのかな~~?希望としては「Touch Me Now」みたいなのがいいな。密かに好きなの。というか、あの「シーーーーッ」って指を口にくっつけるしぐさが好き(え?)。いえ。歌も勿論好きです。

13:Yes?No?                               ・・・それ以外?って続けたくなるよね?ね?タイトル見た瞬間「JAM」を思い出しました。あの振り好きなのです!!最後に持ってくる曲だからノリいい系を期待!!

14:風見鶏(通常盤ボーナストラック)                   妄想泣かせのタイトルです(笑)。これこそ想像出来ません!!でも、期待を込めて・・・・・。超ロック系でお願いします(!)。

なんか、途中から妄想っていうか希望になってきた(爆)。実際どうなるのかメチャクチャ楽しみ~♪発売まであと1ヶ月ちょい。今日のレコメンにアルバム曲流れるらしいので、今日はラジオ録音してみようと思います!明日仕事だけど頑張って起きていよう。相葉ちゃん!待ってるよ~(≧▽≦)ノ

本日のARASHI DISCOVERY。                      我らがリーダー大野さん。破廉恥キング相葉ちゃんを王者の座から引きずりおろし、新王者に内定決定。っていう内容でした(笑)。今日は水着のトークだったんですが、大ちゃんが今年一番流行ってほしい水着は「肌色の水着」らしいです。一見「すっぽんぽん」じゃねーかって感じで興奮するって言ってた(爆)。また脱・アイドル的発言しちゃってます。しかも、男の人の水着も肌色で、カップルで「すっぽんぽん」じゃねーかっていう状態を見てみたいそうです。完璧アホです(暴言)、この人(コラ)。まぁ、自分でも「オヤジトークが出てしまいましたけどね」って言ってるからいいか♪(いいのか・・・)

そしてゲームニッキ。わーい♪また5人でイチャイチャする嵐さんが見れるわけですね(≧▽≦)!?昨日のDの嵐!は100回記念で5人ロケだったから(ココの地方ね)久しぶりではないけど、何にしても5人一緒に何かしてるのは見てるのが楽しいから大好きです。一人ひとりとか、誰かとペアで出てるのも勿論好きだけど、やっぱり5人揃ってるのが一番イイですよね~♪いつの放送かはわかんないけど、楽しみにしてますよ。チーム替えをにおわす発言が紛らわしくてドッキリでした。またニノにしてやられたわ☆

明日は色々と忙しい日になりそうです。

皆さん、頑張ってくださいね。私も血反吐を吐く決意で頑張ります。

久しぶりに今日のパン屋↓

Continue reading "膨らむ妄想。"

| | Comments (152) | TrackBack (0)

知りませんでした・・・。

いえね、堂本剛さんは知ってるんだけどね。

ニノと剛君が仲良しさんだとは知りませんでしたねー。なんだか意外な感じです。どこで仲良くなったのか、微妙に気になります(まぁ、同じ事務所なわけだし仲良くなる機会はいっぱい転がってるのかもしれないけど・・・・・でも、それってスゴイことですよね(^-^;)!)。もっと気になるのは、ニノが愚痴ってた内容かも。この間から凹んだりしてたから、そのことかなぁと考えたり・・・。結構参っているのではないかと、ちょっと心配になったりしてます。私が心配しても何にもならないのはわかってるんだけど(凹)、やっぱり気になります(>_<)!!私には何もできないけどさ、その分、剛の兄貴が相談に乗ってくれたってことで、ファンとしては何気に感謝です。しかもアドバイスまで!更に奢ってくれてるし(重要)。「剛くん、これからもうちのニノを頼むよ(父的心境)」って感じです。よろしくです(何)。

今日のARASHI DISCOVERYは日記について。

何とビックリ。大ちゃんは4年前から日記をつけているらしいですよ!?(私は初耳だったんだけども、もしかして有名な話なのかしら?)以前の日記の今日の部分を見て、「あん時頑張ってたな」とか「今もっと頑張んなきゃ」っていうような刺激になってるみたいです。なんかそれ、ちょっと羨ましいなぁ。例えば私が以前に書いてた日記とか見ても、「頑張ってるなぁ」ってことはほとんどなくて、「何やってんの、私(汗)!!」ってことがほとんどです。しかも、大体2ヶ月ぐらいで終わってて、あとは、飛び飛びに書いてたり(恥)。そんな私がこのブログを毎日更新しているのが今でも信じられません(といっても、まだ丸まる3ヶ月ですが;)。私も年単位目指してブログ更新頑張っていきたいと思います♪でも、後になって見返しても、「その日自分が何をしてたか」じゃなくて、「その日嵐は何をしてたか」の内容のほうが濃い気がします(笑)。そんな年があってもいいか☆楽しいもんね(*^-^*)v

今日はイタピーとボウリングしてきました。2ゲーム目まで100超えるのがやっとっていう、いつもに比べて冴えないスコアだったけど、ある出来事をキッカケに3ゲーム目は164を出しました。ズバリ、嵐さんの曲を聴いたからだと思います(笑)!イタピーが『コイゴコロ』聴いたことナイって言っていたので、先日購入したコレ↓

B0008JIBFOSONY ネットワークウォークマン [NW-E505 P]

ソニー 2005-04-21
売り上げランキング : 3,130
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

にて、早速2人で試聴(笑)♪翔くんの低めラップと大ちゃんの甘い歌声に大いにハシャぎ、その直後からスペアの嵐!!やっぱり嵐さんは偉大です(なんか意味が・・・;)。

ちなみにこのウォークマン。地元の電器屋さんオープニングセールで、かなり安くなっていて購入を決意!今のところ、嵐さんの曲しか入っていないという、とっても素敵である意味イタいブツに仕上がっております(笑)。幸せだからいいや♪

明日はいつもより20分早く家を出なければ(T-T)!残念ながら100回記念のDの嵐!は明日の鑑賞となりそうです・・・。早く観たいよ~~~(≧Д≦)!!!

| | Comments (61) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »