« May 2005 | Main | July 2005 »

06/30/2005

炎上中。

何がって・・・・。

潤サマ熱、炎上中!!

いつも、ココでは「松本さん」と呼ばしてもらってますが、敢えて。敢えて今日は「潤サマ」と呼ばせていただきますよ~(≧▽≦)!!!

まず、昨日の潤サマの動向チェック♪

朝からズームインに番宣で登場してましたね(^-^)!しかし、リアルタイムで見れず_| ̄|○・・・!出勤前は戦争ですよ。お風呂に入ってました(T-T)。したら、シャンプーしてる時に突然姉が『カッコイイ~~~~!!!』って声をかけてきたんです。イキナリ(笑)!!何事かと思ったんですが「もしかして、潤サマ?」(我が家では、「潤サマ」呼びが定着しています(爆))って聞いたら、『うん!』って言うんで更にビックリ。実はうちの姉「”ごくせん”の慎」での潤サマにしか興味がなかったんですね(泣)。そんな姉の口から『カッコイイ』が飛び出すぐらいだから、どんだけカッコイイんだ!と水野晴郎(*)もビックリ並の超特急でお風呂から上がり、録画をチェック。                  いやぁ・・・・。確かにカッコイイ。それにも増して、メチャクチャ爽やかさんです。好感度上がりまくりになるんじゃないっ!?ってぐらい爽やか笑顔~。反則ワザでした。バード羽鳥の「ここでプロポーズの言葉言ってみて」的なフリも、鮮やか且つ軽やかにかわし(笑)、しっかり番宣してました。                                                      この時点で、きっと私は潤サマの術中に見事にハマっていたのであります。

朝の潤サマにウフフとなりつつ仕事をしてると、迷惑メール到着。差出人はもちろん潤サマ。番宣しつつも、ちゃんと夏コンの話題も入れてくるという、見事な合わせ技!!最近迷惑メールが来ないなぁと思って寂しかったけど(イジケ)、「みんなに楽しんでもらえるように」って書いてあるのを読んで、やっぱりちゃんと考えてくれてるなぁ(^-^)って思えて嬉しかったな。しかも、

「コンサート会場で待ってるね」

・・・・・・・・・・はいっ(≧▽≦)ノ!!!!!          となるわけですよ(笑)。表面上の仕事はチャッチャとこなしつつ、頭はそっちのけで今年のコンサートに思いを馳せるのでありました(ダメじゃん;)。

定時に仕事を終わって(18時)、今日のゲームニッキでも読んで落ち着きを取り戻そうと思っていたら・・・・。

Enjoy 更新!!

この時点で、「今日はトコトン潤サマDay!」ってことで、どっぷり潤サマに浸る決心を固める(というか、既に浸かっていた気がしないでもないけど(汗))。Enjoyでは消防服を着て撮影した大変さとか、それによって、改めて消防士さんを尊敬した様子が伺えて、更に放送が楽しみになったりして。潤サマに抜かりナシです。

こうして、順調に潤サマにハマりつつ、冷静に(?)blogを更新し、野球の放送時間延長に耐えつつ(`3´)ドラマ開始と、手動録画ボタンの準備を整えて。30分遅れにして、いよいよ放送開始。

もう、あらすじとかには触れませんが・・・・。

潤サマ、最高ですっ(≧д≦)!!!

というかね、もう、浩介君がメチャクチャかわいかった!あれはカッコイイよりカワイイって感じですよね??必死になったときの熊本弁がまた・・・・・っ(倒)!あの美しい顔から飛び出す熊本弁のカワイイことカワイイこと・・・・。持って帰りたい(違)!!

私的にツボどころは、

①西村さんに腕立て伏せ命じられて、それでもニコニコ系で腕立てやってるところ!

②子供にバックドラフトの話をしてるところ(マジで、死ぬかと思うほどステキな笑顔だったわ~(照))

③プロポーズ後、ホースに引っかかってズッコケるところ♪

④何と言っても、結婚式の正装コスプレ(殴)♪

もう、ツボどころ満載でしたよ。話自体も、やっぱり30分ぐらいしかなかったから、スピード展開だったりしたけど、3話の中では一番スキでした。勿論贔屓目ナシで。うちの家族も「松潤の話が一番よかったね?」って言ってたし(^-^)v

私、ファンになって初めて潤サマのドラマをリアルタイムで見たんですけど、それで思うのは、「連ドラしてる潤サマが見たい!」ってコトです。やっぱりねぇ、30分だと物足りなさ全開です(汗)。せめて2時間ぐらいのドラマとかが良かったかなぁ。欲を言えば。でも、もっと欲張りに、連ドラ出演を切望いたします!!

というわけで、

潤サマ祭り、大開催中

ここから、物凄く余談な、水野晴郎について(爆)↓

Continue reading "炎上中。"

| | Comments (185) | TrackBack (0)

06/29/2005

待ってる待ってる♪

ドキドキオキドキで迎えた18時。そうです。

大宮SKの運命が決まっているハズだから。

ってわけで、相当ドキドキしながらゲームニッキを開いたら。

動物さんのネタでした(笑)動物さんの舞台ネタ!大宮さんの運命が気になりつつも、動物さんの心配したり、それでも期待してたりっていうニノの様子がなんとも微笑ましくて、ものすごーーーく嬉しくなっちゃいました(*^-^*)v

相葉ちゃんが会見のときに「メンバーに『奇跡だ!』とか『セリフ覚えられるの?』って言われた」っていうのは勿論愛情の裏返し(裏よりもむしろ表かね?)だということは分かっていたけど、実際にこういった想いの詰まった文章を見ると、余計に愛を感じちゃいますよね♪

とか、ウフフな考えしてたら・・・・。

キターーーーーーッ(`д´;)ノ!!!

ってことで、大宮SKの結論登場!

・・・・・・・・・・・・・・・・・で。二宮さん。

それって、それって・・・・・・。

期待してもいいんだよね(>-<)!?

ね?そういうことでいいんだよね!?しちゃうよ?そういうことにしちゃうよ~~~(≧▽≦)!?(ウルサイ)

Σガツンッと言えたみたいで(?)一安心です♪

期待してますからね♪

ワンワンワンッvvvvv

イキナリ何?って感じですよね(^-^;)?

本日のARASHI DISCOVERY。

アルバムに関するトークでしたっ(≧▽≦)!!

やっとだよ、やっとだよ~。いつアルバムのコト話すんだろう?って思ってたんです。他のメンバーのラジオでは結構話してたみたいだから。いやぁ・・・。道のりは長かったね(笑)。大ちゃんの口からアルバムのことが聞ける日が来て良かったよ。感無量(大袈裟)!!

今日のタイトル『ワンッ♪』って言うのは、今日の問題からです。今日の問題は「犬の鳴き声をモノマネしながら答えてください」ってことで、1:ワンッ、2:ニャー、3:パオーン(爆)の選択肢。「ワンッ」と「ニャー」は上手でしたよ。本物の鳴き声持ってきてんのかと思いましたもん(それは私がバカなだけなのかな・・・(ありえる)?)。3:の「パオーン」で、本人だったんだって気付きました(遅)。

大ちゃん、レコーディング中にすんごい高いキーを「ワーーーッ」って出したら(「ワーーーッ」ってどんな感じなんだろ?)、フラフラっと貧血気味になったらしいです(笑)。そんで「危ねぇ」って思ってたら、体とか震えだしたりしたとかいうんで、本気で「え?大丈夫?」って考えたのに、その原因が

「あ。飯食ってねぇんだ」

ですって(笑)。ダメだこりゃ(古)的ズッコケが起こりそうなオチでしたね。素晴らしいです。大ちゃんの高いキー、キレイに抜ける感じが好きなんです。今回もそういう曲があるってことだね!楽しみだなぁ♪

翔くん・ニノ・潤くんラジオでは、既にアルバム曲がかかっている模様ですが、ARASHI DISCOVERYでは、ずっとサクラ咲ケがBGMを飾っています・・・。いつか流れることを祈ってますよ!!

ちなみに大ちゃん、

せめて7枚ぐらい買って欲しいかなと思います」

と発言。・・・・ゴメンね。買えません(断言)。

でも、一応考えたよ。7枚って、通常盤と限定盤、何枚ずつ買ったらいいんだろうとか(笑)。考えただけ、許してください(汗)。

只今21時過ぎです。まだ野球してます(`3´)=3!!

早くサワヤカコスプレ(コスプレ言うな)潤サマが見たい!見たい!見たいよ~(>_<)!!

本日の松本さんに関しては、また新たに記事起こします♪

明日になっちゃうかもしれませんが(^-^;)

では、手録画(野球で延びちゃってるから(泣))スタンバってきま~す♪

| | Comments (105) | TrackBack (0)

06/28/2005

ドキドキ320%!!

読みまして?本日のゲームニッキ!!

こりゃぁドキドキ止まんないねー(≧д≦;)!!!

夏コン最終決戦(違)!!ココで大宮SKの運命が決まるわけで!!しかもニノ、超具体的に「更新1時間もしない内に会議」とか言ってくれちゃってるからさぁ・・・。

今必死に呪っ・・・(違!)祈ってますよ~!!

首脳陣にガツンと言えるのかしら(-_-;)・・・?

あの最後の笑いからして、メチャクチャ怪しいよ(爆)。

でも、何としてでも踏ん張ってもらわねば!ねっ!?

ニノがこんなに頑張ってるんだから・・・。

パン屋さんも頑張ってね(必死;)!!!!

明日、判明するのかなぁ?してほしいなぁ・・・。どっちにしろ、ドキドキはしばらく続くわけなのね(T-T)。そして、私はいつまで会議に念を送り続ければいいのかしら(笑)?会議終わってそうなんだけどもね(爆)。一応、寝るまで祈っとこ♪

継続は力なり(≧▽≦)ノノノ(違・・・いや、むしろ合ってるか♪)

今日は相葉ちゃんの舞台製作発表の会見がめざましテレビで流れてましたね(^-^)一応ズームインも張ってたんですが、めざましだけだったような・・・。ちょっぴり寂しい気もしましたが(今日の話題はヤワラちゃんが占めちゃってたしねぇ(泣)?)、朝からサワヤカな相葉ちゃんが見れて私は大満足でしたよ♪

J-WEBでも、いつものようにトピックスで会見模様がレポされていて、かなり癒された昼休みでした(笑)。J-WEBさん、いつもありがとうございます!!

タイトルからして、「現代劇っぽい」と感じていましたが、「近未来」がテーマだったんですね??しかも、かなり深い内容みたいで凄く見ごたえありそうです!!

相葉ちゃんのコメントからも、かなりやる気満々な気持ちが伝わってきて更に楽しみ♪夏コン・お稽古・普段のお仕事と、怒涛の夏になりそうですが、相葉ちゃんならやりきってくれると楽しみにしてますよ(*^-^*)v頑張ってね!相葉ちゃん!!

あ。そうそう。シアターガイドのHPに相葉ちゃんの会見模様が載ってましたが、出演者のところに「相島一之」ってあったんですが・・・。そうなの!?そうなの!?私結構この方好きです。面白いですよねー?なんだか余計に楽しみです。

本日のARASHI DISCOVERY。今日はパソコンの話。

ある専門家の話によると、子供は大胆にパソコンを使えるのに対して、大人は「壊してしまうんじゃないか」とか、「変なボタン押してデータが消えたらどうしよう」っていう恐怖心があるようですよ。

これね、本当にそう思います。この間、友達の子供がパソコンの液晶をガンガン殴ってて(汗)かなり大胆にパソコン使ってましたもん(なんか、意味違う?)。

私も解凍系ソフトのボタンを押すのは結構勇気がいりますね。解凍系ってなんか怖いんです。ポチっと押して「ウイルス感染しました」みたいなことになったらどうしよう(T-T)とか考えちゃいます。

大ちゃんも、そんな大人な例に漏れず、パソコンのボタンに恐怖してるみたいですよ。パソコンって結構、英語で「警告」とか「注意」とか「同意」とか問いかけたりしてくることがありますが、大ちゃんは「英語読めないし、もし『Yes』のボタン押して、変なところに連れて行かれたらどうしよう」って思って、ずっと『No』を選択してたらしいです(笑)。(変なところってどういうところなのよ(^-^;)?)

まぁ、『No』ばかりを選択しているせいで、先に進めるわけもなく(笑)、そうこうしているうちにパソコンが壊れてしまったらしいです(爆)。せっかく気を使って(?)『No』を選択してたのに結局壊れちゃったって・・・。なんか大ちゃんらしいと思うのは私だけかしら(笑)

うー・・・眠たくなってきた(_ _)。oOzzz

明日はいよいよ松本さんのドラマですね~(≧▽≦)!

ものすごく楽しみだわっ!!特にコスプレ(笑)と方言が♪

ズームインで番宣もあるみたいだから、捕獲しなければ!

明日も気合だっ!!!!!

| | Comments (129) | TrackBack (0)

あっちっち。

暑い。暑すぎる。どうしようもなく暑い(しつこい)!!

今日、この地方は熱帯夜らしいですよ。

こんな暑い中、さっきまでバドミントンしてました。

汗ダラダラ掻いてダイエット、ダイエット♪

夏コンに向けて、何となくダイエット(笑)

「誰も見てねぇよ」って感じですが(爆)気持ちの問題です。

今日は大ちゃん相葉ちゃん舞台の振込み締め切りでした。

木曜日には希望の公演の振込み完了していたのですが、最終日の今日、迷いに迷った挙句、大ちゃんの舞台にもう1口申し込みしてみました。

東京公演のほうに(ヒーッ!!)

交通費の捻出が大変そうだわ・・・(^-^;)

まぁそれは、当たってから考えよう(無計画だな;)♪

そういえば、今日相葉ちゃんの舞台の製作発表があったようですね!色々なBlogさんを巡ってて知ったのですが。明日の朝の芸能ニュースをゲットしなければ!!とりあえず、予約録画して寝よう(気合)!!

ニノ、昨日(一昨日かな?)はお休みだったんだねぇ。

いつもとは一味違う休日になったようで、大変よろし(何様)。

カメラ片手に下町の人情に触れて(笑)、ステキな休日ですよ。

それにしても、脳が揺れるぐらいのツッコミってすごいよ(汗)。それって物理的衝撃なツッコミだよね?

私は昔よく遊んでた友達に(高校生ぐらいかな?)かなりの精神的衝撃なツッコミをよく入れられ、脳にナイフが刺さるぐらいの衝撃を覚えてました(爆)。まぁ、それも今考えるとイイ思い出ですね。・・・・・・いや、普通の思い出ぐらいにしておこう(笑)。

話がだいぶズレたけど、戻すに戻せないので、次(唐突;)!!

本日のARASHI DISCOVERY。

久しぶりに破廉恥大野全開でした(爆)。

今日のトーク内容は『予言』に関することだったんですが・・・。

100年以上前の予言(エアコン的存在の予言とか、ネット通販とか)に驚いていた大ちゃんは。自分でも予言しちゃってました(爆笑)。

しかも、その内容ってのが・・・(照)↓

「大野智は明日、パンツをはかないで仕事場に行くであろう」

バカだね~(笑)。もう、大ちゃん大好きだわ~(≧▽≦)!!

しかも、「みなさん、期待してて下さい」だって(爆)。

ホントに期待しててもいいのかなぁ(ムフフ・・・♪)

目指せっ!第二の福山雅治ってところかしら(笑)。

イイ男はノーパンからってことか(違)!

ここから、悔しい話↓

Continue reading "あっちっち。"

| | Comments (186) | TrackBack (0)

06/27/2005

テンプレート変更したら。

記事の編集画面なるものを発見。

どうやら色が変えれるらしい!!こんな風に(笑)

全然こういうの知らなくて「きっと、高いコースにしたら出来るんだろう」とか、そういったことを漠然と考えていたわけです(ブログ開設から約3ヶ月(笑))。

文字の大きさも、変えてみちゃったり(意味なし(爆))。

え~。なんか、微妙に楽しいです(単純)。

でも、ひとつ気になることが・・・。

改行するたびに、行間が1行まるまる空くんですよ。

(↑)この間が嫌なの。

ってことは、『HTMLの編集』から、イチイチ行間を消していかなきゃダメなのかしら~(T-T)それは、どっちにしてもストレスだわ・・・。

何かいい方法知ってたら教えてください(人任せ(殴))♪

| | Comments (67) | TrackBack (1)

06/26/2005

大・爆・笑

思わず、ひとりで大爆笑(ほど、寂しいもんはないんですが;)。
今日のゲームニッキにはしてやられました。
誘うコンのJAM終わりの火薬並みって(≧▽≦)=3!!!
どんなスゴイお○ら(笑)なんだ!!
この話、すでにアイドルの域を脱してるね。
常に脱してる気がするけど(爆)。
更に脱してる感じがしますヨ?
コレ、事務所的にはOKなんでしょうかねぇ。
なんとなく不安になりませんか?
私はたまに不安になります(笑)
『自然体アイドル』って感じでイイのかもしれない♪
・・・そう思うことにしよっと(^-^;)
というか、私はそんな自然体なニノが大好きですヨv
お○らの表現音の最後にハートマークつけるようなアイドルがね(笑)


昨日の宣言どおり、テンプレート変えてみました。
といっても、結局100%ORANGEさんのテンプレートにしちゃった♪
でも、今回はホントに悩んだんですよ。
『Stand Up !!』のDVD/ビデオのジャケットチックなストライプ柄か(色違うけど)、今使ってるテンプレートか。
実は今も悩んでるんですよね(優柔不断);
一応しばらくコレで行ってみようと思います!!
水兵さんとカモメちゃんもヨロシク♪

| | Comments (68) | TrackBack (0)

06/25/2005

ジョンーーーッ(≧▽≦)!!

ってことで、昨日のリベンジ。
テレビジョンゲット☆

か、かばえぇーーーーー(T-T)!!!!

かわいすぎる。犯罪級にかわいすぎるっ!!!
ダメダメ。ダメだよ。捕まっちゃうよ!早く逃げんさいっ(壊)!!

あぁ・・・また取り乱してしまったわ・・・(殴)。
だ、だってさ、だってさ(汗)
今回の月刊嵐、どう考えてもカワイイんだもん!
これだけは譲れないよ!!(誰に言ってんのよ;)

「パン作り」企画だけに、大ちゃん企画かと思いきや、ニノが企画者だって言うのにビックリだったけど・・・。
それもこれも、大ちゃんのタメだったなんて(*´▽`*)~☆
さすが『メンバー愛』だよね♪(それはNewS)
もう、大ちゃんの嬉しそうな顔ったらナイよ(≧ー≦)!
ニノとパン生地コネコネしてるときの幸せそうな顔・・・。
待ち受けにしたい~~~(≧▽≦)!!
写真小さい~~~(T-T)!!!
いいの。脳内写真館に保存しといたから(危)。
パン作り教えてくれたシェフにも「勉強になりました。才能がありますね」的な発言をされてたし(拍手!)、また一歩パン屋の夢に近づけたよね(笑)!!
老後のためにも(笑)、是非頑張って欲しいですね♪
今月の月刊嵐、いつもに増して大満足でした☆
テレビジョンさん、何よりもニノ!!ありがとう~~~!!

そんなステキな二宮さんのニッキ。
目測を誤る・・・。
確かにある!!目測を誤ること。
まぁ、ニノみたいに、人がいるところで目立つような目測の誤り方ではないけどね(爆)?
私がよくする『目測の誤り』は、飲み物を飲むときです。
ペットボトルとか「もう、口ついてる」って思って、傾けると、まだ口に飲み口がついてなくて中身がこぼれることがよくあります(笑)
たぶん、脳が働いてないか、ボーッとしてるんだろうね(爆)。
あと、過去一番痛かった『目測の誤り』は、鉄棒の掴みそこねですね。小学生の頃なんだけど、鉄棒の向こう側に行きたくて、鉄棒の下をくぐって行こうと思ったの。カッコよく鉄棒を持って、勢いつけて(笑)。そしたら、鉄棒掴み損ねて『ドンッッッ!!!』とお尻から落ちちゃったんですよ(恥)。尾てい骨を強打(爆)!!!
そんでね、泣くほど痛くて(実際泣いてた(笑))病院行ったら、幸い打撲だけで済んだんですけど、先生に「あともうちょっと強く打ってたらヒビ入ってただろうねぇ(笑)」って言われました。
ニノの言うとおり、目測を誤ると危険なことがあります。
私はこんな痛い過去があるのでかなり慎重ですが(笑)、皆さんも、目測を誤らないように気をつけてくださいね!!


あ。ここいらでちょっとお知らせ。
明日あたりにここのテンプレート変えます。
え?勝手に変えろって?
ですよね~。ふふふ~(キモチワルイ)。
一応みんなビックリしないように予告しようかなと思いまして!
今のテンプレート、カワイイけど目に厳しい気がして・・・。
どんなのにしようかカナリ迷い中です!
お楽しみに~☆(私が楽しみなだけかも(笑))

| | Comments (229) | TrackBack (0)

06/24/2005

ジョンーーーッ(T-T)!!

今日家に帰ってきてからパソコン開いて、お馴染みさんのブログ巡りをしていて月刊テレビジョンが発売になったことを知ったのですよ。しかも、今回の嵐ページは「大野・二宮ペア」!!更にパン作りをしているらしい・・・。
「こりゃ、買いに行くしかないね。」
ってことで、また車に乗って、本屋までドライブ。本屋到着。
お店をウロウロ。
あっ!!あった!!!!・・・・・・・・・先月号がΣ( ̄□ ̄)!!!!
・・・・・うわぁぁぁあ(T-T)!!!ココ地方だった・・・・。
入荷が1日遅れるんだった_| ̄|○
フフフ・・・。うっかり八兵衛並のうっかりだったな(泣)
夜のドライブはタノシカッタデス(ムリヤリ)。


今日のニノはテンション高めだったね~♪
金原ひとみさんと対談って、一体どの雑誌の企画なんだろう?
(こうやってまた、雑誌に悩まされてるわ~(笑))
金原ひとみさんて「蛇にピアス」で芥川賞取った作家さんですよね?
芥川賞取ったときに、文藝春秋に載ってたから「蛇にピアス」読んだことがありますが、私にはカナリ衝撃的な感じでした。舌を蛇の舌の先みたいに2方向に分割させるんだけど(上手く説明できないなぁ;。舌先が割れてるって言えばいいのかな?)、なんかもう、読んでるだけで痛かったですよ。すごい面白くてサクサク読めましたが、カラダが痛い描写の小説って、すっごい顔を歪ませながら読んじゃうんですよ(笑)。だから、読書中の私の顔はたぶんヤバイ人だと思います。歪んだり、笑ったりしてるから。まぁ、そんな話はどうでもいいですね(爆)。
何で金原ひとみさんと対談したのかニノにも不明らしいですが(笑)、
同い年だということで、イイ刺激を貰ったみたいですね!!
人が頑張ったり、成功したり、顔が輝いてたりするのを見ると、確かに「自分も頑張ろう」って思えるもんね!!
そんなニノを見て、私も頑張ろうと思いました。
なんか私、いっつも「頑張ろう」って言ってる気がするな(汗)。


本日のARASHI DISCOVERYは、UFOについて。
今日はアメリカで初めてUFOが目撃された日ってことで、今日は「UFO記念日」らしいです。世界中のUFOマニアが一斉にUFO観測をするんだって(驚)!!どうやって観測するのか微妙に興味があります(笑)。
で、大ちゃんですよ。
大ちゃんはUFO見たことあるらしいです(やっぱり・・・(笑)!)。
しかも「19の頃の仕事帰り」ってことは、既に嵐結成されてるよね?
遠くの空に星でもない、月でもない、奇妙な光る物体(じっとして全く動かないモノらしい)が浮いていて、15分ぐらいソレを見つめてたらしいんだけど、結局その場を離れて帰っちゃったっぽい。
いや、「っぽい」って言うのはですね、何か今日のラジオは物語風で(今日のトークの大半は、超常現象特番のナレーター風な喋り方をしてました。)イマイチ話が掴めなかったの(汗)。
だから、今日のラジオを私風に解釈すると、
「19の頃、仕事帰りにじっとして動かない奇妙な光る物体が浮いてて、ソレを15分ほど見つめてたんだけど、耐え切れなくなって帰っちゃった。」
って感じでしょうか?大ちゃん、違ったらゴメンね(>_<)!!
まぁ、その件以来、UFOの存在を信じているらしいですが、私も実はUFO信じてます。だって小学生の頃、私も見たことあるんだよ(疑惑の目)!!ホントにホントに。。オレンジ色に光る物体で、ちょっとデカめで。その時は「何かな~?」って思ってたんだけど、それから少ししてやってたTV番組でその時みた光と同じような映像を映してて、評論家が「コレはUFOですね~」って言ってたもん(爆)。
なんか・・・。
私も狼少年の仲間入りできそうですね・・・(笑)。
でも、ホントなんだってば~~~(←まだ言ってる)!!!

あ。ちなみに今日のツボは最後に「ばいばい」って言ったところ。
いっつも「大野智でした!」で終わるんだけど、今日はその後に
「ばいばい」って言ってた~(≧▽≦)!!
久しぶりに聞いた気がして、お得感たっぷりでした(笑)


なんか、最近寝坊せずに順調にラジオを聴けていてビックリ。
平日の体内目覚ましがセットされてるのか、ここ1週間、現実の目覚ましが鳴るより前に起きてるんですよ(驚)!
早起きできて、大ちゃんのトークが聴けるという、まさに一石二鳥な番組です。(とか言って、週明けに寝坊しちゃったりするのが私なんですけどね(笑))


今日のパン屋↓

Continue reading "ジョンーーーッ(T-T)!!"

| | Comments (179) | TrackBack (0)

(汗)展開!!予想外

あ。タイトルに動揺が・・・(乾笑)
もうホントに、予想外の展開が待ち受けてましたね?

代々木・広島チケットプレイガイド発売決定!!_| ̄|○

フフフ・・・。相当ビックリしましたよ~。
だって昨日、代々木も広島もチケット落選してたんだもん(T-T)!!!!!
ちょっとショックでしたね?
ホントに、プレイガイドに回すチケットあるなら、手数料払いまくった
私達に回して欲しかったですよね(-3-)(イジケ)?
でも、ちょっと前向きに考えまして「まだチャンスはあるぜぃ♪」と、
頑張ってこのチャンスに賭けてみたいと思いますo(>_<)o!!

さてさて。今日のゲームニッキ。
ちょっと凹み気味のニッキでしたね。ココまで明確に凹んだ感じの
ニッキは初めてじゃないかな?うん。私の記憶ではね。
何か、ニッキ読んでて「ニノってスゴイな」って思ったんです。
こんな凹んだときもちゃんと私達に向けてニッキを書いて、ちゃんと
更新してるんだもん。それってスゴイことだと思うのよ。
+凹んでたコトとか、友達のこととかストレートに伝えてくれて。
そういうの、ファンとしてはやっぱり嬉しいですね。
ニノにとっては真剣な話だから、こんな考えは申し訳ないけど(汗)。
そういうニノにステキな友達がいてくれてよかった。
溜まってるモノを吐ける相手がいるってだけで安定したりするから。
やっぱり友達は大事!大切にしないとね!!
そういえば今日タイムリーなことに、うちの「パン屋」も、
「友達っていいねー」と、妙にまとも発言をしてました(笑)。
その通りだね!更に友達を大切にしようと思います。
だからみんな、これからもヨロシクお願いします!!!

本日のARASHI DISCOVERY。
ハブに関する知識ネタでした。なんか、奄美大島の町興しで
ハブ料理を普及さそうとしてるみたいです(T-T)
カルシウム・たんぱく質などが多く含まれてるのに、脂質は殆ど
含まれてないらしく、イイ感じのお肉らしいんですけどねぇ・・・・。
私にはちょっとムリかもしれない・・・。
大ちゃんはハブよりニシキヘビに興味があるらしいです。
しかも、「ニシキヘビの方がデカイし、食べたら美味しそう」って。
もう、珍味一直線だな、大ちゃん(笑)
知らないウチに毒とか食べて、死なないことを祈るのみだよ(爆)。
そんで、また大ちゃん、ウソついてた(笑)。
「午前中の食事は蛇を食べます」だって。
そんなワケないでしょ・・・(-_-)
狼少年(少年でもないけど)にならないことも祈っとかなきゃ・・・。
昨日、どんどんウソつけって言ったのがまずかったかな(笑)?

今日のパン屋↓

Continue reading "(汗)展開!!予想外"

| | Comments (97) | TrackBack (0)

06/23/2005

そういえば・・・・。

一昨日、「明日にでも」って言って昨日書く予定だった(ややこい)、
「相葉先輩」のこと、書いてなかったわっ!!
と、さっき思い出したので(殴)、今書いてみますよ。

私が観た、「イイもの」はコチラ↓↓↓!!!

Vの嵐(1)


B00005FSKJ
ポニーキャニオン 2000-03-17
売り上げランキング : 1,721

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実は、一度も観たことなかったんです!!存在は知ってましたが。
その事実に驚いたみえさんが、バドミントンに持ってきてくれました!
(私信:いつもいつもスミマセン!ありがとです♪)
翌日(一昨日ね)「ちょっと観てみよう~♪」ってビデオをセット。

・・・・・・・全話制覇( ̄▽ ̄;)!!!

一気に観るつもりはなかったんだけど、ホント、一気に鑑賞(笑)。
みんな若~~いっ(≧▽≦)!!(そりゃ、そうなんですけどね?)
言わずにはいられない若さです。
しかも、阿部ちゃん出てるしっ!!カッコイイわ~♪
やっぱりみんなも感じが違うなぁ・・・。
私の中での変わってる比は、
ニノ<大ちゃん<翔くん<相葉ちゃん<松本さん
かな?松本さんが初々しすぎて・・・。
セクシーさの欠片もないのが(失礼。いや、むしろ褒めてますよ)、
逆に相当カワイイです!!「THE 末っ子」って感じ(どんなだ)♪

話の内容は・・・割愛(爆)。皆さん知ってるかもだし(逃)。
サクサクッとまとめると。
男バレ結成青春グラフィティ(違)。
ってことで(殴)、一人ひとりの感想を。
(独断の偏見なので、「違うだろ~」ってトコロもご容赦下さい(笑))

まず、ちょっと主役どころっぽいニノから。
えっと・・・。なんか・・・。全然変わってナイっぽい・・・ね?
今より顔のラインが幼いけど(太ってるとかじゃなくて)変わってない!
翔くんと一触即発なシーンが何度もあったけど、
そのまさに「青春!!」って感じが好きですヨ。
軟派な二宮さんがカワイイです。
個人的には、翔くんを殴ってるシーンが好きかも。
翔くんに早口でまくし立ててるところなんて、最高です。

その流れで、次は翔くん。
尖ってるわぁ。もう、ツンツンですよ。ツンツンッ(笑)!!
過去の後悔(相葉ちゃんに対するね)で激しく陰ってましたねぇ。
しかも詩集(?)読んでるしっ!!
不敵な感じとか、キレ気味なところとか、最高にイヤな奴だったけど、
ストーリー後半で、みんなとバレーやって好感度UP(何様・・・)。
4人で一緒にコンビニにいるところにニヤニヤ(笑)。
「俺の女だ」発言に火を吹きそうになりながら必死で見続け(爆)、
最後の試合で初めて笑う翔くんにやられた感たっぷりでした(乾杯)

次は大ちゃん。
デビュー当時のロン毛大ちゃんですね~。
松本さんにマネージャー職を押し付け、早稲田(慶応じゃないのね(笑))へ
合格しようと必死に勉強。緑のジャージに縁なしメガネ。
メガネ~(*´▽`*)ムフフ。今より随分大人な感じです。
「年々若返ってる」発言もウソじゃないよね!今の方が若いもん。
でも、何と言ってもツボは、メガネからコンタクトに変えたときですよ!!
メガネもイイ。けど、コンタクトにした時の瞳の輝きを見てごらんよっ!!
・・・横のベッドにパタリと倒れたのは言うまでもありません(バカ)。
保健の先生の胸元チラチラ見てるあたり、この役から、大ちゃんのエロ親父人生は始まっていたのかしらと考えてるんですが、どうでしょう?(誰に聞いてるの;)

さぁ。どっちを先に持ってくるか迷うところですが・・・。
やっぱり最後は「先輩」で締めたいので(笑)

松本さんにいってみよう。
何で松本さん、あんなにかわいらしいの!?
セクシーでカッコイイ松本さんにしか免疫のない私は・・・・。
一体どうすればいいんですかーーーーーーー(≧▽≦)!!!(知らないよ;)
ってぐらい、かわいかった☆「THE 末っ子」ね。
顔でバレーボールやテニスボールを受ける、へっぴり腰の潤君♪
めんごいなぁ、めんごいなぁ(*´▽`*)゜Oo*
そんな松本さんのツボは『ブチギレシーン』です(え?)。
ニノの胸ぐら掴んで(たよね?)、ブッチリ切れてるところ。
そして、みえさんオススメの「ガニ股で走り去る松本さん」(笑)
笑うシーンじゃないんだろうけど、ものすごい面白かったよ~。
その後、ニノのヒトコトで「コロッ」と末っ子キャラに戻るのもカワイイ♪
私の知らない松本さんをいっぱい垣間見たよ。ごちそーさまです。

最後はやっぱり・・・・・。
「相葉先輩」(o(≧▽≦)oキャーーーー!!!ステキッ!!!)ですね。
ものすっごい男前でステキな先輩で、カッコイイお兄ちゃんです。
すごく温厚でやさしそ~~~な感じなのに・・・。
ボールを持って性格が変わる鬼コーチに変身(笑)。
4人にバレーの特訓をするときに、ジャージのジップを「ジャッッッッ!!!」と開けて、腰に手を「ピッ」と当てる姿に、もうワタクシメロメロでございました。
テレビの前で「相葉先輩~~~」って、フニャフニャしちゃってた(爆)。
優しい上に、推薦で早稲田に入学が決まってる程知的で、すごいバレーの選手だったのにアクシデントでバレーが出来なくなっちゃって、更にアクシデントの元になった翔くんをこれっぽっちも恨んでなく、むしろ心配してて、バレーに懸ける情熱も失ってない!!(ハァハァ・・・言い疲れるわ)ってさ・・・・。
もう、設定がズルイよねぇ(爆)?そんなん絶対カッコイイもん。
そんなズルイ設定の相葉ちゃんに、してやられたのは私です(照)。
暫く相葉先輩でゴハン食べれそうですよ(謎)。

うわーーーー(-_-;)!!
いつの間にかこんなに長くなってる(焦)!!こんなに長く書くつもりはなかったんですが、やっぱり止まらなくなったらしいです(笑)。
ココまで読んでくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m!!!
アホ感丸出しですが、これからも見捨てないでね(懇願)♪
そして、私をアホにさせるビデオを貸してくれたみえさん、ありがとう!
(来週のバドミントンには持って行きますんで~☆(←私信だった(笑))

今日はDの嵐!(あの面接が見たいの回)とどうぶつ園の日です。
家に帰るのが楽しみだ~。
(今いったいドコだって話だよね;。フフ。仕事がナイ職場です(T-T)!!)

| | Comments (180) | TrackBack (0)

どうしたどうした!?

初っ端から「やばい」を連発のゲームニッキ。
「やばい、やばい」って言ってる姿が「カワイイ、カワイイ♪」って
ヘラヘラしながらニッキを読み進めてましたよ(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

え?何?何て?なんて言うた??

大宮SKが選考漏れだって( ̄□ ̄;)!!!!!!!

ちょ、ちょ、ちょっと待ってよっ(汗)(←かなりの焦りようです)
もう!!3行目の私!!笑ってる場合じゃないよ(キレ気味)!!
なんか、ニッキの流れ的に雲行きが怪しい感じだったけどさ。
まさかまさかだよ~(>_<)!!!
しかも入ってないことに気付いていないパン屋さん(爆)。
ダメじゃん~・・・_| ̄|○グッタリ。
まぁね、コンサートの流れがすんなり出来ちゃったってのは、
喜ばしいことですよね!!うん。
あら。ニノったら、ちゃんと隙を突いて提案してるじゃないの(喜)
・・・あ。かわされてるっ(T-T)!!
でも、ポジティブシンキングで乗り切ってる模様ですよ。
そうそう。その調子だよ、ニノ!!(何様だよ)
夏コンに行く人の9割以上は、絶対SKに期待してると思うもん。
曲を作っちゃってくれてるなら尚更です(はぁと)!!
(↑コレ見た瞬間、嬉しすぎて笑いがこぼれたよ・・・(汗))
だからさ、だからさ。
コンサートの構成を考える全ての方々、ヨロシクお願いします。
(賄賂はきびだんごあたりでいいかなぁ・・・?)

本日のARASHI DISCOVERY。
トイレ→化粧直しの話題から→メイクに関するトークへ。
大ちゃんも仕事でよくメークをするらしいです。芸能人だしね!!
でも、メイクさんにやられるのがダメで大抵自分でするそう。
その理由が、
「自分でメイクやってれば起きてるかなぁと思って」(爆)。
なんか、メイクさんにやってもらうと髪の毛とかやってもらう間に
寝ちゃうんだって(笑)。さすがですね~。
でも、結果的には起きてるってことになるんだろうから、
その作戦は大成功だね☆(作戦て・・・。)
メイク歴5、6年というキャリアを備えて(私と一緒ぐらいだな;)、
メイクさんの募集があったら、応募するらしいですよ。
うん。ウソでしょ(笑)?
いっつもこの手のウソをつくのが、ちょっとカワイイんですよね♪
どんどんウソついてもらおうと思います(違)!!

今日はミンテレの放送もありましたね♪
まだちゃんと見てないんですが、松本さんの衣装・・・。
どっかで見たことあるよ(笑)?緑のシャツが眩しいもん。
あの深夜のステキ番組の収録中とかだったのかな??
やっぱりスーツ似合いますね(^-^)!!
いつもと違う場所で見るから、ある意味新鮮でしたよ♪


こんなね、わりと明るくノリノリに(?)書いてますが。
今朝はかなり凹んでましたよ。

大阪2日目2部、広島2部、オーラス 全滅っ_| ̄|○!!

大ちゃんラジオを聴いた直後に「もう始まってるかなぁ?」
って、試しに電話したら、空き空きで繋がって・・・。

瞬殺されました(T-T)

やっぱり厳しいですねぇ・・・。
でも諦めずに、頑張ってチケット探してみようと思います!!
私もニノみたいにポジティブシンキングで頑張ります☆


今日のパン屋のヒトコト↓

Continue reading "どうしたどうした!?"

| | Comments (108) | TrackBack (0)

06/22/2005

最近体育会系。

意味が分からないタイトルですね(^-^;)

NaomiさんからMusical Batonが廻ってきました♪

最近バトンが流行ってるんですね。え?違う??
何にしても、結構楽しんでるので乗っかりたいと思います☆


◎Musical Batonってなあに ?                
 音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら
 自分のブログ上でこれらの質問に答え、          
 次の5人を選びその人にバトンを渡すというルールです。   
 
  ①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について
  ②今聞いている曲
  ③最後に買ったCD
  ④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

ということで、早速答えていこうと思います(張り切りっ)!!

①コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量について

  えっと、ワタクシかなり「容量」とかの情報には疎いので、
  あまりよく分かりませんが、曲数では100曲ぐらい入ってます。

②今聞いている曲

  今ミンテレつけてるので、あややが「涙のKISS」歌ってます。
  普段っていう意味で今聞いてる曲は、いざッ、NOWアルバム。

③最後に買ったCD

  GORILLAZのDEMON DAYS↓

B0008G2IRODemon Days [CD & DVD]
Gorillaz

Virgin 2005-05-24
売り上げランキング : 45
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

  翔くんが持ってるCDのDVD付バージョンですね。

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  よく聞くのは、もう当たり前に嵐さんになっちゃってるので、今回
  嵐さん以外に「特別思い入れのある曲」で行こうと思います。

  ◎ 「Hey Joe」 @ Tahiti80 ◎
   これが入ってるアルバムを聴いて、
   初めて「洋楽っていいな」って思ったんです。
   その中でも「Hey Joe」は、特に大好きですね。
   それまで食わず嫌いだった洋楽の壁を取っ払ってくれた曲。

  ◎ 「You Gave Me A Love」 @ Port of Notes ◎
   「Hey Joe」もそうなんですが、すごいユルイ感じの音楽なの。
   聴いてるととっても心地いい感じです。「軟水」って感じ(?)。
   日本人のべっぴんな女性が歌ってるんですが、
   この曲の歌詞は全部英語。声がとってもステキです。

  ◎ 「Don't be a good boy」 @ Keito Blow ◎
   ありゃりゃ;これまた英語詞ですね(^-^;)
   初めて聴いたとき、衝撃を受けた曲です。
   言葉と言葉の繋ぎが滑らかでカッコイイんです。
   一時期「kiss mintガム」のCMにもなってたので、
   知ってる方、いらっしゃるかもしれないですね。

  ◎ 「美しく燃える森」 @ 東京スカパラダイスオーケストラ ◎
   奥田民生さんをフューチャリングして発表された曲。
   それまで、あんまりスカパラに興味はなかったんだけど、
   民生さん好きで聴いて、今では民生さんよりもスカパラ好き
   になってしまったというキッカケの曲です(笑)

  ◎ 「時間旅行」 @ Dreams Come True ◎
   ドリカムの歌はどれも好きなんだけど、特に好きです。
   歌詞からして、すっごいすっごい幸せそうなカップルなの。
   この曲で「2012年の金環食まで待ってるから、太陽の指輪
   をちょうだい」的な歌詞があるんだけど、それが子供ゴコロに
   すごく響いたんですよ(マセガキですね;)。「いいなぁ」って。
   初めて聴いたのは15年前で、2012年なんてものすごーく
   遠い未来だと思っていたけど、あと7年。
   あの歌詞みたいなヒトが現れる確立はかなり低いです(爆)。
   (フフフ・・・。何年彼氏がいないのかしらね~(^-^;))


と、いうことで、最後はワケの分からん暴露話になってますが(笑)
Musical Baton、楽しかったです♪
自分の好きな系統の音楽も振り返れたし。
Naomiさん、ありがとうでした(^-^)ノ

で、次にまわす5人の方のblogですが・・・。
結構みなさんに廻っているようですので、ここで断念!!
作成者と、今まで廻してきた皆様、ゴメンナサイm(。_。)m

よしっ、今から「anego」最終回見てきますよ!!
今日のblog更新はその後で♪(日付変わるかも;)

| | Comments (193) | TrackBack (0)

06/21/2005

ひゃっほ~い(≧▽≦)!!

昨日の翔くんの『今週のひとこと』で判明はしてましたが・・・。

『One』レコーディング終了!!!(ヒューヒュー!!)

ってことは、これからリリースに向けてガシガシ進んでいくのね!!
あ~~~!!更に楽しみ感が増してきたねぇ??
ニノバージョンの『One』も出来たようですし(^-^)v
パソコンの整理中に「4曲足りない」って言った瞬間に、
「メンバーのソロ分でしょ~??」って思わずツッコミ入りました(笑)
もうねぇ、今日のニッキかなりニヤニヤしちゃった(いつもとか言わない)ニノのニッキの書き方、ものすごく嬉しそうなんだもん!
ものすごく楽しそうなんだもん!!
こっちまで嬉しくなっちゃうじゃん!楽しくなっちゃうじゃん~(壊)!!!
そんでもって、「買いですよ」なんて売り込んでるのがカワイイ~♪
当たり前ですヨ(キッパリ)☆
既に予約済みですヨ(フライングでね(笑))。
まぁ、さすがに何枚でもってワケにはいかないけど(ここは冷静にね)、
2枚は確実に買っちゃうから安心して下さい(冷静なのか?)。

そして・・・・・。

◎予想的中◎
というか、大体皆さんも予想されてたようですが(^-^;)・・・。
大方の期待通りアルバムタイトルは松本さんが考えたんですねー?
雑誌か何かでいつか解明されるだろうなって思っていましたが、
こんなに早くゲームニッキにて謎が解けるとは思ってもなかったよ!
グッジョブ!ニノ♪(←馴れ馴れしいし)


本日のARASHI DISCOVERYはヨットで世界一周した方の話。
そういえば、この間ニュースになってましたよね?
単独無寄港で世界一周した方。
半年一人で誰からも援助を受けずにヨットで生活ってスゴイ。
大ちゃんも興味があるらしいですよ?
「1回やってみたい」発言をしてましたもの!!
半年ちょっとの間、ビデオカメラ設置して、毎日どうやって過ごしてたかって言うのを何か番組でやったら面白いなとか思ってたのに、数秒後には「でも怖いなぁ」ってなり(笑)。
結局最後は、「やっぱ、やりません」って言っちゃってます(爆笑)!!
急激に意見が変わりすぎですよ、大野さんったら。
でも、半年間どうやって過ごしたかっていう映像は見たいね?
なんか、常にボーっとしてそうで(失礼)動きのない映像になっちゃいそうだけど、それがDVDか何かで発売されたら確実に買っちゃうかな(^-^;)ね?買おうよ(お誘い)♪
そんで、ボーっとしてる大ちゃんをボーっと見て過ごす。
・・・ダメだ。また妄想劇場が・・・(爆)。
とりあえず、スーパーアイドルだから半年も海に出るのみの仕事は無さそうだけど、これが一昔前だったら「電波少年」とかでやらされてたかもよ?
「ほら、行きたいって言ってたよね?」って(笑)。
あのプロデューサーが出てくんのよ(分かる人には分かるハズ)。
危ないねぇ。発言には気をつけなきゃね(違)。


さっき、ものすごいイイものを観てしまいました♪
こっちの感想はまた明日にでも・・・。
ヒントは・・・・。

「相葉先輩」

分かっちゃったかなぁ(笑)?


本日のパン屋。

Continue reading "ひゃっほ~い(≧▽≦)!!"

| | Comments (265) | TrackBack (0)

刺激的?

本日のARASHI DISCOVERYの大野さんによると・・・。
『地図マニア』は刺激的らしいです(?)。
全然意味わかんないですよね(笑)?
本人も「なんか意味分かんないですけど」って笑ってたし(爆)
とりあえず、大ちゃんは地図を見るのが好きみたいです。
・・・うーん。違う・・・・かも。
[地図が気になるようです]って書いたほうが正解っぽい。
ライブで地方に飛行機で移動するときに見たくなるらしく、
北海道に行ってるときに九州の地図見たりしてるって(爆)。
「地図を見るとちょうど眠たくなって、飛行機でぐっすり寝れる」
って言ってたけど、それって学生が参考書開いて眠くなる
っていう感じに似てないですかねぇ?ねぇ(^-^;)?
地図が好きってより、移動中にぐっすり寝れるようになれる、
『地図』っていうアイテムが好きなんじゃないの?大ちゃん!!
で、『電車マニア』がいるように最近は『地図マニア』がいて、
それがどうも「刺激的」らしいです。
もう、今日は謎だらけのトークでした(^-^;)
まぁ、今年は(既に上半期終わりかけですが)地図マニア目指して頑張るそうなので、応援してみようと思います。(確実にナイだろうけどさ・・・)
何事にも一生懸命やる人は好きですよ(ムリヤリ終わらせたな?)。

今日のゲームニッキもオイシイお話満載でした♪
パンフレットの撮影中って、妙にリアルだなぁ(≧▽≦)!!
今年はどんな感じのパンフレットになるのかワクワクだわ~☆
えっと、ニノの質問に答えると、「イエス」ですね!
そりゃぁ、パンフレットは見るに決まってるじゃないですか!!
写真もテキストも、穴が開くほど見ちゃうわよ(怒←?)!!
嵐さんのみで構成されてる、貴重物ですもの。
違う内容2冊1組ぐらいで欲しいなぁ。作ってくれないかなぁ(笑)?
話を戻して・・・。
パンフレット購入に対して心理戦に出るニノ!!カワイイなぁ♪
「保存用と見る用で最低2冊は買うんだよね!?」
って上目遣いのワンコ(妄想区域)に言われてみてよ!!
明らかな押し売りだって分かってても買っちゃいそうよ(>_<;)?
ダメダメッ!!ちゃんと理性と金銭感覚を保たなきゃね!!
・・・・・夏コンまでに考えておこう♪(←既に保ててない(爆))

そういえばパン屋さんからプレゼントを貰ったんだってね??
やっぱり大人の男は違うなぁ(笑)智くんステキね♪
とか思ってたら・・・・
「金の延べ棒ライター¥1575-」
・・・・・・大野さん。
なんつープレゼントなのよ(汗)!?そういえば、MAの町田君にも
「ティッシュホルダーになる手のフィギュア」
みたいなものをあげてたなぁ・・・・。
芸術肌ってやつですね(違)☆
天邪鬼さんも、実は喜んでたから(たぶんね?)よかったヨカッタ♪


平日なのに、こんな時間まで起きちゃってるっ(焦)
明日のラジオまでには起きれますように(祈)!!


あ。でもちょっとだけ。
内容は右柱部分にいるメロメロパークの「パン屋」のことです。

Continue reading "刺激的?"

| | Comments (42) | TrackBack (0)

06/20/2005

只今バドミントン中!!

白熱につき、本日の更新はAM1時ごろの予定です(^o^;!!
次は決勝!!頑張ってまいりま〜すヽ(`▽´)/!

| | Comments (67) | TrackBack (0)

06/19/2005

天邪鬼さん♪

まごまご嵐にて、スタッフさんやおばあちゃん・おじいちゃんにお誕生日をお祝いしてもらった22歳初孫のニノ♪
「嬉しさを上手く表現できない」って所がニノらしいですね(笑)
「下町ヤロー」から「天邪鬼さん」へお名前変更してもイイかも(爆)
まぁね?素直じゃないニノも大好きなのよ(いつものことだけど)。
そういう所がカワイイなって思ってるのは私だけじゃナイはず!!
ところで、
動物さんから→スポーツウェア
天気予報さんから→スポーツバック
ってプレゼントが何故「スポーツ」に偏ってたんだろう??
今年は野球してる割合が多いからなのかしら?
でも「大人」って感じのプレゼントじゃナイ気が(モゴモゴ)・・・。
翔君と相葉ちゃんからのプレゼントを
「悪いよ~(^-^)」
って言ってるあたり、大人のヤラシサ満開です(笑)♪
そんなオトナな(?)ニノに比べて、パン屋さん・・・・。
そうだねぇ。ニノの「一番子供なんだよ」発言にも納得だけど、
奢りで誕生日プレゼントを済まそうというあたり、
ある意味(←ココ重要(笑))一番オトナな感じかも?
今日は(昨日か)松本さんには会えなかったみたいだけど、
きっとキッチリバッチリ用意してるんだろうなぁ(^皿^)
どんなプレゼントなのか凄く気になります。
またニッキで解明されることを楽しみにしておこうっと♪


今日は昨日からの引き続きで、
「いざッ、NOW TOUR」のDVDをリピートリピートしてます!!
やっぱりオープニング、ジャングルゾーン(勝手に言っちゃった(笑)。HORIZON~眠らないカラダのトコロです。)、メンバーソロの部分とラビュラビュは外せないですね!!
(ものすごく余談ですが、「君だけを想ってる」の「和気藹々翔君」が大好きなんですよねぇ(照)この説明で分かってくれる人、いるかなぁ(笑)?)
テレビ前で一緒に踊って胸キュン中(笑)
今夜も心地よく眠りにつけそうです☆

| | Comments (126) | TrackBack (0)

バトン、受け取りました♪

みえさんヒカルさんよりJ-batonを受け取りました♪
実はこの企画の存在を知らなかったのですが(汗)、
とっても面白い企画なので、参加できて嬉しいです!!
バトンをまわしてくれたお二方、ありがとうございます♪
ただ、3人もの人にバトンを渡すことができるかどうか心配です(>_<)
日々読ませていただいてるブログさんに、
このJ-baton、カナリ浸透しているようで・・・(^-^;)
ヨシ。質問に答えながら、考えようっと♪

↓ということで↓

☆J-baton☆
(わんこ観察日記さん発の、ジャニ系Blog向け企画♪)

バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。

◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。


それでは張り切って答えていきたいと思いますっ(鼻息荒め)!!


◆パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
  パソコン:5割。携帯:約9割(笑)。
  パソコンには、ゲームニッキのメモ書き(腱鞘炎になるね)、
  ARASHI DISCOVERYを聞きながらメモ書きしたものなど、
  文章系のデータが多いです。
  携帯は、着うた・着メロ、写真、智のひとときの画像、
  ゲームニッキの画面メモなんかが大半を占めてます(笑)

◆いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
  木曜日に放送されたDの嵐!の「できる!?できない!?」第3回目。
  コレを昨日の朝に観ました。
  大仏姿で踊る大ちゃんにやられました(爆笑)。
  最近見たソフトは、「いざッ、NOW」DVD。
  「見た」というより、今、まさに鑑賞中です!!
  どんだけ好きなんだろう(笑)(相当好きだな)

◆デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
  全然恥ずかしくはありませんが(キッパリ)、
  待ち受けは今月のW誌ピンナップの大ちゃんです(ステキ♪)。
  ソレと、数年前の”H”の表紙になっている嵐さん5人写りのモノと
  を行ったり来たりで変えています。
  パソコンのデスクトップは何もいじってないため初期画面のまま。
  そのうち嵐さん5人のデスクトップにしたいですね(^-^)!!

◆今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
  えっと、全て嵐さん楽曲になりますのでご了承ください(笑)

  ・JAM     :(聴きたいというか、今、何回もリピートで見てる!)
  ・コイゴコロ  :(ラップから大ちゃんソロへの転換が好きです)
  ・どんな言葉で:(何気に元気をもらえる曲です。)
  ・ココロチラリ :(王道ジャニーズ系!!って感じがイイ(笑))
  ・WOW!!    :(嫌なことあっても、大声で歌えばキレイさっぱり。)
  
  うぅ~ん・・・。やっぱり5曲って難しいなぁ。
  せめて15曲ぐらい選びたい気分です(笑)

◆バトンを渡すBlogを3つお願いします。
 
  ・たわごとマシンガン  の  茶花さん
  ・ミチクサ。。note。。  の  ミカちゃん
  ・Stand Up !! 嵐     の  あず様

  上記の皆様、いきなりバトン渡しちゃってゴメンナサイ!!
  どうぞヨロシクお願いします(≧-≦)!!
  というか、一方的に初めましての方もいるんですよね。。。
  私も今から挨拶まわりしてこようと思います♪

| | Comments (61) | TrackBack (1)

06/18/2005

初!モブログ。

只今外出中につき、携帯から初モブログ挑戦中!!
上手くUP出来るかちょっとドキドキだわ(>_<)!

初モブログとはいえ、いつもと書く内容は変わんないけど(笑)
ということで、本日はゲームニッキにて自分を祝ってるニノに
ニヤニヤしっぱなしでした(≧▽≦)!!22歳になっても、
「か〜わ〜い〜い〜〜ヽ(`▽´)/!!」
って言いたくなるニノのニッキの文章が大好きだよ(笑)!!
いろんな人に「誕生日おめでとう」ってメールもらって、
嬉しかっただろうな(*^o^*)♪
ホント、21歳を文章にするとあっと言う間だったねぇ?
22歳も盛り沢山の1年になることを祈ってます!!
あ。二宮さん。
勿論あなたの誕生日は盛大に祝わしていただきましたので、
ご心配なく(笑)♪

| | Comments (117) | TrackBack (0)

06/17/2005

★下町ヤロー誕生祭★

ということで・・・・。

祝★第22回 二宮和也 誕生日!!

う~ん、めでたいね!!数々の17歳を演じてる演技派の戦士も、
無事22回目の誕生日を迎えましたね♪(パチパチパチ!!)
なので、みえさんと一緒に、ニノの誕生日を祝ってみました(笑)
ゴハン食べに行って、その後すぐケーキ食べに行きましたよ。
もう、おなかはハチ切れんばかりの勢いです(-_-;)
まぁ、ほぼいつもの(※)チョレギサラダの会でしたけども;。
ニノの誕生日のお陰でおいしい料理とケーキを堪能(笑)
ニノ、誕生日おめでとう!!(そして、ありがとう!!)
この22歳も、イイ曲作って、テレビでバカ笑いして、
雑誌に微笑んで、ステキな演技をしてるニノを魅せてください!!
ニノにとって実りある22歳になりますように。


で、そんなニノ21歳最後のニッキはゲームについて(笑)
そうか、サッカーゲームは苦手なのか・・・。
そういえば私もアクション系は苦手です。
私はやっぱりRPGが一番だなぁ。たぶんニノもそうかな?
いたストとかドラクエとか好きみたいだから。
苦手ゲームを克服しようと頑張ってるところがステキだわ。
やっぱり22歳を迎えようとしている男は違うわね(違)?
天気予報さんに負けないように(既に負けているようですが(笑))
研究を重ねてほしいです。ゲームの同志としてね(?)!!

本日のARASHI DISCOVERYは亀トーク。
「亀」と言えばカツーンの亀ちゃんですね。
えぇ。残念ながら全く持って話にかすってませんが(殴)。
(だって、何か言いたかったんだもん!!(言い訳にもなってない))
大ちゃんは小学校の頃に亀飼ってたらしいです。
(なんだか色々飼ってるイメージがあるなぁ(笑))
「飼いたい飼いたい飼いたい!!!!!」ってダダこねてゲット♪
言い方がツボでした。ツボ過ぎるほどツボでした。
「何匹でも買ってあげるよっ」って勢いになりそうな言い方です(謎)。
飼い始めは500円玉4個分の大きさ(笑)だったらしいんですが、
(自分で「スゴイ例え」って笑ってた。コレもまたツボ(爆))
そのうち大きくなって、仙台の親戚に任せたらしいです(汗)。
ダメじゃん、大ちゃん・・・・。
そんなんだから、亀に噛まれちゃうんだよ。きっと。
亀に噛まれたときの痛みは・・・。
「針で刺したときぐらい痛い」そうです。

大したことないじゃん(爆笑)!!
ものすごく痛いって言ってたけど、そうでもなさそうです(笑)。
あ。ちなみに「500円玉4個分の大きさ」は、
私の手のひらぐらいの大きさでした(余計知らないよね・・・;)。


昨日、ツメをキレイにして寝るって言ったので、
ちゃんとキレイに整えて、久しぶりにマニキュア塗りました!!
ツメをキレイにする理由は、ツメをキレイにすると幸せを呼び込むから。
風水的にそうらしいです。
だから何か大切なことがあったりするときはツメをキレイにします。
今日はニノの誕生日だったから、
ニノにも、もっともっと幸せが訪れるように、
一応ニノの分としてツメをキレイにしてみましたヨ♪
そんな理由でした~(笑)


(※)チョレギサラダの会:
みえさんと共に、嵐や日々のことについて語り合うお食事会のこと。

| | Comments (82) | TrackBack (0)

06/16/2005

はいはいは~い♪

「僕とボーリングやりたいヤツ・・・来い!!」

どうしましょう~(≧▽≦)ノノノ???
朝から大ちゃんにボーリングに誘われちゃいましたよ(殴)♪
(しかも、かなりテンション高めだったし!!)
行きますとも!勿論!!ボーリング大好きなんでね(そこか)。自分のプロフィールにも「興味があること=ボーリング」って書いてありますからね。
本日のARASHI DISCOVERY。今日の問題は「ボーリングで3回連続ストライクをとることを何というでしょうか?」で、選択肢は
1:ラッキー 2:ターキー 3:タッキー&翼(出た(笑)!)
ってことで答えは2:ターキー。
大ちゃん、最近は行ってないみたいですけど平均スコアは150~160だったらしいです。自分で「なかなかのもんでしょ。」って言っちゃってます(笑)。うんうん!平均スコア150~160はスゴイよ!!
ちなみに私の平均スコアは130ぐらいかな(聞いてないよ;)?でも、最高スコアは大ちゃんに勝ったっぽい(えぇ。負けず嫌いですから(爆))。
大ちゃんは180。私は200丁度です。この間奇跡の5連続ストライクが決まり(マグレとか言わない)、このスコアが出ました。でもね、最低スコアも大ちゃんに勝ってしまったよ(笑)
大ちゃんは98ぐらいで「ヒドイ」らしいんですが、私の「ヒドイ」は48(爆)!!集中力以前の問題です(笑)。でも、大ちゃんとボーリングとか行ったら、絶対的に緊張してそういうスコアを叩き出しそうな気がします。それでもいいから行きたい!!
ホント、大ちゃんとボーリング対決(対決!?)したいんで、とりあえず集合場所教えてくださいね(笑)!!あ。あと、集合場所東京だったら、飛行機で1時間はかかるんでそこんとこヨロシクです(妄想特急)♪

えーっと・・・二宮さん?渋滞でマネージャーさんが焦ってるってことは、お仕事に遅れるとか、そういう系じゃないんですか(^-^;)?ホントにニノには影響がないのか??
「忙しいんだろうな」とか、完璧ヒトゴトです(笑)
ところで、「ごとう日」。ものすごく悩まされたのですが・・・(汗)?
しかもね、一生懸命説明してくれたんだけどね。ゴメンね、ニノ。
全っ然、わかんないわ(T-T)
こんな片田舎じゃ、そんな単語キカナイヨ~(何故カタコト;)!!!
ま、いつか解明されるだろう♪そのうちこの片田舎にも浸透するかもしれないしさ(必死)。それまで覚えとこう「ごとう日」。

やっと特別一般のチケットの当落発表日、決定しましたね。
19日プレイガイド発売の北海道は、もうサービス中らしいですが、
そのほかの会場分は来週水曜日の22日以降にサービス開始らしいです★また電話混むんだろうなぁ(>_<)気合だ!気合!!

明日は・・・・。ウフフな日ですね(え?)♪
爪をキレイにして寝ようと思います。なんで爪をキレイにして寝るかって?それは明日書きますね(ハイ!興味ナイとか言わないで(笑)!!)。オヤスミナサイ(_ _)。oO ZZZ

| | Comments (51) | TrackBack (0)

06/15/2005

フライング★

今日、ちょっと街中方面に行く用事があったので、タワレコに行って嵐さんのアルバム予約してきました~(^-^)♪ちゃんとね、初回と通常の両方を予約してきましたよ★「これでとりあえず一安心だなぁ」なんて思って、インフォメーションにいた”ジャニ系イケメン顔”のおねーさん(残念(笑)!)に予約カードを提出。そしたら・・・・・。
「まだ情報が登録されてないですね~;」
ん?んん?
あっちゃ~(≧▽≦;)!フライングしちゃったのね(笑)?
『ヤバイ!!予約カード返されても微妙に恥ずかしいよ(T-T)!!』
って思ってたら、「発売日いつか分かりますか?」って言われて、自信満々に「8月3日ですっ!!」って言ったら、「じゃぁ8月2日午後の入荷になりますね。また都合が変わったらこちらからご連絡します」って言ってちゃんと受け付けてくれました♪イケメンおねーさんありがとうっ!!
そうそう、余談ですが。私がタワレコで嵐さん関連の予約をしたり、購入したりするとき、決まってレジに当たるお兄さんがいるんですよ(マジで)。で、『今日はあのお兄さんじゃなかったな』と思ってたら・・・・。イケメンおねーさんが情報検出している最中にカウンターに入ってきたんです(驚)!!で、イケメンおねーさんが「これ、まだ登録されてないですよね?」とお兄さんに確認してたので、確実に「あぁ。また嵐の子ね」ぐらいに思われてた模様です(爆)
ははん。上等だ(?)!!嵐ファンがどれほどのもんか見せてやるよっ!!(あぁ・・・。使っちゃったわ(笑))
それにしてもさ、インターネットではバンバン予約できる上に、公式サイトにもちゃんと型番とか出てるのに、店頭ではまだ検索出来ないって不思議ですね?

本日のARASHI DISCOVERYは沖縄に関する問題。小麦粉から出来ている、沖縄の代表的な長細いお菓子は何でしょうか?1:ゴーヤ、2:ちんすこう、3:鳩サブレ。ということで(笑)答えは2:ちんすこう。
今日は大ちゃんの大好きな沖縄ネタ!!すっごくかわいく「沖縄行きたいな~」って言ってるのがツボでした。朝からあんな声聞かされてみんさい!!そりゃあ怪しい笑いも出ますよ!聞きながら「ムフフ・・・」って言ってましたよ(興奮気味)!!寝起きの私を壊れさすなんて、なかなかやるなっ(違)。で、大好きな沖縄ネタだから、ステキな沖縄の思い出なんて語ったりするのかと思いきや、昔ロケで沖縄に行って(なんか、「不思議な石」がある沖縄の研究室を訪ねて行ったらしいです。そんなことがあったのかぁ・・・。)滞在時間2時間で、東京にとんぼ返りした思い出を喋ってましたよ(笑)?大ちゃん的には景色も見れずにもっと沖縄を味わいたかったらしい。そりゃそうだよね?でもさ、私的には滞在時間2時間で東京⇔沖縄を往復ってあたりが「芸能人ってすごいよねぇ・・・」って感じたよ(^-^;)!
私も沖縄行きたいなぁ。北海道と沖縄は未経験だからなぁ。一度は行ってみたいです♪

今日のゲームニッキに藤代冥砂さんのことが書かれてました。この間の情熱大陸に出てましたね?私もちゃんと見ましたよ♪嵐のファースト写真集のカメラマンさん。名前だけ見てたときには女性かと思っていましたが既に美人なモデルさんと結婚されてる男性でした(^-^;)しかも、あんまり男性の写真は撮らないとか・・・。そんな方に撮ってもらえた嵐さん、ラッキーでしたねぇ。スゴイ方のようでしたしね?そんなスゴイ方の連絡先を知っているニノがまたスゴイ(笑)。ニノの交友関係って、どこまで広いんでしょうか・・・。
新しい携帯になって、パン屋さんの待ち受けじゃなくなったのね~。それは何気に私も寂しいです(笑)。「どれだけ好きなんだよ」って自分でツッコミ入れてるニノですが、相当好きだと思いますよ?だってベタベタだもんね??というか、相棒か(笑)。

なんだか最近ちょこっと落ち込むようなことが多かったんですが、ニノの言うとおり、夏のコンサートも始まるし、色々楽しい思い出が出来るだろうっ!って思ったら元気が出てきました(単純★)♪楽しくない思い出は作らなくていいってね。確かにそうだ!!楽しい思い出だけ残してステキな夏にしようと思います!!
そのステキな夏になるための一般受付のチケットの当落発表はいつなんだろう・・・(笑)?19日から北海道公演のプレイガイド発売だから、それまでには分かるはずですよね?じゃぁ、もうすぐか!はぁ~(>_<)ドキドキ!!

| | Comments (445) | TrackBack (0)

06/14/2005

幸せの青い封筒-秋の陣-

ってことで、噂は色々出ていましたが・・・・。

大ちゃん、相葉ちゃん舞台決定~~~(≧▽≦)!!!

もう、メチャクチャ嬉しいですよ~♪
昨日、みえさん経由でNさんから「舞台のお知らせが到着」と教えてもらい(私信:お二方、いつもありがとうございます!!)、会社にいるときからもう、ウキウキウキ状態でした(笑)大体ジャニーズからの配達物は関東から1日ほど遅れて到着するので、「明日あたりかな~?」と思っていたら、既に幸せの青い封筒が届いていてビックリしました。
相葉ちゃんの舞台は「燕のいる駅」。タイトルからして現代劇かなぁ?9月の初旬から開幕ってことは、夏コンと舞台のお稽古と並行にこなして行かなきゃだめなんだね??しかも、「嵐」になってからは初の舞台!!相葉ちゃんにとってものすごーーーく忙しい夏になりそうですが、動物的気力で乗り切ってほしいなぁと思ってます♪演技してる相葉ちゃんを観るの(観れるかどうかは運次第だけど(汗))実は初めてなんですよね(^-^;)(ムコ殿も演技者も見てないんです;)だからものすごく楽しみにしてますヨ。
そして大ちゃん。タイトルが「幕末蛮風」。妄想で想像ですが・・・・。「幕末」ってことは、着物着るのかなぁ(ニヤリ)?タイトルから推測しちゃうのは「センゴクプー」みたいな感じなのかな?ってコトです。私、センゴクプーの頃は嵐さんファンでなかったので(泣)大ちゃんの勇姿(+着物姿!!)を観れていないんですよね。しょうがないことなんですけど、ホント「もっと早く嵐さんのファンだったら・・・(T-T)」と、とっても残念に思ってるんです。譲っていただいた「センゴクプー」のパンフレットを見る度に(私信:ほんっとにありがとうございますっっ!!)「着物~~~!!布~~~!!」とイマイチ絡みにくい(自分で言ってる;)感じで壊れちゃったりしてるので、是非とも着物姿の大ちゃんを見てみたいです♪殺陣とかもあるのかなぁ~?全然違ったりして(笑)。思いっきり現代劇だったりね(爆)?それでもイイや。大ちゃんの演技が観れるならそれだけで楽しみです♪
さぁ、これからアラシーズと(笑)カレンダーと財布とのにらめっこの日々が始まります!!カレンダーとにらめっこはまだいいんだけど、財布とにらめっこはホントに頑張らねば(笑)!!舞台のチケットはお財布に厳しいですが、それだけの価値があるものだと思っているので、財布の口は甘めに設定しておきます(^-^)v他で節約ね!!

本日のARASHI DISCOVERYはガチャガチャについて。ガチャガチャねー。私メチャクチャ好きなんですよ・・・;。正確には「好きだった」かな(そういうことにしておこう)??今はモノが増えすぎたので自粛してますが、ガチャガチャにかける情熱はかなりのモノでした(汗)ガチャガチャばっかり置いてある専門店にも行ったりしてね・・・(遠い目)。大ちゃんもガチャガチャ大好きだったらしいけど(ラジオの途中でガチャガチャをやってる風な一人芝居をしてました(笑))今はやってないって。久しぶりにやりたいって言ってたけど、話の途中で出てきた「萌え系」のガチャガチャだけには手を染めないで欲しいです(爆)。まぁ、ガチャガチャの殻(透明カプセル)でジャグリングをやっちゃう大ちゃんにその心配はないか・・・。いや、やっぱり怪しいかも(笑)。

恵比寿の街中で異文化携帯を色々な角度から眺める、大物カップル・ニノとしのぶちゃん♪恥ずかしいっていうかね、カワイイよ!!なんかピュアなカップルだね★そうこうしてる間にカップルに気付かれたけど、名前を覚えてもらってなかったニノ(笑)大丈夫だよ!!しのぶちゃんは大物女優だからね!!みんな知ってるんだよ。芸歴長いからね??と、何故か必死にフォローしながらニッキを読む私(笑)。なんか「気合を入れた」のに微妙な感じだったっていうのがカワイイわ~♪そして段取りバッチリのしのぶちゃんに誘導されて(笑)お食事へ。謀ったように(というか、完全に謀ってたよね(笑))親友登場!!!やっぱりイイ人なんだな、高橋克実さん(^-^)。ちょっと突っ込みながらも嬉しそうなニノにちょっとニヤニヤしてしまった今日のゲームニッキでした。


実は、この記事で100記事突破になります♪だから何ってコトもないんですが(殴)、何となく嬉しくて★よくもまぁ、くだらない壊れかけの記事をこんなにいっぱい書いたもんだと自分でも感心(というか、呆れ?)してます(笑)これからもいっぱい壊れながら更新していきますので宜しくお付き合いくださいませ♪

| | Comments (71) | TrackBack (0)

06/13/2005

書きたいことはいっぱい。

あるんですが・・・。
どうも今日は目が開いてくれません(-_-;)。昨日の睡眠時間3時間が効いているようです・・・。さっき、バドミントンから片付けもせず早めに帰らせてもらって今に至ります(謝)。というわけで、今日はサクサクっと書いていきたいと思います。

二宮さん、無事携帯変更できたみたいで、おめでとうございます♪ニノ曰く「待ち合わせのメッカ」の恵比寿様付近でしのぶちゃんと待ち合わせ(笑)なかなかチャレンジャーな二人です。しのぶちゃんから彼女的発言も飛び出しつつ、充実の日曜日だったようで何よりです♪結局2人にひっついて機種変する夢は叶いませんでした(笑)。「当たり前だろ」っていう鋭いツッコミ、受付いたします(爆)。

本日のARASHI DISCOVERYによって、大ちゃんのお財布に潜むカード事情を目の当たりにしました(大袈裟)。大ちゃん、お財布の中に図書館のカードもレンタルのカードも、キャッシュカードさえも入ってないそうです(驚)!!キャッシュカードは、親が持ってるらしいですヨ(!)?親に「あんた使うから持っちゃダメ」って言われてるらしいですが、それで「わかりました~」(←メチャクチャ明るくヌケた言い方で!)って言っちゃえる大ちゃんがステキです(笑)で、何も入ってないと思いきや、大ちゃん御用達の「ユザワヤ」(手芸品店のようなもの)のカードは入っているそうです。しかも、そのカード、金色だから「ゴールドカード?」って聞かれて「そうだよ!」と元気よさげにウソついてます(笑)そんなピュアな(?)24才が大好きです(というか、もう何してても好きなんだけど(爆))

あぁ・・・。
ホントに書きたいこといっぱいあるのに~(T-T)。じゃぁ、この件はまた明日です。明日のブログのタイトルはもう決めました(笑)
「幸せの青い封筒-秋の陣-」
で行きます(勝手にしなよってね・・・言わないで~(T-T))!!
それでは、本日はこの辺で。オヤスミナサイ。

| | Comments (57) | TrackBack (0)

06/12/2005

待て待て(焦)

「ずらっ刈る!!」

二宮さん、全く意味がわかりませんヨ(苦笑)
「ずらかる」=「逃げる」。
うん?じゃぁ、「ずらっ刈る!ツアー」は「逃げる!ツアー」ってこと!?
逃げるって、どこに誰から逃げるの~?待って~~(完璧アホの世界)♪♪♪
確かに斬新。嵐にぴったり・・・か(爆笑)?「誘う」と「ずらかる」ってねぇ・・・。レコード会社に却下されるって言うより、「誘う」に衝撃を受けていたメンバーにも却下されかねない(というか、確実に却下されるよ;)タイトルですね(笑)考え方が芸人のようになってる気が・・・。「インパクト勝負!!」っていう感じの。決してキライではないんですよ(ニュアンス的にはむしろ好きかも(笑))?でも、もうちょっとミュージシャンっぽいタイトルでお願いします(^-^;)
でも、レコード会社さんからタイトル募集されたってコトは、今回のタイトルは嵐さんが考えてつけたものなのかなぁ?こういう裏話ってホントにステキです♪なんだかワクワクですね?というか、ここ数日、私ワクワクしっぱなし(爆)。夏までにワクワクしすぎて壊れないように気をつけたいと思います。

全然関係ないのですが、最近ニノばりに携帯の調子が良くないです。すぐ充電が切れます。買い換えてからまだ2ヶ月程ですが、1日で充電が1つになるばかりします;。変えてもらいたいけど・・・・。今までの画面メモ(主にゲームニッキ(笑))とか、本体に登録してある写メ(主に嵐さん(笑))が消えてしまうのは悲しすぎるので、もうしばらくガマンしてみようかと思います。そのうち直るかもしれないしね(淡い希望)?
ニノとしのぶちゃんと買い替えに行けるなら、速攻で行きますけどね(ナイから;)!!

| | Comments (65) | TrackBack (0)

どうやら本決まり。

どうやら、嵐さんアルバム情報、本決まりっぽいですね(^-^;)だから何となくスパッと書いちゃおうかな(笑)タイトルは「One」。タワレコにもHMVにも8月3日発売予定・予約受付中ってHPに書かれてますね。アマゾンには単行本「アラシゴト」の予約も受付中になってますし(こっちの発売日は7月27日のようですが)。

408780416Xアラシゴト


集英社 2005-07-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんとなく固定された日付が分かってスッキリしたような気もするけど、この発売日に戸惑っちゃってる人も多い気がします。8月3日って言ったら、大阪公演と代々木4連続は終了してしまってるし。でもそういう事態に一番戸惑っているのは嵐さんかもしれないですね。みんなが知らない曲を歌ったときの反応とか気になったり、何よりコンサート前に発売できなくて、ファンがガッカリしちゃうかもっていう不安とかあるかもしれないなぁとか、一人で考えちゃいましたヨ。勿論、私の想像ですけどね(^-^;)?でも、仮にそう思っているとしたら、全然大丈夫ですからっ!って言いたいな(笑)覚えて行きたいっていう気持ちもあるけど、逆に知らない曲で純粋に盛り上がってみるのも面白かったりしませんか?で、後で発売になった曲で、「あ、この曲かぁ!」とか思ったり。そういうのもアリだと思うな(^-^)何にせよ、CDや本の発売が楽しみなことに変わりはありません♪情報の詳細が明らかになるにつれてテンションは確実に↑ってます!!
とりあえずっ・・・・・落ち着こうっと(爆)。

今日はニノが泣いたって言うからちょっとビックリしましたね?キャスパー、観たことないけど、クリスティーナ・リッチの出てるオバケの映画ですよね?あの頃、映画にハマリまくってて映画雑誌(SCREENとか)買ってたから、映画の宣伝とかは覚えてますよ。クリスティーナ・リッチがプロモーションで来日したときにネイビーブルーのワンピースを着て、短い爪にネイビーブルーのマニキュアを塗ってて、雑誌の記事書いた人が「短い爪にネイビーブルーのマニキュアがかわいかった」って書いてて、「短くてもマニキュア塗っていいんだぁ」って子供ながらに思ってた気がします。全然関係ないね;。ニノの携帯の充電の減り並に関係ないね(一緒にしちゃった♪)。もちろんタカ(@あぶない刑事)風に読んでくださいね(笑)あ。あとパン屋さんとパン作り。月刊テレビジョンのロケかな?二人だし。先生いたみたいだし。パン屋さんの斬新で素晴らしいパン。見れる日を楽しみにしています♪

パン屋さんと言えば、このブログの→にいるメロメロパークのメロ。名前は「パン屋」(爆)。このパン屋は、私がブログに書いた言葉を覚えていって使うようになるらしいです。PSであった「どこでもいっしょ」のブログバージョンみたいな感じでしょうか?日々成長していってるようですが、この間初めて喋った言葉が
「ゆめにもはれんち」
どんな言葉覚えてるのよ;?というか、私はどんなことを書いていたんだろう(笑)謎は深まるばかりだわ。
メロを育ててる方、これから始めてみようかなという方は、是非「パン屋」ともお友達になってくださいね(^-^)

今日は土曜日(既に日曜日になっちゃったけど(T-T))!!今日ものすごくステキな頂きものをしたので(私信:無事到着しました!!ありがとうございます♪またメールします!!!(ホントに個人的な文章だわ(笑)))それを楽しみたいと思います。きっと寝れないわ~(≧▽≦)ノノ!

| | Comments (83) | TrackBack (1)

06/11/2005

今から・・・。

やや「腐れ縁」になりつつある友達とボーリングに行ってまいります(^-^;)あぁ・・・。微妙に面倒臭いんだけど、今日ものすごーーーーーーく食べ過ぎたので、カロリー消費の為にボーリングとか気疲れとかして(爆)遊んでこようと思います・・・。せめて女の子の人数を増やして欲しいよ(T-T)。同じ年なのに、ものすごくテンション高くて「ついていけないよ(@ハル)」・・・。
今日はやりたいこといっぱいあったのに~~~~~(≧△≦;)!!
というわけで、今日の嵐さんについては日が変わっての更新になりそうです(汗)。
頑張ってきま~す(≧д≦)ノノノ

| | Comments (93) | TrackBack (0)

06/10/2005

愛の炎は消さんばい

ってことで・・・。

祝☆松本さん、ドラマ出演決定~~~♪

ですね(^-^)!!私が嵐さんファンになってから初めての松本さんのドラマですよ~♪またもや年上の女性との恋愛ですね。プロポーズ100選ってことで、松本さん演じる男性のプロポーズの言葉が、
「おれは火消しば、しよるばってん、お前に対する愛の炎は消さんばい」
ですって。なんか・・・・顔から火が出そうな勢いだね!!なんだかね!!あ、火消しだから大丈夫か(違)。一昨日のミンテレの高知さんのプロポーズの言葉よりスゴイ感じだよ~。今の髪型と、消防士さん+若々しさが相当マッチしそうで、ワクワクです。どんな感じになるか今からとっても楽しみだわ~♪

今日のARASHI DISCOVERYは、クラシックCDの話からオーケストラの話へ。オーケストラといえば、WSSですよねー?今思い出しても、あの大ちゃんの悪っぽさと色気にドキドキしちゃうわ~(はぁと)。稽古場で初めて聞いたときは「ホントに弾いてんのかよ!?」って思うぐらいしっかりした迫力ある演奏だったらしいです。私はどっちかっていうと稽古場からオーケストラも参加するんだーって思っちゃいましたね。今落ち着いて考えたら、そりゃそうだよねって感じなんですけどね;。ラジオの中で「「俺コレ歌えるかな?」って思ったけど何とか歌えました」って言ってましたが、「何とか」じゃなくて、「すごく」歌えてたと思うのですが?もっと自信持って~(≧△≦)!!オーケストラで歌う体験、人生に一回しかないんじゃないかって思ってる大ちゃんですが、一回と言わず、是非この先もそういう機会に恵まれることを期待してます!!ね、ジャニーさん!ヨロシクです(笑)!!

えっと・・・。本日のゲームニッキにて、「CD発売予定に間に合わないかも」と衝撃発言が( ̄□ ̄;)!!というか、発売日はいつなの~?って思ってたら・・・。

とりあえず、続きは以下の<続きを読む>に隠しときます(汗)
一応正式発表ではないのでね?真に受けたらダメですよ。あくまで参考程度です。

Continue reading "愛の炎は消さんばい"

| | Comments (125) | TrackBack (0)

06/09/2005

「一緒にミンテレしませんか?」

はいっ!ソコッ!!そこの「松潤さん」(あのアナウンサーさん、なんで「松潤さん」なんだろう?私信:Nさん、私も「松本さん」でよかったんでないかい?と思いますヨ)!!!全国の主婦の手を一気に止めさせましたね?って感じのヒトコトに、主婦でない私も、テレビに釘付け(笑)♪昨日のミンテレも楽しく視聴しました(^-^)しかも、Crystal Kayちゃんの生歌が~(≧▽≦)ノなんか嬉しかったです。でもね、でもね。ちょっとだけ思ったことがね・・・。(Kayちゃん歌ってるときに2回も山田優ちゃんの口ずさみシーンはいらなくないですか・・・)・・・毒かな?毒吐いたかな(汗)??私も唐突に周りを気にせず毒吐いてみようかな~と思って(殴)。エヘッ(殴打)☆
アッコさんと生電話のときの松本さん、可愛かったですねぇ♪モノマネを振り分ける松本さんが何気に頼もしく見えたのは私だけかしら(^-^;)?あと、プロポーズの言葉を集めたコーナー。三谷幸喜さんのプロポーズ、女性陣には不評のようでしたが、私はあぁいうの好きですよ(笑)。松本さんもお気に入りのようですし(結局そこか(笑))♪なんかこの流れで「松本さんのプロポーズはどういう感じなのかしら・・・」とか考えて勝手に悶える(バカ)。そんで、「やだ~!まだ結婚しちゃダメヨー。」とジタバタしてみたり(大バカ)。
・・・。今回も楽しかったね(私の頭の中もね(爆))!!

今日のARASHI DISCOVERYはカーグッズに関する問題。正解はカーナビだったんですが、そこから衝撃の事実が・・・。トークの中で↓
「免許があったらコレ(カーナビね)利用したいですけどね。残念ながら免許がないというね。」(うんうん。まだ免許持ってないもんね?)
「取る気もないっていうね」
・・・・・え(@_@)!?
免許取る気なかったの!?取るって言ってなかったけ???って思わず聴きながらツッコミたくなる感じでした(笑)ツッコミたくなるのは私だけではなかったようで・・・。普段大ちゃんのラジオ中は電話口のリスナーの人も、DJさんも黙って聞いてるんですけど、DJ栗ちゃん。今日はツッコミ入れてました(笑)「取る気もないっていうね」って言った後に「取る気ないんだ(爆笑)!!」って。大ちゃんが「持続力ないから教習所通えない」って言った後は「いや、忙しいからね」って言ってくれて何気に嬉しかったり(私が嬉しがってどうすんのよ;)。でも、ワリとまとまった休みが貰えてるんですよってことは、一応内緒にしとこう(爆)。そしてお馴染みの(?)エロ親父キャラで「女性教官がいるなら(行こうかなって)悩む」的なことを言ってました(笑)。相変わらずの大野さんを実感した今日のラジオでした。

ニノの青春プレイバック(違)。御茶ノ水・・・?NHKがあるところなんですかね?東京の地理全く知りませんのでよく分かりませんがニノ曰く楽器の街ってことらしく。「めっちゃ楽器」ってどれだけ楽器なんでしょうね(笑)「ずっといても飽きない街のひとつ」っていうのを見た瞬間、「あぁ、確実に秋葉原も入ってるよね」って思った人、いっぱいいると思います(^-^;)大量購入のCDをラジオで流すから楽しみにしとけだなんて・・・。イキジゴクデスヨ・・・。聴けないもん、聴けないもんー(T-T)!!でも、領収書の話が楽しかったから許す(偉げ)。漢数字の二って言われて2って書く人あんまりいないよね・・・。新しい伝え方も考えようがないよね。一番伝わりやすそうな言い方だもん。ホントに「2名様」に見えるし;。でも、この話で一番ツボだったのは、「宮」の説明に「大宮の宮」って言ってたところ。大宮って特に珍しくもないし普通なんだけど、ニノが「大宮」って言うと、どうしても「SK」想像しちゃいますよね(笑)策士だよね、ニノって(違)♪

| | Comments (94) | TrackBack (0)

06/08/2005

恐怖観念。

昨日、早めに、アラームもセットして寝たのに。朝起きたら55分!!ARASHI DISCOVERYは大体48分ごろから始まっちゃうんで、55分は確実にラジオに間に合ってないんですよ(泣)。一応、聴いてみるものの、やっぱりなんか音楽が流れてるだけ・・・。寝起き+脱力でグッタリして「えー・・・。めっちゃショック!て、絶対アラーム鳴ってなかったもん!!!何で~!?」って携帯を確認。そしたら・・・・。アラームマークがまだついてるんです。鳴り終わったorセットし忘れただったら確実に消えてるはずなのに。そんでよ~~~~く時計を見てみると・・・。5時55分だったんです(殴)!!!1時間も早い上に、自然に目覚めた。というより、何故か飛び起きてました。私、昔から試験勉強とか課題とかを遣り残して寝ちゃったりしたら、いつもより早めに飛び起きる習性がありまして(汗)。追い詰められ感というか、恐怖観念を抱いてるんですよね。ということは。大ちゃんのラジオを聞き逃すことに、いかに恐怖を覚えているかってことが伺えます(爆)。どんだけ楽しみにしてるんだ、私(笑)♪
ということで、本日のARASHI DISCOVERY(結局、無事聴けました)。今日は紅茶に関する問題。近年、紅茶の本場イギリスでは、紅茶の消費量が例年に比べてグンと減っているようです。それとは逆に、ハーブティーや緑茶の消費量がグングン増えているらしいです。実はこのニュース、先日Yahooニュースで見かけてたんですよね~。だからなんか「あ!知ってる!その話知ってるよ~♪」と、ちょっと嬉しくなったりしました(笑)。しかも、大ちゃんのトークが初っ端から面白かった。「ティーティーティーですね!もうみんな、ティーティーです!!」ってね?何がティーティーなんだろう(爆)?でも楽しそうにティーティー言ってる大ちゃんがかわいかったのですよ。大ちゃん、小さい頃毎日紅茶を飲んでたらしいんですが、目的は紅茶そのものではなく、紅茶に入れた砂糖!!もう、ありえないぐらい砂糖を入れて、底に溜まった砂糖を舐めるのが大好きだったとか。今思ったら「うぎゃぁっ!!」ってなるけど、実は私はもっとヒドイことしてたかもしれません。えっと、私は角砂糖をガリガリ食べてました(爆)!!一応、子供ながらにこだわりがあって星の形をしていて、色がついた角砂糖じゃないと食べなかったんですけど、とにかくそれをガリガリするのが好きでした(笑)。あと、乾燥した「とろろこんぶ」をそのまま食べたりするのも好きだったなぁ。親から「ねるねるねるね(お菓子ね)禁止令」が出てたから、ソレは食べなかったけど、今思うと砂糖そのまま食べたり、とろろこんぶ大量に摂取したりしてるほうが体に悪そうですね(汗)。大ちゃんの言うとおり、ほどほどにしようと思います!!(って、もうそんな食べ方しないけどね)

今日のゲームニッキ。来ましたねぇ~(笑)。ニノが「しのぶちゃんに会ったら伝えといて」といった時点で、きっとこういう日が来るとは思っていましたが・・・。割と早くに実現したね?やっぱり関東圏の人が伝えてくれたんですね、きっと。レコーディング中にいきなり現れて(笑)ちゃっかり見学して帰っちゃうしのぶちゃん。見た目どおりのマイペースぶり発揮です。どうやら、例の約束もちゃんととりつけられたようでヨカッタヨカッタ(^-^)今度はちゃんと表示がしっかりしたやつに変えれるといいね?っていうか、絶対変えれるよね;明らかにおかしいもん。是非ちょっとハイテクそうな最新型をゲットして欲しいです♪で、あわよくば「専用の袋」を用意してもらいたいですね(意味不明)♪

明日のD!は折り紙の船だっ!!関東圏(+関東圏と同じ放送ベース)では、今夜が100回目ですよね!100人で野球かぁ・・・。見ごたえありそうですね!!私がそれを見れるのは1ヶ月程先ですが、未公開情報は見てから寝ようかと考え中・・・。起きてられるかしら?夜更かししたら、また恐怖観念に捕らわれそうです(笑)

| | Comments (700) | TrackBack (0)

エコスペシャル

翔くん出演の「地球を守る水の魔術師たち」。
日曜15:00~という微妙な時間帯なので、うちの地区で放送されるか心配でしたが、無事放送されました!!ホントよかったよ(T-T)。でも、その時間帯、ワタクシお出かけしてたので(爆)きっちり録画して行きました♪更に車の中でも音声だけは確認(笑)。車の中で「翔くんだよ~~(´▽`)」と姉ちゃんにうっとり話しかけたもんです(笑)。
私のことは置いといて(誰も聞きたくねぇってね;)。
エコSP、想像してたよりも遥かにおもしろい番組でした。見ててすごい楽しかった。もちろん翔くん効果は無限にありますが(笑)、内容自体が興味深くてよかったです。
まず、私、ラスベガスが砂漠の中にあるって事、知りませんでした(^-^;)。姉ちゃんに「へーーーーー(゜д゜)!ラスベガスって砂漠の中にあるんだって!!」って言ったら「え(汗)!?そうよ?」と返され、バカ丸出しでした(爆)。だってさ、あんなに電飾ギラギラさせてるから、絶対都会!!確実街中!!ってところにあると思ってたんだもん(言い訳)。また1つ脳みそにシワが増えましたよ♪いい番組だね(違)。
ラスベガスは降水量が日本の1/14ぐらいしかないんですね。ラスベガスってものすごく華やかで、ムダ使いが多そうなイメージがあったんですが、水の浄化システムやダム構築によって水がとても大事にされていてビックリ。更に芝生の水撒きや洗車も時間や回数が制限されていて、違反者には罰金も科せられる徹底ぶり。ちなみにあのギラギラの電飾たちも水力発電で賄われているらしいです。
そんなラスベガスを長谷川さんと共に見たり体感したりする翔くん。アメリカ人もビックリの男前です(笑)。いや、実際ビックリしてなかったけどさ(殴)、たぶん内心は「オォ!!ハンサムボーイ♪」って思ってたと思うよ(ムリヤリだな;)?以下、私のツボどころです(笑)。
①ラスベガス最強絶叫マシンにて。
ジェットコースター風マシンに乗ってるところを、ディズニーランドのスプラッシュマウンテンのように写真でバッチリ押さえられてるんだけど、男前な顔は影も形も・・・(自粛)。本人曰く「伝説的なブサイクさ」らしいです(笑)。納得(するなよ;)。乗り終わった後のあのテンションの下がりようは必見だと思われます。ちなみに、長谷川理恵さんの方が頼もしく見えました(爆)。頑張れ!翔ぴん!!
②浄化システムにて。
汚水を嗅ぐ翔くん。出たっ!!眼球ガン開き(笑)!!相当臭そうです。その汚水が濾過されたタンクから、キレイな水を差し出され「飲めるよ」と勧められ、微妙に嫌がりながら結局飲んでた(笑)。さすがD!で鍛えられただけありますね。でも、長谷川さんもソレを飲んでたことにビックリしました。何気にチャレンジャーですね。
③「現場の櫻井です」
住宅街へ出てリポートする翔くん。・・・・メーーーーガーーーネーーーッ(うるさいよ)!!!メガネだよ!メガネ(悶)!!新鮮!!ステキです。あのメガネ見て「サクラ咲ケ」のプロモ思い出しちゃいました。メガネの翔くんカッコよかったなぁ。似合ってた!!私のツボにはかなりのヒットでした♪
④フーバーダムにて。
州境を跨いで「アリゾナ!ネバダ!アリゾナ!ネバダ!」ってところ!!掛け声と微妙な動きに爆笑したのは言うまでもありません。半分壊れかけの櫻井さんです。すっごいムリヤリ感が漂ってたけど、あのムリヤリなところが好きなの(笑)。「櫻井、ムリヤリやっちゃってます」って感じがカワイイのです。あと、私、ものすごーっくダム好きなんです。旅行とかに行って「○○ダム →4km」とか書いてると、予定になくても行きたくなります(爆)。ドキドキワクワクゾクゾクしちゃうんですよ。けど、誰も「いいよ」って言ってくれないのよね・・・(痛)。
⑤ナバホインディアンとの交流。
ナバホインディワンの人たちと一緒にパン作ったり、子供達と鬼ごっこしたり、とっても楽しそうでした。私の姉は、マトン肉を食べる翔くんの手元を見て、ツメがキレイに手入れされてたことに好感を持ってました(笑)。でも、やっぱりナバホインディアン伝統の水に纏わる儀式に挑戦する翔くんを避けて通るわけにはいきません。タンクトップにハーフパンツの櫻井さん。・・・・・かわいい。お母さぁーーん!あそこにカワイイ子がいるよ!!体育座りですよ!!!(また取り乱してる・・・)
あっついテントに入ること1時間(驚)。ものすごいキツそうだと思ったのに、テントから出て一番に発した言葉が「すげぇイイ時間だった」ですよ。なんか、その言葉がすごく翔くんっぽくていいなぁと思いました。儀式によって色々考え、悟ったようです。貴重な体験ができてよかったね、翔くん。

以上、ツボどころをお伝えしました(満足)♪長谷川理恵さんとご一緒ということで「年下の男はどうですか?」発言も飛び出すなど(笑)色々と頑張ってた翔くん。モナリザと言い、エコSPと言い、ちょっと知的な特番に翔くんを組んでくれた日テレ万歳☆これからもどうぞヨロシク。次はまた「ウルトラ」みたいな嵐5人での特番が見たいです(ちゃっかり)♪

余談ですが。このエコSPのことを書いている間中なぜか「Touch Me Now(@How's~コン・翔くんソロ)」が頭を駆け巡ってるの。なんでかなぁ・・・?⑤のタンクトップにヤラレタか?でも、タンクトップは「Unti Unti(@誘う・ソロ)」だったもんな・・・?あーーっ!!頭から離れない~~~(≧д≦)(←あんまり困ってはない(笑))!!!

| | Comments (165) | TrackBack (0)

狂い疲れ。

本日はアイドル3誌の発売日・・・。今日も硬く紐で縛られていたため、なんとなく大人買い(笑)。そして、狂い疲れ(爆)。詳しい感想は後日書くとして。ヒトコト言わせてください。というか、叫ばせてください。

なんなの~~~!?あの明らかにカッコイイ5人組はっ(≧▽≦)!!!!!

今回はW誌にやられた感じです。個人的に”シャイニーピンナップ”(←なんか、書いてて恥ずかしいな。”シャイニーピンナップ(笑))のフード被った嵐さんがステキだと思います。特に大ちゃんがステキなのっ・・・!!また渋滞中の車でニヤけてる怪しい女になっちゃってました(爆)
また週末にでも壊れた感想をUPしたいと思います。(その前に翔くんのエコSPの感想ですね(^-^;)!!)

今日のARASHI DISCOVERYは競歩に関するお話。お名前は忘れちゃったのですが、鎌倉からソウルまで80日間歩いていった方がいるそうで(スゴイッ!!)、そこから「みんな歩いてますか?」って話へ発展。えっと、その質問に答えるとすると、「全く歩いてません」になっちゃいます(-_-;)ホントに全く。”家→車→デスクワーク→車→家”って図式がしっかり出来てます。良くないですよねぇ・・・。それに引き換え大ちゃんはよく歩いているそうです。人と待ち合わせして、相手が30分遅れちゃうってことになると、ウォークマン聴きながらその周辺を歩いて過ごすらしい(笑)その時間の潰し方が大ちゃんっぽいなぁ。そういえば昨日見た”日経エンタテイメント”の記事にも”体動かすのが好き”的なこと書いてたもんね?「体を動かすのが好き」なのに「絵を描くのも好き」ってあたり、なんでもこなせる憎いヤツです(違)♪そんなところがますますステキだ~(壊)!!

そしてゲームニッキ。にのみー、危機一髪!!ってところでしょうか(笑)。ステキにさりげなく總ちゃんにいただいた、あの「ブルーリボン」が・・・・!!文章からして、相当焦ってることが伺えます。で、私の携帯、1行ごとのスクロールじゃなくて、1ページごとのスクロールなんですね。で、3ページ目の最後に「やばいよ。やばいよ。」って書いてあったんで「出川哲朗みたいだな(笑)」って思ってたら、4ページ目の最初に「哲朗出川並に」って書いてあってビックリ+考えることは一緒だなとちょっと嬉しくなったり(バカ)♪そして結局、今回も二宮家らしい素晴らしいオチが待ってました(爆)。ニノママ、ありがとう。なんか、ニノの文章の書き方を見てると、ニノのお母さんと相葉ちゃんって何かしら通じるものがあるなって思っちゃうんです。気のせいかなぁ・・・?でもニノママも相葉ちゃんも、ニノを脱力させる能力に長けてると思いますヨ(笑)

あぁ・・・。今日もまた日を繰り越しちゃったよー(T-T)今日は早めにUPしようと思ったのに、ログインするのに40分掛かりました(驚)。このページも何時に更新されるんだろう(笑)。なんか、ココログ今調子悪いらしくて、来週~今月末にかけて改善対策を実施するらしいです。是非早く直ってほしいなぁ。待ってますよ♪ココログさん。

| | Comments (42) | TrackBack (0)

06/07/2005

こちらこそ、よろぴく☆

ブハッ_| ̄|○___(←吐血中。)
ニノの反則。「どうか末長くよろぴくね(はぁと)」攻撃!!明らかに反則です。ただし、あやこ一発KO、吐血のため、ニノの圧勝・・・。チクショー!!かわいいじゃねぇか(≧д≦)!!「はぁと」マークが出ないのが悔しいわ!!こうなったら末長くよろぴくしてやるんだから(殴)!!ビックリマーク多いな!!
とかね、ものすごくテンションあがりましたよ、今日のゲームニッキ。自分が歌ってるアルバムを作って、それを皆に言いたいと。楽しんでますね~♪さすが「音楽専用パソコン」を使用しているだけあります。グローブとかスパイクの「専用袋」より、大人な感じだよ!!しかもそのパソコンのお陰で(?)レコーディングも順調なようです♪ニノの文章は本当に「え~!?気になる!!もうちょっと教えてよ~(>_<;)」って気分にさせられるわ・・・。
レコーディングも順調なようだし(まぁ、ニノのコトしか知らないんですが;)、いつ発売になるか、とっても気になるところですねぇ。発売1週間後に夏コン初日とか(あれ?どっかで聞いたことある話だな(爆))ちょっぴりキツイだろうから(笑)聴き込んで行けるぐらいの余裕は欲しいですよね(^-^)!
嵐さん、是非是非頑張ってくださいね!!みんな応援してますよ~♪

さてさて。本日のARASHI DISCOVERY。いつもより早く起きたおかげで(前記事参照)頭スッキリ状態で聞けました。今日はフランス料理の話。前に「テーブルマナーを学ぼう」みたいな取材があったそうで、その時にフランス料理食べたみたい。確かにテーブルマナーって難しい。大ちゃんが言ってたマナーは、「拳2つ分ぐらいテーブルと間を空けて座る」と、「スープを飲むときは背筋を伸ばした状態でスプーンを口に持ってくる」の2つ(だったと思う)。拳2つ分の空間はヨシとして(偉げだ;)背筋を伸ばした状態でスプーンを口に持ってきてスープを飲むっていうのは、いつまで経っても納得できないのよね;。大ちゃんも「逆にこぼすじゃねぇか!」的にツッコんでましたもん。だよねぇ?しかも拳2つ分の空間があるしさ。そういう食べ方は逆にオモシロそうだと思ってしまいます(ダメじゃん)。毎度のことで「自腹きってフランス料理食べに行こうと思います」って言ってたけど、大ちゃんには定食屋系・屋台系・居酒屋系の方が似合ってると思います(褒)。でも、大ちゃんに「フランス料理食べに行かない?」って聞かれたら・・・。喜んでついて行きますヨ!いつでも誘ってください(殴)♪
妄想万歳!!イェー!!!(もう、自分でもこのテンション分かんないよ(壊))

| | Comments (28) | TrackBack (0)

06/06/2005

破廉恥~(喜)☆

まさかニノに声を掛けた一般のお客さんも、大浴場で破廉恥選手権(違)が行われていたとは夢にも思ってなかったでしょうね(笑)。しかも、こんなメインイベントを忘れちゃってたなんて、よっぽど5人での(取材)旅行が楽しかったんだろうなぁって思いました。実際、「大浴場ファンか?」と聞かれると迷うところですが、相葉ちゃんの大浴場好きは有名ですからね♪やっぱり聞きたいですよね?今回はどんなバカっぷりが見れるのか(爆)!!
・・・・・。やっぱりバカだな(笑)。天才的バカですよ!!つまり紙一重ってことだね(違)?それにしても松本さんは何をやってたんだろう・・・?もしかしてアルバムのデモ聴いてて忙しかったとか!?なんとなくあり得そうだわっ!!結局4人で大浴場。そして、水泳選手権。否、破廉恥選手権の開始。あ。そうか。松本さんが選手権に参加しなかったのは・・・・。ニノからの名前がまだ付いてないからだわ(違)!絶対そうだよ(だから、違)!!ニノ~、早く松本さんにも名前付けてくださいよ~(これは正解)。で、下町ヤロー(小さいことが条件(笑))が実況する中、手堅いクロール、沈むバタフライ、破廉恥行為ギリギリの背泳ぎ(というか、既にアウトか;)。もう、好き勝手やっちゃってますね(^-^;)結局手堅く泳いだパン屋さんの優勝。無難が一番って言うセリフが、なんだか大人なリーダーでした(笑)
いやぁ・・・。メチャクチャ楽しかったよ!!!またいつか来る「その日」には、足を運びたいと思います♪

それにしても、ゲームニッキすごいな。毎日保存保存ってしていってるので、そろそろ携帯の要領が足りなくなりそうです(T-T)そうなる前に、何か対策しないとなぁ・・・。地道に手打ちか・・・・?想像しただけで腱鞘炎になりそうです(爆)

そして今日は翔くんのエコスペシャル☆
この感想はまた後日・・・。だから今日はヒトコトで抑えときます。
カッコイイ~~~~~~~~~(≧▽≦)ノ=3
はぁ・・・。とりあえずスッキリした(笑)


追記:ただ今11時44分。ちょっと~、ココログさん・・・。いくらやっても公開できないよ~(T-T)どれだけ混みあってるのよぅ・・・。明日のDISCOVERY聞けなかったら恨んじゃうよ~(-д-;)!!
追記2:で、今、朝の6時33分(驚)。更新待ってて寝ちゃったよ;しかも、やっぱり更新できてなかったし(汗)+起きたら記事が全部消えてた(怒)!!!!念のためコピーしてた私、久々にエライぞ♪今から更新して、ARASHI DISCOVERY聴いてきます!!今度こそちゃんと更新してよね~(祈)

| | Comments (71) | TrackBack (0)

06/05/2005

できるの助・できない蔵

ということで、昨日のDの嵐!は「できる!?できない!?パート2」。
この企画、アホすぎて大好き♪前回の「ハンバーガーの肉抜きはできるか」の煽りを受け、今回は「ハンバーガーのパン抜きはできるか」。また同じお店(モスバーガーね)にまっつんメガネをかけた大ちゃんが。スーツ着て、でかいバッグを肩にかけている姿は、歌って踊れるスーパーアイドルの面影はなく(爆)、まさに外歩きでヘトヘトになってる営業さんの勢いです(笑)。しかも、前回と同じ店員さんが接客してます。すっごいニコニコ接客してるけど、絶対内心「また来たっ!!」って思ってるよね?挙動不審の大野君+まっつんメガネの組み合わせ、絶対忘れれないと思うもの。結局、モスバーガーでハンバーガーのパン抜きはOK。しかも、「袋がベチャベチャになるんで、フランクフルトにお付けするケチャップを別にお付けする形でよろしいですか?」って、どんだけ親切なんだろう・・・。なんか、サービス業の枠を超えてる感じがしますね。ファーストフードで迷ったらモスバーガーに行こう。おいしいし(←結局はそこなんだけど)。前回同様にパテのみのハンバーガーを「あ~。うまい」って言う、できるの助。ま、要するにハンバーグだからね。パンのみよりはおいしかっただろうと思われます。あ。でも「パン屋」だし、パンの方が興味あったかもしれないわっ(笑)
そして物議を醸した「ブラ試着」。あれ、試着しちゃったらアイドル生命絶ちかねないですよ(汗)。あのお姉さんがマジでもサクラでも、とにかく「大野君じゃないですか?」と言った事実がスーパーアイドル救出に役立ったので(笑)そこはあのお姉さんに感謝!!私的には、大ちゃんのあの恥ずかしがりよう(汗掻きようか?)+動揺ぶりからして、マジでバレたのだと思ってます。頑張ったね。大野家式クリームシチューで労ってあげたい気分です(笑)
あと、羨ましかったのは松本さんをシャンプーする理容師さん!!なぁぁぁあっΣ(゜д゜)!!羨ましい!!なんか、モモの髪の毛をシャンプーしてたスミレちゃんを思い出したり。でも、松本さんもあんな前かがみの理容式シャンプーは久しぶりだったんじゃないかなぁ?絶対サロンとかでスチームトリートメントとかしてそうだもん(どんな想像だよ;)。しかも、「今掻いてほしいんですよね~」ってゴリ押し!!ちゃんと膝掻いてもらってましたね(笑)自分で掻けるだろって話だったけど、松本さんに言われたら、私も断れそうにないな・・・。
他のツボどころをチョコチョコっと。
①「前回好評だった企画」って松本さんが言ったとき「あれでしょ?雪だるま」と、最低視聴率を記録した雪だるまネタを出してた天才と紙一重チーム。翔くんの言い方が可愛かったわ。
②「できる!?できない!?パート2!!」って言ってるとき。「パート2」のところで二人とも(リーダー松本)”ピース”してたとこ。大ちゃん、指が美しいです(照)
③ジャンケンでひたすら”パー”を出し続け3連敗の大ちゃん。学習能力がないところが愛おしい(違)
④エンディングトーク。「焦点を合わせました!」と、望遠鏡のマネをしてお互いを見る天才と紙一重。+対象年齢の設定ミスを指摘され崩れる天才と紙一重(笑)。
以上が今回の小さなツボどころです。ホント、大ちゃん「負けたいの?」と心配になるぐらい”パー”しか出してなかったのよね;。いろんな人にツッコミ入れられてました。

なかなか今回も興味深かった「できる!?できない!?」でしたが、天才と紙一重チームの「マイナス光線」が飯島さんに直撃し、結果はマイナス3ニノミヤ。あらら・・・。結構なマイナスです(^-^;)が、依然として「リーダー松本」チームが大幅リード!!来週の「おりがみの船」の結果が楽しみです♪

| | Comments (44) | TrackBack (0)

06/04/2005

待ってました!!

お気に入りの洋楽グループのひとつ。

B000803F54ディーモン・デイズ (CCCD)
ゴリラズ サイモン・トング ネナ・チェリー ブーテイー・ブラウン

東芝EMI 2005-05-11
売り上げランキング : 1,219

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

しばらく活動をみせてなかったGORILLAZのNEWアルバム。4月の後半に久しぶりにGORILLAZのWEBサイトを覗いたら、「NEWアルバム発売決定!」みたいなことを書いてあったのでワクワクしてたんですが・・・。全然CDを買いにいける日がなくて、数日後近くのタワレコに行ったときには既に初回版売り切れ(驚)!!そんなに人気、あったけなぁ?と思いながら、家に帰ってamazonにて初回版注文。無事届きました。(↑で紹介してるCDは通常版です)
一通り聞きましたが・・・。なんか、奇行ぶりが減ってて(奇行ってね;)、万人に聞きやすい音楽になってた気がします。私的にはファーストアルバムの方が面白味があるかなぁ?とは思うんですけども。聞きやすさに関してはこのアルバムいい感じです。オススメですよ♪そして、皆さんにオススメする理由がもう一つ。
このアルバム、翔君が持ってます。(笑)
え?それだけ!?って感じでしょ?それだけです(殴)。・・・・えーっと(笑)。SHO BEATをレポしてる方のブログを拝見してたら、先週のSHO BEATでこのアルバムの話題が出たみたいです。なんと、アルバムのジャケット撮影の前にこのCDを買いに行き、撮影現場でこのCDかけてたみたいですよ♪と、いうことは・・・。嵐メンバー全員このCDを聞いたってコトよね!!とか思って、ひとりで浮かれておりました(バカ)。この初回版はDVD付きなんですが、翔君はDVD付きが出る前にCDのみの通常版のアルバムを買っちゃったようです。是非GORILLAZのダークな感じのPV見てほしかったです(まだ確認してないけど、絶対ダークだと思うの)。翔君好きそうかな?って思うので。
でも、是非というならやっぱりコッチ↓
B00005AG91GORILLAZ
ゴリラズ 2D マードック デル

東芝EMI 2001-04-11
売り上げランキング : 5,584
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

彼らのファーストアルバム。
翔君は最近GORILLAZを知ったということなので、このファーストアルバムのモニャモニャした感じ(どんなだよ;)を体感して、是非とも感想を聞きたいです。翔君、感想お待ちしております(ナイから!)♪

さてさて。今日はゲームニッキ+Enjoyが更新されてましたね!!
松本さん、お久しぶりでございます(^-^)しかも、5人で伊豆!なので、二人とも内容がお泊りネタ♪♪♪堪りませんな(オヤジ)。楽しそうですねぇ。特に松本さん。リーダーをブラックな感じで(笑)苛め抜いている模様(爆)♪イイ感じです(イイ感じなのか?)。そして今回の松本さんの写真は樽に座る謎の置物。確かにカワイイ!確かに意外だ。しかも理由が「モテようと思って」って!!イヤイヤ;十分モテてますよ(焦)!!今以上にモテたいってこと!?そんなことになったらもう、大変ですよ(オロオロ);ヤキモキしちゃうわぁ・・・。こうやって何万人もの女子を落としていってるのね・・・。そして、私もその術中にハマってるってことなのか(笑)。罪な人です(違)。
ゲームニッキは相変わらず動物さんとパン屋さんを中心に盛り上がってます♪動物さん、学習能力が問われますねぇ(笑)以前も外来語禁止ゲームで「リーダー」って言ってた気が(^-^;)二宮さんのツッコミが冴えてます(というか、冴えざる得ないよね(爆))!!そしてパン屋さん。「うちのパン」って(汗)。ドコにあるのよ~?どこの商店街なのよ~?いつになったら教えてくれるんでしょうかね(笑)。しかもずっとテキーラ飲んでるしね?そういえば以前うたばんでタカさんにテキーラの正当な飲み方(正当?)を教えてもらってましたが(鎖骨に塩乗っけて・・・ってやつですね)あれは実際やってみたのかしら?・・・・ナイか(笑)。・・・・ナイよね(何故か不安(笑))?
そして奇跡のナインボール。分かってるよ!ニノ!!パン屋さんの為に結果は聞きません!!!というか、パン屋さん惨敗だったんだろうということは明らかなので(爆)。
頑張れ!リーダー!!そんなリーダーが大好きよっ(告白)!!

| | Comments (109) | TrackBack (0)

06/03/2005

おぉっ!!

今日のゲームニッキもコンサートネタで盛り上がってますねっ!!これから夏コンに向けてどんどんこういう話が聞けるのかなぁ?そう思うと顔がニヤけて仕方ありません(*^-^*)♪今日のニッキを見て改めて、あと1ヶ月半ちょっとで夏コンが始まるんだなぁと実感しました。そう考えるとなんだか「あっ」という間のような気がします。実際「理由なき反抗」の時も、「あと1ヶ月」から「あと2週間」、「あと3日」って感じに観劇本番が近づいていたように思います。1ヶ月半ちょっと前ってことは、チケットがもうすぐ届く頃でしょうかね?あぁ~、余計に「あっ」という間な気がしますね~。6月って祝日がないし梅雨だしで、すっごい鬱な気分になっちゃいそうなんですが、「もうすぐチケット!」とか「もうすぐ本番!」とか勝手に盛り上がって乗り切ろうと思います(笑)話をちょっと戻して。
ずっと前言ってた大宮の曲、完成してなかったのね~(T-T)!出遅れた感バッチリ!!って(笑。っていいのかしら?)。でもなんだか一生懸命頑張っちゃってくれてるみたいだし、文章的には期待して良さそうだから、バッチリ期待してたいと思います♪ニノ、頑張って(^-^)ノ~

本日のARASHI DISCOVERYは宝塚歌劇団についてでした。宝塚のチケット、なかなか取れないらしいのですが(私の友達も宝塚大好きな子がいて、会員でもチケット取るのがむずかしいって言ってました。なんかジャニーズも宝塚も、そういう所似てますよね?)、たまたまお友達がチケット取れて「行かない?」「いいよ」みたいな、実に軽いノリ(だと思われる)で「エリザベート」という舞台を観にいった大ちゃん。宝塚の役者さんの声量と歌の上手さにビックリしていたようですが、一番「おぉっ!!」って思ったのは宝塚お決まりの大階段だったようです。鳥肌たったって言ってましたよ。確かに、あれはスゴそうですよね??割と高そうな位置から「タッタッタッタッタッ」って、どわぁ~っと駆け下りてくるの。「どんな訓練してんだ?」とか「コケたらどうすんだ?」って思ってたみたいだけど、確かあの大階段から落ちたらトップになれるっていうジンクスがあるんですよね?真矢みきさんが実際落ちたことがあって、「痛い」っていうより「これで私トップになれる!」って思って笑ってたらしいですからね(笑)。
大野さん、その大階段をえらくお気に召したらしく、「夏コンのライブのセットに取り入れたらダメかな」ってことを言ってましたよ(汗)「5人でスタスタとまっすぐ歩いたらカッコイイな」と思ってるらしいです。うん!確かにカッコよさげですね!!でも、何となく「大階段をスタスタまっすぐ歩く大ちゃん」を想像したら、WSSのリフが「ぼわんっ」と頭に浮かんできました。コンサートというより、芝居チックなイメージなんだと思う、大階段って。えぇ~!!どうしよう。メチャクチャ困るなぁ(ニヤニヤ)。カッコいいな~。じゃぁ大階段、取り入れますか(笑)!!そんで、みんなでスタスタ降りて、みんなスコーーーンッて落ちて、「トップになる」って夢叶えちゃいましょうヨ(違)☆

あぁ~。いかんいかん。最近妄想だらけだな。楽しいな(笑)。
明日は第一土曜なのでお仕事なのですが(泣)得意の妄想と脳コンで無理矢理テンションあげていきたいと思います!!ちなみに本日の脳コンは「コイゴコロ」でした。パワープレイでした(笑)。明日はどんな曲が流れるのか楽しみです(自分の脳で流すのみなんだけど;)♪
そういえば今日、会社の奥さんが有給休暇のことについてなんか言ってたなぁ・・・。話がよく見えないけど「(有給休暇の詳細は)もうちょっと待って」って言ってた・・・。よく分からないけど、話の流れからして、前年の有給、実はちょっと残ってるってことかなぁ?う~ん。結果を待つしかないな。増えるのはウェルカムだけど、減ったらマジでムリです。今年も色々あって、現時点の予定を全部埋めると、既に有給が1日しか残らない計算になりますからね(爆)。増えることを願おう!!

| | Comments (185) | TrackBack (0)

06/02/2005

鼻血な話。

今日のゲームニッキは、嵐ファン、特に夏コン参加予定者にとっては鼻血もんの話ですね~(≧▽≦)!!グッジョブ!二宮さん。180度か360度か・・・。こりゃ、迷いますね(私が迷うとこではナイけど;)。360度だと確かに近くて嬉しいけど、イレギュラーなダンスとかになるのかしら?180度でラインでスタンダードなダンスとかも良さそうですよね~♪想像は膨らむばかりだわ・・・。あぁいう、チョコチョコした書かれ方したら、メチャクチャ想像豊かになってしまいますよね~。あーーーー!楽しみでしょうがないです☆そして、さすが松本さん!!今回もハリキリなのねっ!!嬉しいなぁ(^-^)早速中身の内容に手を出してくるとは・・・。充電ギレの動物さんとパン屋さんにはちょっぴり厳しい予定変更だったみたいですけどね(笑)今年のソロは何をやるのかな~?皆さん期待はやっぱり大宮SKじゃないでしょうか?私はかなり期待してます!噂に聞くだけで、お目にかかったのはHow's~DVDのエンディング直前にチョロっと流れる映像ノミなんですもの。ソロと言えば、ジャニウェブにTOP SECRETの着メロが配信されましたね♪早速DLして、誰の着メロにしようか悩んでいる途中です。うん。久しぶりに誘うDVDを見よう!!キレのあるダンスを見て、感動しながら、今年の夏コンを待とう♪
あ。私、松本さんの「マツジュンサンバ」見てみたいです(笑)。

本日のARASHI DISCOVERYの内容は、長野県で年々深刻になっているお猿さんについて。お猿さん、農作物を荒らしたりして、ちょっと問題になってるので、市民の飼い犬を猿退治できるように訓練しているそうですよ。ほら。「犬猿の仲」って言うし。3ヶ月ぐらいで猿退治できるように訓練するらしいです。そんな話の流れから、大ちゃんから「猿に襲われない方法」が伝授されました(笑)。お猿さんに遭遇した場合、目を合わせちゃダメなんだって!!目を合わせたら襲ってくるらしいです。じゃぁ、どうするか。そういう場合はお猿さんのお腹を見るといいらしいですよ。たったこれだけで襲ってこないんだって。目と目で通じ合う~♪ってことなんでしょうかね(古)。お猿さんとの危険な場面に遭遇したら、是非実践したいと思います。でも、そんな場面に遭遇したら、確実に走り回って逃げてるタイプなんですけどね;。

今日はDの嵐!「できる、できないパート2」でした。この感想は後日♪

そして、今日は素敵なお友達をご紹介。
丁度この春ぐらいから仲良くさせてもらってる嵐友達の茶花さんです。とてもイイ人で、ワタクシお世話になりっぱなしです。私と同じく大野さんファンで、時々壊れかけてる(失礼)ブログがかなり面白いです。思わず「ニヤッ」って笑ってしまうことも多々あり。そんな茶花さんのブログはこちらから↓

たわごとマシンガン

| | Comments (177) | TrackBack (0)

恐るべしセブンティーン。

昨日、人生で始めて「SEVENTEEN」を購入しました。いや、勿論セブンティーンが似合う、セブンティーンな年頃もちゃんと通り越してるんですけども(汗)、セブンティーンが似合うような格好をするセブンティーン(しつこい)じゃなかったもので・・・。
なんで買ったか。そりゃぁ「嵐の本日創刊!!」の大ちゃんを見るためです。そうじゃなきゃ、あんなに制服姿のお嬢さんがいっぱい載ってる雑誌なんて買わないよ(買えないよ)。雑誌の内容、初めて見たけどスゴイ若い。当たり前だけど。私も高校のときとかにこういう雑誌見てたら、人生変わってたかも(大袈裟)。
そうじゃなくて。
そういう話じゃなくて!!
今までSEVENTEENで嵐が連載してるのは知ってたけど、なんで今回初めて購入したか。お友達(私信:Hさん。キッカケありがとうございます♪)がオススメしてたからです。「信頼と実績のセブンティーン」と(笑)。そんなこと言われたら買うしかないわっ!!と思い、ものすごく疲れた顔で(ビックリするぐらい)、セブンティーンを購入し、帰りました。帰りは渋滞だし、家に帰るまで待てないな~と思って、途中でペラペラとページを捲ってると、大ちゃん登場!!!!!
目に飛び込んでくるキリッと素敵なスーツ姿と和み系ショット!!!思わず「ハッ!!」と息を吸い込んでしまって。それが気管に入って、思いっきりむせました(実話)。もう、そりゃぁすごいむせ方で、腹筋が攣りました(本気で)。こういう時に限って渋滞解消で、事故るかと思いながら涙目で運転。恐るべしSEVENTEEN、恐るべし大野智(違)。結局腹筋を痛めながら家へ帰り、部屋で改めて鑑賞(もう、本物のバカです)。
改めてみてもやっぱり素敵~~~(≧▽≦)ノノノ。もう、腹筋痛いことなんて忘れますよ。スーツ姿がイイ!!「Dの嵐!」で着てるスーツより、サワヤカでとってもお似合いです。しかも、胸の開襟具合なんてっっっ(>_<)!!・・・・卒倒モノです。相変わらず手も美しい!!あぁ・・・。もうムリです・・・。もう、ムリだって言ってるのに・・・・・。
どうしたのそのOFF-MODEの顔は( ̄□ ̄;)!!
反則ですよ。天下一武道会の目潰しぐらい反則ですよ(壊)!!そのポーズと顔のセットは本気で反則だわ~。誘拐され兼ねません。危険です。着てる服もカワイイ♪さすがファッション雑誌。スタイリストさん、ナイスです!!
テキストもおもしろかったな。印象的だったのは、昔、車のサンルーフから逆立ちして足を出して「まわり、どんな顔してる?」って楽しんでたってやつ。どんな過去なのよ(笑)。今はフツーに過ごしてるらしいので安心しました(笑)あと、また大野家のクリームシチューの話題が・・・(汗)。ホントにクリームシチュー好きなんだろうね??というか、クリームシチューが食卓に並ぶ割合がメチャクチャ多い気がするんですが・・・。気のせいかしら(^-^;)でも、うずらの卵が入ってるクリームシチューっておいしそう!!今度やってみよう。そんで、ゴハンにかけて食べてみよう。「大野家自己体験」みたいなことをね、やりたいと思いますよ(ホントかな;)。
でも、一番気になったのは欄外に書いてあったヒトコト。
「ファンッションリーダーは大野母」
やっぱりそうなのか(笑)。母ちゃんが靴を買ってくる→それを履く24歳男子。なんてイイ子なんだろう(無頓着とも言う)。本気で旦那さんにしたいです(痛)。きっと、料理もおいしく食べてくれるハズだし(妄想)。うずら入りのクリームシチュー、猛練習だな(暴走)。・・・・・・。あぁ、やっちゃってる。ちょっとイタイ子になっちゃってるね(笑)ま、いっか。なんとなく知られてるし(爆)。結局壊れ気味にお送りしました(いつもデショ)。皆さま・・・(なんとなく)ゴメンナサイッ(T-T)

| | Comments (140) | TrackBack (1)

グッと良くなった♪

ミンテレ3回目!!
どうしたんだろう、あの進行のスムーズさは!?なんだか安心して見れちゃいました。2回目まではドタバタだったし焦ってる感が見え隠れしてましたが、昨日はとってもスムーーーーズ!!って感じで。見ていて純粋に面白かったです(今までは、私も何故か焦りながら観てたので(笑))。詰め込みすぎ感がなくなったのでしょうか?
そうそう。コントも割かし好きだったよ。カツーン亀梨君with2名(ものすごく失礼でゴメンなさい。だって、名前知らないんだもん(余計失礼))と青木さやかさんのピアノレッスンコント。あれが結構好きですよ。亀梨君の「にゃー」っていうの、ちょっとツボ入りました。美少年だから面白くなるコントっぽいですね。最後の辺のアッコさんと陣内さんのコントも。携帯通話のカモフラージュで馬券を買ってるところがちょっと面白かった。というか、素かと思った(爆)家族団らん中の視聴者に優しいコントたちだったと思います(偉げだな)。
でもね、でもね、ココからが重要なんです!!
だって、潤様を語るからっ!!!
ミンテレ3回目ですが、一番ステキだった~☆ホント自然な感じで喋ったりしてて、落ち着きを取り戻した(笑)松本さんでした。1・2回目は「頑張らなきゃ!司会も進行もしなきゃ!」的な感じに見えてたけども、今回は「頑張ってますっっっ(+テンパってます!!)!!」感がイイ意味で取れてて「頑張ってるよ~♪(+ミンナ見てくれてる~?)」って風に見えました。3回目にして、この成長。やはりタダ者ではありません(笑)また来週が楽しみだわ♪
あ。あと、昨日の潤様ファッション。印象的なのは、やっぱりメガネでしょう!何気にインテリっぽくって私は好きですよ♪あれが、黒縁だったら「ロボコン」とかに出てそうなかんじでしょうね;。いや。それでもきっと似合うと思うな。元が良ければ、何でも似合っちゃうのよね~(照)。とかなんとか、一人で照れてる私に「一般視聴者」的に見ていた姉ちゃんがヒトコト呟いたのよ。
「どしたん!松潤。”うじきつよし”じゃん」
・・・・・・。No--------------(T□T;)!!!!!
違うよ、姉ちゃん。違うよっっ(焦)!!
うじきつよしじゃないよぉっっっ_| ̄|○ガックリ
そうか。一般視聴者的には「うじきつよし」さんに見えたのか(泣)?でも、衣装と合ってて似合ってたよねぇ?ねっ!?思った人は挙手!!・・・・・・ほらほらぁ~♪いっぱいいるじゃん(妄想癖炸裂)♪
やっぱり松本さんはステキなんですヨ(言い逃げ)。

| | Comments (123) | TrackBack (0)

コンビニワイン

本日のARASHI DISCOVERYはお酒に関する話でした。問題はウイスキーに関するものだったんだけど、この間サントリーが出した100万円する、限定50本のシングルモルトウィスキーが完売したっていう話から、大ちゃんも高いお酒を飲んだことがあるという話に発展。偉い方と食事する機会があったようで(誰でしょうね?気になります。主にジャニーさんなのかしら?ジャニー一族か?)、そこでワインの飲み比べをしたらしいんですが。いきなり「ロマネコンティ」を出されて驚いた大ちゃん。一方私は「ろまねこんてぃ???」とハテナマークをいっぱい浮かべてラジオを聞いてました。ワイン、全然詳しくなくて(そういう次元じゃないのかしら(汗))後でインターネットで調べてみて、大ちゃんの驚きように納得。私が見た一番安い「ロマネコンティ」は50万円でした(驚)!!そんな超高級ワインを「美味いな」って平気で飲んでるお偉いさん方。その後も次々と、それぐらい高いワインが出てきたらしいのですが、大ちゃんはコンビニで買う赤ワインしか飲んだことないらしく、「全部一緒じゃねぇかな」と思っちゃってたようです(爆)。もう台無しだよ、大ちゃん(笑)コンビニワインとロマネコンティを比べる時点でちょっと間違っちゃってるよねぇ(^-^;)大物の風格プンプンですね(違)。お偉いさん方、大ちゃんに高級料理を食べさせるときは注意が必要だと思われます(コッソリ)。でも、これからも連れて行ってあげてください(何の心配だ)。

そろそろヤバイ、ニノの携帯。変えられない理由がなんか豪華ですね?大竹しのぶさんと一緒に携帯変えに行くってね。どんだけ仲良しなのよ~(笑)さすが親子です。いや、いいと思うよ!!お店まで一緒に行って、一緒に機種を選ぶってコトに意義があるのよ、きっと。和也君がよく考えたように、私もよく考えたけど(←別にいいから!)、ニノと一緒に携帯変えに行くなら、そういうデートコースも全然ありです。普通にありです。だから、私と一緒に機種変に行こう(殴)!!じょ、冗談ですってばっ!!怒んないでください(T-T)
でも、早いところ変えに行かないと、さすがにヤバそうだね?ミッキーの声が聞こえないって末期状態ですよ。というか、ミッキーと親交があったコトにビックリです。何かで共演したことがあるのかしら??今のところ謎だわ。
あ~。ニノのためにしのぶちゃんに会って伝言を伝えてあげたいところだけど、こんな片田舎で大竹さんに会うのは至難の業ですので、関東方面にいらっしゃる方々にオマカセします(笑)

| | Comments (142) | TrackBack (0)

06/01/2005

なんつー・・・。

えらいショッキング!!テンプレート変えたのはいいけど、カウンタ見難いなぁと思って、色気出して(?)変えてやろうと思って一回設定消したら、カウンタにログイン出来なくなってた(T-T)なんか、「要領オーバーで、新しく設定できません」的なことを言われました・・・。さっきから色々試してみてるんだけど、イマイチどれも上手くいかなくて(泣)そのうち復旧させます。それにしても、ちゃんとカウンター値メモっといてよかった・・・。やるときゃやるね(勘違い)。色気なんて、出すもんじゃないな・・・。慣れないことするからだよ(汗)。お陰で明日は雨らしいです(マジ)。

| | Comments (198) | TrackBack (0)

6月になったので。

テンプレートを変えてみました。

実際、雨降りはあまり好きではありませんが

100%ORANGEさんの絵は大好きです♪
(私が使用してるテンプレートのイラスト書いてる人たちです)

あ~。でもブログ表示して青い画面って慣れないな。

暫くビックリするんだろうな、私(笑)。

| | Comments (401) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »