« お知らせです。 | Main | 自分で自分を呪いたいです(凹) »

05/02/2005

TVjapan5月号

TVjapanにバニラ気分!の特集をしてあるということだったので、色々探してました。本屋バイト時代の記憶を辿っても「そんな雑誌あったっけ?」って感じだったのですが、それもそのはず。関東・関西・中部地方でしか発行されておらず、一般の書店ではなかなか見つけられないんですね。結局、市内では最大級の本屋さんに行きようやくゲット。しかも、みんな見てないのか、キレイな状態で手に入れることができました。こういうのって、ちょっと嬉しいの。帰ってみて更にビックリ。開いてみると「関東版」との文字が!!普通、ここらで手に入るとしたら「関西版」なんですが、何故関東版なのかしら・・・?まぁ、手に入れば何でも良かったりします(笑)
グラビア見開き1ページで、マツケンさんと嵐さんが写っていますが・・・。思いっきり別撮り感があふれてる写真でした(爆)でも、嵐さんの驚き具合がカワイイから許す(?)♪
まだこのインタビューの時期はロケとか始まったばっかりだったと思うんですが、北京語苦戦の様子や、孫になる様子を楽しそうに話している嵐さん。ほのぼのです(笑)。翔くんが1年後ぐらいにメンバー以外に聞かれたくない内緒話を北京語で話したいと言ってます。そこまでになれれば、もう、F4(台湾で人気のアイドルグループ。日本のマンガ「花より男子」に出てくる男の子達がモデル。ただいま日本に上陸中らしいですよ。)並にアジアのアイドル一直線ですね。本当に北京オリンピックのナビゲーターとかなってそうだわ(笑)期待してます。孫になるコーナーも楽しそうだなぁ・・・。おじいちゃん、おばあちゃんと触れ合って、癒し・癒されのコーナーになるんだろうなぁっていう想像をしております。
雑誌最後のシメに大ちゃんがコメント。イイこと言ってます。それに対して、「(コメントが)なんか上手くなってきてツマンねぇな」と話すニノ(笑)。その気持ち、わかる!!何となく違う方向に期待しちゃってるのよね。でも、キチンとまとめられてる大ちゃんはやっぱりステキです。というか、もう、何でもステキです。ウォーアイニー!!(北京語?風)。
あと、なんとなくグラビアでツボだったのは松本さんです♪みんな「マツケンさんに驚いてる」図なんですが、松本さんの驚き方が、何となくミュージカル風で(しかも、市民劇団風(笑))すごいカワイイの!!何やらしても、美しいのに変わりはない、罪な人です(謎)。

昨日(かな?)、国分くんの日記に相葉ちゃんが登場!!一緒に野球、楽しそうですねぇ・・・。部活並みに泥だらけの2人。対照的な堂本光一さん(笑)「レモン水の汗」ナイス表現。でも、どんなにドロドロでベタベタでも大丈夫(?)!!というか、それでこそ相葉ちゃんだよ!!

今日の(日付が変わり、既に昨日;)ゲームニッキ。テンションあがってる感じですねぇ??いやぁ。私もテンション上がりっぱなしですよ。「今から観に来られる方」宛て的メッセージもあって、嬉しい感じ。「うん、うん!」って感じで読み進めておりました(笑)
また、「ドリームボーイ」が隣の劇場で上演されてるようで(驚)当日の混雑ぶりを予想してしまい、ちょっとだけブルー・・・。いや、でも「隣で姉ちゃんの好きな亀ちゃん(カツーンの亀梨くん。)がいるんだー」と思って乗り切ろうと思います(笑)(そんなんで乗り切れるのかしら;)
ニノ、サインはねぇ、貰えると思うよ!きっと(笑)というか、むしろあっちにサインを残していって欲しいわ。先輩なんだからさ!!そういう勢いでお願いします(何を?)

|

« お知らせです。 | Main | 自分で自分を呪いたいです(凹) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3942617

Listed below are links to weblogs that reference TVjapan5月号:

« お知らせです。 | Main | 自分で自分を呪いたいです(凹) »