« 反射神経。 | Main | 久々にEnjoy!! »

05/09/2005

一週間が始まらない(T-T)

このタイトルでピンときた人は、PEACE!5pieceマニアですね?そうなんですよ。ARASHI DISCOVERYを聞き逃しました(泣)鬼門の月曜日に見事に引っかかりました・・・。くっそぉ。何が悪いって、私が使ってるサーバーが悪いんだよ、きっと。昨日なかなかブログが表示されなくて、「表示されるまで一休み~」とか思いながらベッドに行って、気付いたら朝7時でした。目覚ましすらセットせずに寝てました(殴)。電気も付けっぱなしだったし。テレビは辛うじて消えてたけど。切ない・・・。今日はバッチリセットして寝ますよ。待っててね!大ちゃん(≧△≦)ノノノ!!!

だから、今日の新鮮な嵐さん情報はニノのニッキのみ。感謝感謝です。見逃すことがないもんね?最低5日間はサイトに保存されるし。
昨日、あんなに「皆に会える~~~」って喜んでた、かわいいニノミですが。残念ながら一人取材(笑)ショックを受けてるニノミがかわいいったらありゃしない(←鬼です。鬼。)。今日こそ会えるといいねぇ?というか、確実に会えるみたいだから心配はしてないけどね!!きっとニノにとって「嵐」はお家みたいなものなんだろうなぁ。たぶん他のメンバーもそんな感じなんだろうな、とは思うんだけど。私の中でニノは「ワンちゃん」的イメージなんだけど(ゴメン)、そう思ってるから余計に「嵐」に帰っていったときは嬉々としてハシャグというかね?一応人懐こくて、それなりに愛想も出来るけど、家族の前(嵐の前ね)じゃぁ、ハシャギようが違う感じじゃないですか?あれ?何か変なこと言ってるかなぁ・・・?う~ん・・・。あれだね。そろそろ私も文章まとめる能力つけなきゃですかね(泣)。

そうそう。
本日イタピーに教えてもらったのですが、アクセス数1000件超えてました(≧▽≦)v!!嬉しいです。ありがとうございます。わたしのかなり未熟で好き勝手で時々変なテンションのblogを読んでくださってるあなたに感謝です。これからもマイペースに(ここ重要(笑)!)頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!ラヴ!!!

|

« 反射神経。 | Main | 久々にEnjoy!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4060922

Listed below are links to weblogs that reference 一週間が始まらない(T-T):

« 反射神経。 | Main | 久々にEnjoy!! »