« 自分で自分を呪いたいです(凹) | Main | まずは。 »

05/04/2005

いよいよです!!

明日(既に本日!)「理由なき反抗」観劇してまいります!!
お昼公演ですが、大阪まではちょっとばかり(いや、だいぶ?)遠いので朝早めに出発します。なので、早く寝なければダメなのですが、まだ起きてます(汗)。というか、さっきまでちょっと寝てたんですけども(笑)。今日の更新してないことに気付き、私の中での一日が終わらないわっと思いチョットだけ更新です。

本日のゲームニッキ。にて、大阪会場にはニノの好きな(笑)会場ロビーモニターがないことが判明!!ちぇっ。残念だわぁ・・・。これでロビーで「え?もしかして今見られてるかもよ?」的なドキドキ感は無くなったわ(笑)いや、でも逆に舞台だけに集中できるのでヨカッタです(?)で、今日は隣の劇場で公演されてるドリームボーイの出演メンバー一部がニノに挨拶しに来てたみたいです。喜んでるニノがかわいらしかったなぁ・・・。

ARASHI DISCOVERY。今日はしっかり聞けました。昆虫の話からネーミングの話へ。新種の昆虫とか惑星とかって第一発見者が名前をつけれるじゃないですか?それに因んで、大ちゃんも新種の虫とか見つけて名前をつけたいそうですよ?理由的に、

そろそろそういう活動もしていかなきゃ、僕もね、もたないと思います。ええ。

らしいです(爆)ちょっと、大ちゃん!なんて話してんの!!てか、アイドルより地味作業だな・・・。私的には是非アイドル業でどんどん活動を活発化していって欲しいと思います(笑)
まだ、発見されてないものとして、「ツチノコ」「ネッシー」に希望を見出していた大ちゃん。ネッシー見つけて、「シ」繋がりで「サトッシー」と命名したいみたいです・・・。応援します、サトッシー!!そういえば、うちの県のどこかの町か村で、ツチノコ捕獲作戦を町全体で取り組んでるところがあるそうです(笑)なので、もしネッシー探しに行き詰ったら是非ツチノコ探しに来て欲しいです。でね、ツチノコ見つけて「サトッシー」ってつけてくれることを期待しています(爆)。

ということで、明日に備えてもう寝ます!!チケット忘れないようにしなきゃ・・・。怖いなぁ・・・。

|

« 自分で自分を呪いたいです(凹) | Main | まずは。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3971185

Listed below are links to weblogs that reference いよいよです!!:

« 自分で自分を呪いたいです(凹) | Main | まずは。 »