« かっわいぃ~♪♪♪ | Main | Myojo7月号 »

05/27/2005

暑っ!!

今日はものすごく暑かった・・・。今もものすごく暑い。窓開けてるのに無風だし・・・。ニノの言うとおり、梅雨はどこへ行ったんでしょうか???というより、まだ梅雨の時期じゃないよね??でも、夕方に「夕立かな~?」って思える雨が降って、なんとなく夏が近づいてるんだなー。って思いました。
夏は・・・。あんまり好きじゃない。なぜなら、車のエアコンが効かないから(爆)。クーラーガスが漏れてるっぽい・・・。まぁ、直せばイイ話なんだけどさ。車のエアコンさえ復活すれば、夏は好きです(尚更早く直せよ)!!夏はコンサートもあるしね♪行き着く先は、結局ソコなわけです。

今日は余裕で聞けたARASHI DISCOVERY。金曜日は、始まる時間が月~木に比べてちょっとだけ遅いんだよね。そうじゃなくても、今日はちょっと早起きしてたので、とにかく余裕で聞けた。やれば出来る子(@ニノ)なんですよ(笑)。嵐さん、デビュー当時ハワイでカレンダーの撮影をしたらしいんですが(さすが第二の故郷。さすが親善大使)、冬の撮影はどうするんだろう?という疑問を大ちゃんは持ったんですね。いやぁ。さすがリーダーだね。ちゃんと考えてるよね(ムリヤリ)。「暑い中、たくさん着て撮るのかな?」(←なんかカワイイ)と思ったりもしたらしいんだけど、「雪もちょっとあったほうがいいよな」と思っていたら・・・。ハワイに、雪が積もってるところがあったらしいんですよ!!ハワイって雪とか降るんですね??1年中暑いイメージなんだけども・・・。で、雪のあるところで撮影したらしいんですが、結局カレンダーに使われなかったというオチがついてました(笑)「なんでか分かんないけど、あんまりイイ写真じゃなかったのかな。」的なことを言ってたのが、ちょっと面白かったな。

ゲームニッキ。ツボは「ひっくり番号」(≧▽≦)!!なんか「ひっくり番号」って響きがカワイイ。というか、「ひっくり番号」って言ってそうなニノがカワイイ。更に相葉ちゃんに「ひっくり番号選んだんだろうな」って思って聞いちゃうニノもカワイイ。今日はカワイイどころが満載だな!!でも、結局ひっくり番号ではなかったという(爆)。マイケル・ジョーダンって(笑)しかも「好き」じゃなくて、「なりたい」って時点で、相葉節炸裂ですね!!やっぱり彼は天才だと思われます。
それにしても、ニノって絵文字の使い方が上手だと思うのは私だけかしら?メンバーが喋った言葉の後ろにある絵文字がいっつも的確で(まぁ、主に動物さんか、パン屋さんだけど)、「こういう風に喋ったんだろうなぁ」って明確に想像できるんだもの。あ。でも、ニノが上手っていうのもあるだろうけど、動物さんとパン屋さんが、絵文字的なリアクションを多用してるってことも考えられるね(汗)。相葉ちゃんの ^□^ と、大ちゃんの汗マーク。なんかそのまんまって感じがするのよね・・・・。単純な感じがステキです(違)♪

明日はラジオないけど、ちょっぴり早起きいたします(予定です)!!何をやるかは・・・。明日報告いたします♪早起きできればの話なんだけど(殴)★

|

« かっわいぃ~♪♪♪ | Main | Myojo7月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4305981

Listed below are links to weblogs that reference 暑っ!!:

« かっわいぃ~♪♪♪ | Main | Myojo7月号 »