« う~・・・。 | Main | なぞ解明。 »

05/20/2005

見~つけた♪

いきなりキモイ(言うな)タイトルで始まりましたが・・・。「優しい時間」の最終回特集をしていた「めざましテレビ」のDVDを見つけました!!どこ行ったんだっけ~?と色々探していたんですが、リビングに置いてあるDVDに紛れていたようで。やっとHDDに残ってる「優しい時間・最終回」をDVDに落とせます。最終回の後にちょこちょこっと関連特番を入れていこうかなー?って思ってたんでね。この休み中に出来れば・・・。頑張ります!

本日のゲームニッキ。孫な日だったんだねぇ。明日まごまごの日だしタイムリーな話題だわね。ちなみに見れないけれどもね(泣)。それにしても「マンモスビックリ」ってねぇ。こっちがビックリだよ(笑)私の年より下の子がこの言葉を知っているとは思わなかったぞ!!さすが芸能人だな(違)。さすがと言えば、天気もいいし空気もキレイってロケ絶賛してる割に、帰った後に考えるのはインドアなコトばっかりなニノですよ。てか、ニノもインターネットするんだねぇ?ニノも大ちゃんのように自分の名前とか検索しちゃったりしてるんでしょうか?匿名でブログとかやってたら面白いのにね。書いてる内容はゲームか曲作りのコトね。・・・・・・。うわぁ。ニノじゃなかったらメチャクチャ普通に暗い人のブログになっちゃうね(汗)ま、本人が楽しいんだから問題ないか(←何か偉そうだな;)「みんなも楽しんで」って書いてあるから、明日はとことん楽しいことをしたいと思います!!
明日はミエさんとランチだからねぇ♪しょっぱなから幸先はイイですよ。楽しんでまいります!!

えー・・・。下の記事での「ショッキングなこと」とは、えぇ。もちろんソレですよ。ARASHI DISCOVERYを聞き逃したんですよ。ホントねぇ、昨日の頭痛は酷かった(言い訳してみる)!!ベッドに倒れこんでいたらしく、目覚ましもかけずに寝ちゃってて、気がついたら社会人になってワースト5ぐらいに入る寝坊でしたね。起きたら7:40。1時間寝坊してました(爆)どうしようもないね・・・。でもやっぱり金曜は鬼門だな。月曜も鬼門なんだけど。誰か確実に起きれる方法教えてください(T-T)

今さっき「タイガー&ドラゴン」見てたら、薬師丸ひろ子が使ってたパソコンが自分と同じものだったのでビックリしました。思わずディスプレイ閉じて、デザインを確認してしまいました(笑)
そして、ちょっとだけお知らせ♪メール送信の画面を、Outlook開くタイプからメールフォームが開くタイプにしてみました。そっちのほうが気軽かな?と思いまして(^-^)。お気軽にメールしてやってくださいね!!

|

« う~・・・。 | Main | なぞ解明。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4211455

Listed below are links to weblogs that reference 見~つけた♪:

« う~・・・。 | Main | なぞ解明。 »