« なぞ解明。 | Main | うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! »

05/22/2005

衝撃走る( ̄□ ̄;)!!

「アキちゃんのお姉ちゃん!見てる~!?」
と、いきなり私信で始まりました(笑)すみません。いやぁ。今日はマジで衝撃が走りましたよ。まさかこのブログを、友達と友達のお姉さんに見られていたとは・・・(照)。
今日、友達に会って言われた一言。「あやこ、最近日記書いてない?」
一瞬何のことだか分からず「え?」って言ったら「実はすっごいあやこに当てはまる人が『嵐』のブログやってんねん。しかも名前が『あやこ』」と言われ、相当焦ったんだけど他にも友達がいたので「え?そうなん?でもインターネットで名前使うとき違う名前使うからなぁ(コレも本当だけども)?」とはぐらかしまして(笑)
嵐ファンってこと、別に隠さなくても全然いいんだけど(というか、既にもう隠し切れてない気もしますが。滲み出てる感がある(笑))、やっぱり理解を示してくれる人じゃないと、喋ってちょっと凹んでしまうパターンが多くて。過去何回か「嵐好きよ」って言うと「えぇ!?」とか「(私の)イメージにない」とか「信じられない」とかね。「もう、ほっといておくれ(怒)」とか「そこまで言わなくても(凹)」と思ってしまうパターンが多くて、なるべく「アンチ・ジャニーズ」的な人には言わないでおこうと思ってるんですよねぇ。なんかちょっと寂しいけれど。
友達の話を聞いてると「地元で、バド好きで、スカパラ好きで、ガラスやってて、OLで。メチャクチャ当てはまる!」と言ってまして。そりゃそうだ。だって本人なんだもん(爆)。決定打は、「この間車に乗せてもらったとき嵐の曲掛かってたから」らしいです。(もはや、隠す気すらなかったんじゃないか?私!!)
結局その話を切り出してきた友達だけにはコッソリ「実はそのブログ、私なんよ」と言ったんだけど(やっぱり言いたかったのよ、「嵐好き」だってコト(笑))、なんでこのブログの存在を知ってるのかなぁと思いまして(滅多に人目に触れないと思ってるもので)。そしたら彼女のお姉さんが大の嵐好きということが判明!!色々ブログを巡っているうちに辿り着かれたようです(^-^)プロフィールを見て、どうも妹の友達ではなかろうかと思われたみたいですねー?割とヒントだらけのプロフィールなんだね(汗)?なんだか、世の中って狭いねぇ?近しい人が嵐好きってなんだかすっごい嬉しい上に親近感湧きまくって、なんだか楽しいわ。友達もお姉さんに連れられて嵐コン行ってるみたいで。更に共通の話題が増えそうだな♪今年は夏コン会場で会うかもしれないね~?そう思ったら、ココに遊びに来てくれてる方にも会えるかも?楽しみにしてます(勝手に決めてる(爆))!!
それにしても絶対見られることがないと思っていた友達に読まれるってね・・・。悪いこと出来ないな(←する気か(笑)!!)。まぁね、私のイカレた頭の中を覗けるんだから貴重だよ、貴重(殴)。皆さんこれからも、存分に私の頭の壊れ具合を楽しんでいただければと思います(笑)。

本日のゲームニッキにある「愛・地球博」。私はどっちかって言ったら反対のことを思っていたというか。「愛・地球博」の文字しか見たことなくて、全然「愛知」のことが頭になかったんですよね。「愛の地球博」と「愛知の地球博」みたいなのを掛けてるんだけど、「愛知」のことは全く頭になく。名古屋でやってるって言ってるのに「愛知」のイメージはなく(殴)そのことに気づいたのは2週間ぐらい前でした。あんときは大発見だったな。うーん・・・。何言ってんのかわかんなくなってきたぞ(汗)。まぁ、とにかく私も「普通にバカ」だということで(正解)!
孫で歌った唄が気になります。何?心意気だから「ナイス」かしら?謎が解明するのはいつかしら(汗)そして短髪ニノが見れるのはいつかしら!?すっごい気になります。かわいいことには間違いないんだろうけど(照)久しぶりに短いってコトは・・・。How's~のジャケットぐらい?もっとかなぁ?謎は尽きませんね。ニノの言葉通り楽しみにしてようと思います!!イイ子で待ってるから早く見せて(バカです。バカですよ!)!!!!
あとね、リーダーはかわいいよ。私もそう思うよ、ニノ。やっぱり気が合うよね(殴)!!今日も去年のカウコンのDVDを引っ張り出し、大ちゃんを見て癒されてます(笑)。明日の朝も、声聞いて癒されよ(^-^)♪でも明日は月曜かぁ・・・。鬼門だな(早起きの問題)。気合です!!

|

« なぞ解明。 | Main | うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4240597

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃走る( ̄□ ̄;)!!:

« なぞ解明。 | Main | うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! »