« 見~つけた♪ | Main | 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! »

05/21/2005

なぞ解明。

今日はみえさんと中華ランチへ。私の車で出掛けたんですが、丁度このCDをかけてまして↓

この間みえさんと「今日の脳コンは?」って言ってたら、みえさんが「ココロチラリ」のラップ部分が回ってるって話をしてて。すごく聞きたくなって、CDを引っ張り出しそっからエンドレスリピート中なんです(笑)で、私ファン歴浅いし、嵐さん声若いしで、ファーストアルバムの曲で「誰が歌ってるんだろうな~?」って曲が多々あり(^-^;)一番気になってた「On Sunday」のラップ部分(?「yeah! I must do it~」ってトコです)を流して「コレ誰歌ってる?」って聞いて、やっと判明しました。(私信:ありがとう、みえさん!!)さすが私の嵐師匠でございます。しかも、ずっと誰かが一人で歌ってるもんだと思ってたら「大ちゃん→相葉ちゃん→松本さん」だったようで・・・。いやぁ。ますます大ちゃん好きになったなぁ(贔屓)♪

本日のゲームニッキにて。やっぱり動物さんと一緒にいるのは嬉しいのね!!私の記憶だと確かJr.のときとか結構一緒に帰ったりしてた仲良しさんだったって聞いたことあるきがするし・・・。相葉ちゃんのテンションとニノのテンションってすごく合ってる気がして好きです。なんか安心できます。
それはそうと、7月からドラマに知り合いがいっぱい出るって誰のコトだろうねぇ?みんなもチェックって言っても、誰のことだかまず教えてもらわんことには(汗)是非教えてほしいわ。嵐さんは2クール連続でドラマ出演ナシかしら?あー。でも、アルバムとか、夏コンとか、夏コンとか(←重要)あるもんね!!南くんの頃のニノって大変そうだったらしいので、今年はコンサートとか自分の曲づくりとか大宮SKとか(切望)に頑張ってほしいと思います(笑)
相変わらずニノのお母さん面白いなぁ♪「おかえりマイケル」って(爆笑)!!繋がってないよ!お母さん(笑)!!やっぱイイお母さんを持つとイイ息子が育つのねぇ(違)。私も面白いお母さんになってニノのような息子に育てたいと思います。でも、予定ナシ(爆)!まずね、もうね、相手探しから始めないとね・・・・(凹)。ニノの話によると、私、能力低下してるらしいからムリかもね(爆)
ま、人生楽しいからいいんですヨ(いいのか?)★

今から姉ちゃんとニコール・キッドマンの「ザ・インタープリター」見に行ってきます!!なので今日は早めの更新です。ちょっとサスペンス系らしい映画なので楽しみだわ。いや、実際サスペンスとかあんまり得意じゃないんだけど。昨日のめざましテレビ見てたら行きたくなったので・・・。とりあえず行ってきます!!終了時刻は23:55。・・・ガンバロ。

|

« 見~つけた♪ | Main | 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4222236

Listed below are links to weblogs that reference なぞ解明。:

» Soma next day delievery. [Soma next day.]
Soma next day. Soma next day delievery. Soma online next day. [Read More]

Tracked on 06/05/2007 at 16:07

» Nexium. [Dog nexium.]
Side effects of the drug nexium. Nexium and alcohol at pharmacy news page. Nexium or aciphex. Nexium. Nexium vs prilosec. [Read More]

Tracked on 07/03/2007 at 07:33

» Paxil. [Buy paxil cheap.]
Medication paxil. [Read More]

Tracked on 09/04/2007 at 22:30

« 見~つけた♪ | Main | 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! »