« 好きだなぁ・・・。 | Main | 3勝1敗。 »

05/15/2005

今更ですが・・・。

今月発売アイドル誌3冊の感想など(ホント今更ですみません(汗))
まずね、D誌は買いです。確実に。買わないと損しますからねぇ、みなさん気をつけてください。え?まだ買ってない?もう、今すぐ本屋かスーパーにダッシュで奪取してください!!表紙飾っちゃってますしね。
もう、何言いたいんだかよくわかりませんが、それだけ「はぁぁあっ(ハート)」ってなりました。
内容は二者択一50問。グラビアのお気に入りは相葉ちゃん♪男前~(≧▽≦)!!チェックの服がかわいいったら。特にステキなのは、手に浮き出てる神経です。はぁぁ。ステキ~☆でも、大ちゃんの腕神経も相当ヤバめです。大ちゃんの腕~指先にかけてはある意味反則でございます。顔に似合わず(失礼)ガッチリしちゃってるんだなぁ。それはさて置き二者択一。自分でも二者択一を密かに実行し(笑)「あ~!コレ一緒だ~(≧▽≦)ノ」とか「え~。そうなの~?これは合わない(TдT)」とか、照らし合わせながら楽しめます(え?私だけ?)。割と身近な質問ばかりで(「メロンとスイカ、どっちが好き?」とか。)結構面白いの。250通りの答えがあるので全部は紹介できませんが、とにかくツボは相葉ちゃんです。発言に天然っぷりが炸裂してます(爆)。
でね、でね。大ちゃんファンの方は、絶対「嵐IZM」にやられたと思います。もう、もう・・・。全てがツボ(倒)!!!このとき話していたのは、この雑誌のことだったのね!!気の抜け具合が大ちゃんそっくりらしい(爆笑)ハムちゃんを購入した大ちゃんの顔・・・・・!!!!!もう、何も言うことはないわ。しばらくコレでご飯食べれると思いました。ハムちゃんの名前は来月発表ということでこちらも楽しみ♪夢達成度も500%(最初200%だったのに適当に変えてた(笑))という、前例のない高満足度!傘を持ってハムスターの籠と佇む大ちゃんもステキ・・・。みえさんがニノを小脇に抱えて持って帰りたかったように、私もこの大ちゃんを小脇に抱えて走り去りたいです。はなさない!(殴)
ごめんさい。普通に取り乱しまして。あとねぇ、後~の方にある、編集後記みたいなページの大ちゃんがかわいらしい!赤ちゃんと一緒に写ってるんですが、もうこれ以上ナイってほど満面の笑みですよ。アイドルスマイルではない笑いなの!!最初見たときは「もう、死ぬる!!(死んでしまうの意)」と一人悶えてました。永久保存。相葉ちゃんも、赤ちゃんを抱いて写ってるんだけど、何故か超男前顔なの(爆笑)!!赤ちゃん抱いてその顔はないよ~ってところが面白くてカッコよかったなぁ。松本さんはステキにポーズ。軽やか♪動きがあるよね、静止画なのに。翔君は太陽先生の威力を発揮(笑)し、相葉ちゃんに「いいパパになりそう」と言われてます。私もそう思う!!是非旦那になってください(ムリ!)。ニノは舞台中ということでちとお疲れ気味の様子でした。

次はW誌。これはねぇ、買ったほうがいいかな。私は好き!!グラビア的にはD誌より好き!Macのパソコン画面デスクトップのようなグラビア。みんなお揃いの黒いツナギ姿。それだけでも十分おいしい。このデスクトップ風写真、そのままホントのパソコンのデスクトップにしたいわ・・・。一人ひとりのグラビアもすごくイイ!!!傘を差してるニノが、これまた子犬のようでたまらんですよ。テキストも面白かった。というか、「へぇ~」と思わず読み込んじゃったな。「自分は大人?それとも子供?」という内容。みんな「自分は子供だと思う」って意見が多かったけど、絶対一般の同年代の男の子達より大人です。見ててそう思う。今回のテキスト見ても、自分をよく分析できてる時点でもう「大人」なんだもん。「大人」が「子供っぽく」見せてる感じなのかな。まぁ、時々確実に「マジで子供だなっ(笑)!!」って思うときもあるけどね(爆)。今回松本さんだけ舞台の関係で別撮りだったようですが、一緒の撮影みたいに見えた!CG技術って素晴らしい!!この雑誌の編集後記もイイ感じですよ♪4コママンガのような松本さん以外の4人の写真もカワイイし、松本さんのふざけ顔ショットがステキ!!編集さんに、やる気具合を褒められてました(笑)ニノ雨降りルンルンショットも捨てがたい(捨てないが)。

最後はP誌。うーん・・・。お金に余裕があれば買います(殴)いや、でも一応買いました。お金に余裕?ナイよ!ナイナイ(T-T)ニノジムにハマってたから、表紙にある『「理由なき反抗」スペシャルリポート!』の文字に惹かれまして。でもそれはD誌のほうが充実してたかも(泣)松本さんのPINUPが美しかったので許す(何様だよ)。でも「アイドルテーマパーク」で大ちゃん家のシチューはごはんにかけて食べることを知って驚きました。母の味大好きな大ちゃん。そういうことが惜しげもなく言える24才が大好きだよ、ホント。翔君の好きなおかずは「肉じゃが」。もう、典型的な「男の子」の好きな料理だね(たぶん)?肉じゃがが作れれば、大抵の男の人は落ちると言いますが(ホントかどうかは知らんけども)、彼もその例に漏れないってコトでしょうか(笑)でも、翔君のお家の肉じゃがの具が、ウチで作る肉じゃがの具と全く同じで、ちょっと親近感湧きました(勘違いとか言わない)。

こんな感じのアイドル3誌でした。来月も楽しみだな~♪そうそう。ハムちゃんと言えば、「とっとこハム太郎」ですが。前、カナダに言ったとき、チャイニーズタウンにハム太郎の絵がついてるリュックが売ってあったんだけども、思いっきり日本語で
「とっとこムハハ太郎」
って書いてありました。そんなハム太郎見たくないよ・・・。全然関係ない話でした(陳謝)。

本日のゲームニッキ。またまた野球負けてます(笑)この分じゃ、ドラフトはムリっぽくない?あ。でもヒットは打ってたか。イチローのように広角打ちで、アピール出来た(のか?)みたいです。それより(ヒドイ)、動物さんがずっと震えてたってコトが心配だなぁ。風邪はひかないように!!5月中旬だっていうのに、結構寒いからなぁ。

明日は東京・大阪以外の会場のチケット発表でございます。こっちもドキドキだぁ(>_<)!!心臓持つかしら・・・?頑張るぞ!!オー(`д´;)ノノノ!!!

|

« 好きだなぁ・・・。 | Main | 3勝1敗。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4142440

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですが・・・。:

« 好きだなぁ・・・。 | Main | 3勝1敗。 »