« 今更ですが・・・。 | Main | よく耐えた!! »

05/16/2005

3勝1敗。

チケット合戦の結果です。ニノの昨日の打率よりは低いですが、防御率よりは上かな(笑)初参戦なのでコレがイイ感じの結果なのか悪いっぽい結果なのか分かりませんが、とにかく今年の夏は嵐さんに会えます!!
みえさん、いずみちゃんのチケットと合わせて3会場4公演行けそうです。これからもうちょっと交換してもらえる人など探して、3会場6公演頑張りたいと思います!!でも、「チケットがお取り出来ませんでした」のアナウンスはかなり寂しかったです。ちょっとショッキングだったので(笑)お昼休みにサインペンを買うつもりがボーッとしてて忘れてしまいました(爆)

本日のゲームニッキ。うん。分けすぎ感漂いすぎですよ(笑)しかも、「大人への第一歩」って(^-^;)。どこで勘違いしちゃったんでしょうかね(笑)パソコンの「音楽専用」とかは分かるんだけどねぇ・・・?私は何を分けてるかなぁ・・・。あ。あった!!「嵐関連DVD入れ」と「その他DVD入れ」に分かれています(爆)あとは・・・ないなぁ。「嵐専用本棚」とか作ろうかな。
潤くん舞台楽しめたようで。もう二宮さん、潤くん大好き人間になっちゃってますね。この間から「潤くん、潤くん」だもの(笑)私もやっぱり松本さんに介抱してもらいたいわ・・・。あぁ。でも、酔ったフリね!!だってホントに酔ってたら松本さんが介抱してくれたこと忘れちゃうし!!もったいないもん(←心配せんでもナイから。)!!!

本日のARASHI DISCOVERYは忍者について。選択肢は「1:忍者ハットリくん、2:忍者ハッタリくん、3:忍者マッタリくん。ウフッ(←ここポイントね!)」で、DJ栗ちゃんに「何か今日は面白いなぁ」って言われてました(笑)
以前、何かの番組で忍者村に修行(?)に行ったそうですが、大ちゃん、教えてくれる先生より手裏剣も鬼ごっこも上手だったようで、「気まずかった」とのこと。確かに。先生より上手いと気まずいよねぇ。でも、身体能力の高さを証明できてるから問題ないよ、きっと。今度教わるときは「くの一に教わりたい」そうですが。なんだか大ちゃんがそういうと、なんとなーくやましい考えがあるんではないかと思うのは私だけでしょうか(殴)?・・・・ゴメン、大ちゃん(倒)

|

« 今更ですが・・・。 | Main | よく耐えた!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4159740

Listed below are links to weblogs that reference 3勝1敗。:

« 今更ですが・・・。 | Main | よく耐えた!! »