« ムラサキ。 | Main | お知らせです。 »

05/01/2005

東海道で行こうぜベイベー!!

ってことで、「真夜中の弥次さん喜多さん」をみえさんとみかちゃんと観てきました!!
映画開始時刻は11:20。前日にみんなのチケットを私が買っておいたのですが、今日起きたら10:30。映画館までは家から30分。普通なら「あ。もうダメじゃん・・・」って諦めるところですが、みんなの分のチケットを持っているため速攻で用意。起きて5分後には車に乗り込んでました(マジで)。映画館は市内で一番人が集まるショッピングモール内にあるため、駐車場まで混み混みで、結局映画館に着いたのが開始10分前(-_-;)相当焦りました。しかもファーストデーで1000円だったので、映画館がものすごい人ごみでした。チケット買うのに長~い列が出来ていて、やっぱり昨日チケットを買っていて良かったです。
内容は・・・。面白かった!!何がなんだか分からない場面もありましたが、俗に言う「クドカンワールド」炸裂でした。映画館であんなに笑ったのは久しぶりでした。日本の映画館って、面白くっても笑いを堪えてたりすることが多いですが、今回は結構みんな笑ってる感じで新鮮!!しかも、出てくる俳優陣がみんな豪華!!クドカン作品お馴染みの森下愛子さん、阿部サダオさんをはじめ、カッコイイバーテンにARATAさんや、オカマの御茶屋主人でぐっさんが出てきたり、内容でも目でも楽しめる作品でした。小池栄子さんも美しかったな。バラエティーで見せる顔と、女優やってるときの顔の違いとか結構好きです。あと、大森南朋さんが出てたんですが、実はちょっと気になる役者さんだったので微妙にうれしかったり。めざましテレビで、麿さん(「優しい時間」のニノの陶芸の師匠)の息子さんだということを知ってビックリした覚えがあります(^-^;)
端の席だったので、足を上げたり大笑いしたりで、まるで家気分☆私信:隣の席のみかちゃん。好き勝手しちゃっててゴメンね;。
大満足の休日でした。

|

« ムラサキ。 | Main | お知らせです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3941426

Listed below are links to weblogs that reference 東海道で行こうぜベイベー!!:

» めざましテレビ [【めざましテレビ】の知識]
めざましテレビめざましテレビは、フジテレビジョンをキーステーションに、フジネットワーク系列27局(テレビ大分|TOSを除く)で月曜日 - 金曜日まで、日本標準時|日本時間の5:25(岩手めんこいテレビ|MIT、石川テレビ放送|ITC、テレビ長崎|KTN、テレビ宮崎|UMK、鹿児島... [Read More]

Tracked on 05/04/2005 at 01:18

« ムラサキ。 | Main | お知らせです。 »