« _| ̄|○グハッ(倒) | Main | 見~つけた♪ »

05/19/2005

う~・・・。

あったまいったい!!頭痛ですよ~(T-T)でも、一応頑張る(何を!?)。
今日はDの嵐!カット前館でしたからねぇ。あの王子風(というか、執事風?)衣装、スゴイヒットなんですけども・・・。翔くん白色よく似合う~♪白馬の王子様風でした。あれで全国何万人の女子が翔くんに落ちたかわかりませんよ??ゲスト・はなわさんの「リーダーの歌」で「『ONO』になってるよ!」って言ってた翔くんがかわいかった。しかも、鱈シートを持って必死こいてる相葉ちゃんをさりげなくサポート☆にゃぁぁぁぁぁ(倒)!!!久しぶりに翔くん祭り突入しそうな勢いだわー(笑)!!
一方の、相葉王子(笑)。動かされてるバカ王子風です(爆)「喜んで~!」ってねぇ?相葉ちゃん、居酒屋じゃないんだからさ。でも、そんなところがカワイイのよ~。もう、バカでもなんでもいいわっ(え?)!相葉ちゃんも祭り決定だな。ってゆうか、あの衣装にヤラれた確率が高い・・・。恐るべしDの嵐!スタッフ(違)。
あとヒットだったのは、松本さんアップの「ウマイ!(@チー鱈)」と、ニノが相葉ちゃんに向かって「おまえ天才だな!(@サランラップ)」って所と、大ちゃんの「何だよ、コレ(怒)(@軽石)」って言ったとこかな?皆ステキでしたよ。毎度ですが(笑)それにしても、皆が喋ってる時、なんかひたすら食べてるシーンが目に付く大ちゃんだったな。小窓で、ニノがチー鱈もぐもぐ食べてんのがかなりツボだったりします(照)
私的においしいシーン盛りだくさんの今回、判定はマイナス2ニノミヤ(笑)理由が「怪我したから」(爆)その後の「意味わかんねーよ!はなわ」って言った相葉ちゃんに、個人的に5ニノミヤプレゼントしたいです(ムリ)。

今日のARASHI DISCOVERYは前半大きく聞き逃しました(泣)とりあえずブラックバスについて語っていたようです。とにかく大ちゃんはブラックバスを食べたことがあるそうです。しかも40センチぐらいのやつ・・・。皆さん想像つくと思いますが、食べた感想は「おいしかったです」でした(笑)
大ちゃん何でも「おいしい」って言っちゃうからなぁ。いまいち信用できないな(爆)だって、ブラックバスって楽しく釣る専用じゃないの?キャッチ&リリースみたいな。イメージ的に臭そうで怖そうです。でも、もし大ちゃんが調理したやつ食べさしてくれるって言うんなら意地でも食べて「おいしーね」って言うから!!宜しくお願いします(誰に言ってんのよ)。

本日のゲームニッキ。今日は久々のお仕事だったようですねぇ?最近アラシーズの中で「ニノ、最近暇なのかなぁ?」という、まるで「暇だったら遊びに誘おうぜ」的な会話が繰り広げられていたんですが(笑)一応仕事はホントになかったんだね。そりゃぁ曲制作や山遊びに明け暮れるってもんです。明日は孫になるとか。誰と孫るんだろうねぇ?気分的には相葉ちゃんと孫になってみてほしいな(って、うちの地方では見れませんが(泣))
以前にも確か出てきたと思うんですが、今日はスキマスイッチの話題も出てました。ニノ、スキマスイッチ好きだよね?私はあんまり知らなかったんだけど、今チャートに載ってる曲はスゴイ好きです。なんか爽やかで。あと、あのキレイなアフロも好きです。話ズレた(超得意)。
ゲームニッキにカツーンの亀梨くんの話題が出てましたが、コレによりちょっとカツーンの亀梨くんの株が上がりました。次回のミンナのテレビ、ちょっとだけ注目してみよう(松本さんは当たり前に大注目です。)

と、昨日書いて6行ぐらい前の「確か出てきたと思うんですが」のところで力尽きてました(抜)。頭痛が酷かったので、気付けば朝。ベッドに転がってました(爆)。なので、昨日(5/19)一応下書き保存した時間でUPしておきます(謝)。今は5/20の朝なんですが・・・・。ショッキングな出来事が・・・・(って分かるかな。分かるよね・・・)。そっちは今日の夜に書きたいと思います・・・。えーん(T-T)

|

« _| ̄|○グハッ(倒) | Main | 見~つけた♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4204760

Listed below are links to weblogs that reference う~・・・。:

« _| ̄|○グハッ(倒) | Main | 見~つけた♪ »