« 理由なき反抗-人物編②- | Main | 一週間が始まらない(T-T) »

05/08/2005

反射神経。

昨日の私(正確に言うと、今日、深夜の私)とっても反射神経が良かった。CDTVをチラ見しながら、雑誌チェックしてたんだけど(割合的にTV2:雑誌8)。パッとTVに目を移したら「月間シングル&カップリングランキング」をしてて、木村カエラちゃんが歌ってて。その次にBoAちゃんが歌ってて。無意識的にポチッと素早くDVDの録画ボタンを押したら。次の瞬間に嵐さん登場~(≧▽≦)ノノノイェーイ!!「サクラ咲ケ」のあとに「手つなごぉ」も流れて、ちょっとお得な感じ(?)。もちろん「手つなごぉ」のPVはないので(ないよね?)、いざッ、Nowツアーの映像が流れてました。久しぶりに見たなぁ。最近、コンサートのDVDといったらHow's~を見るほうが多かったからなぁ。久しぶりに見てみよう!見ながら寝よう!!・・・・あ~~~。でも、きみペの松本さんを見ながら寝るのもいいなぁ(照)迷う・・・。寝るまでに考えときます(笑)

本日のゲームニッキ。大半の予想通り、ゲーマーな休日を過ごしているニノ(笑)もう、「ゲーム=ニノ」っていう図式がすっかり出来ちゃってるよ(←うわぁ・・・。こういう図式にしちゃうと「根暗アイドル」って感じになっちゃってるねぇ(爆)?)でも今日はコークンからお誘いを受けたみたいでお出かけ♪健康的だ(笑)そういえば「コークン」が誰かを思い出すのにちょっと時間が掛かりまして(^-^;)無事思い出せたわ。まだまだ私の脳ミソも捨てたもんではありませんよ、奥さん(誰?)!でも「ケンケン」が誰かは未だに思い出せないの(T-T)誰だっけかなぁ・・・。「理由なき反抗」の皆さんからのメールも嬉しかったでしょうねー。私もなぜか自分のことみたいで嬉しかったり(バカです)♪あぁ。でも一番嬉しかったのは「久々に皆と仕事」って所でしょうか?ソロも好きだけど、嵐さんが嵐さんとして行動してるときが(特に、歌って踊ってるときとかね)一番好きだったりするもので。エヘッ☆(何故だか壊れ気味・・・)

|

« 理由なき反抗-人物編②- | Main | 一週間が始まらない(T-T) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4045488

Listed below are links to weblogs that reference 反射神経。:

« 理由なき反抗-人物編②- | Main | 一週間が始まらない(T-T) »