« マジですか!! | Main | かっわいぃ~♪♪♪ »

05/25/2005

自己満足でゴメンナサイ

何がってね。今は26日朝11時。
でもね、ブログの日付は昨日になってしまうのだよ。
どうしても毎日ブログ書き込みたくて(というか、カレンダーの日付に_(アンダーバー)が付いてないと、無性に寂しくなっちゃったりするから) 今日書き込んでも、日付は昨日にしちゃうという、アラワザ(なんか違う)を実行しちゃいます。ちなみに書き込み時刻は、爆睡開始時刻と思われます(殴)
完璧自己満足の世界なんですけども(汗)。何となく「プチ皆勤」みたいな気分で行きます。ごめんね、許して★え?誰に謝ってるかって?
あなたですっ!!!!!
って言って驚かす怖い話、昔よくあったよね~(と、話をスリ変える)?
それにしても昨日はメチャクチャに凹み疲れた日でした。久しぶりに人に怒られた(泣)しかも、超理不尽な理由で(怒)!!取引先のオバンにケチョンケチョンにされ、ほんっとに泣きそうでしたが「泣いたら負けやで!!」と自分に言い聞かせ、なんとか堪えました。電話切って、暫くしてお昼だったので、本屋に行き、Myojoとポポロを買って、嵐さんに癒されました(本気で)。お昼終わる頃には「もっと自分を鍛えんとな」とか「あのオバンに対抗できる話術を身につけよ」とか、妙に前向きな気分になれたのは絶対に嵐さんのお陰よ。
で、家に帰って記事を詳しく読みながら、「anego」の放送を待ってたんですよ。したら、野球で放送が遅れちゃってて、それ待ってたら寝ちゃってて(化粧水も付けず(T-T)!!)blogの更新も、「anego」の録画も出来ず、目覚ましもかけず仕舞いです。何が悪いって、野球中継が悪いのよ!!野球のバカーッ!!でも、野球好きのニノと相葉ちゃんは好きです(←もっとバカだろ、私)♪

で、今日(昨日)のARASHI DISCOVERY。「横浜市内の、東西南北に大きな門が建っている観光スポットはどこでしょうか?」ってことでね。選択肢は1:横浜駅、2:中華街、3:大野智の家。「大野智の家」って・・・。そんなデカイ門が建ってたら大ちゃんと門との相乗効果でものすごい観光スポットになりそうです(笑)でも、大野さん家って横浜じゃないよね・・・?ま、いっか。中華街と言えば、「まごまご嵐」の北京語講座(?)ですよねっ?大ちゃんはチャイナ服を着てる一般の人にビックリしてましたよ。「あれ?一緒に仕事に仕事する人なのかな?」って思っちゃったらしいです。しかも、チャイナ服トークの大ちゃん・・・・。エロ親父化してた(爆)!!「チャイナ服はいいですね。あのスリットね。」まぁ、ここまではいいとして。「あともうちょっといけば・・・。んー・・・。ねぇ?思うんですけどもね」っつー、もう美人教師のスカートのスリットにウハウハな男子高校生の意見ですよね( え?)。あ。じゃぁ、エロ親父じゃないか。健全な男子高校生ならいいや(いいのか)。

今日(昨日)(←しつこい(笑))のゲームニッキは「パン屋さん」について♪なんかねぇ、ニノが大ちゃんのこと喋ってるの大好きなのよ~!!大好物なのよ~(怖)♪大ちゃんと一緒に取材かぁ・・・。今回のMyojoの大ちゃん・翔くんのテニス取材のような2人取材なのかしら?気になるな。
とりあえず、パン屋トークに大熱中の大宮さん。カワイイったらありゃしないですよ。成人男性の会話じゃないよね、いつも思うけど(笑)そういうところが大好きなんだけど(ドサクサ紛れに告白)。それにしても、どこの商店街でパン屋をやってるのか、ニノ同様気になります。経営厳しいパン屋らしいですから(笑)、売上に貢献したいねぇ?でも食パンは大人気・・・。矛盾してる気が・・・・。ま、いっか(爆)。干しブドウパン、お待ちしてます(食べれる気でいる)。

|

« マジですか!! | Main | かっわいぃ~♪♪♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4285660

Listed below are links to weblogs that reference 自己満足でゴメンナサイ:

« マジですか!! | Main | かっわいぃ~♪♪♪ »