« TVjapan5月号 | Main | いよいよです!! »

05/03/2005

自分で自分を呪いたいです(凹)

衝撃的なタイトルでこんばんは(こんにちは。おはようございます。)。あやこです。まさか自分を呪いたいと思う日がくるとは思いませんでした。原因は・・・・。

松本さん関連WS全て見逃す(T-T)

という大惨事です。何してるんでしょうねぇ・・・私は(怒)!!!起きたのが6:50。大ちゃんのラジオも前半聞き逃して、かろうじて後半聞けたんですが、そこからね、私、二度寝せずに起きてたんですよ。起きてたんです。起きてたのにも関わらず、「連休のうちにビデオに映してた去年の24時間TVをDVDに落とそう!!」とハリキリ、昼間で呑気に作業してました。
お昼からみえさんと遊ぶ約束してたので、待ち合わせ場所に行き、みえさんの車に乗って出発。みえさんに「あやちゃーん!見た見た!?」と聞かれ「???・・・・・・・うわぁぁぁぁぁ!!!!!!」と、何もかもその瞬間に思い出したため、お昼のWSも逃しました。前日夜まで「明日は松本さんのWSだらけだわぁ♪」とかウキウキ気分だったのに・・・・。マジで凹みまくりでした。というか、今現在も凹んでます。私のバカ!!
こうやって、松本さんの新しい髪形を目撃することが出来ませんでした・・・・。噂のカッコカワイイ松本さんを見たかったのに・・・・。
そんな私の心情を知ってか知らずか、みえさんが「連休中に堪能して♪」と言って『きみはペット』のDVDを貸してくれました~(T-T)ありがとうっ!!!しばらくコレ観て傷を癒して行きたいと思います・・・。それにしても悔しい・・・。

前半聞き逃したARASHI DISCOVERY。大ちゃんラジオ、6:50スタートってなってるのに、実際始まるのは48分とかなんだよね・・・。だから50分から聞き始めると、普通に途中から始まってしまうのです。案の定、今日も例外ではなく、聞き始めたころにはもう既に後半も後半でした(泣)後半の内容をちょこっと。大ちゃんは学生のとき赤点をとって、追試があったらしいんですが、追試を受けなかったんだって。で、クラスで受けなかった人があと2人いて、次の日3人で廊下に呼び出されて、「何で来なかったんだ!!」って聞かれて。大ちゃん以外の2人は「自信がなかったから・・・」と答えて先生に怒られたらしく、それを見ていた大ちゃんは「やばい!怒られる!!なんか他に言い方ないかな」って考え「その日が追試って分かりませんでした」と答えたらしいです。「お?逃れられるか?」と思ったら、頭を廊下の壁に叩きつけられた(!!!!!)らしいです。ぎゃ、虐待教師~(≧△≦)ノノ!!!大ちゃん泣き笑い風に「ハハハ~。痛かったです」と言ってました。そりゃぁ、痛いでしょうよ・・・。まぁ、その言い訳も言い訳だけどねぇ・・・?今の時代なら大問題になりそうな行為で、こんなところで時代の流れを感じ取りました(笑)

本日のゲームニッキ。大阪初日も大成功だったようですね!!よかったヨカッタ。怪我もないみたいですし。なかなか激しい舞台のようですが、大きな怪我なく演じれていて一安心ですね。舞台が終わった後に気が抜けて変な怪我しないように気をつけて欲しいですね?それにしてもカーテンコール4回とは・・・。スゴイな・・・。松本さんの舞台の様子も気にしてたようです。愛ですね、愛。(あぁ・・・。またWS見逃したの思い出しちゃったよ・・・。)

さっきも書きましたが今日はみえさんと「昼なのにチョレギサラダの会(嵐についてアレコレ語るお食事会)」を開催しました。しかも、チョレギサラダ食べてないし(笑)!本日も充実~☆みえさんの愛車でドライブしつつカフェまで行きました。その車中は、もちろん嵐さんのDVDが流れておりまして。車コンですよ、車コン。今日はHow's~のDVD♪お互いのコアなポイントを教え合い大盛り上がり(爆)とっても楽しい1日でした!!

|

« TVjapan5月号 | Main | いよいよです!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3956617

Listed below are links to weblogs that reference 自分で自分を呪いたいです(凹):

« TVjapan5月号 | Main | いよいよです!! »