« 東海道で行こうぜベイベー!! | Main | TVjapan5月号 »

05/02/2005

お知らせです。

先ほど、大学時代の友人からメールが来まして。もう、ビックリするような懐かしさでした。というか、ぶっちゃけそこまで「めちゃくちゃ仲いいよ!」って感じの人ではなかったから、「メールアドレス変えました」ってメールを送ってくれるとは思ってなくて、改めていい人だと感じました(笑)
彼は大学の卒業制作で一緒に仕事をすることが多く、色々お世話になったりして、尊敬できるところがいっぱいあるような人でした。
メールの中で、「インディーズムービーフェスティバル」に参加してるということが判明。そのホームページにアクセスしてみると確かに彼の名前と、彼の監督する作品が表示されてました。
大学時代から「仮面ライダー555」の助監督とかやってて、監督志望の彼。卒業制作の映画作品もステキだったんです。
今はあまり接点はありませんが、そうやって頑張ってる仲間というか、芸術の同士を応援したいなぁって思い、インディーズムービーフェスティバルに投票してみました。

もしよろしければ、ここを読んでくださっている方で興味を持たれたら、是非愛の一票(笑)お願いします!!
5月31日までの投票だそうです。作品名は「青」です。

「インディーズムービーフェスティバル」

|

« 東海道で行こうぜベイベー!! | Main | TVjapan5月号 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/3942794

Listed below are links to weblogs that reference お知らせです。:

« 東海道で行こうぜベイベー!! | Main | TVjapan5月号 »