« うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! | Main | 自己満足でゴメンナサイ »

05/24/2005

マジですか!!

夏コンステージ変更のため、追加チケット発売!しかも全公演(驚)!!さっきみえさんより電話で知らせていただきまして。ジャニネットで確認しましたよ・・・。ステージ変更かぁ・・・。外周とか無くなるって事かしら?気になるなぁ。何はともあれ、みえさんと取れてないチケットの申し込みに掛けてみることを誓いましたよ(笑)!それにしても4・5月の出費が痛いなぁ・・・。でも夏に嵐さんに会えない事態に陥るより、今金欠なほうがマシだわ!!と思ってしまう私は、やっぱりちょっと中毒気味です(爆)

今日のARASHI DISCOVERY。今日のトークは広告について。広告といえば「城南予備校@翔くん」ですね。以前アイドル誌で言ってた、「翔くんのポスター見て『オレ、この人と友達なんだぜ』って思って嬉しい」ってやつ。また言っちゃってました(笑)ホントに嬉しいんだろうね?なんかメンバーとしての感想でなく、本当に友達としての感想みたいな感じですよねぇ(笑)「オレ、櫻井翔の友達~」「え~!うっそ。マジで~!?」みたいな会話が繰り広げられそうだよ。メンバーのポスターなんかを見ると嬉しいくせに、自分のポスター(看板とかね)を見ると恥ずかしくなって早歩きになってしまうらしいです。「もう全員オレのこと見てる」って思って、上向いて歩けないらしいですが・・・。「そうだよ~、みんな見てるんだよ~」って言いたい(鬼)。だから、鼻ほじるの止めようね(関係ない)!!

本日のゲームニッキ♪久しぶりの5人で仕事!相変わらずその状況を嬉しがっているニノがかわいすぎるわ。秋田で熊と遊ぶ動物さん・・・。なんだかどんどん方向性が固まってますよね。あっち方向に(笑)。いえ、おいしいし楽しいしで言うことはないんだけども。熊とか本気で危険そうだからホントに気をつけてね!!やっぱり人間慣れしてる動物とかでも何かの瞬間に本能のスイッチが入っちゃって凶暴になっちゃうパターンがあるし・・・。うーん。心配だけど、動物と戯れる相葉ちゃんが見てみたいんだよね~。葛藤葛藤で困るねぇ(汗)
そんで、初耳の「パン屋さん」(笑)大ちゃん、出店地の候補まで絞っちゃってるし(爆笑)!絶対いっぱい稼いでるアイドルのくせに土地代の心配までしちゃって何気に現実的。ホントに実現したらその近くに引っ越して毎朝毎朝パン買いに走りたいねぇ。パン屋の話で翔くんがツッコミ入れたり、相葉ちゃんが大ちゃんと一緒に販売方法考えてたり、大ちゃんが凹んでみたり(笑)アイドルの将来の夢が「パン屋」ってだけでも相当おもしろいのに、そのネタを普通に討論しちゃってる嵐さんがかわいすぎて・・・。今日のニッキ、永久保存ね!!

今日も色々ゴタゴタしててMyojo・ポポロ買えず(T-T)!!明日の昼休み、一番に手に入れてみせますヨ(気合)!!

|

« うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! | Main | 自己満足でゴメンナサイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4268670

Listed below are links to weblogs that reference マジですか!!:

« うはうは(`▽´)ノ ワーイ!! | Main | 自己満足でゴメンナサイ »