« 3勝1敗。 | Main | _| ̄|○グハッ(倒) »

05/17/2005

よく耐えた!!

今日お昼休みに久しぶりに本屋に行きました。で、集めてるマンガの最新刊を買ってから、オリコンスタイルを見ようかなぁ?って思ったんだけど・・・。
ガマンしたの。何でか。だって、松本さんの髪切った写真が写ってるって言うんだもん。エデンの東のWSを見逃したため、まだ髪の毛を切った松本さんを見れていない私。すっごい、すっごーーーーい見たかったんだけど。
ガマンしたのよ。何でか?だって、皆さん。明日は「ミンナのテレビ」放送日ですよ~(≧▽≦)!!放送開始から1ヶ月経つのに明日で2回目という(笑)「ミンナのテレビ」!!どうせなら、髪を切った松本さんを静止画でなくて、動画で見たいもの!!!だから、ガマンすることにしました。よく耐えた。あたしエライ(のか?)!!
というわけで、明日の仕事は松本さんを見ることを目標に乗り切り、頑張りたいと思います(笑)

今日のARASHI DISCOVERY。よく夢を見る大ちゃん(歯が抜ける夢とかね)。3日程前にライオンに追いかけられる夢を見たらしいです。ヤバイと思って逃げたら、ちゃんと逃げ切れたんだって。食われなくてよかったよ。さすが夢!!
逃げ切った自分に「ホント、スゴイな」って思ったらしいけど、夢だからねぇ(笑)。私もピストルの弾よけたことあるよ(←関係ない)。まぁ、それはさて置き。ライオンに追いかけられたその後、トラも出てきたらしく。(どうしたんだろうねぇ?「動物さん」の影響かな(笑)?)更に部屋に逃げ切って、ドアの隙間から見てたら、トラがずっと大ちゃんの顔を見てて。「ヤバイ」と思ってたらトラは諦めてどっかいっちゃったんだけど、その後姿が黒髪ロンゲの「タイガーマスク」だったという、(ある意味)すごいオチの夢(爆)それでも夢の中では笑えなくて「逃げ切れてよかった」の気持ちが強かったらしい。そりゃそうだね(笑)!!

ゲームニッキ。二宮さん。アナタ仮にも(というか、れっきとした)「スーパーアイドルグループ」の一員なんですから携帯壊れたらすぐ買い換えるとかなんとかしましょうよ・・・。「圏外」の表示でも通話が出来た事実を喜ぶスーパーアイドル(笑)なんてかわいいんだ。そりゃぁ、一緒に仕事する人たちに「アイドルっぽくなくて好感が持てる」って言われるはずだよ(爆)。でも、「トレンディードラマ」「壊れかけのラジオ」とか、表現が古いっ(殴)。ご、ごめん。でも、私より若い人があんまり使うような表現じゃないもん。リーダーの「芸風が古い(byニノ)」に影響されてきたのかね(違)?
どっちにしろ、ちゃんと表示が出来る携帯に替えることを断固オススメいたしますよ(←何様)!!


|

« 3勝1敗。 | Main | _| ̄|○グハッ(倒) »

Comments

Hi to all, the contents existing at this website are really awesome for people experience, well, keep up the nice work fellows.

Posted by: free Music downloads | 02/26/2015 at 13:56

Hi there! This is my 1st comment here so I just wanted to give a quick shout out and tell you I really enjoy reading your articles. Can you suggest any other blogs/websites/forums that cover the same subjects? Thank you!

Posted by: best eye wrinkle cream | 03/05/2015 at 04:42

Heya i'm for the first time here. I came across this board and I find It truly useful & it helped me out much. I hope to give something back and help others like you helped me.

Posted by: minecraft games | 03/28/2015 at 05:54

I know this site presents quality depending posts and additional material, is there any other site which presents these kinds of things in quality?

Posted by: Free music downloads | 04/03/2015 at 17:27

I could not resist commenting. Very well written!

Posted by: minecraft games | 04/09/2015 at 13:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4173501

Listed below are links to weblogs that reference よく耐えた!!:

« 3勝1敗。 | Main | _| ̄|○グハッ(倒) »