« 久々にEnjoy!! | Main | 理由なき反抗-ニノ(まじめ)編+α- »

05/11/2005

理由なき反抗-ニノ(ミーハー)編-

最後の一歩前。ニノ、ミーハー編です。私の文章力ではニノジムへの想いを1回にまとめることはムリでした(殴)。なので、「ニノ(ミーハー)編」と「ニノ(まじめ)編+α」に分けたいと思います。もうね、ココはミーハー心満載になるに違いありません。間違いない!!(←って書くと、必ずあの人を思い出しますよね・・・)妙なテンションでお送りします☆

舞台のはじまり、紙袋を被ったグループがおばあちゃんを襲うんだけども、「もしやニノ!?」と結構普通に探してました(笑)後々考えたら「赤いスウィングトップ」という目印があったじゃん!!と思ったけど、やっぱり初生舞台ニノミ鑑賞ということで、少々舞い上がっていたようです(恥)。
紙袋グループ、警察に追われてドーム型セット内部へ。彼らを追うようにドーム型セットが回転して「あ。裏は半円になってたんだー」と思っていると。「はっ!!あの後姿は・・・・。」猫背な背中を更に丸くし、お酒を浴びるように飲んでいるニノジム登場!!!さすがジェームス・ディーン仕様。ジーンズまでLEVISでした(あのジーパンのタグは絶対そう!)。後姿で、既にカッコイイ。前向いたらどうなるんだよ、と思ったら端正な顔立ちのニノジム(リーゼント風味)が前向きましたよっ。更にカッコイイ・・・・。目がハートです。危険です。酔ってるジムはおもちゃのサル(シンバルをバシバシ叩く、アレですよ、アレ。)を見て笑い転げてます。その様子を見ながら、なんとなく「Aの嵐!」で、『おもちゃのサルのシンバルで、卵は割れるか』実験をしてたことを思い出してしまいました(殴)。いえね、まだ最初~の方だったので、何となく頭が冷静に働いちゃってたんですよ。
ここからは、かなり舞台に引き込まれて行ってたので、あんまりミーハーな考えも停止していたのですが。やっぱり来ちゃいました、ミーハー的瞬間が(爆)5箇所ほど(多!!)

①プラネタリウムのシーン。
会場全体がプラネタリウムのお客さんと化し(意味通じるかなぁ・・・?)プラネタリウムで流れてそうな、星の説明とかの映像を舞台上部スクリーンで見ているとき、画面の光かなんだかわかんないけど、「うわ、ちょっと眩しいなぁ」って思うときがあって。その時丁度目の前にニノジムがいたのよ!!眩しいと感じていただけに、光はこっち方向に当たってるってことで。ということは、ニノからは私が見えているかもしれない!だって3列目だしさ!!!という、なんともアホな考えを巡らし、十数分前、化粧直しをした私をエライと思いました(笑)。「絶対見てない、見てない!」と思いつつ、「でも見られてたとしてもテカってないぞ」とか考えちゃったりするんですよ。ファン心理。というか、ミーハー。
②舞台から客席への移動。
①からの流れで、舞台から客席を通り、プレイトーと一緒にプラネタリウムの様子を見物するシーンがあるんですが。席4つ分向こうの通路をニノジムが通ったのよ!!鼻血ーーーーーー!!!舞台を降りて通路を通るとき、ニノジムが鼻をすすったんですけども、かなり思考カイロ壊れていた為「キャーーー!!「スンッ」って言ったーーーー!「スンッ」って言ってた~~~~(T-T)」と、心の中で雄叫び。ちなみに「スンッ」っていうのは、鼻をすする時の表現音です(乏)。「生「スン」だよ~・・・。」と訳の分からないことに感動してました(笑)心の中でだけね(念のため)。そこらへんのマナーは心掛けております(←当たり前だよ;)。でも、劇場出てから皆に「「スンッ」って言ってた~~~(ハート)」と言った事は、大目に見てね・・・。
③チキンレース、LUCKY STRIKE。
バズとのチキンレース対決。素敵なことに舞台右ヨリで演じているお二人。手にはLUCKY STRIKE。そしてレース前に、バズとタバコを吸うニノジム・・・。ヤバイ・・・。隊長(誰だよ)!タバコの煙、こっち来てます!!!ってな感じで、二人のタバコの煙がコッチ方面に舞う舞う(爆)!!VIVA!タバコ(吸ってないけど)!!だってさ、だってさ。もしかしたらニノジムが吐いたケムリかもしんないよ(変態ではない、たぶん(殴))?とか思ったりしてね・・・。いかんなぁ・・・。ちょっと危ない人みたいじゃないか、私。堤マジックの術中にハマリまくってます。蟻地獄的(?)。
④チキンレース、発進前。
スクリーンでなんだけど、ジムとバズが「終わったら友達だぜ?健闘を祈る!」的に見つめ合う感じの映像があるんですが、ここのアップのニノに「ズキュン」というか、「ドゥキュンッ!!!」って感じでした。ちょっと控えめな笑顔に、ひとり「ぐはぁ~~~っ」ってなっちゃったよ・・・。帰ってパンフレット見たら、その顔もバッチリ写ってました。ありがとう、パンフレット!!暫くその写真見てはドロドロに溶けてましたねぇ。あ。ちなみにBGMは「君の瞳は10000ボルト」ね(笑)?え?古め??小学4年生の時の私の十八番です(爆)きっと今でもフルコーラスで歌えるよ(聞いてない)!
⑤ニノジムとジュディ嬢。
特に後半。二人がお互いを理解したあたりから。もう、胸キュンキュンですよ!!みえさんも、イタピーも胸キュンしてたもの。ジュディの肩に手を回すニノジム!「あたしもっ(してほしい)!」って、きっと会場中の女子の皆さんは思ったと思います。もうさ、腕が短くても(殴)全然OKよ!!ステキすぎます。あと、ジュディに「チュッ」ってするの。もう、頭が沸騰するか思うぐらい、なぜだか照れました(バカ)。しかも「頭痛も治ったみたいだし」ってね。ちょっと茶目っ気ぶりを発揮するニノジム。もう、何も言えない・・・。好きです(キッパリ)。

あぁ~~~。書いてしまった・・・。ミーハーな感想を(笑)!真面目に観てたけど、所々ね、やっぱりこういう頭も働いちゃうわけですよ(爆)。ホント、すみません(陳謝)。
次で、本当の本当に最後。「ニノ(まじめ)編+α」で「理由なき反抗」感想終了です。
最後まで突っ走ろう(←散々寄り道したデショ!!)!気合だ~(`□´)ノノキアイダ!キアイダ!!

|

« 久々にEnjoy!! | Main | 理由なき反抗-ニノ(まじめ)編+α- »

Comments

Excellent goods from you, man. I have bear in mind your stuff prior to and you're simply too magnificent. I really like what you have bought here, certainly like what you're stating and the way in which in which you assert it. You're making it entertaining and you continue to take care of to stay it wise. I can not wait to read far more from you. That is actually a terrific website.

Posted by: best dating sites | 01/13/2015 at 13:10

Attractive element of content. I just stumbled upon your web site and in accession capital to claim that I get actually enjoyed account your blog posts. Anyway I'll be subscribing on your feeds or even I fulfillment you get entry to persistently fast. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest bars buy canada | 01/25/2015 at 01:13

Hi there it's me, I am also visiting this web page regularly, this website is actually nice and the people are actually sharing fastidious thoughts.

Posted by: payday loans No credit check | 02/15/2015 at 14:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4045572

Listed below are links to weblogs that reference 理由なき反抗-ニノ(ミーハー)編-:

« 久々にEnjoy!! | Main | 理由なき反抗-ニノ(まじめ)編+α- »