« よく耐えた!! | Main | う~・・・。 »

05/18/2005

_| ̄|○グハッ(倒)

完璧ヤラれた!!血は・・吐いてないけど(なんだ)顔はにやけっぱなしだったよ。
松本さん・・・か、かわいいっ!!!!!反則だよ(≧△≦;)ノ!!爽やか好青年風(←風ってなんだよ)。あんなに髪の毛短い松本さんホントに久しぶり!というか、ちゃんと嵐ファンになってからは初めてかも・・・。なんとなく金田一少年を思い出してしまいました(見てなかったけど(殴))。カツーン(主に「KA」の部分)空中舞ってたね?どっちかって言うと空中舞ってるカツーンより、それを楽しそうに見ている松本さんがステキだったんですけども(笑)山田優ちゃんとハイタッチしてる松本さんもよかったねぇ(^-^)それにしてもカツーン(主に「KA」の部分)と芸人のコント。あれはイイかもしれない。何となく好感度上がるかも。そのうち松本さんのコントも・・・。見たい気もするけど、ねぇ?次回は6月かぁ・・・。どんな間隔の番組なんだ(謎)。

本日のARASHI DISCOVERYはハンバーガーについて。アメリカのペンシルバニアにあるレストランが6キロ超あるハンバーガーを作ったそうです。内容物が激しいっ!合挽き4キロ超・レタス1玉・トマト3個使ったハンバーガー。大ちゃんの元には写真があったようですが、男の人の顔よりも大きいハンバーガーらしいです。未だ食べきった人がいないとか・・・・。「挑戦してるからかっこいい」って言ってますが、どうもコメントがテキトーです(爆)でも最後に「一日頑張ってください」って言ってくれたから(私に言ったんじゃないけど)頑張りましたよ!!明日も頑張るよ☆

ゲームニッキ~~~!!!いやぁー。仲いいねぇ?ニノと動物さん♪+Dの嵐スタッフ。さすが『テレビ業界の中では一番嵐のことを愛しているスタッフ』と自負してるだけありますね(笑)それにしても千葉って、山って・・・。なんか元気だねぇ?太陽と久々に向き合った自分を「反抗期の息子が父親と向き合う」図に置き換えてるのに笑えた!!そりゃぁ確かに久しぶりって感じだねっ(爆笑)!!ニノの文章の感じから、相葉ちゃんがいかにチョロチョロ活発に動いてるか分かります。想像できるね。でも、大体「はしゃいでる相葉ちゃん」を想像すると、Dの嵐!リニューアル第1回目の「毒ガス祭り(違)」を思い出しちゃうのは、私だけでしょうか・・・?

さぁ!今週もあと半分!!明日はDの嵐!だ(ココの地区ね)♪明日はそれを楽しみに仕事を乗り切ろう!!なんか気分が乗ってきたから(?)このまま起きててプレミアム情報でも見よっかなぁ。でも結局本放送見れるのは3週間(?)先という・・・(泣)

|

« よく耐えた!! | Main | う~・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4185717

Listed below are links to weblogs that reference _| ̄|○グハッ(倒):

« よく耐えた!! | Main | う~・・・。 »