« 自己満足でゴメンナサイ | Main | 暑っ!! »

05/26/2005

かっわいぃ~♪♪♪

今日はTVガイドと月刊テレビジョンを購入♪TVガイド・・・・。もうね、殺す気かってほど、大ちゃんカワイイのよ。もう、すんごい楽しそうに粘土いじっちゃってるし。作品を持ってる手もねぇ・・・。イイ!!スラッとステキな手なわけですよ。スラッとステキな手に、あの笑顔~~~~(≧▽≦)!!!鼻血もんでした。そういえば、D誌で発表するって言ってたハムスターの名前を一足先に紹介してましたね。
「せん」ちゃん(「くん」かもしれない)。名づけ理由は「背中に一本『線』が入ってるから」。
そっちの「せん」かよっ(笑)!!って思わずツッコミたくなるような、安易なネーミングだわ。でも、私も昔金魚に「日の出」って付けたことがある(爆)。理由は、白い体に大きい赤い○模様が頭に付いてたから。私こそ安易なネーミング得意だったな(笑)。今いる金魚4匹の名前は「イクラ(頭に赤いブツブツ模様)」「さけ(イクラのデカイバージョン)」「ドロシー(セサミストリートのエルモのペットに似てる)」「ポチ(意外性が欲しくて)」です。何の話してんだか;。
月刊テレビジョンは翔くんと相葉ちゃん。翔くんリクエストに応えてボクシングに挑戦!!真剣な顔の二人がステキ~♪翔くんリクエストにもかかわらず、ボクシングセンスが意外にあった相葉ちゃんにボコられる(笑)というと語弊がありますが、相葉ちゃんはとにかくセンスがあったそうです。ハッチと対決している成果だと思われる(違)。翔くんは、自分のリクエストに多少の後悔をしたものの、満足そうでした。
でも一番満足したのは、二人の飛び散る汗を楽しめた私ですヨ(聞いてない)。

本日のゲームニッキ。天気予報さん♪ニノ、よくそうやって人に特徴あるネーミングつけることができるよね?さすが小説家(違)。さすが作詞家(違)。ボキャブラリーが豊富なのか?それとも揚げ足とるのが上手いのか(笑)。とにかくそうやって面白いことパッと考え付いちゃうニノがいいわぁ。それこそバラエティに富んでます。
そして潤くんのネーミングに使命感を覚えるニノ(笑)。そうだよね。ココまできたら、私も気になります。松本さんにどんなネーミングするのか。う~ん。
「几帳面さん」(典型的なA型っぽいし)
「復習さん」(北京語勉強してるらしい)
「豪華さん」(友達に豪華な人多いし)
って、私が考えたところでどうしようもないよね(殴)。ゴメン。忘れてください。ニノが「絶対決める」って言ってるし、おとなしくその時を待ってます。

今日のARASHI DISCOVERY。はい!前回の記事に注目~。
「blogの更新も、「anego」の録画も出来ず、目覚ましもかけず仕舞いです。」
はい、もう一度~。
目覚ましもかけず仕舞いです。」
ということで、起きれませんでした★(「★」じゃないよっ(怒)!!!)もう、鬼門でもなんでもないし(爆)ただ起きれないだけらしい(殴)だって・・・・。朝早いんだもんっ(T-T)。明日はちゃんと起きてやる!丁度「鬼門日」だけど(月・金ね)起きるもんね。今から目覚まし掛けて寝ます。
おやすみなさい*****

|

« 自己満足でゴメンナサイ | Main | 暑っ!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4293124

Listed below are links to weblogs that reference かっわいぃ~♪♪♪:

« 自己満足でゴメンナサイ | Main | 暑っ!! »