« 理由なき反抗 -人物編①- | Main | 理由なき反抗-人物編②- »

05/08/2005

相葉vsハッチvs菜々子(違)

今週の志村どうぶつ園の相葉ちゃん動物園修行。松島トモ子指導員(笑)の家に着き、表札を見るなり「菜々子がいいなぁ」とボヤく相葉ちゃん。表札が「松島」の時点で既に違うよ(笑)!!望みも空しく、松島トモ子さん登場!ノリノリの松島さんと共にハッチのいる動物園に到着。相変わらず凶暴なハッチ・・・。今回は檻の中の掃除ということで、松島さんに促されるままツナギを着用し、檻の中へ。私、相葉ちゃんがTシャツからツナギへ変える瞬間が大好きなんですよ・・・。今回も男前だわ・・・(笑)。檻に入る手順もバッチリで(笑)そんな自分を相葉ちゃんは微妙がってましたが、立派な飼育係りになりつつある証拠ですよね?ハッチから手厚い(というか、手痛い)歓迎を受けている相葉ちゃんに松島指導員が手助け。お?軽く手懐けてる??と思いきや、土壇場でハッチ、逆転勝利を収める(爆)。今回、一番のツボは、このときの相葉ちゃん。松島さんに殴りかかろうとするハッチの間に入り、シカッとハッチの手を持ってパンチ阻止する相葉ちゃん。自分もちょっとは怖いハズなのに、松島さんを守った男意気に、私と姉ちゃんの目にハートマークが飛び交っていました(笑)もう、すごくカッコいいわぁ・・・。松島さんの動揺っぷりに大笑いする相葉ちゃんもかわいかったな。その後も檻の中で食事しようとする松島さんに一応素直に従う相葉ちゃん。今回でひとまず松島さんとの修行は終わりみたいですが、すごくナイスコンビだったので、また見たいですねぇ?松島さんといると、相葉ちゃん、すごくしっかりした人に見えるから新鮮だしね(爆)

いやぁ・・・。本日のゲームニッキは勉強になりました。というか、トリビアだよねっ。北海道と本州と沖縄で体重計が違うなんて、全く知りませんでした。しかも遠心力に体重とか関係するっていうのも全然知らなかったよ。もしかして学生時代に学習したのかなぁ?覚えがない;理科の授業といえば、実験の思い出しかありません。私の高校、先生が変な人で「教科書は面倒くさいからいいや」的考えで、ほぼ教科書を開いてなかったです(汗)。そのかわり実験ばっかりさせられてました。中でも強烈だったのは・・・・。ちょっと皆様、覚悟して聞いてくださいね?気持ち悪がらせたらゴメン。一応、消し線引いときます(意味あるのかしら;)強烈だったのは、牛の目玉の解剖と、鳥の脳みその解剖です。思い出しただけでも泣けてきます。女子クラスだったから、戦々恐々、ブーブー文句言いながらみんなやってました。・・・・また話脱線してるしね・・・。
まぁ、北海道と沖縄で体重違うって言っても卵1個分ならいいか。子供1人分とかだったら許せないけど(笑)
そうそう。四国4県の回答に「姫路!」と答えてしまった郭さん。その気持ちは十分分かりますよ。私、かなり四国に近いところに住んでいますが、昔はよく迷ってました。今はそれぞれ姫路の友達と愛媛の知り合いがいるから迷いませんが。迷うと言えば、和歌山と愛媛もよく間違えてたなぁ。たぶん、みかん繋がりで色々覚えてたんだと思います。・・・・なんか、頭悪い子供時代が露呈しちゃってるわっ(爆)

今日はアイドル誌3冊発売日だったので、本屋に行って帰りました。また感想書きます。その前に理由なき反抗の感想書いちゃわないと!週末中にUPできるかしら(泣)?

|

« 理由なき反抗 -人物編①- | Main | 理由なき反抗-人物編②- »

Comments

Hello, I log on to your new stuff like every week. Your writing style is witty, keep up the good work!

Posted by: best dating sites | 01/18/2015 at 11:41

Heya! I'm at work surfing around your blog from my new iphone 4! Just wanted to say I love reading through your blog and look forward to all your posts! Keep up the superb work!

Posted by: minecraft free download full version | 02/11/2015 at 09:34

Thanks designed for sharing such a nice opinion, post is fastidious, thats why i have read it fully

Posted by: match.com | 02/14/2015 at 14:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4030961

Listed below are links to weblogs that reference 相葉vsハッチvs菜々子(違):

« 理由なき反抗 -人物編①- | Main | 理由なき反抗-人物編②- »