« 名古屋と言えば手羽先。 | Main | 好きだなぁ・・・。 »

05/14/2005

嵐夏コン*東京・大阪当落発表!!

ついに・・・。
ついに、この日がやってきてしまった。
いや、楽しみにしてはいたんだけど、不安でもあり。
なんせ、ファンになって初めて挑んだ夏コンチケット戦争(笑)ド緊張で迎えておりました。
ジャニネット、張ってはいたんだけど、朝みえさんからのメールにより当落発表開始を知りました。(私信:いつも教えてくれてありがとうね!)
ドキドキオキドキの瞬間です(真剣)。電話で当落確認・・・・・。

☆★大阪2日目1部公演ゲット★☆

ありがとう、ありがとう~(T-T)取れてたよ~!!大興奮(≧△≦)!!!
結構心配してたので一安心、心臓飛び出しそうになりながら電話した甲斐がありました(笑)
しかしながら、やっぱり大阪2部は取れず・・・。
やっぱり激戦区らしいです(^-^;)。
ちょっぴり残念ですが、大奮闘してみます!

今日は東京・大阪のみの発表でしたが、別会場は月曜からと言うことで、こちらの発表も頑張って問い合わせてしたいと思います。
じゃぁちょっくらこの場を借りて祈願しときます。
私にも、友達にも。
ココを見てくれてる人で申し込んだ皆様にも当たりますように!!!

☆o。O゜ヽ(`д´)ノ☆ヽ(゜д゜)ノ゜O。o☆当たれ~~~(懇願)!!


|

« 名古屋と言えば手羽先。 | Main | 好きだなぁ・・・。 »

Comments

あやちゃ~ん!!
コメント♪蟻が10匹♪
そして、遅くなってごめんちょ(;;)お知らせしようしようと思ったまま日々追われ・・・反省。とりあえず、ブログ始めました(^о^)♪
まだ、あんまりテーマを決めてないのでこれからジャンジャン
輪を広げて行こうと思ってるからヨロピクね(^е^)たぶんまとまりない感じになると思うけど・・・。
なんだか、画像をとりこめるのが嬉しくて、ついつい嵐くん達を載せちゃいましたわ♪うふふっ♪

Posted by: mika | 05/15/2005 at 20:21

いらっしゃ~い!!いえいえ。とんでもないです。
自分のペースで、長い息で、続けて行ってね!!
私もマイペースに更新中♪
私のテーマはどこまでも「嵐」です(笑)

Posted by: あやこ | 05/15/2005 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4118651

Listed below are links to weblogs that reference 嵐夏コン*東京・大阪当落発表!!:

« 名古屋と言えば手羽先。 | Main | 好きだなぁ・・・。 »