« 一週間が始まらない(T-T) | Main | 理由なき反抗-ニノ(ミーハー)編- »

05/10/2005

久々にEnjoy!!

更新されましたね~。「5月①」ってことは、5月中にまた更新されるのかなぁ?期待してます♪松本さん!新生活を始めた人にも、そうじゃない人にも優しい文章で気遣いぶりが伺えます。相変わらずステキ☆それにしてもNANAを読んでるなんて、ビックリ!!まぁ、芸能人の方にも、男の方にも人気のNANAですからねぇ。納得ですよ。矢沢あいさんのマンガはいつもステキだから私も大好きです。でも一番好きなのは「天使なんかじゃない」かな?小学生の頃、必死で読んでたなぁ。松本さん、オススメですよ?是非一度読んでいただきたいです。あぁ。でも「オレも純な恋愛したい!」とか言って張り切られると非常に寂しいので(笑)、やっぱり読まないでいいです(なんだそれ)。Enjoy更新された後に、みえさんからメールで「いい文章書くねぇ~」って書いてあって。本当にそうだなぁって感じました。なんか、深いですよね?考え方とか。う~ん・・・深いと言うか、アーティスト的と言うか、哲学的と言うか・・・。なんだろう。上手くいえないけど、松本さんの表現の仕方ってとっても好きです(照)。文才、絶対ある!いつの日かEnjoyを単行本化にしてみて欲しいです(ゲームニッキ・智のひととき然り)。あと、前から思ってたんですが、松本さんが使う顔文字って、何か可愛くないですか!?イイ意味で松本さんらしくなくて、松本さんが使う顔文字をいつも楽しみにしてたりするのです。

もうひとつの更新もの。おめでとう!ニノ!!やっと会えたんだねぇ(^-^)こっちまで嬉しくなってしまいましたよ。途中松本さんがエデンの東の方へ行っちゃったみたいですが(なんか、「エデンの東」が近所にあるみたいに書いちゃってたけど)ほぼ一日メンバーと一緒だったようで。それにしても、3人でのジャニーズイントロどんっ!!(笑)何やってんでしょうかね?あの人たちは!!散々やった結果が「青春だね」ってさぁ・・・。誰が優勝したとかじゃないんだ(笑)?勝ち負けつけないところが平和的です(違)。でもって今日は野球大会。えー。こっそり観に行きたいねぇ。・・・ムリか(チッ)。

はいはい。今日はしっかり聞けたARASHI DISCOVERY。今日は福岡に出来た「ラーメンタクシー」の話題。予約制2時間で5000円で、福岡市役所から半径1キロ(ぐらい?正確に覚えてないけど。もうチョットあったかも)の範囲内にあるラーメン屋さんを、タクシーの運転手さんとラーメン談義を交わしながら回れるらしいです。大ちゃんは食べ物ロケのことを話してて、「一軒目は朝だしお腹すいてるからバクバク食べちゃうけど、3軒目、4軒目にはキツクなっちゃう。でも、匂いにそそられて食べるけど」的話をしてました(笑)食べるんだ?さすが大ちゃんです。自分の経験を踏まえた上で(?)「福岡のラーメンはそういうことを(ペース配分ね)考えながら食べたほうがいいと思います」とアドバイスを送っていました(うん。そうします!)。そしてお得意のシメ言葉「オイラも今度行ってみようかな」。出たっ(笑)!!行ってみようか作戦!!もう~、惑わされるから言わないでよ~~(笑)。そんなこと言ってたら「もしかしたら・・・」とか思って、福岡の夏コンに参戦したとき、ラーメンタクシー利用しちゃいそうだからさ(爆)。で、ボケボケ(失礼)大ちゃんの、よく分からないヒトコト。
「食べ過ぎに注意!ってことで、今年も頑張っていきましょう!!」
なぜ、今頃「今年も頑張る」なのよ(爆笑)!この間、自分で「今年も前半戦終了間近!後半戦も大盛り上がりに!」って言ってたくせに・・・。もう・・・。そんな大ちゃんが好きなのよ~~~(謎)♪

さっきまで、親戚のなかなか深いダークな話を聞かされてちょっと凹み気味ですが、今日も明日も嵐に癒されながら頑張ります!!
明日あたり、「理由なき反抗」ニノ編UPできると思います♪道のりは長かったなぁ(てか、自分で長くしたんだった( ̄□ ̄;)!!)。

|

« 一週間が始まらない(T-T) | Main | 理由なき反抗-ニノ(ミーハー)編- »

Comments

It's actually a cool and useful piece of information. I'm glad that you just shared this useful information with us. Please keep us up to date like this. Thank you for sharing.

Posted by: best dating sites | 01/14/2015 at 19:54

Its such as you read my mind! You appear to understand so much approximately this, such as you wrote the e book in it or something. I believe that you just can do with a few percent to force the message home a little bit, but other than that, this is magnificent blog. A fantastic read. I'll definitely be back.

Posted by: best dating sites | 01/19/2015 at 13:56

Very nice article. I absolutely love this site. Keep it up!

Posted by: minecraft free download full version | 02/08/2015 at 05:02

Great goods from you, man. I have understand your stuff previous to and you're just extremely magnificent. I actually like what you've acquired here, really like what you're saying and the way in which you say it. You make it entertaining and you still take care of to keep it sensible. I can't wait to read much more from you. This is actually a wonderful website.

Posted by: loan Online No credit check | 02/10/2015 at 03:00

Hi there to every body, it's my first pay a visit of this webpage; this blog includes remarkable and truly good material in favor of visitors.

Posted by: free music downloads | 02/21/2015 at 02:35

Hi, after reading this awesome piece of writing i am too delighted to share my experience here with mates.

Posted by: best eye wrinkle cream | 03/03/2015 at 17:33

Hello, yes this article is in fact good and I have learned lot of things from it about blogging. thanks.

Posted by: chicas lindas | 03/05/2015 at 10:34

Why users still make use of to read news papers when in this technological world all is accessible on net?

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 22:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4075124

Listed below are links to weblogs that reference 久々にEnjoy!!:

« 一週間が始まらない(T-T) | Main | 理由なき反抗-ニノ(ミーハー)編- »