« 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! | Main | マジですか!! »

05/23/2005

うはうは(`▽´)ノ ワーイ!!

みえさんからイイモノ借りましたvv嵐関連DVDもろもろです!!撮り損ねたDの嵐!とか、ファンになる前の大ちゃんのはなまるカフェとか(^-^)ありがとうございます!!さっそく今夜から嵐祭りを始めたいと思います!!
今日はMyojoとポポロの発売日!!ってことを、さっき認識(爆)。今日本屋に行こうかなー?って思って頭でいろいろ考えて、月曜だし、TVガイドも発売されてないし、何にもないか。って感じでスルーしてました(泣)。いろいろ考えてもメモリが少ない頭だから、どうしようもないな(笑)

本日のゲームニッキ。ビックリ!!大竹しのぶさん坊主なの??似合いそうだな~・・・。西遊記の三蔵法師みたいな感じにイメージできるんだけど、私だけかなぁ?名優・大竹しのぶさんを観て、「すごい」と思う反面「悔しい」って思っちゃうニノ。やっぱり大物だわね(笑)?頭撫でちゃってるし(^-^;)
やっぱり大竹しのぶさん、ほわぁ~として見えるけど、すごく芯の強そうな感じがありますよね?なんか一本筋が通ってるみたいな。え?例え悪いかな(汗)?乙女で少女のような顔をしてても、今まで培ってきた人生経験みたいなものがイイ意味で滲み出てる感じがして。そういうところがとても好きだなぁ。
お客さんに言われたヒトコトを丁重に断るって(爆笑)!!ムリじゃないと思うけどなぁ?確かに岡田君も好きだしイイ役者さんだなって思うけど、ニノも素敵な役者さんだと思ってます。贔屓じゃなくて。そうじゃなきゃ、總ちゃんや蜷川監督や堤さんに気に入られてないわよ、きっと。
でもニノがまだまだ納得してないなら。さらにギャフンと言える日を期待してようと思います(笑)。やっぱり古い!!ギャフンて!!

今日は鬼門に打ち勝ったARASHI DISCOVERY♪大ちゃんはマネージャーさんによくお金を借りるらしいです(笑)なんか帰るときとかにお財布見たら領収書しか入ってなくて(爆)、帰り賃を借りたりするんだって。帰り賃が入ってないお財布って・・・。ハルみたいに、靴下の中とかに忍ばせとけばいーのに(違)。大ちゃんがやってたら、何か許せそうだもん(え?)。マネージャーさんには「すぐ俺に「お金返して」って言ってね!」って言ってるって言ってたけど、その言い方が何かツボ♪そんな風に言われたら別に返してもらえなくてもいいやっ!!って思えます。フフフ・・・。この時点でダメ女的要素が見え隠れしてるよね(爆)!大丈夫!!大ちゃんにしかそういう考えにならないから(←ていうか、そんなパターンないから)。まぁね、いつか大ちゃんがお金を持ち合わせてないときに近くにいたら、そっと貸してあげようと思います(しつこい)。頭壊れかけてるなぁ(笑)いつものことだけど。

さぁ!お風呂に入って借りたDVD観ながら寝よっと♪また明日~(^-^)ノ

|

« 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! | Main | マジですか!! »

Comments

Thanks on your marvelous posting! I quite enjoyed reading it, you happen to be a great author. I will remember to bookmark your blog and will often come back very soon. I want to encourage you continue your great job, have a nice holiday weekend!

Posted by: Best Dating Sites | 01/13/2015 at 19:55

With havin so much content do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement? My site has a lot of unique content I've either written myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any solutions to help protect against content from being stolen? I'd certainly appreciate it. blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: quest protein bars nz | 01/24/2015 at 03:29

Thank you for the good writeup. It in fact was a amusement account it. Look advanced to far added agreeable from you! By the way, how could we communicate?

Posted by: free music downloads | 04/03/2015 at 15:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96426/4254987

Listed below are links to weblogs that reference うはうは(`▽´)ノ ワーイ!!:

« 衝撃走る( ̄□ ̄;)!! | Main | マジですか!! »